【韓国タトゥー事情 】 BTS ジョングク 『グクのタトゥー』日本人ファンが反対署名

日本より韓国の方が
タトゥー入れてる人が多い
入浴施設などへ制限なく
タトゥーを露出していても
日常生活に不便なし


タトゥー反対署名

韓国アイドルのタトゥーは珍しくない

繊細でオシャレなコリアンスタイル

行き過ぎた行為

peach
@okorinkao

#グク #グクタトゥー #グク署名 そもそもタトゥー反対署名してる人なんてほんの一部でしょ。ニュースにまでなって、、。そんなこと署名でどうにかできると思ってる人が、少しの人数でもいるって言うのが海外に恥ずかしいというか。マジメか。こんな一部の人の署名をニュースにする事かね?

2021-04-27 20:46:03

(出典 @okorinkao)

Kポ loveたん
@Kpop33love

イルアミがグクにタトゥー隠せって署名活動してるって記事みたから 面白過ぎてどこでそんな活動してるの?って何人かのガチ勢に聞いてみたら知らないって www まァ推しにしか興味ない人達にとって他ペンの動向なんてどーでも良い話ではあるけ… https://t.co/a3HesSISWE

2021-04-27 20:26:13

(出典 @Kpop33love)

(れおな)
@reojin_0123

え?グクがタトゥー入れたことで署名運動してんの?笑 意味わからんわ笑別にタトゥー入れようが本人の勝手じゃん?またそれでグクのこと傷つけんのー?それってファン失格だよねー?だから日本人army嫌われるんだよ?いい加減わかったら… https://t.co/MM0nCw4oLi

2021-04-27 20:17:36

(出典 @reojin_0123)

0mochizo
@801kurekurei

ジョングクのタトゥーに日本のファンが反対署名集めてるって正気なのかしら?自分が見るの嫌なら見なきゃいいし、距離置けばいいだけでしょ?グクは自分のやりたいようにやればいい。彼もアイドルって仕事離れたらただの一般人だからね。顔がとても良い爆イケな23歳成人男性だからね

2021-04-27 20:06:18

(出典 @801kurekurei)

urara
@djurara

BTSメンバーのタトゥーに日本人ファンが反対署名……専門家に聞く“韓国タトゥー事情”(デイリー新潮) https://t.co/JAcqWbzQ6M君たちの推しは君たちの私物ではないんだよ。グクがどうしようと彼の勝手。所詮お前らには関係ない。あと文化の違いも認めて下さい。

2021-04-27 20:04:38

(出典 @djurara)

まいまいまいこちゃん
@Chan87_maimai

@chima_manon グク好きだよー トゥキトゥキ グクのタトゥーもトゥキ

2021-04-27 20:04:37

(出典 @Chan87_maimai)


@jm71254459

あなたのタトゥーがきれいだというarmyのコメントに嬉しそうなけど切なそうで悲しそうな表情をしていたのを、、 私はグクのあのarmyを想いながらうさぎのように可愛らしく笑っているあの笑顔をずっとずっと大切にしたい、そう思っています。

2021-04-27 20:00:04

(出典 @jm71254459)


@jm71254459

大きくなってしまったグクのタトゥーの件。タトゥーを入れるのは本人の自由で、他人が口出しできる問題では無いと思います。またタトゥー反対の署名運動を始めたのは日本人と見ました。韓国と日本のように国と国でさらに人と人とでもタトゥーに対する認識に差があります。

2021-04-27 20:00:03

(出典 @jm71254459)

ゐゑづみ
@3110_2106

グクのタトゥー反対署名を日本人がやり始めた(結局ほとんど集まらなかった)とか本当恥ずかしいし寒いしなによりまっっじで本当価値観の押し付け甚だしいからまじでやめてほしい他人にそれ言うって「お前の目小さすぎだから整形して欲しい」って署名が突然始まるのと同等だと思うんだけど

2021-04-27 19:56:44

(出典 @3110_2106)

M
@0901_JK1115

グクくんのタトゥーについてLINEニュースに載ってる

2021-04-27 19:47:34

(出典 @0901_JK1115)

mimi
@mimi90571426

グクちゃんのタトゥー世界で1番好き タトゥーを入れる時、意味を持って入れる人も多いみたいだから、いつかグクちゃんに会うことができたらどんな意味を持っているのか教えてもらうのが夢 !!!

