【 カムバ 】 TXT 2ndフルアルバム『混沌の場: FREEZE』 5/31 18時カムバ~~

予約販売は4/30~
7か月ぶりのカムバ


「TXT(Tomorrow x Together)」が30日、ティーザー映像を公開し、カムバック日時とアルバム名を発表しました。

「Weverse」の告知文によると、今回発売されるアルバムは、2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」。リリース日時は、5月31日18時。予約販売は4月30日からスタートします。

TXTのカムバックは、昨年10月26日発売の3rdミニアルバム「minisode1:Blue Hour」以来、約7カ月ぶりです。

やまちゃん
@_3txt4

カムバ前に1億再生行けるんじゃ…? ってツイを見てから別グルペンのリア友やら職場の人に是非見て !って送り付けてる 昨日から30万再生は増えてるから行ける…!!!! TXT ( ) ‘5 53 … https://t.co/T0sWICTIQ3

2021-04-30 14:05:01

(出典 @_3txt4)

リリー@
@nyankyannyannya

やばいアルバムの形態見てたらtxtカムバするの実感湧いてきた

2021-04-30 14:03:46

(出典 @nyankyannyannya)

#*+**
@Soogyuuu_txt

カムバ詳細で平常心保てないにこにこ

2021-04-30 13:51:50

(出典 @Soogyuuu_txt)

タワーレコード名古屋パルコ店
@TOWER_NagoyaPrc

【#TOMORROW_X_TOGETHER】 #MOA さん~~ 待ち望んだトゥバちゃんたちのカムバが決まりましたね タワレコでの商品お取り扱いは決まり次第お知らせしますのでお待ちください ♀ ナゴパルはトゥバ作品多数… https://t.co/90NOg5jIcI

2021-04-30 13:50:59

(出典 @TOWER_NagoyaPrc)

#*+**
@Soogyuuu_txt

カムバ詳細きたねかっこいい泣軽率に無理、結婚

(出典 )

2021-04-30 13:46:37

(出典 @Soogyuuu_txt)


@tsu_TXT

カムバでパニックになって他に逃げたのにお顔が良すぎてさらにパニック

(出典 )

2021-04-30 13:45:24

(出典 @tsu_TXT)

まみ
@n5VNj0dwZojJu51

txt普通にカムバしたら1位取れるだろうにいつもカムバ時期悪すぎないかな !私が言う事ではないけどね 賞を重視していないと言われたらそれまでだけどもモチベのためにも取らせてあげた方が良いと私は思うけどね―今回なんて同じ事務所… https://t.co/2OHcfQS11o

2021-04-30 13:45:04

(出典 @n5VNj0dwZojJu51)

めしたこ
@mst_k__

TXTも来月カムバか

2021-04-30 13:43:23

(出典 @mst_k__)

yuuuuuuuu
@iuDanohlWUgPqrL

@y____txt_ 同じ状況想像してわろたw わたくし、初のカムバを経験します!!!!笑 やばいやばい!!!!

2021-04-30 13:37:25

(出典 @iuDanohlWUgPqrL)


@tae15ri

バンタン5/21でTXTのカムバ5/31なんだ…こんなにぎゅっとしてるのは音楽番組の放送なくなったりするオリンピック期間を避けてのことだとどこかで見たけど、他国の音楽界にもこういう影響あるんだなと…強行するのも怖いけど直前で中止になっても色々と怖い

2021-04-30 13:36:27

(出典 @tae15ri)

(りむ)
@Ej0921e

txtまじ可哀想せめてバンタンの前の週にでもカムバしておけばミューバンかインガで一位取れると思うんだが……事務所がbts優先なのはわかるけどなんでtxtが先にカムバしないんじゃ

2021-04-30 13:35:57

(出典 @Ej0921e)

ちろる
@txt_tirol

@txt_txt_yuyu 私にとって初のカムバ !! 楽しみ!!

2021-04-30 13:35:04

(出典 @txt_tirol)

パン大好きMOA
@PmSrk5votR6ZNCl

#TXT_FREEZE カムバ待ってたよー! 何枚買うか真剣に悩む!

