【涙涙の解散… 】 IZ*ONE 『4/29で解散』 解散後もSNS維持+公式ファンカフェ閲覧のみ可

画像

2年半にピリオド
。:゚(;´∩`;)゚:。。:゚(;´∩`;)゚:。


アイズワン


IZ*ONE(アイズワン)側が、SNSアカウント運営に関する告知を掲載しました。

グループの共同マネージメントを担当するOff The RecordとSwingは27日、「2021年4月をもって公式活動が終了する」と伝え、今後の公式ファンカフェとSNSアカウントの運営についてお知らせしました。

それによると、公式ファンカフェは2021年4月30日から5月1日に移る午前0時を基準に、オフィシャルデータ, WIZ*ONE, レター, コミュニティに限り、閲覧のみ可能な状態になるとのこと。

SNSアカウントについては、そのまま維持される予定。しかし、公式サイトは、5月1日午前0時をもってサービスが終了します。


IZ*ONE側は「2年6ヵ月間変わらずIZ*ONEを支持して愛してくださった、ファンの皆さんに心から感謝の言葉を申し上げる。これからもIZ*ONEのメンバーたちが披露する新しい姿に多くの応援と愛をお願いしたい」と伝えました。

IZ*ONEは、2018年放送のMnetオーディション番組「プロデュース48」から誕生した期間限定のプロジェクトグループ。4月29日に解散します。

さつま
@satumaimoizone

IZ*ONEのSNS全部、維持するつもり。っていってるから、インスタ、Twitter、VLIVE、YouTubeもそのままあるってことやんな https://t.co/VWgMDnDe3j

2021-04-27 19:43:00

(出典 @satumaimoizone)

エリカ
@mydearid

『IZ*ONEのすべてのSNSチャンネルは別途の改編なく維持される予定ですが、公式ホームページは5月1日午前0時をもってサービスが終了します。 』SNS全部消される覚悟もしてたから全然朗報です大丈夫です

(出典 )

2021-04-27 19:52:14

(出典 @mydearid)

ノーマル
@tadanobusuDX

解散後、IZ*ONEの動画がおすすめに出てきたとき私は正気でいられるのかな。というか軽い気持ちじゃ曲聞けなさそう。

2021-04-28 22:13:03

(出典 @tadanobusuDX)

TOMO
@my_happyvirusYN

今の時期の解散は五月病+IZ*ONEロスで精神衛生上良くないのでやっぱり辞めにしませんか

2021-04-28 22:10:43

(出典 @my_happyvirusYN)

こうちゃん
@S15_specS

まじであと数日でIZ*ONE解散ってなにごとよもったいないって

2021-04-28 22:10:02

(出典 @S15_specS)

安西よしひと
@w__uknshedcjoss

IZ*ONE解散悲しいすぎる

2021-04-28 22:09:56

(出典 @w__uknshedcjoss)


@3eb0EQEjS9p2TKU

IZ*ONE解散とか聞いてないんだけど (大嘘ひーちゃんの体のか弱い感じに憧れる

2021-04-28 22:09:41

(出典 @3eb0EQEjS9p2TKU)

ayu
@kim_chaewon__

ほんとにIZ*ONE解散なんて生きていけないよ、、

(出典 )

2021-04-28 22:09:13

(出典 @kim_chaewon__)

塩らーめんZ
@izone16330529

なんだろう、、、IZ*ONE解散するのやめてもらってもいいですか?

(出典 )

2021-04-28 22:08:08

(出典 @izone16330529)

かずひろ
@CB400SF_KSR110

明日でIZ*ONEが解散だなんて…何を糧に生きていけばいいんだ 今日のべるべる なんかYouTube見てるとグルテンフリーとか着色剤が入ってないエサがいいって言うけど大抵のカリカリフードには入ってるよな そりゃもちろん高額なエサ… https://t.co/pFa3BYs8Gt

2021-04-28 22:06:27

(出典 @CB400SF_KSR110)

眠子ちゃん
@nemmuzz

IZ*ONEの解散と共にアタシの人生も終わらせたい

2021-04-28 22:06:17

(出典 @nemmuzz)

イェナペンみなみ
@izone251_

0時ぴったりにジャンプしようかなそしたら私だけこの世界に足をつけてないことになるから、IZ*ONEは解散してない世界で生きられるかな(は?

