【入隊前に 】 SHINee テミン 5/2オンラインコンサート開催  歴代レジェンドステージハイライト映像公開【動画あり】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
GWの楽しみ~~

グループ「SHINee」のテミンの、ソロコンサートでの歴代レジェンドステージハイライト映像が公開されました。


27日、「SHINee」の公式YouTubeチャンネルには、「[Beyond LIVE – TAEMIN : N.G.D.A] Concert Highlight 迫力テム」というタイトルの動画が投稿されました。

動画には、今まで行われたテミンのソロコンサートの中でもレジェンドと言われる「Danger」と「Sherlock」をミックスした楽曲をスロープでパフォーマンスする映像や、「DOOR」などのハイライト映像が収められています。

テミンのオンラインソロコンサート「Beyond LIVE TAEMIN: Never Gonna Dance Again」は、5月2日午後3時にNAVER V LIVEのBeyond LIVEチャンネルを通じて、全世界に有料生中継されます。

「Beyond LIVE TAEMIN:N.G.D.A」の観覧券は、NAVER V LIVEで購入でき、観覧券とグッズがセットになったパッケージもSMTOWN&STOREホームページで販売されています。



韓流ツイッター
@kor_celebrities

「SHINee」テミン、5月2日のオンラインコンサートを期待させる歴代レジェンドステージハイライト映像を公開(動画あり) https://t.co/DdLHGUJTvV

2021-04-28 10:35:52

(出典 @kor_celebrities)


@abovethesky0404

テミンのソロコンサート観るの初めてだから期待が高まる。完成度の高いステージをオンラインでどういう風に魅せてくれるんだろう #TAEMIN https://t.co/l7jVeCA2sJ

2021-04-27 22:45:14

(出典 @abovethesky0404)

Kazue Hagiya
@kazue__1994

はぁ、、、、テミンさんのオンラインコンサートのチケット買おうか迷う、、、、 JUMPのコンサートで痛い目見たから学習しろよって感じだけどでもテミンさんはテミンさんだし…とも思うしなぁー 実際テミンさんはファンクラブ事件全く関… https://t.co/3jqmhplHlO

2021-04-27 07:41:46

(出典 @kazue__1994)

まいまい
@sugiyan00

テミンくんってパフォーマンス中結構険しい顔多いやん。でもコンサートとかシャヲルいたらステージで優しい笑顔とかおちゃめな姿見せてくれる…オンラインになってからVラとかでは見せてくれるけどやっぱりパフォーマンス中は険しい顔 シャヲルにかこまれてにこにこ笑顔のテミンくんがみたいよ…

2021-04-24 00:46:12

(出典 @sugiyan00)

さくらんぼ
@saku_uu39

うちのママ、テミンのオンラインコンサート泣くかもとか言い出したぞ

2021-04-22 16:41:36

(出典 @saku_uu39)

とも/Tomo 6月迄多忙の為更新
@50daNeeeeee

最近またCriminalとかIDEAのテミンくん見かけるようになって嬉しい。 ソロのテミンくんが1番好きなんだよ~

2021-04-28 12:38:06

(出典 @50daNeeeeee)

(δvδ)
@taemin_lyn

テミンのソロコンでダンサーしてたサンタくん中華でデビューするんだね 中華プデュ見てなかったから知らんかった ダンサーの中でいちばん好きだったから嬉しい

2021-04-28 11:03:28

(出典 @taemin_lyn)

ジェノくんのお鼻
@dynk_21

テミン初のソロツアー武道館に参戦して、ああテミンさんは人間では無いのだなあと感じたんだよな

2021-04-28 09:45:49

(出典 @dynk_21)

みみぷん(NI-KIくん応援用アカ)
@lovelove525525

@tutujikodomo テミニの入隊までにやらなきゃいけないことが多すぎてAtlantisはカムバ週しか活動しなかったんです リパケだからということもありますが 5/2にはテミンのソロコンがありますし、そのあとテミンのソロ… https://t.co/VS3KF4zwSp

2021-04-28 08:15:22

(出典 @lovelove525525)

みほ
@Taemin365Love

カウントダウンライブ以来のテムちゃんソロコンサートまであと4日 TAEMIN(テミン) 「TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN 2019-2020 COUNTDOWN LIVE」#1… https://t.co/J2NJWiHwgJ

2021-04-28 01:01:47

(出典 @Taemin365Love)

みほ
@Taemin365Love

SHINeeゲストの放送があまりにも面白かったのでテムちゃんソロも見たくなってしまった 5人目ゲストのテムちゃん [ EP.155] (ENG) Sexy … https://t.co/yWQ9bNLeFz