(出典 )

2021-04-27 19:30:35

(出典 @mimi90571426)

さき@ちゃんちゃんめん
@army_AgustD_39

@taekook123126 ほんとにそうだよね タトゥーは個人の自由だと思うし、嫌でもわざわざ騒ぐ必要ないのにって思っちゃう…グクちゃんは自分の好きなように生きて笑顔でいてほしいよね!!

2021-04-27 19:30:10

(出典 @army_AgustD_39)

misa
@miccabeer

グクのタトゥーの話題の何がイヤかって、話題そのものじゃなくて、グクの写真写りが悪いのをアップしてるところに悪意を感じてる。

2021-04-27 19:22:14

(出典 @miccabeer)

くう~
@QIuxNxVc1T1e53B

BTSメンバーのタトゥーに日本人ファンが反対署名……専門家に聞く“韓国タトゥー事情”(デイリー新潮)タトゥーがあるのが グク っておもうから。イイとおもうよ #Yahooニュースhttps://t.co/Btgz67qAPP

2021-04-27 19:09:46

(出典 @QIuxNxVc1T1e53B)

ただのオタク
@bunnybunny_2

グクと同じタトゥー掘りたいとか言ってるのは引くけど

2021-04-27 18:59:59

(出典 @bunnybunny_2)


@jungkook91_miki

グクのタトゥー署名LINEニュースになってるんですけど。署名した人たちこれ見なさい

(出典 )

2021-04-27 18:42:36

(出典 @jungkook91_miki)

ただのオタク
@bunnybunny_2

グクくんのタトゥー、炎上してるんだ…タトゥーって全然いいって前から言ってるんだけど、ARMYの皆さんにとってはいつまでも受け入れ難いみたいですね これで日本もっと嫌いになったらどうするんだろ

2021-04-27 18:37:35

(出典 @bunnybunny_2)

紗茄(さな)2C’s@海賊&翔狼推し 声優ヲタ 2021.09海
@saaaachan_BB09

@71212ayaseungri グク?私も分からんかった べつにタトゥーくらいよくね?って思う

2021-04-27 18:25:43

(出典 @saaaachan_BB09)

ゆゆちゃん
@ukuk_time

グクのタトゥー炎上しててワロタ

2021-04-27 18:17:18

(出典 @ukuk_time)

わかめ*
@k_____m0119

グクだって大人だよ?wタトゥーくらい好きにしてあげなよw

2021-04-27 18:10:04

(出典 @k_____m0119)

sugamin239
@sugamin239

BTSメンバーのタトゥーに日本人ファンが反対署名……専門家に聞く“韓国タトゥー事情” #SmartNews どうせ反対してんのって、新規かにわかか顔ペンだろ。何様なんだか。なんでグクがペンの好みにせなあかんのか、理解に苦しむ。… https://t.co/uVeDwGtdJk

2021-04-27 18:08:51

(出典 @sugamin239)


@Bb4N5

一点の曇りもなく「わぁ~い!新曲めちゃくちゃ楽しみ~~ 」ってアイコンButterにしたり「グクのタトゥーかっこいい大好き 」って言えるの本当羨ましいな、、さぞかし楽しいだろうな、、(遠い目)

2021-04-27 17:57:31

(出典 @Bb4N5)

みか
@mikapiyo0528

グクの腕のタトゥー凄いな!Justin Bieberみたいwwww日本のファンが色々言ってるみたいだけど、韓国ではタトゥー=マイナスイメージじゃないみたいだし、自分の価値観押し付けるのは違うでしょ

2021-04-27 17:48:54

(出典 @mikapiyo0528)

