【 神写真集 】 BTS 『BTS goes on!』 366ページのボリュームに豪華付録

画像

神写真集が日本版で再臨!

366ページ


BTSの写真集『Dicon vol.10 「BTS goes on!」JAPAN SPECIAL EDITION 6,050円(定価・税込)』(光文社)が、2021年4月30日(金)14:00より、「kokodeブックス」にて予約受付中。

神写真集『BTS goes on!』のJAPAN SPECIAL EDITIONが発売に

グラミー賞にもノミネートされ、名実ともに世界のトップアーティストとなったBTS。全世界共通、10日間限定の完全受注生産を行い話題を呼んだDicon写真集『BTS goes on! 』は、その圧倒的なビジュアルの完成度をファンが大絶賛する“神写真集”。

現在どこでも入手できないこちらの写真集が「JAPAN SPECIAL EDITION」として、光文社より公式独占販売することが決定。韓国版の写真と未公開カットを366ページのボリュームに再編集、インタビュー内容なども日本語に翻訳のうえ掲載。付録についても韓国版のものから変更された内容となっている。

内容をご紹介!

BTSの神写真集が日本版で再臨!366ページのボリュームに豪華付録も

BTSの神写真集が日本版で再臨!366ページのボリュームに豪華付録も

サイズ220mm×285mm、366ページの写真集に、ライブ、アメリカ遠征など3つのコンセプトで7人に密着し、オン&オフをあますところなく撮ったプレミアム写真で構成された132ページの特別BOOKがついている。

BTSの神写真集が日本版で再臨!366ページのボリュームに豪華付録も

付録には、メンバーが立体3Dになる世界で唯一のステッカー「3Dポップアップステッカー」が付いている。

BTSの神写真集が日本版で再臨!366ページのボリュームに豪華付録も

BTSの神写真集が日本版で再臨!366ページのボリュームに豪華付録も

BTSの神写真集が日本版で再臨!366ページのボリュームに豪華付録も

さらに、「ハイクオリティ 両面フォトカード」、JAPAN EDITIONのために特別に製作された高級仕様の鉛筆セット「オリジナル鉛筆セット」も付いている。

Information

BTS写真集『Dicon vol.10 「BTS goes on!」JAPAN SPECIAL EDITION』
《予約開始日時》2021年4月30日(金)14:00
《定価》6,050円(税込)
《場所》光文社書籍雑誌公式販売サイト kokodeブックス
《発行元》光文社
《kokodeブックス》https://books.kokode.jp/products/list.php category_id=4007792※JAPAN SPECIAL EDITIONではメンバー別バージョンの販売はなし

☆*:.。. .。.:*☆
@JINMY416

@jjk_bts_kook91 買ったのねー、みょんちゃん ジンくんのを買ったから…これも欲しいんだけど…2018年の写真集の再販待ってるから…まだ買える…悩む

2021-05-01 22:01:03

(出典 @JINMY416)

A Ki
@akaki_15

お友達がBTS写真集 勧めてくる

2021-05-01 21:36:49

(出典 @akaki_15)

佐藤
@__________yun_

@1013_nayon @BTS_twt がちでベストアルバムと写真集とでお金ぶっ飛んだwww

2021-05-01 21:29:31

(出典 @__________yun_)

しづき
@1o13_123o

@bts_torino しづきも写真集我慢したというより金欠

2021-05-01 21:00:29

(出典 @1o13_123o)

トリノ
@bts_torino

@1o13_123o えぐいてwそのために写真集も我慢した

2021-05-01 20:44:16

(出典 @bts_torino)

aki_ 13
@akinandesu3

Dicon vol.10 BTS写真集 『BTS goes on!』JAPAN EDITION 5,500円税抜 送料660円 クレカ決済 366ページ 全て日本語表記 オリジナルカバー 写真は再編集 紙質を級仕様に変更… https://t.co/dAqKpJvJq8

2021-05-01 20:31:10

(出典 @akinandesu3)

より
@yori_x_bts

私をふくめ多くのARMYを遠い目にさせた例のすてきな後出し写真集は、特典の特別BOOK(132ページ)も合わせてページ単価約12円だったので買いました‥‥。

2021-05-01 19:34:29

(出典 @yori_x_bts)

M
@BTS1118M

あのね? 皆光文社のBTS写真集買う?

2021-05-01 19:07:55

(出典 @BTS1118M)

むぎ
@jiminatete95

@lajimolala_cono @BTS_twt そうなの、写真集もかなりの勇気が必要で笑 大根は買ったけど… 照れが入ってしまう w

2021-05-01 19:02:06

(出典 @jiminatete95)

はるちゃん
@HaHa_okan

@BTS_95z_cat_17 高っ もう少し出せば なんだって( )写真集 いっぱい特典付きやん が買えるよ。 怖い世の中だね。欲しい人は買っちゃうんだね。 あーるちゃん。あんにょん あまりの驚きに挨拶忘れてた 今日も一日おつかれさま

2021-05-01 18:45:04

(出典 @HaHa_okan)

コノ
@lajimolala_cono

@jiminatete95 @BTS_twt むぎちゃんツイート見て買っちゃった 私もこういうの初めて (なんなら写真集も買ったことないー

2021-05-01 18:42:48

(出典 @lajimolala_cono)


@yaka29yaka

BTSのBestアルバム買おうかなーと思って特典とか調べてたのに気づいた時には写真集予約してた

2021-05-01 18:11:31

(出典 @yaka29yaka)

BTS Ari
@BTS_613Ari

BTS 写真集「Dicon Vol.10 BTS goes on JAPAN SPECIAL EDITION」が発売決定!! 写真集:366ページ ・特別フォトブック 132ページ ・両面フォトカード ・3Dステッカー ・鉛筆… https://t.co/RqTFZ9j3Zt