2021-04-28 22:05:50

(出典 @izone251_)


@jh_dy___

どこにも出かけれずただ勉強するだけの地獄の7連休の始まりがIZ*ONEの解散日からなんて幸先悪すぎる

2021-04-28 22:05:28

(出典 @jh_dy___)


@_sh05_pd

大好きなIZ*ONEが解散してしまう実感が湧いてきてしんどくなってる 2年半早かったなあ

2021-04-28 22:04:58

(出典 @_sh05_pd)

みちゃん
@mu65559185

IZ*ONE解散まで刻一刻と近づいてきて吐きそう

2021-04-28 22:03:13

(出典 @mu65559185)

ちゃんゆの
@py_05z

この収録の時はまだ解散のことを知らされていなかったからこうやっていったのかな、、でもそれでもIZ*ONEは永遠にだね。

(出典 )

2021-04-28 22:01:36

(出典 @py_05z)

IZ*ONEありがとうなーーー
@rirudesu9

そういや今日はイェナになりきりオタクだったのよ!!(事後報告)IZ*ONEの代わりに私が解散しようと思ってさ https://t.co/NqULQ12Ubq

(出典 )

2021-04-28 21:58:36

(出典 @rirudesu9)

shiho
@shm1m0

IZ*ONE解散信じないつらいやだ無理一生大好き……… https://t.co/fHZjiKqxL7

2021-04-28 21:58:29

(出典 @shm1m0)

ゆかり
@yukari0213_kj

IZ*ONEほんとに解散しちゃうの?実感湧かない

(出典 )

2021-04-28 21:57:56

(出典 @yukari0213_kj)

ごんちゃん
@yuko1017gon

「特捜9」終わったからIZ*ONEを見る。明日で解散…やだ~

2021-04-28 21:56:10

(出典 @yuko1017gon)


@5IXaGB7OKPUlCNO

え?やっぱり明日、IZ*ONE解散なん?30日じゃなくて?だから、奈子ちゃんがインスタ更新したん?いや、もう泣くんやけど #IZONE_Forever_wizone

2021-04-28 21:54:40

(出典 @5IXaGB7OKPUlCNO)

再び社畜になったうてな
@tu_4602

IZ*ONEちゃん達…とうとう解散か…。コロナさえ無かったら、もっとちゃんと活動出来たのにね。

2021-04-28 21:53:41

(出典 @tu_4602)

ゆなぺん
@kmI5ndr7ZFawRgE

明日IZ*ONE解散だ。実感湧かない。本田仁美にケーキ作ろ 本田仁美アンチ多かったよな。一時期痩せすぎて心配になった。チェヨンどーすんだろ。ワンミリオン入ってほしいな。イッジの振り付け担当とかになったら激エモだよね。#IZONE

2021-04-28 21:52:39

(出典 @kmI5ndr7ZFawRgE)

だんちゃん
@ooy_xx2

IZ*ONEが解散してもここ(TL)で過ごした日々は忘れないからね…これからもみんなのことずっとずっと大好きだよ…ただしお前以外です。

2021-04-28 21:52:27

(出典 @ooy_xx2)

らいむ
@lime_bnm_

IZ*ONE今日まで。。??解散今日ですよね、、???