2021-04-30 13:34:53

(出典 @PmSrk5votR6ZNCl)

美桜
@gokigencity__

TXTのカムバ5/31てまだまだ先やん 生きたくないよ

2021-04-30 13:33:33

(出典 @gokigencity__)


@twice67738425

ビッヒ(HYBE)は何故TXTのカムバを5/31にした? どう考えてもバンタンが先にカムバしたら一位総なめするのは自明でしょ… てかなんでこんな過密日程でカムバさせんのあんたらは…

2021-04-30 13:31:34

(出典 @twice67738425)

ハムかよ BE
@YLnShosXcxglndP

@okanmamu9791_jk @TXT_members mamuちゃん 娘 もやっとカムバだーって言ってたけど日付が、微妙って

2021-04-30 13:29:42

(出典 @YLnShosXcxglndP)

mille chante(chikapon)
@1000song_moarmy

@txt_sybth_riii @abema_kpopdrama @glidicofficial ばりちゃん届いたんやね すごい!すごい! お宝が2つも ほんと、見せてくれてありがとう ありがたや カムバ来たね!!! めちゃくちゃ楽しもー

2021-04-30 13:24:25

(出典 @1000song_moarmy)

雨宮(いちごみるく)
@txt_strawberry

私の陰キャの人格がチャラバイトゥゲザーに弄ばれたがってるし、結局あの5人ならなんでもいいので兎にも角にもカムバ楽しみです!!!!初カムバなので!!!!!

2021-04-30 13:18:08

(出典 @txt_strawberry)

mi
@ssu0624

txtもitzyもカムバするから肌が潤いまくりです!!!

2021-04-30 13:17:29

(出典 @ssu0624)

romi
@moa_romi

@txt_moa30431317 けいちゃん お久だよ ありがとう カムバ皆と楽しみたくて戻って来たよ また一緒にわちゃわちゃしてね

2021-04-30 13:13:47

(出典 @moa_romi)

Macaroonseizin
@Macaroonseizin1

@TXT_members いよいよカムバ! めっちゃ楽しみに待ってます とぅばもヨンジュンも大好き

(出典 )

2021-04-30 13:10:30

(出典 @Macaroonseizin1)

るん
@Luntxt_25

@TXT_members みんな顔疲れてるよ大丈夫 カムバに全力なのは嬉しいけどゆっくり休むことも大事だよ

2021-04-30 13:09:51

(出典 @Luntxt_25)


@TOW_TXT

仕事でも上司が異動とかなってファッ ってなってたしカムバでもオオンってなってて心穏やかじゃないけど仕事戻ります 上の空だよもう

2021-04-30 13:06:08

(出典 @TOW_TXT)

ルージュ
@JK_7world

いつにも増してTXTがカムバ前にTwitter投稿してる気がする… それくらい彼らにとって最高のものができてるってこと?

2021-04-30 13:03:51

(出典 @JK_7world)

はる
@haru03kp

@TXT_meek それによってね~どこでどう買うかも変わってくる 予約始まったらカムバも実感わいてくるね 嬉しい

2021-04-30 13:00:23

(出典 @haru03kp)

yuri
@tbs_0304

@txt_juri でも私の追い方だから、 まだもしかしたらあるかも笑笑笑笑笑笑 基本18時からのMV解禁に間に合えば、普通に私はカムバ楽しめると思う ♀ ← 詳細ちょっと発表されたね!! でも全くまだ見れてないけど笑笑

2021-04-30 13:00:22

(出典 @tbs_0304)

みお
@MiooO_txt

トゥバのカムバ普通に仕事だ

2021-04-30 12:54:00

(出典 @MiooO_txt)

じゅり
@txt_juri

@txt_kuma34 わたしも追いつけてないーーー ♀ とりあえずみんなのカムバのビジュアル待ちきれん

2021-04-30 12:53:49

(出典 @txt_juri)

れーな 就活中 DMめっちゃ遅いです
@rrWhLTcoCmbx7kj

ほんとにどうしよー3形態で6 7000円なら安いかなって思ってるw←感覚麻痺w バンタンのカムバもあるしどうしましょめーー #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-04-30 12:53:34

(出典 @rrWhLTcoCmbx7kj)


@txt_miyy

カムバのこと考えてたらお腹いっぱいすぎて

2021-04-30 12:52:42

(出典 @txt_miyy)

あ お 子
@TXT_177

カムバって言葉が好きーー

2021-04-30 12:52:13

(出典 @TXT_177)

