【どうなる 】 Apink ナウン『YGと協議中』 5人はエンタ再契約 グループ活動は6人で継続

グループ活動は
継続するんだ
女優としての存在感を
高めるための選択

I A O
@pinkpink__m

契約更新せずにYG行くのか、、、、事務所変わっても応援するけどすごく複雑な気持ちなんとなく契約しなそうだなって心のどこかでもしかしてって思ってたのが本当になっちゃったでもショックだなApinkでいてくれるならもうそれだけが… https://t.co/Qt2yurMApO

2021-04-29 15:01:25

(出典 @pinkpink__m)

Apink
@Apink20141022

ナウンちゃんとは再契約しないのか 6人みんなで契約してほしかったなぁ でも活動は6人皆でおこなうの?? 全く理解出来ないよ https://t.co/sG8guKPwu7

2021-04-29 14:13:26

(出典 @Apink20141022)

mame子 .*
@6v6Smile_joy

ナウン、YG移籍なのか… Apinkとしては活動続けてくって言ってくれてるけどホント! って思ってしまう ソシとか2PMパイセンとか事務所変わってもカムバするんだった所を早く見せて欲しい!!

2021-04-29 20:34:41

(出典 @6v6Smile_joy)

ゆうパパ
@kazutakepapa

ナウンちゃんのいないApinkなんて考えられない… みんなずっと一緒 Apink #Apink # ナウンちゃん 大好きですので 今後どんな事があっても大好きなナウンちゃん いつまでも応援します … https://t.co/iIOb1IBfKU

2021-04-29 20:09:54

(出典 @kazutakepapa)

まちゃ
@niziu_mykpenpen

まってええええナウンさんYG でもApinkの活動は6人でやるみたいで安心、、

2021-04-29 19:43:57

(出典 @niziu_mykpenpen)

hshs
@lalisa_update

ナウンちゃんショック 新しいナウンちゃん楽しみにしてます!にしてもApinkのグループとしての結束力は高いよね! #Apink #ApinkForever

(出典 )

2021-04-29 19:22:24

(出典 @lalisa_update)


@sefyuv

ナウン結構ショックだけどApinkの事思ってくれてるのは前から知ってたし本人もApink好きだってずっと言ってたから今度のカムバも楽しみに待ってます!!

2021-04-29 18:17:06

(出典 @sefyuv)


@Av1RsS9W2iupVPA

ナウン再契約してないけどApinkとしての活動はしてくれるって最高すぎ

2021-04-29 18:13:38

(出典 @Av1RsS9W2iupVPA)

R’
@______0se

ナウン再契約しなかったのね、、 だけど6人のApinkは続くから ずっとずっと応援させてください

(出典 )

2021-04-29 17:47:21

(出典 @______0se)

あちゃん
@keykey_923923

ナウン、YG行くの!?びっくり! これからも6人のapinkと新しいところで頑張るナウン応援してる

2021-04-29 17:25:06

(出典 @keykey_923923)

はまち
@lmkk99

えーんナウンちゃんygになったらapinkどうするの!!!汗

2021-04-29 17:22:53

(出典 @lmkk99)

さあ
@rsym_u

ナウンちゃんがYG?!わあ Apinkの活動はそのまま継続だからよかったけど…いつ見ても美しいナウン姫…

(出典 )

2021-04-29 16:36:18

(出典 @rsym_u)

つな
@naeun_apink0419

自分の夢叶えたい!! でもapinkとしても活動したい! っていっぱい悩んだんだろうな、 自分のやりたい事を頑張ってるナウン見てると私も弱音ばっかり吐いてられへんなってがんばれる 私の中でのapinkの存在って すごくでかいんだよな

2021-04-29 16:32:45

(出典 @naeun_apink0419)


@sm_mmc00

Apinkのナウン姫YG移籍とか泣いた ナウンちゃんマジで

2021-04-29 15:39:59

(出典 @sm_mmc00)

yun
@yuuunaa_0419

ただ、Apink以外全てYGペンの私としては、移籍先YGの可能性は嬉しすぎる ナウンちゃんBIGBANGのライブに来てたくらいやからな、、、

2021-04-29 15:16:25

(出典 @yuuunaa_0419)

ハル
@Jis_ruru

女優業とかモデル業とか幅広く活躍するナウンちゃんすごいと思うし尊敬だし応援するけどプレムでそんなに大きくない事務所でapinkが軸になって活躍して大手の事務所を選ばずに6人でってところがほんとに好きだったからほんとにYG行くなら応援するけど複雑