2021-04-28 00:18:00

(出典 @Taemin365Love)


@T07181231C

今日はセブチのトークショー&ペンミで楽しませてもらった上にアーカイブは5/3まで見れるし、週末はテミンさんソロコンだし、IOIの集まりもあるし、休業中でどこにも行けないけど楽しくステイホームできるGWです

2021-04-27 23:53:43

(出典 @T07181231C)

taefumin てふみん
@taefumin45

ここいらのテミンちゃんが好きだ( ω ) ←自己満 毒々しいからいいのだ ←ぴょんてw ソロコンのテミンちゃんはどんなかなぁ うっかりナビレラおさらいしてたら寝るタイミング逃した( ω )w #TAEMIN

(出典 )

2021-04-27 23:24:24

(出典 @taefumin45)

みあ
@a_min_tae18

SuperMでテミンくんと出会ってソロ活動中だと知りCriminal♪で衝撃を受け遅すぎる出会いがマジで悔しいのだけどSHINeeを勉強しつつ深みにハマってる矢先のこのハイライト。今から心臓が止まりそうw [Beyond LIVE… https://t.co/v2tBGi0Mwj

2021-04-27 23:17:15

(出典 @a_min_tae18)


@abovethesky0404

テミンのソロコンサート観るの初めてだから期待が高まる。完成度の高いステージをオンラインでどういう風に魅せてくれるんだろう #TAEMIN https://t.co/l7jVeCA2sJ

2021-04-27 22:45:14

(出典 @abovethesky0404)


@1209_1004

@Ta08e05mi19N 曲も衣装も良いよね Viewはリアタイで音楽番組追ってたし、結構ガチやった テミンのライブマジでやばい!! SHINeeでのライブならミノばっかり見てるけど、テミンのソロならテミンガン見やから

2021-04-27 20:48:12

(出典 @1209_1004)


@_a_mnu

テムちゃんソロのハイライト?で久々に一人でライブしてるテムちゃん見たけど最近ずっとSHINeeのマンネしてる姿しか見てなかったからか別人すぎてですね……いやもうテミン様じゃないっすか。

2021-04-27 20:26:31

(出典 @_a_mnu)

Uyu’s
@UyusGelatoShop

《日本語字幕》 TikTok Night ソロステージ告知 テミン 5月6日午後7時に会いましょう~ https://t.co/ESpETJtF0W

2021-04-27 20:16:06

(出典 @UyusGelatoShop)


@mikan_inu_17

ひえーすごい…! メンバーソロ追いきれてないから今回のビヨンドライブが初テミンさんなんだけど、びっくりして口開けたまま見入っちゃったよ…これ浴び続けたらどうなっちまうんだ私…楽しみ…

2021-04-27 19:59:06

(出典 @mikan_inu_17)


@1209_1004

@Ta08e05mi19N そうなんや! View良いよね あの曲出てた頃一番追ってた気がする(笑) テミンのソロコンは何回か行ってる! テミンが美しすぎてガン見してしまった SHINeeのライブよりソロコンの方がガン見してしまうの謎www 疲れた時はめちゃくちゃ響く

2021-04-27 19:51:33

(出典 @1209_1004)

mikoーmmKK
@mmKK62476385

【音韓】テミン(SuperM)に投票完了!現在の得票数:360票 [N.G.D.A]のソロ Beyond LIVE 準備で忙しいテミンに投票しました 人気投票はこちらから↓ https://t.co/ZbqOGLNxCI #テミン

2021-04-27 19:32:29

(出典 @mmKK62476385)

えま
@emmacreep810

あわわわわ テミンのソロ曲まだあんまり知らないし…と迷っていたけどBeyond見る https://t.co/mgdj8no4P5

2021-04-27 19:23:48

(出典 @emmacreep810)

朱◆音
@15min18888

テミンもついに兵役なのか..! 最後生で見たの武道館でソロコンした時だから、いつだろう..。時が経つの早い。

2021-04-26 23:57:30

(出典 @15min18888)

らむ
@102438_

https://t.co/7bnfnMrDxm これでした キュヒョン、テミン、ジェシー、ヨンジ出演 Tik Tok ソロナイト 5/6 午後7時

2021-04-26 23:49:28

(出典 @102438_)


@1209_1004

@Ta08e05mi19N あら!!そうなんや!! ちなみにFuオンニの好きな曲は何!? テミンのソロコンも何度かお邪魔してるけど、世界観すごすぎて毎回ペンラ振るの忘れてガン見してるwww 疲れた時に見るとめちゃくちゃ泣ける(T_T)

2021-04-26 23:36:42

(出典 @1209_1004)


