【ホント美しい 】 BLACKPINK ジェニ 『ピラティスの三点倒立』披露

Instagramに
「ピラティス愛 」
ジェニ~美しいー

BlackPinkジェニ」がピラティスの三点倒立を披露しました。
ジェニは30日、Instagramに「ピラティス愛 」と書き込み、写真と映像を公開。写真には、ピラティス器具の上で、三点倒立や空中でポーズを取る姿が写っています。
特に、三点倒立の姿勢から足をゆっくり降ろす様子が映った映像は、韓国ネットユーザーの感嘆を誘い、「すごい」「コアがしっかりしている」「体のラインきれい」といった声が寄せられました。

ジェニは2018年にラジオ番組で「活動前には、ヨガやピラティスをしている」と発言。以来、ピラティスの写真を度々Instagramにアップしており、長く継続しているようです。
ジェニが所属するBlackPinkは最近、ソロ活動に力を入れています。「ロゼ」は3月に「ジェニ」に続いてソロデビューを果たし、「リサ」も6月にソロデビューを控えています。

ゆり @目頭,目尻切開/垂れ目DT中
@link___kirby

@LQo39m めちゃくちゃ可愛いです ジェニちゃん?ぽくて綺麗、、、

2021-04-30 22:42:03

(出典 @link___kirby)


@jenjensee

ピラティスジェンがまた更新されました どんどん綺麗になってくジェニさんみてると自分も頑張ろうって思う いつも私のモチベーション上げてくれてありがとう!#JENNIE

(出典 )

2021-04-30 17:38:05

(出典 @jenjensee)


@month95__

スルギやギュリたんみたいにそのままの素材が綺麗でスジンやジェニ、チェヨンみたいに強い女な感じに憧れてジョイみたいにセクシーさが溢れる人にもなりたい

2021-04-30 08:01:21

(出典 @month95__)

時雨
@1hidXs

181225のジェニちゃんが使用したアイシャドウずっと気になって2年ほど経った。やっぱメイクさんがよく使うNARSのやつかな???この濡れたようなツヤがとても綺麗

(出典 )

2021-04-29 21:10:45

(出典 @1hidXs)

マンドゥムーン
@mando_moon_22

ジェニ!!なんでそんなに可愛くて綺麗なのかな!!もう!!

(出典 )

2021-04-28 18:14:17

(出典 @mando_moon_22)

桃の天然水
@BLINK__38

ジェニ様最強にかっこよくて綺麗

(出典 )

2021-04-28 17:59:18

(出典 @BLINK__38)

yoko *。 *・
@yk_soleiluna

@jennys0925 素潜り 凄い…憧れる シュノーケリングのガイドさん ジェニってホンマにカッコいい 沖縄でダイビングしたけど、ちょっと怖かった けど綺麗すぎて感動して呆然としてたwww やっぱり毎年 死亡事… https://t.co/O0hUJ2IZOx

2021-04-28 11:29:09

(出典 @yk_soleiluna)

yoko *。 *・
@yk_soleiluna

@jennys0925 5時間…確かにYouTube観てたら早そう 寝たたら あっという間に感じるねwwwうんうん、ジェニ綺麗よ KENGOさんとも「ジェニ美人やなぁ 」って盛り上がったもん ぁあ…KENGOさんみた… https://t.co/m5Jyy5uocg

2021-04-28 11:13:24

(出典 @yk_soleiluna)

yoko *。 *・
@yk_soleiluna

@jennys0925 お疲れ様でした 5時間…長かったねぇ、、ジェニ加工とかせんでも綺麗やで ホンマ美人さん。

2021-04-28 11:02:10

(出典 @yk_soleiluna)

オールメイン
@Jaeni37

Dance Monkeyはあかん ジェニのcoverの中で一番好きなやつ まさか歌うとは思ってなかった 好き!!!ギターも歌もうますぎるしかっこいいし手は綺麗やし好きすぎる ありがとうございます … https://t.co/r3rwBByMfF

2021-04-27 00:40:18

(出典 @Jaeni37)

_Maaaaa_28
@28Maaaaa

@peachsunoo624 えっ、ネイルの広告だとは思わなかったー お顔の綺麗さが強すぎるよね ジェニは黒髪ストレートロングだけど、リサは黒髪ボブが似合うよね どっちも素敵すぎる

2021-04-26 12:52:37

(出典 @28Maaaaa)

桜餅/以前よりかなり低浮上
@misa77131467

やばい。ひたすら癒されたわ。4巻までは今みたいな暗い雰囲気じゃないから本当に幸せ…………私的に可愛らしいお姫様のシーンは光とか色々含めて、色彩がほんっとうに綺麗だから好き…他には幼少期ジェニたまと天使アーティが印象的だったな……可愛すぎる。続く→