じゅり
@txt_juri

@teddy313bear わかるーーー なんかカムバ幸せすぎて胸が痛いし全ての感覚失った(今それはほんとやばい… )

2021-04-30 12:50:43

(出典 @txt_juri)


@rqxv_0

@tos txt カムバ 特典 各ショップ纏め #TXT_FREEZE #txt

(出典 )

2021-04-30 12:49:04

(出典 @rqxv_0)

しおちゃ
@Shio__0205

@TXT_members かいかまる、、金髪のままでカムバしてくれ

2021-04-30 12:48:25

(出典 @Shio__0205)

risarisa
@rayrii

@koto_utaite_ ソンジェク…わかってる…ことちゃん流石すぎる… ♀ txtもカムバきたら教えてね youtube見ます

2021-04-30 12:47:03

(出典 @rayrii)


@jDrQlcDispKcxk6

@TXT_members まってたよ~(TT) カムバたのしみにしてるよ

2021-04-30 12:45:19

(出典 @jDrQlcDispKcxk6)

まき
@ultimate__dango

@txt_y_913 あ、そゆことか!学年的には1歳上だけど生まれ年は一緒 嬉しい! わたしも仕事頑張ってカムバ楽しむぞ

2021-04-30 12:41:25

(出典 @ultimate__dango)

あーちゃん
@__ayeonjun

@squbears_txt わーんスズちゃん久しぶり カムバと聞いて駆けつけた!!笑笑

2021-04-30 12:40:50

(出典 @__ayeonjun)

まい
@forkpop913

@kagenagara_txt はるしゃんお疲れお疲れ 体調には気をつけてね カムバしたら沸こう

2021-04-30 12:40:03

(出典 @forkpop913)

Miiha
@txt_mi_moa

カラーで見たいよぅ カムバおめでとう https://t.co/o0VcKF5sRC

2021-04-30 12:37:33

(出典 @txt_mi_moa)

りな ヨンジュン YEONJUN 5/31
@YEONJUN0913Love

@TXT_members カムバ楽しみだよ みんなできてくれてありがとう もう 可愛い ヨンジュン可愛い #TXT  #TXT_ #TXT_YEONJUN #ヨンジュン… https://t.co/OzkxAyTjt0

2021-04-30 12:36:35

(出典 @YEONJUN0913Love)

RIKU 世界の花橋ペン
@rio_hanabasi

5月、オマゴルのカムバに湧いてたけどTXTまでカムバするとか何事!?

2021-04-30 12:33:28

(出典 @rio_hanabasi)

ぐりーん
@stage_green

TXTカムバの話。頭がおかしいのか金銭感覚狂ってるのか自覚はないけど、アルバム3形態セットが6千円なのはとても安く感じてしまう(絵本より安いじゃねーか)。ただ物理的に場所を取る問題がとても大きい…。棚という棚すべてが何かしらのパンフやグッズで溢れているんだよな…。

2021-04-30 12:30:30

(出典 @stage_green)

haru
@kagenagara_txt

カムバと聞いたが全然状況把握できとらんぞ とりあえずマスクケースにはワロタ。

2021-04-30 12:30:29

(出典 @kagenagara_txt)

sachi
@_txt_en__

カムバ事情がよく分かってないのでとりあえず、うぃばすとユニバで予約してみた 特典がそれぞれ違うくらい?

2021-04-30 12:21:30

(出典 @_txt_en__)

スビボム
@txt_moamoment03

みんな今回は負けてらんないよ!! 推し方それぞれだからあーだこーだ言えないけど 今回は絶対一勝でも取らせたい!スビンのMCだって今回が最後かもしれないし スミン(カムバ当日にめっちゃ聞くこと)+アルバム購入数(確かカムバ前の得点だから)がすんごい大事! みんな頑張ろう!

2021-04-30 12:21:18

(出典 @txt_moamoment03)

Kazuuuu
@milktea_txt

カムバっカムバっフォー! 直筆ってことはめっちゃ買えば良いってこと?? ランダムもフォトカードポスカまでは わかるけど、OSカード??OSカード???

2021-04-30 12:16:57

(出典 @milktea_txt)

ユカ
@__313o0

@txt__yuuu まじ!ぶるあわのカムバ1日前くらいにハマって全然追いつけなかったから今回たのちみすぎる!

2021-04-30 12:16:32

(出典 @__313o0)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です