2021-05-01 18:09:04

(出典 @BTS_613Ari)

まちゃ姐
@masako_infinity

BT21TinyTan集めない。写真集や4形態 など使いすぎ 夜更かしで昼にシャワーして(子供S家事はパパに甘えて)上のこと呟いてたら『お昼ついでに寄りなよ、欲しいんでしょ』とD氏 RMペンの娘7歳にも喜ばれるかつ、5回引… https://t.co/zBxek3AyC8

2021-05-01 16:34:42

(出典 @masako_infinity)

LISA@へっぽこ
@LISA_heppoko

テテ&全員集合チャームGET アミボム、写真集etc続々届くので今まで空だった棚が役に立つ時がキタ━(゚∀゚)━! カムバネイルはButter yellow&ロゴ& #BTS_Butter #BTS

(出典 )

2021-05-01 16:25:27

(出典 @LISA_heppoko)

メイ
@mi24tkxb

@Ayaaa_jk_BTS ほんとそう ♀ 笑笑 我慢を試みるがTL見て欲しくなって…いつの間にかポチってる 分かる 買えずに後悔するのは切ないから思い切りも必要だよね バンバンコンは私もそう…写真集は最近のかな… https://t.co/55xljsFvIS

2021-05-01 16:08:04

(出典 @mi24tkxb)

むぎ
@jiminatete95

教えて貰って早速買ってしまった 写真集我慢したし、ほぼバンタンだし… こういうの買うの初めて @BTS_twt #BTSARMY

(出典 )

2021-05-01 15:51:38

(出典 @jiminatete95)


@BPenmaru

@BTS_V_Kurea 写真集が半分くらいやわw 現実見た方我慢出来るかと思ってつけとるけど現実怖い 我慢できてないし

2021-05-01 15:30:35

(出典 @BPenmaru)

楽天通販のコミック・書籍ランキング@相互フォロー
@ygJ16KOeMaW9khW

【公式】GW特別企画 追加1万部獲得/BTS愛は止まらない。THE FACT BTS PHOTO BOOKSPECIAL EDITION:WE REMEMBERBTS写真・・・ / 5,280円 | 楽天通販の写真集・タレント人気… https://t.co/ilAUDYDu2B

2021-05-01 15:30:07

(出典 @ygJ16KOeMaW9khW)

taetaeTATA.Luv
@taetae_TATA_Luv

@borahe777 @BTS_twt いつも素敵なアミの為の旅動画、ありがとうございます 日本はゴールデンウィークですが、このご時世、どこにも出かけず…結局仕事してます カムバやCD、写真集等出費がかさむので、丁度いいのです… https://t.co/Xd8GEDSDTr

2021-05-01 15:27:45

(出典 @taetae_TATA_Luv)

tomo_s
@tomo96802868

@UNI1230_bts @ayay_JKVF そう!!!そう!!! あひょんちゃんは特別公式やからな 今回も悩むwwww あちらの写真集買わんで良かった

2021-05-01 15:17:05

(出典 @tomo96802868)

りお
@rioopy

@bts_miiichan 一緒にバンタンとNCTの鑑賞会したい NCTのDiconは私も気になってる!!ひとまずネイリパの写真集はもうじき届くから一緒に見よ 私も片付けないと部屋やばいわ…

2021-05-01 15:16:41

(出典 @rioopy)

ががが国王 TCG,トレンド情報発信
@sheseeseaCC

https://t.co/i8jYTmHJxo BTSの写真集 予約始まってますyo 僕は写真よりもダンスが好きなので買いませんけどプレ見込あり

2021-05-01 14:19:00

(出典 @sheseeseaCC)

Mochibaby 1 13 ¨
@Mochibabyyyy7

ジミンちゃんぬいぐるみ 目の前にして連れて帰れず 写真集も買ったし、アルバムもあるし、カムバも、、 周年祭もあるしと考えて我に返り これで止めたーっ くじって本当楽しいけど推しが出ないと意地になるから危険 でも楽しいよね … https://t.co/bdtVIg3ZOe

2021-05-01 13:57:02

(出典 @Mochibabyyyy7)


@______massa0

光文社のBTS Dicon写真集の出し方モヤつくわぁ 去年、限定で煽ったのはなんだったの?急きょ発売ってわけじゃーないでしょ、こんなんなんぼあってもいいですからね、のお値段じゃないんだからさ、光文社に限らず限定限定詐欺はもう勘弁し… https://t.co/lqcJ90Jap9

2021-05-01 13:49:18

(出典 @______massa0)

まう@梶色の弾丸
@maupiss

BTS MAP OF THE SOUL ON:Eの写真集悩むなー!もはや、ベストアルバムですら悩む。3形態特典諦めて初回AとCだけ買おうかなー

2021-05-01 13:29:01

(出典 @maupiss)

ひろみ
@hiromi_BTS_0810

あー。写真集の発送が1週間から10日ほど遅れるってメール来てた コロナの影響だって… 早くコロナなくなれー

2021-05-01 13:28:52

(出典 @hiromi_BTS_0810)

mariko¨ *
@mari___jk_bts

@nyanpachipikako 写真集だけでも大満足だけどね(*´艸`) いつかきっと来てくれると願おう

2021-05-01 13:13:18

(出典 @mari___jk_bts)

michi _ミチ_
@michi_bts_jin

@JJhare1004 あれ、Hareさんも「決済完了」表示されちゃいましたか バンタンに抗えない今日この頃…(笑)今年は写真集まみれになりそうですよね

2021-05-01 11:44:27

(出典 @michi_bts_jin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です