2021-04-25 21:29:55

(出典 @misa77131467)


@_bpm37093

@VenusRomancia 今日の161のジェニ蓮雨に降られる。小雨だからと傘を差さずに駅まで走る。子供みたいに笑う貴方の、水の粒の乗った長い睫毛がきらきらして綺麗だと思った。#shindanmaker… https://t.co/hoPdzCRevg

2021-04-25 12:01:43

(出典 @_bpm37093)

ぱにるーら
@panirura_

サビ前のがなりめっちゃかっこいいていうか激しめの曲なのに声めっちゃ綺麗表情可愛いちょいちょいエロい感じなのずるいほんとジェニちゃん可愛いわ…好き…

2021-04-25 08:28:23

(出典 @panirura_)

hima
@Koreanforeign

@R_O_S_E_B え!?ジェニちゃんより腹筋綺麗

2021-04-24 17:03:07

(出典 @Koreanforeign)

BLINK-Nami-
@blink38709325

はしゃいでるジェニ可愛い https://t.co/PuVeVoiz4m

2021-05-01 08:43:28

(出典 @blink38709325)

S
@seriesjen

ひ チョウムチョロン(乾杯 )ってして楽しそうに飲んでるジェニたまらん可愛い!! https://t.co/N109QWUoPY

2021-05-01 00:15:47

(出典 @seriesjen)


@BP_BLINK_23

ジェニちゃんのソジュのCMめちゃくちゃ可愛い!!!!

2021-05-01 00:07:41

(出典 @BP_BLINK_23)


@l_r_l_r_l_r

ギャル期のハーフアップ団子ジェニいつ見ても可愛い

(出典 )

2021-04-30 23:11:32

(出典 @l_r_l_r_l_r)

ゆり @目頭,目尻切開/垂れ目DT中
@link___kirby

@LQo39m めちゃくちゃ可愛いです ジェニちゃん?ぽくて綺麗、、、

2021-04-30 22:42:03

(出典 @link___kirby)

Bonnie
@nyongtory__nini

いつもジェニの祭壇(祭壇)でしか写真撮らないんだけど、これだけはほんとに可愛いし狂気だから見てほしい 有り余った銀テとシルバニアファミリー(通称:概念たち)

(出典 )

2021-04-30 22:15:31

(出典 @nyongtory__nini)

ひなこ
@omanma_mamama

@HoshiSpoon なんか紹介とかTwitterとかインスタとか色々ありました! まだ準備中っぽいですw ジェニちゃん何しても可愛いすぎて

2021-04-30 22:01:40

(出典 @omanma_mamama)

タツウォン
@tatsuwon_n

@jennys0925 めっちゃ可愛い 俺ショートが好きやから前に髪切ったときのやつめっちゃ好きやけど、この髪型のジェニもいいね

2021-04-30 21:24:36

(出典 @tatsuwon_n)

KEN GO-
@Luna17Soleil21

@jennys0925 めちゃくちゃ可愛いからウィッグいらないよ ジェニ

2021-04-30 21:00:15

(出典 @Luna17Soleil21)

S
@seriesjen

@nyongtory__nini ジェニもお花も可愛いし間接照明も可愛い

2021-04-30 20:23:24

(出典 @seriesjen)


@BP_jljr_

夢で、ジェニたんのソロライブでカイくんがPAやっててジェニたんを見て興奮したカイくんがいきなりステージに薔薇の花を置きにいってジェニたんが泣きそうになっててライブ後に、「今でもカイくんと連絡取ってるの?」って聞いたら「全然取ってな… https://t.co/gXBxDl9eSj

2021-04-30 08:46:20

(出典 @BP_jljr_)

あんじゅ  (低浮上)
@daisuki_anju

@OBLNCWHLt6XCfN0 グレースさんジェニちゃん おはようございます お久しぶりです。 ジェニちゃん今日も可愛いね 紅白帽と上目遣い 良く似合っますね

2021-04-30 06:04:21

(出典 @daisuki_anju)

rsha
@rsha_r_o_o

@Xk16J でもよく年上っぽく見えないって言われてしまう~ コンビニは色々種類あるよね~ミルクたっぷりのとかエスプレッソとか… 私はなんでも好きだな~ ジェニちゃん可愛い ジェニちゃんの~ってなっちゃったらどうしようね

2021-04-29 23:07:37

(出典 @rsha_r_o_o)

ファッションアクメc
@ciao_panic03

BLACKPINKて一人一人個性があって本気で全員可愛いんだけど、ジェニって顔の調子良い時息を飲むほど可愛いよな。魅力的すぎてびっくりする。ロゼも同じ理由で大好き

2021-04-29 22:45:26

(出典 @ciao_panic03)

えーこ
@e_20200912_v

録画してたBLACKPINKのライブ見たー!今まで曲聴いたりMV見たりするくらいで推しとかはいなかったんだけど、今日顔も声もジェニちゃんがめちゃくちゃ好みなことに気付きました…ラップも良いけど歌声がすごい好き。笑った顔可愛い。

2021-04-29 22:38:38

(出典 @e_20200912_v)


@_hj0y

@bc0ix 怖いケラケラ ジェニちゃん可愛いー!!!!!

