【韓国グルメ】 ペップジャンチッ 【ソウル・鍾路】

一人OK!
人気韓国料理
タッカンマリの老舗

店名 ペップジャンチッ 本館
住所 ソウル特別市 鍾路区 公平洞 129
( 129)

電話番号 02-732-2565
Eメール なし
営業時間 10:30~22:00(ブレイクタイム
月~金曜15:00~17:00、
ラストオーダー21:10)
休業日 日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 注文程度可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄1号線鐘閣(チョンガッ)駅
2番出口 徒歩3分
・地下鉄3号線安国(アングッ)駅
6番出口 徒歩8分

fme 21
@fme_bangtanboys

韓国行ってタッカンマリ食べたい

2021-04-28 17:53:46

(出典 @fme_bangtanboys)

2m1ё 21
@e1muf

あー韓国いきたい タッカンマリ食べたい

2021-04-28 17:53:05

(出典 @e1muf)

SHINO(シャン子 )さん
@shinosankpop

@miki_202009 @fuku_nyanko クラリスの兄弟のアイガージョラスが韓国 4号線で行ける動物園に寄贈される 久しぶりに韓国行きたいね! タッカンマリ食べたい! ふくちゃんは珍道中って みきちゃんが意外としっかりしてるから 大丈夫

2021-04-28 12:24:15

(出典 @shinosankpop)

よしたか1212
@umakats

あ~プデチゲ、タッカンマリ、テールスープ食べたい

2021-04-27 17:17:50

(出典 @umakats)

雲子
@keiko75923783

@BeerBeerEmAll @gyang0633 タッカンマリが好きです ホルモンも食べたい 牡蠣の定食も食べたい 早くコロナ終息して欲しい。

2021-04-27 14:10:11

(出典 @keiko75923783)

しろごはん
@pipopo_o_

タッカンマリ食べたい。。

2021-04-27 09:56:50

(出典 @pipopo_o_)

Bomin
@Bomin_Chen

奈子ちゃん こんばんは。 タッカンマリはとても美味しそうです。 食べたい。 Taiwan Wiz*one #なこめ # #nakomail

(出典 )

2021-04-26 23:12:29

(出典 @Bomin_Chen)

みずき
@xvi2_dmizw

#なこめ タッカンマリ !優しい味でおいしいよね! なこちゃん初めてって意外! 今日、夜になったら思ったより寒いからタッカンマリ食べたい…

2021-04-26 20:29:57

(出典 @xvi2_dmizw)

ちあきゅーーーん
@chiaki220

最近食いしん坊だから食べまくってる。 そういえば禁酒3ヶ月 ♀ 韓国にタッカンマリ食べに行きたい! スリランカにカレー食べにも行きたい! 北海道のウニ食べたい! 食べたいもの多すぎ ♀

(出典 )

2021-04-26 20:07:53

(出典 @chiaki220)

With*One
@WithOne23771123

#なこめ タッカンマリも食べたい。美味しそう

2021-04-26 18:05:58

(出典 @WithOne23771123)

yu
@love1y_yu

奈子ちゃん、こんにちは お昼時間になりましたー!タッカンマリ美味しそう 見た目からして好みだー!韓国のご飯は本当に美味しそうだよね。私も食べたいー、ぺごぱぁ #なこめ

2021-04-26 12:34:03

(出典 @love1y_yu)


@nako7527

おはよう 朝から美味しいものの写真か…お腹空いた、昨日さくメールで見たけど、私もタッカンマリ食べたいなぁ 今日もいい一日にように頑張ろ~ #なこめ #

2021-04-26 10:18:07

(出典 @nako7527)

りーり
@ri__ri__one

タッカンマリ食べたことなかったんだ!意外!! 私も早く韓国でタッカンマリ食べたい #なこめ

2021-04-26 10:13:45

(出典 @ri__ri__one)

ふみ JoaKpop
@JoaKpop2

プラメありがとう タッカンマリ なんかあっさりしてて メッチャ美味しそう 咲ちゃんは、ハマると本当にそれだけをよく食べるよね サンナクチは食べたいと思わない? 結局一番ハマったモノは何なのか? 教え… https://t.co/dh9xD77q0w

2021-04-25 23:06:37

(出典 @JoaKpop2)

まなぶ@ポテトヘッド
@sakuramanabu

さくちゃん メールありがとう タッカンマリ美味しそう 食べたいけど鳥1羽とか食べれない   プラメもあと3日(今日入れたら4日) もうすぐメールも見れないなるとか辛過ぎる #sakumail #宮脇咲良

(出典 )

2021-04-25 22:54:18

(出典 @sakuramanabu)