菓子パン大王
@pppp20000202

グクのタトゥーに日本人ファンが事務所に批判したってヤフニュにあったけど、本当ならキモすぎでしょどんだけ独占欲強いねん

2021-04-27 17:44:09

(出典 @pppp20000202)

藤@玲衣
@Sunaf2Mi82

グクのタトゥー反対署名なんて出てるのか…。まぁ、私としては「ファンは全てを受け入れなきゃいけないんじゃボケ」とは全く思わないし、個人的意見として色々思うのは別に良いと思う。でも否定する意見をわざわざ言うのは止めとけって思ってる。結局は本人の自由っていう答えに行き着く訳だし

2021-04-27 17:34:05

(出典 @Sunaf2Mi82)

ワタナベ ヨシキ
@j2zuyOFY0LoOQSq

グクのタトゥーに反対する意味がわからない笑笑

2021-04-27 17:30:09

(出典 @j2zuyOFY0LoOQSq)


@__1995_minv

グクさんのタトゥー反対署名集められてることに衝撃彼に人権は?彼の自由は?タトゥーしてたら人道を外れてるんでしょうか?

2021-04-27 17:09:08

(出典 @__1995_minv)

bear
@bear25440302

タトゥーがあるグクを応援できなくなったのなら他のアイドル応援したらいい。ただそれだけのこと。自分の価値観をグクに押し付けるなよ。

2021-04-27 16:57:21

(出典 @bear25440302)

sana
@TAEHYUNG__sa

私もグクのタトゥーに関してはその話題を避ける人と否定派しかいないですね。

2021-04-27 16:57:14

(出典 @TAEHYUNG__sa)

ぴぴてぴ
@pipitepi1230

グクのタトゥー問題LINEニュースにもなってるわざわざニュースにするな本人の目にでも止まったらどうすんだぶっとば…自主規制

2021-04-27 16:47:13

(出典 @pipitepi1230)


@mihee126

日本人ファンがみんな反対してるみたいな見出し嫌だなぁ。タトゥーも含めてグクの全てが尊いし、タトゥー入れるのも、そんなことでファン辞めるのも本人の自由なんだからそっとしなよ…私も温泉とかプールとか考えなければ入れたい人生だったよ…… https://t.co/i0DfcONCwy

2021-04-27 16:38:04

(出典 @mihee126)

なむふたつ_
@namjoon_912_

なに!?ジョングクのタトゥー反対署名だって!?別にグクの自由なんやから良いのに

(出典 )

2021-04-27 16:16:16

(出典 @namjoon_912_)

めろしゅ
@itycatan

えなんでグクこんな言われてんの(笑)タトゥーの偏見は仕方ないけどここまで言われるとかある、草

2021-04-27 16:01:51

(出典 @itycatan)

私痩せます
@kkk__xox

グクのタトゥーにイルアミ署名運動とか頭悪すぎんグクの勝手やろどこにタトゥー入れようがイルアミきも

2021-04-27 15:46:24

(出典 @kkk__xox)

SQUAD
@bgai11

グクのタトゥー問題まじ草wwwwww外野がうるせぇーwwwwwwお前グクの何だよwwwwww

2021-04-27 15:26:51

(出典 @bgai11)

ちひろ
@udenozosan

グクのタトゥー署名問題、まじでこれ

(出典 )

2021-04-27 15:10:49

(出典 @udenozosan)

59
@1ssYdzRFY7JusJH

何回でも言うけど、ジミン氏のタトゥーに対しては配慮が感じられるのよ、、、。グクさんのはもうなんか、、凄いじゃん()

2021-04-27 15:01:05

(出典 @1ssYdzRFY7JusJH)

こぶら
@nacchanpepepe

グクのタトゥー良いと思うけどなぁ、昔から言ってたし彼の身体なんだから他人がとやかく言うのわからんなぁ。これで日本来なくなるとかのが嫌だけどなぁ 私はどんなグクも好きよ そんな小さなこと何とも思わん、それよりも幸せな気持ちくれてあり… https://t.co/Ylm6aTl2s0