(出典 )

2021-04-28 21:51:25

(出典 @lime_bnm_)

餃 子
@08knnnnn

今日までの課題やってなくてIZ*ONEの解散を名残惜しむ暇もない曲流しながらやる

2021-04-28 21:49:37

(出典 @08knnnnn)

ごめそ (木全の鼻筋オタク)
@GOMESOoo

「IZ*ONEが解散するこの世界って一体?」のお気持ちで虚無ってる。耳占いまでに復活させなければ(無理そう)

2021-04-28 21:49:24

(出典 @GOMESOoo)

ユイ
@_Kyus

正直な話IZ*ONEが解散してしまったらこの先どのヨジャグルを推せばいいのかわからなくなる

2021-04-28 21:49:06

(出典 @_Kyus)

餃 子
@08knnnnn

正確な解散日時はよくわからないけどIZ*ONE解散は本当に認めたくない(n回目)

2021-04-28 21:45:26

(出典 @08knnnnn)

°さらん
@i2425_8

検索してても明日解散って言ってたりあと数時間って言ってたりみんなバラバラでこんな状況でIZ*ONEの終わりを迎えたくなかったよ、なんでこんなになっちゃったの

2021-04-28 21:42:15

(出典 @i2425_8)

°さらん
@i2425_8

IZ*ONE結局公式からもVliveも無いまま今日を終えてさらっと解散しちゃうの、、?

2021-04-28 21:40:57

(出典 @i2425_8)

もやし
@Moyashi_MJYN

今日は仕事しとる間ずっとIZ*ONE解散のことしか考えれんくて、考えれば考えるほど体調悪くなってきて今日のENOZIみると全然実感わかんくてでももう明日で解散だってことに頭が混乱しとる

2021-04-28 21:37:41

(出典 @Moyashi_MJYN)

紗綾
@sachaya68

本当にIZ*ONE解散しちゃう事、現実受け止められない、今日は夜泣く気がする 本当にどうしよう、、、、#IZONE #IZONE_Forever_wizone

2021-04-28 21:36:36

(出典 @sachaya68)

ぺいぺい
@YURI_pay_WIZ

メンバーのこれからがさらに輝くような人生になることを祈ってます。解散してもそれぞれの進む道を応援します。IZ*ONEお疲れ様でした。ありがとうございました。#IZONE#ありがとうIZONE

2021-04-28 21:35:31

(出典 @YURI_pay_WIZ)

じゅり
@juri_wizone

なんかまじでIZ*ONE解散したら何を生きがいに生きていけばいいん?

2021-04-28 21:34:26

(出典 @juri_wizone)

ナオ
@EOzQS7VnzuK7Bgk

IZ*ONE解散後は12人のメンバーの個々を応援していくのでこれからも宜しくお願いします Twitterのフォロワー(WIZ*ONE)さんでInstagram繋がっても良いよって方は是非フォローお願いします #IZONE… https://t.co/DlZ8iNd3OI

2021-04-28 21:33:07

(出典 @EOzQS7VnzuK7Bgk)


@izone_anko

ワナワンも解散したてのときはよくワナブルって言っちゃってたけど、IZ*ONEだって解散してもWIZ*ONE って言っていいんだからね…永遠にWIZ*ONEなのは変わりないんだからね…

2021-04-28 21:32:09

(出典 @izone_anko)

のあ
@eunwoo__s

この垢全く関係無いのは承知だけどIZ*ONEって明日で解散なの??30日までだと思ってた)

2021-04-28 21:29:59

(出典 @eunwoo__s)


@fLaulMBl1Vic6P9

2年半ありがとう!まだ解散を受け入れれないし、して欲しくない。本当にiz*oneに出会えて良かったです。この12人が大好き!!それぞれの活動になると思うけど応援してます。頑張ってね。これからも大好きだよ #izoneありがとう#iz*one

2021-04-28 21:29:39

(出典 @fLaulMBl1Vic6P9)

セクシーかずま
@sexy___kajumaaa

長きに渡りアイドルツイートを繰り広げて来た私も、IZ*ONEが解散することによってアイドルへの熱が冷める。12人がそれぞれ歩む道を応援したい。悲しいけど、彼女たちにはたくさんいい思いをさせてもらった。感謝してる。感謝して… https://t.co/YQHjA6LiAp

2021-04-28 21:25:38

(出典 @sexy___kajumaaa)

みゅ
@y92nct_izone

ユジン 2年半 IZ*ONEとしての活動お疲れ様。 いつも元気なワンちゃん でムードメーカーで年下組なのに(03line)とてもしっかりしてて 今は人気歌謡でソンチャンを助けてくれてありがとう。 これから良いことばかりがあるよう… https://t.co/mimwqCaf1G