@1209_1004

@ios923 そろそろ来ると思うよ (笑) 遠慮なんて頭の中に存在しない女やからwww 配慮する人なら匂わせなんて絶対しないし テミンのソロコン行ってるのは知ってるんやけど、あんなにペラペラ話すとは思わんかったらしい 頭の回転早いねとか色々褒めてる所もあるよwww

2021-04-26 23:24:06

(出典 @1209_1004)


@1209_1004

@hi5hinee 皆のソロ並べて飾るの最高やね いつか実現させたい!! 新規であのインラ見たら、何この人たち??って不審な目で見てしまう(笑) テミンがタメ口になるのは面白いねwww SHINeeは個人で見ても面白いから、グループになると最強やよね

2021-04-26 23:20:21

(出典 @1209_1004)

りっちゃん
@rii___taem

DOORはいろんな意味でやばい テミンのソロ曲聴きたい曲も見たいパフォも多すぎてほんと選べない……

2021-04-26 23:06:03

(出典 @rii___taem)

ボムキー
@keikey910923

結果、テミンのソロは全部いい。決められない… #TAEMIN_Bestdance_performer #TAEMIN #テミン #

2021-04-26 22:43:52

(出典 @keikey910923)

ひぃ
@hi5hinee

@1209_1004 出たらぜったい買ってみんなのソロ並べて飾る! あれ新規で見た人いたら衝撃やんね 人間味かわかんないけど、たまに出る素の声すきww テミンがひょん達に急にタメ口なったりw

2021-04-26 22:40:44

(出典 @hi5hinee)

SUNee(サニー/ )
@SUNee_shine5

【動画】 09.22 TRANS ILLUSIONvol.3 TEAMIN / Ace 撮影/kou様 テミン担当りさこのソロステージです! 他メンバーはBDで出演しました^o^ https://t.co/jxTdvG0K8X

2021-04-26 20:59:58

(出典 @SUNee_shine5)

ネッシー秋
@Rate_621

てかゆうくんテミンくん好きならSuper Mも見て SHINeeやソロとは違った若めのダンスしてるテミンくんが見れるから

2021-04-26 20:46:42

(出典 @Rate_621)

micon
@malbemic

テミンのソロライブはACE枠ではなく日本のファンクラブ経由で買ったら、チケボにあまりにも長い間ログインしてないと個人情報確認してくださいってページから入るんだな

2021-04-26 18:16:18

(出典 @malbemic)

まる(6v6) テミンくんに届け
@maruru_taem6v6

テミンくんのソロbeyond Liveが近付いてきてドキドキしてきた。落ち着かない

2021-04-26 16:07:07

(出典 @maruru_taem6v6)

pa-ran
@paran11710052

@kimukimu1037 申込んだんですか あまりに送料が高くて…テミンのソロの為に我慢しました

2021-04-26 14:45:20

(出典 @paran11710052)

あみ(δvδ)
@6v6NA7386o6

@kmkeeey092310 SHINeeが日本のアルバム出すって言ってたのがいつ頃なのか気になりますね テミンがMステに次出るのはまた10年後と冗談言ってたけど(笑)テミン除隊後でもいいから出て欲しいです 入隊の前にテミンに何か… https://t.co/4NIoEMXjVt

2021-04-26 12:49:08

(出典 @6v6NA7386o6)

猫毛ハンバーグ(30)
@sugar_white_503

@makolovelovee ねぇマコさん本当にありがとう!!! 売場戻ったらシフト確認する! テミンのソロ見ないと送り出せないもん…

2021-04-26 11:55:50

(出典 @sugar_white_503)

SUNee(サニー/ )
@SUNee_shine5

【動画】 09.22 TRANS ILLUSIONvol.3 TEAMIN / Ace 撮影/kou様 テミン担当りさこのソロステージです! 他メンバーはBDで出演しました^o^ https://t.co/jxTdvG0K8X

2021-04-26 08:30:01

(出典 @SUNee_shine5)

ふらん
@skz723

@pirina_915 え、今年やん…28じゃん、え、リアルタイムで変化してる?私のからだ ハマると全部一気に見たくなるから、さらにお肌に悪いんだよね ♀ トッケビ見た時辛かったわ つぎの日が… 同級生に置き換えるとやば… https://t.co/MUZ9zHVezF

2021-04-26 08:01:45

(出典 @skz723)

yuzu
@yuzuuuua

@EN87240204 テミンくんともたしかに似てるかも! なんか全てのセンスがいいよね 今回だけじゃなくてまたソロもやってほしいな

2021-04-25 23:51:30

(出典 @yuzuuuua)