2021-04-29 21:58:19

(出典 @_hj0y)


@Vantebt

@Lllil96 ジェニヤ 来てくれてあんがと。舐め犬ではないけど、舐めるのめちゃくちゃ好き。ジェニの可愛いピンクの*もぺろぺろしてあげるよ。ちゃんとそのあと*も舐めてくれる?

2021-04-29 20:46:44

(出典 @Vantebt)


@xiao_03

もーーーめっちゃジェニ大好き、本当にかっこいい可愛いしか出てこん

2021-04-29 17:34:00

(出典 @xiao_03)

MORINAO
@goodragon_1027

ジェニかっこいいし可愛いし憧れだわぁ、、、

2021-04-29 15:43:06

(出典 @goodragon_1027)

たかまこと
@tousituoffoff

メリ-ジェニ-のワンピースほんとに可愛いです毎回優勝しているお気に入りが増えてうれしいはやくこれ着ておでかけしたいほんとにかわいいからほんとに

2021-04-29 15:12:16

(出典 @tousituoffoff)

まりも
@0720_marimo

ジェニ子可愛い

2021-04-29 14:39:54

(出典 @0720_marimo)


@BPshuki

トゥドゥの爆イケラップし出したら前席のファンが思った以上にラップパートバリバリに歌うから笑っちゃうジェニちゃん可愛いhttps://t.co/ZaEZ02BZUs

2021-04-29 13:18:59

(出典 @BPshuki)

星香/ミスヤングチャンピオン
@kirakira__seika

ネイル解禁してずっとしたかったジェニちゃんネイルした おもちゃみたいで可愛い #ネイル #ネイルデザイン #ジェニちゃんネイル #ジェルネイル #名古屋 #栄 https://t.co/ng8VLcnMQG

2021-04-29 12:58:30

(出典 @kirakira__seika)

BIBI
@letsgoeun__

ジェニとイェリ ちゃんと仲良しだレドベルとブルピン……可愛い

2021-04-29 09:35:47

(出典 @letsgoeun__)


@21bbwnbp

昨日のジェニちゃん完璧私のドツボで感動した、まあそもそも毎回可愛いんだけどね(^^;;

(出典 )

2021-04-29 09:25:30

(出典 @21bbwnbp)

maaa
@maaa18242771

#JENNIE 強すぎ 可愛いしカッコいい こういうジェニを見たら心変わりしそうになるんだよ

(出典 )

2021-04-29 07:31:48

(出典 @maaa18242771)


@ruby_kuku

サムスンのイベントのジェニ、 衣装シンプルだけどかっこよくて、髪型と髪色も可愛いし、とにかくめっちゃ好き

(出典 )

2021-04-28 23:46:14

(出典 @ruby_kuku)


@080xx09

ジェニの髪色と髪型 超ロングほどでもないロングの ちょっと髪色明るい方が可愛いと思うねんな

2021-04-28 22:42:51

(出典 @080xx09)

RRR
@rrr0919rrr0919

可愛いジェニたんとリサを拝みながら寝るので今日は良い夢が見れそうですね てかさ毎回海外の雑誌翻訳しながら読んでたのよ。それが今回vogueJAPANで翻訳無しで読める嬉しさ。 vogueJAPANで歌手が表紙飾ったのめちゃく… https://t.co/3PtsdUApna

2021-04-28 20:12:04

(出典 @rrr0919rrr0919)

DONSΛN
@Parabellum_D3N

@fukutuno_osushi アパラチアの暴れん坊兼皆んなの可愛い弟ジェニさん

2021-04-28 19:48:15

(出典 @Parabellum_D3N)

i.am.ocha:)
@ocha__04

はぁなんでこんなに可愛いの美しいの憧れるとかもう超えてジェニちゃんのまつ毛にでもなりたい

(出典 )

2021-04-28 18:36:22

(出典 @ocha__04)


@jenniedake

可愛いジェニちゃんに青いお花の絵文字至急作ってください !