2021-04-28 22:21:28

(出典 @y92nct_izone)

I.Y
@IYWizone1

WIZ*ONEのためにパフォーマンスやプラメ、色々なコンテンツでIZ*ONEを近くに感じられるよう気にかけて、大切にしてくれてありがとう 返しきれないほど大きな恩を感じているし、感謝しています これからもIZ*ONEのことは永… https://t.co/4WiQQxcVnI

2021-04-28 22:19:55

(出典 @IYWizone1)

いとねぇ○*
@ngt48110

IZ*ONE本当にありがとう。何度お礼を言っても足りたいし、届くかもわからないけどずっとずっと大好き! #For_IZONE_WizoneMail

(出典 )

2021-04-28 22:19:45

(出典 @ngt48110)

しろくま
@Shiiirokuma

今日も1日中IZ*ONEのことばかり考えてました 本当にたくさんの幸せをありがとう! 直接会えなかったのが悲しいけど、いつか会えると信じています これからも応援しています #For_IZONE_WizoneMail

2021-04-28 22:17:08

(出典 @Shiiirokuma)

あおりんご.wizone
@ss_wizone

いつのまにかIZ*ONEの沼にハマっててIZ*ONEを見ない日はなくて、出掛けてるときにエノジとか公開されるとずっとソワソワしてて。そんな毎日が楽しくて仕方なかった これからなにを生きがいに、、って思うけどずっとIZ*ONEオタク… https://t.co/lIFehGqthv

2021-04-28 22:15:41

(出典 @ss_wizone)

このみ
@konomi_DS_310

実を言うとまだ全然実感が沸いてなくて信じれてないんだけど、IZ*ONEという存在に助けてもらったし本当に大好きだから、何回も大好きとありがとうを伝えたい。本当にありがとう!大好きだよ!!! #For_IZONE_WizoneMail

2021-04-28 22:14:24

(出典 @konomi_DS_310)

minmin Love
@minminL35695195

す。でも私たちにはまだ強く前を向く。そんな宿命がある気がします。そうでないとこれからもIZ*ONEの背中を押せないからね。 #アイズワン #ありがとう #WIZONE #izoneありがとう #IZONE_Forever_wizone #ずっと一緒だよ

2021-04-28 22:14:21

(出典 @minminL35695195)


@htomi3250

今日で最後か IZ*ONEちゃんのおかげで幸せでしたありがとう

2021-04-28 22:13:53

(出典 @htomi3250)

はやゆう
@Hayayuu_wizonce

IZ*ONEには本当にたくさんの勇気や感動を貰ったよ! 本当にありがとう! #For_IZONE_WizoneMail

(出典 )

2021-04-28 22:13:25

(出典 @Hayayuu_wizonce)

さっつん
@SattunHr

#For_IZONE_WizoneMail IZ*ONE、ありがとう。 本当に本当に、大好き。

(出典 )

2021-04-28 22:11:51

(出典 @SattunHr)


@kim___tmy

IZ*ONEとWIZ*ONEは永遠に繋がっているよ。 僕がWIZ*ONEだったことは一生忘れません。 ありがとうIZ*ONE #For_IZONE_WizoneMail

2021-04-28 22:10:21

(出典 @kim___tmy)

わんこ
@wanc0wizone

メンバーそれぞれの新しい世界を応援しています! ハロウィンの時はこっそりIZ*ONEに仮装して出てきてくれたら嬉しいな IZ*ONE大好き !!!!! 本当に本当に今までありがとう !!!! … https://t.co/19ZorXUukb

2021-04-28 22:09:06

(出典 @wanc0wizone)

ライチ
@Lychee_75ice

私も時間経つのはやかった!笑 なこちゃんとIZ*ONEメンバーの影響で初めてサーティワンでチョコミント食べてみたよ! これまで食わず嫌いしてたけどおいしくてびっくり また1つ幸せを教えてくれてありがとう!! #なこめ

(出典 )