金曜日
@Cotton_rbit

テミンのソロコンに関わっている色んな人がそれぞれの場所でアイドルになろうとしててすごい…色んな人にアイドルになりたいと思わせるパワーを持つアイドルイテミン様なんですよ…

2021-04-25 21:39:25

(出典 @Cotton_rbit)

nontaem
@famous_718_non

テミン君が久しぶりにソロカムバックして 応援し続けたあの頃を思い出します “ ~~ “ 懐かしいのに今見ても新鮮でドキドキします( ) #NeverGonnaDanceAgain… https://t.co/7hR2w5JqET

2021-04-25 21:17:34

(出典 @famous_718_non)

SUNee(サニー/ )
@SUNee_shine5

【動画】 09.22 TRANS ILLUSIONvol.3 TEAMIN / Ace 撮影/kou様 テミン担当りさこのソロステージです! 他メンバーはBDで出演しました^o^ https://t.co/jxTdvG0K8X

2021-04-25 20:30:00

(出典 @SUNee_shine5)

rururara6v6
@rururara6v6

ソロでBeyondの機会はいくらでもあったんじゃないかなって思うけど、その選択をしなかったテミンから、これまでのリアルにかけてきた思いの深さとプライドを感じる。一流のアーティストだって思えて誇らしくなる。 もうあと1週間後なんだ… https://t.co/5j2TQeOtxN

2021-04-25 19:19:37

(出典 @rururara6v6)

ちゃま
@chama_shinee

@DQavAlIgDJieHI8 テミンは、激しいダンス曲も、バラードもどちらもスルメ曲ばかりですよね 私はバラードが好きで、オススメはこの2曲。 ソロコン1回行った事があるのですが、聴いた時に泣きました。 「いつかここで」… https://t.co/LwygpVPjJY

2021-04-25 18:08:16

(出典 @chama_shinee)

choco
@choco91332791

@t_6v6_m まいさん、事後報告になってしまいましたが プリントさせて頂きました とっても素敵です 来週のテミンのソロLIVEを少しずつ実感出来て 気分上がります ありがとうございました

(出典 )

2021-04-25 17:52:42

(出典 @choco91332791)

TERU
@6a6fc8ab4e02428

@tsukasa03803891 テミンくんのソロの時には そうしましょう

2021-04-25 17:40:52

(出典 @6a6fc8ab4e02428)

Ri
@roseandolive

がんばったのに 次はテミンちゃんのソロのためにポイント貯めなくちゃ!

2021-04-25 17:13:31

(出典 @roseandolive)

しゃをるのぺん(saya )
@dUDNPk7TXu7gmGm

@cpBHMWdfXrmVzXe ソロとSHINeeでのギャップが激しいですよね 甘えん坊テミンが1番大好物です このゆりさんの写真の瞬間も鬼リピしましたよ

2021-04-25 17:02:26

(出典 @dUDNPk7TXu7gmGm)

kuku
@sjkor3

思ってたよりも大判だった。ただ今テミンちゃんのソロ聴いてる

2021-04-25 16:35:45

(出典 @sjkor3)

ゆーちゃん
@m1nho___cs211

@ASrohaTROPPUPPU ASTROちゃん達が若いもんね *。 本当それよ 貴重な存在よ はるちゃんと知り合えて良かったわ *。 ほんと!?それはめちゃくちゃ嬉しすぎる テミンちゃん好きだったの ?おぉ!まじか テミンちゃんのソロコンとかも行ってた ?

2021-04-25 16:08:49

(出典 @m1nho___cs211)

ちゃま
@chama_shinee

@DQavAlIgDJieHI8 素敵ですよね。 数いるk-popアイドルの中で、テミンほどソロでこれだけ魅せられる人いないと思います フルはこちらです。 テミンが歌い始めたら、どんどん雨足が強まっています、、、 … https://t.co/I7ZqMAeVQq

2021-04-25 16:04:42

(出典 @chama_shinee)

n c h a
@thth_25

テミンくんのソロコンD‐7 !

2021-04-25 16:03:07

(出典 @thth_25)

さほほ/menmeiz 越境カワイイクリエイター
@sahohohoho

SMエンタメで振付師として活躍してた力丸さんもおりますよ、、、テミンのソロ曲famousは力丸先生の振り付けと知ってビックリ、、、あの振りめちゃ好き

2021-04-25 15:45:26

(出典 @sahohohoho)

karen
@luv_sep923

正直ヒョンズが兵役行ってる間、辛くてSHINeeの曲とかテミン以外のソロ曲あんまり聞いてなかったんやけど今回もそれが起きてる

2021-04-25 12:09:14

(出典 @luv_sep923)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です