【韓国料理】 ニラキムチ 簡単レシピ 【動画あり】

ニラって体に良いよね
がん予防にもいいらしい

saz@糖質制限・高タンパク高脂質・一日一食生活日記
@saz_low_carb

今日もニラがそろそろヤバいから早く使っちゃわないと ていうのと、何を作るにも材料が微妙だな ていう在庫の具合いでテキトーに豚キムチに落ち着きました とはいえ、マジで私的に豚キムチは神レシピ 簡単で旨い ゴマ油たっぷりかけて… https://t.co/5OLvFwtPTp

2021-04-27 12:55:34

(出典 @saz_low_carb)

ヴぁんヴ ぶれーど
@bambamtiamat

TLでキムチ使ったおいしそうなレシピ見たからはよ試したい 我が家でよく作るキムチ料理は豚キムチならぬ牛キムチ! 牛肉とキムチ炒めて、肉に火が通ったらお酢いれて軽く炒める。皿に盛りつけたら上にネギを乗せて完成! ニラ入れてもう… https://t.co/WUAToIF7YQ

2021-04-27 09:53:21

(出典 @bambamtiamat)

こゆず(ほぼ韓ドラ垢)
@co__yuzu

今夜の夜ごはん 酢タマネギ(毎日食べてる)、茹でブロッコリー、自家製なめたけ(リュウジお兄さんのレシピ)、しめじとニラの和え物、キムチじゃこ冷奴、ぎゅうぎゅう焼き 酒飲みっぽいメニューになってしまった

2021-04-26 08:44:28

(出典 @co__yuzu)

やよい
@kitasandou202

今日のお昼は炒め冷麺。盛岡冷麺を買ったらレシピがあったので。キムチ、豚肉、ニラでモリモリ。左のリンパの腫れの原因が朧げにわかって来た。 https://t.co/CkJgkfmmKK

2021-04-26 04:23:12

(出典 @kitasandou202)

猫目 @居酒屋系 おつまみ提案bot
@teinenmadeMR

@she_loves___ ニラってすぐシナシナになるから生で作りたいレシピは早めに試さないとですよね おかずにしたい時は普通の豚キムチ、おつまみにしたい時はちょっと手間だけどクルクル巻いて作る事が多いです お役に立てそうでよかったです

2021-04-25 16:01:09

(出典 @teinenmadeMR)

yumi
@moonred81

今日も料理してました(笑)(*´σー`)エヘヘ さて、今日の晩御飯です 「ひき肉レタスチャーハン」「にらおぼろ豆腐」 「合挽き肉とニラもやしのキムチ炒め」です(^^♪ (※参考レシピは「クックパッド」) ひき肉ですが、鶏挽き… https://t.co/WVm9Q8OOsC

2021-04-25 10:56:13

(出典 @moonred81)

さばかれマンボウ
@Cooked_Molamola

レシピとしては 豚肉・適量 キムチ・適量 ニラ・適量 卵・適量 塩胡椒・適量 豆板醤・適量 チューブにんにく・適量 チューブしょうが・適量 オイスターソース・適量 料理酒・適量 ゴマ油・適量 です

2021-04-24 09:32:38

(出典 @Cooked_Molamola)

タツ_ミ
@fiumemi

ブリとニラのすき焼き風鍋、長芋キムチ和え、ごはん #bangohan このレシピにしらたき、大根、舞茸追加して鍋に。しっかり味でブリの臭みも気にならない。 「ブリとニラのすき焼き風」レシピ 高知でヒントを得たおいしい食べ方 | 白… https://t.co/7xq759IvKD

2021-04-23 11:49:41

(出典 @fiumemi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です