(出典 )

2021-04-28 18:08:53

(出典 @jenniedake)


@myluvjen_16

幸せすぎて言葉でない ~ ほんとに可愛いよジェニたん

(出典 )

2021-04-28 18:07:12

(出典 @myluvjen_16)


@viviDG0601

本当にジェニって可愛いよね。 ベビーフェイスとあの体型はほんまずるい。

2021-04-28 14:36:42

(出典 @viviDG0601)

チカ 太もも痩せ 目標48kg BTS 2NE1 SHINee
@U7UFUeTdV2NmVSy

めちゃ可愛いビジュアルなのにかっこいいラップするギャップに萌え #BLACKPINK #ジェニ #JENNIE #LISA #Rose #JISOO

2021-04-28 00:09:57

(出典 @U7UFUeTdV2NmVSy)

iqu
@blinkswifty13

うわー懐かしいこのジェニ! めちゃくちゃ可愛い時やん、、、 https://t.co/yJ9OgfPsp1

2021-04-27 23:38:12

(出典 @blinkswifty13)

尾崎礼香(おざきあやか)
@reikaya66

お昼間、ジェニたんにあってました 飼い主のあやぴと2ショット撮るの忘れてました へそ天可愛いよぉぉおおお

(出典 )

2021-04-27 23:28:27

(出典 @reikaya66)

のありん
@maaakn525

TWICE好きなんだけど最近聴いてるのはBLACKPINKでジス可愛いーって思うけどなんだかんだジェニが好き

2021-04-27 18:11:55

(出典 @maaakn525)

クマ子
@kumajenn116

@syun080816 私のチョイス良いでしょー?笑笑 しゅんくんをジェニ沼に落とさせる為にとびっきり可愛いの選んだ

2021-04-27 01:19:34

(出典 @kumajenn116)

k a e.
@nemui_kae

中顔面陥没の中でめちゃくちゃ例外だけどこのジェニちゃんめっちゃ可愛いなって思った

(出典 )

2021-04-26 23:20:31

(出典 @nemui_kae)

正社員になっちまったぬぴ
@nupi_sn

@rina_imim やろ りなち前髪長いからジェニちゃんの前髪みたいになってめっちゃ可愛いとおもう

2021-04-26 22:59:20

(出典 @nupi_sn)

Bonnie
@nyongtory__nini

インスタのおすすめに出てきたんだけどジェニ様は事故っても可愛いねえ

(出典 )

2021-04-26 21:45:34

(出典 @nyongtory__nini)

ジョンジョン
@jonjon_0513

@jiinsaranheyo ジェニちゃん可愛いよね BLACKPINK憧れるよね

2021-04-26 19:06:59

(出典 @jonjon_0513)

あめすけ
@ff14sksk

@Jen_par_ え!?ジェニさんのミコッテちゃん、猫ちゃん感あって最高に可愛いです………

2021-04-26 14:50:24

(出典 @ff14sksk)

ほたる
@Hotaru2223

ここにはおりませぬがジェニはココクラッシュ(CHANEL)つけてます。 ココクラッシュも可愛いんだよなぁ。 あとイギリスのStephen Websterの宝石つけてるね。 すごくその宝石可愛いけど値段全然可愛くない

2021-04-26 01:54:23

(出典 @Hotaru2223)

からくりからり
@karakurikarari

ジェニはやっぱ顔立ちと雰囲気でキツめの印象を与えるがちかと思うのだけど(そこが大好きだが!!)、ジスの柔らかくて剽軽な愛嬌がその部分を凄く自然に緩和させてくれてる感じで、彼女と一緒のジェニはただただ可愛いんだっけ。

2021-04-25 23:34:07

(出典 @karakurikarari)

からくりからり
@karakurikarari

ジスとジェニ仲良し超可愛い。超可愛い。超尊い。 お父さんのシャツwww https://t.co/kQzg3yKKOD

2021-04-25 23:28:12

(出典 @karakurikarari)

やまとだよ!ジェニかわちゃーん!【にーず。】
@0531_jennykawa

@_JENNI_2017_ 制服でカワウソ可愛いよねー ジェニかわちゃーん!

2021-04-25 22:38:49

(出典 @0531_jennykawa)

ジニ 韓国ライター
@jennie_log

ジェニちゃんのCM始まって、どこのハイブランドや?って思ってたらまさかのネイルシールのCMだった 『DASHING DIVA』というブランドのものでセルフジェルネイルも可能◎! シンプルな単色カラーが多くてとっても可愛い … https://t.co/h9ZISZiB4e

2021-04-25 18:25:36

(出典 @jennie_log)

ウーロン<ムゲン.Star>
@DMP_Uron

@kisekimikuseru ジェニちゃん可愛いはあたまえだろ?

2021-04-25 15:02:57

(出典 @DMP_Uron)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です