2021-04-28 22:07:06

(出典 @Lychee_75ice)

minmin Love
@minminL35695195

さいね。本当に愛おしくて楽しそうなところを見ているとこっちまで幸せでパフォーマンスが本当にかっこよくて、12人がそれぞれ最高に輝いていて本当に最高で最強なグループでした。心の中では永IZ*ONEとWIZ*ONEは一緒ですIZ*ON… https://t.co/pxR1zfYty0

2021-04-28 22:06:55

(出典 @minminL35695195)


@jungsis_kpop

12人のIZ*ONEメンバー 大変で辛いことも多かっただろうけど 今日まで12人1人欠けることなく 常に素敵な姿、パフォーマンスを 見せてくれてありがとう WIZ*ONEとしてIZ*ONEからは、 たくさんの幸せをもらいま… https://t.co/3VfCKQ2wan

2021-04-28 22:06:25

(出典 @jungsis_kpop)

わんこ
@wanc0wizone

IZ*ONEに出会えたことが私の幸せでした。 IZ*ONEの誕生から最後まで、時には涙したりもあったけれどファン同士、メンバー達と一緒に笑顔で過ごす事ができて本当に嬉しかった。 私はきっと*までWIZONだよ! 今まで最高の思い… https://t.co/XIzsGWms4x

2021-04-28 22:06:16

(出典 @wanc0wizone)


@NIKI_LAND_

IZ*ONEたくさん幸せをありがとう

2021-04-28 22:05:35

(出典 @NIKI_LAND_)

WIZ*ONEのんさん
@hyewon_one

最近病気から復活したのに IZ*ONEがいなくなったら何をモチベーションに頑張ればいいんだ でも毎日元気づけてくれて ありがとう .* IZ*ONEずっとずっと大好き #izoneありがとう… https://t.co/yp4kOMbMdO

2021-04-28 22:04:10

(出典 @hyewon_one)


@rO5O4____

思い出を振り返るともちろん幸せな気持ちもあるけど今はやっぱり切なくて寂しい気持ちでいっぱい感謝してもしきれないIZ*ONEちゃん達ほんとに本当にありがとう

2021-04-28 22:03:53

(出典 @rO5O4____)

アザラシの!さおり
@_iii_12one

ああああ私も大好きだよIZ*ONE たくさんの素敵な時間と幸せをありがとう。 ずっと忘れない!また戻ってきてね。 #IZONE

2021-04-28 22:02:02

(出典 @_iii_12one)

パンナコッタ
@rk_owm

#HoldOurHandIZONE こんなにも愛してるって思った事ないかもしれない IZ*ONEの表題曲だけじゃなくカップリングにも一つ一つ思い出があります love bubbleきいて好きな人思い浮かべたり、部活終わりにfies… https://t.co/o4xTBCC1SP

2021-04-28 22:01:02

(出典 @rk_owm)

ユーナ
@yuna_yurisae

IZ*ONE本当にありがとう…

(出典 )

2021-04-28 22:00:33

(出典 @yuna_yurisae)


@today_is_myday_

センターでIZ*ONEを守り輝いてくれてありがとう これからも11人のお姉さんとWIZ*ONEが万能マンネを見守るよ #HoldOurHandIZONE #

(出典 )

2021-04-28 22:00:20

(出典 @today_is_myday_)

トマト
@Produce39196301

ありがとうIZ*ONE WIZ*ONEの人生を 明るくしてくれてありがとう #IZONE

(出典 )

2021-04-28 21:59:26

(出典 @Produce39196301)


@__hjeu2

永遠にヨジャドルの中のトップはIZ*ONE だから 2年間ありがとう # _

2021-04-28 21:57:55

(出典 @__hjeu2)

アイオリア( )
@0318Ling

チェヨンめっちゃ写真送ってくれるやん IZ*ONEでいてくれて本当にありがとう チェヨンの優しさは一生忘れません。 これからも幸せな日々を祈ってます ~ , . WI… https://t.co/JZ4jjgpbKD

2021-04-28 21:56:47

(出典 @0318Ling)