トーストロンドンチェルシーさん
@realnadaikinsx

#sakumail タッカンマリ食べた い!! タッカンマァァァァァァァリがいい !! タッカンマリ食べたかったの。タッカンマリ食べたい。 マジでタッカンマリ食いたいのおじさんは!← 咲良ァァァァァァァァァァァァァァ(音割れ)

2021-04-25 22:47:00

(出典 @realnadaikinsx)

まろにー
@ozk_110342

タッカンマリ食べたい

2021-04-25 22:36:25

(出典 @ozk_110342)

はなみさき( )
@sakuravirus

#sakumail タッカンマリ、美味しそう!!! 食べたい、、どれくらい食べてないんだろう???韓国行きたいなぁ、 私はすぐ飽きちゃうから、好きなもの飽きて好きじゃなくなるのが悲しいから、ご褒美として食べるようにしてる!でも連続で食べちゃうときよくある笑笑

2021-04-25 22:35:45

(出典 @sakuravirus)

ビッケ
@bikke_0319

#sakumail ありがとう!さくの今日の写真いつもと雰囲気が違うね。とっても綺麗で素敵です。美味しいタッカンマリを食べれて本当に良かったね。美味しい物を食べてる時は本当に幸せだから、食べたい物を食べたい時に食べるのが良いと思う… https://t.co/9ASYZRZ2Ht

2021-04-25 22:21:27

(出典 @bikke_0319)

さくちゃんねるる3 #明るい夜
@sakurasake_0122

メールありがとう え?待って写真やばい 前髪ないのさいっこう…やばい好き タッカンマリおいしそ 食べたいものは食べたい時に食べるのがいいんだよっok 笑 #sakumail

2021-04-25 22:18:40

(出典 @sakurasake_0122)

/Takky
@wildtakky39

#sakumail #さくめーる さくちゃん、こんばんは タッカンマリ美味しそう 1週間に1回は好きなもの食べたいよね いいと思う 今日はゆっくり出来たのかな? おでこ出しさくちゃんが可愛いよう

(出典 )

2021-04-25 22:17:23

(出典 @wildtakky39)


@kr_mmmomo

大人クラ かわええ タッカンマリ韓国行けるようになったら食べたものナンバーワンなんだけど!!食べたい 日本でも食べられるところあるけどやっぱり本場のはもっと美味しいよね さくちゃ?の大好きな も追加した?#sakumail

2021-04-25 22:12:16

(出典 @kr_mmmomo)

リュウ*
@ryuyoonyul

咲良さんメールありがとう 写真めちゃくちゃ可愛いです。。 タッカンマリ美味しいよねー また機会あったら食べたいな 確かに咲良さんはハマったら永遠に同じもの(サンナクチとか)を食べてる気がする笑 #sakumail #宮脇咲良

2021-04-25 22:11:51

(出典 @ryuyoonyul)

アーサー
@Askt_111

美味しいタッカンマリ食べたい。

2021-04-25 21:23:41

(出典 @Askt_111)

Y.K
@sayurinoshi3714

タッカンマリ食べたい

(出典 )

2021-04-25 16:42:10

(出典 @sayurinoshi3714)

有田
@aritaaritas

鶏肉食べたいな。具体的には海南鶏飯とペーパーチキンとタッカンマリとロティサリーチキンと油淋鶏と片栗粉の衣の唐揚げ。

2021-04-24 21:46:24

(出典 @aritaaritas)

su-zu
@suzup18

タッカンマリ食べたい

2021-04-23 22:38:08

(出典 @suzup18)

ばばチャン R -19.6kg
@BBAchan

@machitter27 @chitonosuke_ タッカンマリも食べたい(゚ー,゚*)ジュルルル あ、新大久保オフ会もありだな

2021-04-23 22:08:55

(出典 @BBAchan)

月光夜桜
@yozakura0919sk

タッカンマリ食べたい

2021-04-23 17:16:44

(出典 @yozakura0919sk)

チョア
@ljg417m19

@NJuntv タッカンマリ 暑くなっても食べたい 楽しみにしてますね

2021-04-23 13:08:57

(出典 @ljg417m19)


@emioa

最近昼間はあったかいけど、タッカンマリ食べたい

2021-04-22 21:06:33

(出典 @emioa)

トム・ハングル『ソウル25区=東京23区』発売中
@tomhangeul

タッカンマリとか焼魚とかこれ食べたいなって思えるグルメの話も用意してます。4月25日(日)13時半「ソウル東部編」です。 https://t.co/pQBadS3ZtM

2021-04-21 21:06:13

(出典 @tomhangeul)

しゃんしゃん
@Minami54935045

みなみちゃんのタッカンマリ食べたい いただきました #猫舌SHOWROOM

2021-04-21 20:40:51

(出典 @Minami54935045)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です