2021-04-27 14:43:21

(出典 @nacchanpepepe)

マメ
@mame_bts_twi

ちょ、待ってグクのタトゥー問題で彼女とされてる方が意外とカッコイイ女性だった。(恥ずかしながら初めて知ったw)あーあんな感じの系統がタイプなのね。ほーーー。タトゥーは本人が入れたいなら私は全く反対しない。あの天下のグク様の人生に口出しできるほど人間できてない

2021-04-27 14:39:13

(出典 @mame_bts_twi)

PaNDa。
@k_pop_life

ジミンとグクがタトゥー入れてるの今日知ったwwグク入れすぎwww

2021-04-27 14:34:27

(出典 @k_pop_life)

cojirou25
@cocojirou25

グクのタトゥー反対運動なんでやねん!見慣れたら大丈夫なはず!

2021-04-27 14:33:49

(出典 @cocojirou25)

あいす
@ICEGAMELEXUS

グクのタトゥー消してくださいとか隠してくださいとかええやんけ入れる人の自由でだから日本てタトゥーやったり刺青に偏見持ち過ぎやねん

2021-04-27 14:31:00

(出典 @ICEGAMELEXUS)

るう
@nksz_313jkshs

グクちゃんのLINEニュース見たけどマンネで可愛らしいルックスと高いダンススキルで人気って書かれてたけど、1番は歌唱力だよね!?そして、タトゥーなんて本人の自由なのに反対署名とかやめて欲しい。これ以上苦しめないで! #BTS #ジョングク

2021-04-27 14:30:50

(出典 @nksz_313jkshs)

mi.
@Cottoncl000_

グクのタトゥーかっこいいのに!タトゥー入れてるの無理!消して!って自分が好きな人を支配するようにしか思えない…その運動をする方達は君のメイク、ファッション嫌いだから無理って言われても悲しくないんだろうな。見た目ではなく大事… https://t.co/Rpbvibb8JW

2021-04-27 14:30:33

(出典 @Cottoncl000_)


@1277258_

グクのタトゥーはグクの好きなようにさせたら良くね?他人がとやかく言える事じゃないと思うし今まで隠してくれてたから個人の自由だからいいと思うんだけどな。俺はタトゥー苦手だから推し変しちゃったけど…

2021-04-27 14:26:04

(出典 @1277258_)

chanmai :)ちゃんまい
@gan_m89120613

LINEニュースにグクのタトゥーに関するイルアミの記事載っててすごく悲しくなった。でもその反対に5万人も賛成著名集めてたのしらなかった!

2021-04-27 14:17:07

(出典 @gan_m89120613)

chih@0856
@chih08561

以前から問題視されてるグクのタトゥー問題。自分は賛成派だから反対意見を否定はしなぃが…個人の自由をもう少し寛大に見てあげて欲しい。差別とどう違うのか…自分は違反的行為を絶対していないのか…自由は誰にでもあるべき… https://t.co/ekBqQWm9Bo

2021-04-27 14:02:00

(出典 @chih08561)

タマゴ2
@tamagnonidaime

タトゥー反対署名は草たしかにグクのタトゥーはダサいけど本人がいいならそれでいいやんwwwwwいやそりゃださいんだけどね

2021-04-27 14:00:22

(出典 @tamagnonidaime)

Ryo yamazoe
@yamaryo0523

BTSのグクのタトゥーを隠してほしいって日本のファン中心に反対運動ってバカバカしすぎる 日本はまだマイナスなイメージ持ってる人が多いけど個人の表現の仕方なんやから反対運動までしなくても笑

2021-04-27 13:59:12

(出典 @yamaryo0523)

みーちゃん
@jkv_army7

グクのタトゥーを隠してほしい署名が集まってるみたいなん見たまじでグクの自由やねんからほっとけよ…しかも日本人が署名してるとか書いてるし…もうグクが笑顔で幸せに過ごせてたらそれでいいですやん…

2021-04-27 13:58:32

(出典 @jkv_army7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です