@一応受験生
@jeongmo_mi

それぞれがプデュに出てくれて、IZ*ONEになってくれて、WIZ*ONEに出会ってくれて、沢山の幸せをくれて本当にありがとう。プデュから3年間本当に幸せでした。IZ*ONEのことが今までもこれからもずっと大好きです。12人がこれか… https://t.co/z5b3O7Mb9a

2021-04-28 21:49:45

(出典 @jeongmo_mi)

佐倉【毎日腹筋 】
@skskr3__27

IZ*ONEに出会えて、好きになれて本当に本当に幸せです。上京して不安な時に沢山助けられました。2年半という長いようで短いこの期間、メンバー誰一人欠けることなく駆け抜けてくれて本当にありがとう!!!!!!今日まで本当にありがとう。ずっと大好きです! # #IZONE

2021-04-28 21:46:12

(出典 @skskr3__27)


@pokupoku___

ありがとう IZ*ONE 愛してるよ IZ*ONE #IZONE # # Dream #チェヨン… https://t.co/5KlgOF3uQp

2021-04-28 21:41:54

(出典 @pokupoku___)

あいゆり
@yurinaa____

「約束」 大好きだよIZ*ONE 2年半、本当に本当にほんっとうに幸せでした!ありがとう https://t.co/SJ1QVP85Co

2021-04-28 21:41:06

(出典 @yurinaa____)

けいな@奈子
@hkt_keina_nako

IZ*ONEちゃんのおかげで幸せなWIZ*ONE生活が送れました ありがとうね!!!! ハイタッチ会とかフラゲ日とかコンサート、ペンミなどなどとっても楽しかった テレビで沢山見れて良かった 別々の道に進んでも一生花道だけ歩いてね 大好き #IZONE #なこめ

2021-04-28 21:38:33

(出典 @hkt_keina_nako)

まりい
@wiz_chae_

IZ*ONEのみんな 2年半お疲れ様でした。 そしてたくさんの幸せと思い出をありがとう。 これから先、花道だけを歩いていってね。精一杯応援します!! WIZ*ONEで幸せだったし、これからも変わらずWIZ*ONEです! ずっと… https://t.co/u2YCHNs3XU

2021-04-28 21:38:02

(出典 @wiz_chae_)

みんち りね
@osato_duck

IZ*ONEは私が最初に好きになった韓国のグループで、高3の辛い時期を乗り越えることが出来たのもIZ*ONEのおかげです。本当にもっと早く好きになればよかった…半年しか推せなかったのがほんとに悔しい みんな絶対に幸せになって欲し… https://t.co/dzlJo3azzZ

2021-04-28 21:36:55

(出典 @osato_duck)

ユメノ
@kimkim___81

IZ*ONE12人が1番辛い思いをしてるのにいつもWIZ*ONEのために努力してくれてありがとう。2年半という限られた時間はあっという間だったけどたくさんの愛をもらいました これからも12人それぞれの場所で輝いてください。IZ*… https://t.co/1ENtLzS8Rx

2021-04-28 21:36:17

(出典 @kimkim___81)

(p優q・ω・″)
@kim_minjuice

本当明日行けないのが、悔やんでも悔やみきれないですがっ!!! IZ*ONEを想う気持ちは同じですっ!! イベントの度にWIZ*ONEの輪が広がっていくのが大好きです 今日ひとりでふらっと行ったにも関わらずお会いできた方々、ありがとうございました!

2021-04-28 21:36:03

(出典 @kim_minjuice)

ぺいぺい
@YURI_pay_WIZ

メンバーのこれからがさらに輝くような人生になることを祈ってます。解散してもそれぞれの進む道を応援します。 IZ*ONEお疲れ様でした。 ありがとうございました。 #IZONE #ありがとうIZONE

2021-04-28 21:35:31

(出典 @YURI_pay_WIZ)


@izonetwicechasa

IZ*ONEありがとう ずっと応援してます IZ*ONEは永遠です

(出典 )

2021-04-28 21:34:46

(出典 @izonetwicechasa)