2021-04-29 15:01:52

(出典 @Jis_ruru)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

ナウンPLAY M退所するんだ!この間ファンソング出したばっかよね?。見た感じ円満な別れっぽいし、APINKのグループ活動は継続だから事務所とも良い関係だったろうな…これから女優の仕事とか増やしていくのかな https://t.co/yL2OxGWOpL

2021-04-29 14:42:52

(出典 @FanNotanti)

ゆり
@C8lMRnuoB9h3yqQ

ナウン再契約しないって、Apink解散するんかと思って心臓止まりかけた…

2021-04-29 14:36:06

(出典 @C8lMRnuoB9h3yqQ)

(* *)
@yurieunji_Apink

でも寂しいな ナウンちゃん

2021-04-29 14:34:47

(出典 @yurieunji_Apink)

(* *)
@yurieunji_Apink

私の思ってたのは6人で再契約して欲しかったけど…再契約しなくてもApinkで活動してくれるなら私は嬉しい ナウンちゃん応援しますよ 新しい夢の道へ アルバム準備中って嬉しい

(出典 )

2021-04-29 14:33:35

(出典 @yurieunji_Apink)


@toreachyuri1022

Apinkナウン再契約しないのにグループ残るってどういうこと?そんなことできるの?

2021-04-29 14:28:02

(出典 @toreachyuri1022)

(* *)
@yurieunji_Apink

@kazutakepapa 事務所と再契約しないらしいです ナウンちゃんだけ けどApinkは続けるらしいです

2021-04-29 14:27:55

(出典 @yurieunji_Apink)

(ハヌル)
@bbm_0419

ナウン、プレムじゃなくなるのか…… でも、Apinkとして活動を続けるっていう選択をしてくれて嬉しいし感謝

2021-04-29 14:17:32

(出典 @bbm_0419)

にゃん
@8_apeach

まってナウン再契約しないってえ、Apinkどうなんの

2021-04-29 14:14:32

(出典 @8_apeach)

nabeoolongtea
@nabeoolongtea

ナウン、卒業か。演技に集中だろう。お疲れ様でした。Apinkの実績、彼女の存在は大きい。APINK、ナウンにGood Luck! https://t.co/HDm7UXDkoF

2021-04-29 14:10:23

(出典 @nabeoolongtea)

日出
@chihiro_uiui

あーapinkのluvはまった ナウンちょーかわいい

2021-04-28 22:56:14

(出典 @chihiro_uiui)

ゆうパパ
@kazutakepapa

おはようございます 寒い; 彡 日中は穏やかに晴れそうです 今日も1日元気にふぁいてぃん いつでも可愛いナウンちゃん #Naeun # # #Apink # @Apinksne

(出典 )

2021-04-27 05:27:32

(出典 @kazutakepapa)

ゆうパパ
@kazutakepapa

今日は寒かった; 12℃ 仕事お疲れさまでした 中から温まろうっと ( ) ナウンちゃん 可愛すぎるね いつでも可愛いナウンちゃん #Naeun # # #Apink # @Apinksne

(出典 )

2021-04-26 19:56:00

(出典 @kazutakepapa)

ゆうパパ
@kazutakepapa

おはようございます 月曜日 なんか寒い朝ですね; 今週も1週間元気にふぁいてぃん いつでも可愛いナウンちゃん #Naeun # # #Apink # @Apinksne

(出典 )

2021-04-26 06:11:11

(出典 @kazutakepapa)

ゆうパパ
@kazutakepapa

おはようございます ゆっくりとした朝はいいですね みなさんよい週末をお過ごし下さい いつでも可愛いナウンちゃん #Naeun # # #Apink # @Apinksne

(出典 )

2021-04-24 07:27:32

(出典 @kazutakepapa)

日出
@chihiro_uiui

あーapinkのluvはまった ナウンちょーかわいい

2021-04-23 20:25:55

(出典 @chihiro_uiui)

ゆうパパ
@kazutakepapa

おはようございます 綺麗な青空 毎日残業で疲れる… 忙しいけど笑顔で頑張っていこう 今日も元気に学校、仕事ふぁいてぃん いつでも可愛いナウンちゃん #Naeun # # #Apink # … https://t.co/rKQIs1z49N

2021-04-22 06:29:26

(出典 @kazutakepapa)

日出
@chihiro_uiui

あーapinkのluvはまった ナウンちょーかわいい

2021-04-22 04:56:41

(出典 @chihiro_uiui)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です