ЯЁЙА-レナ-
@dr_ae_nn_ca_e

IZ*ONE 2年半ありがとう!! 今日の朝踊ってきました。 大好きなイェナのパート。 上手にはできなかったけど 愛を込めて Spotlight!!!! https://t.co/c2FF7jOkl6

2021-04-28 21:34:37

(出典 @dr_ae_nn_ca_e)

シオン ¨
@baek_baekchan

私の2年半にIZ*ONEがいてくれた奇跡ずっと忘れません 素敵な2年半をありがとう 本当はもっとずっとたくさん花道を歩かせたかった東京ドームでライブさせたかったって悔いはたくさんあるけどメンバーには悔いがないことを祈ります 2年… https://t.co/ca4zvnsc8R

2021-04-28 21:34:27

(出典 @baek_baekchan)

Aug
@Aug55nasa

IZ*ONEありがとう元気と勇気と笑顔と努力の大切さとかわいさと正義と美しさと…を届けてくれてありがとう #アイズワン

2021-04-28 21:34:27

(出典 @Aug55nasa)

AP
@AP_nuts

WIZ*ONEになれて IZ*ONEを好きになれて 本当に幸せでした これからもWIZ*ONEなことに変わりはないし、IZ*ONEという名前が無くなるわけではないけど、とりあえず今日が1つの区切りだと思ってます。今日まで本当にあり… https://t.co/pKFVY1kVBt

2021-04-28 21:34:18

(出典 @AP_nuts)

こうよう
@hk_1719

ありがとう、IZ*ONE #IZONE #アイズワン #

(出典 )

2021-04-28 21:34:11

(出典 @hk_1719)

てぃらみす。
@_______0315

もう1回イベントに行きたかったしライブに行きたかったよ、ライブで咲良ちゃんにファンサもらえたの忘れないよ、ハイタで名前呼んでもらえたの忘れないよ、IZ*ONEに出会えて幸せだよありがとう

2021-04-28 21:31:53

(出典 @_______0315)

ミンジュ愛好家
@Fuka_Minju

produce48からIZ*ONEまで本当に幸せでした。 ”IZ*ONE”という素晴らしいグループがまたもう一度、どこかで出逢えることを永遠に待っています。 本当に本当にありがとう、IZ*ONE… https://t.co/Stwm9IMjDj

2021-04-28 21:31:10

(出典 @Fuka_Minju)

mi
@ycan__1234

ずっとアイドル好きだったけど現場に行ったのはIZ*ONEが初めてだったな。 ファンミ、ハイタ、イルコン、カムバ、思い出ありすぎて現実味ないけどそれよりも色んな出会いを作ってくれたIZ*ONEありがとう … https://t.co/yFPcE8I21U

2021-04-28 21:30:03

(出典 @ycan__1234)


@fLaulMBl1Vic6P9

2年半ありがとう!まだ解散を受け入れれないし、して欲しくない。本当にiz*oneに出会えて良かったです。この12人が大好き!!それぞれの活動になると思うけど応援してます。頑張ってね。これからも大好きだよ #izoneありがとう#iz*one

2021-04-28 21:29:39

(出典 @fLaulMBl1Vic6P9)

ささみ
@tbkbiun

こんなにハマった人、 グループは他にありません。 生きがいをありがとう。 1番好きなグループは今もこれからもIZ*ONEです! #IZONE

(出典 )

2021-04-28 21:28:33

(出典 @tbkbiun)

(MJ)@WIZ*ONE
@mjdesse

ウンビさん 私はIZ*ONEに出会えて今日まで応援できてとても幸せな2年半でした。 ありがとう。 いつまでも愛してます。 さらんへ (ラストウンビタイム) # … https://t.co/xN7pgeVOCK

2021-04-28 21:27:43

(出典 @mjdesse)

yume
@yume__with

大好きなIZ*ONE 私が初めて最初から推したグループ IZ*ONEが居て、WIZ*ONEで居ることができた2年半はすごく幸せでした 本当にありがとう ずっとずっと大好きです … https://t.co/vqNLKrQOQs

2021-04-28 21:26:36

(出典 @yume__with)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です