【韓国ドラマ】 イルジメ(一枝梅) 【みどころ】

イ・ジュンギが熱演!
17世紀の朝鮮時代が舞台
韓国で大ヒットドラマ

一枝梅

イ・ジュンギが熱演!17世紀の朝鮮時代を舞台とした大ヒットドラマ

  • タイトル
  • 邦題: 一枝梅
  • 演出: イ・ヨンソク
  • ジャンル: 時代劇
  • キャスト: イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア
  • 放送: 2008年度

見どころ

17世紀の朝鮮時代を舞台に、父が逆賊として殺害され運命の渦の中に巻き込まれる青年を描いた大ヒット時代劇。“一枝梅”とは、武術と知力で悪道官僚たちを懲らしめ庶民を救った朝鮮時代の歴史的英雄像だ。その主人公“一枝梅”役には映画『王の男』で大ブレイクし、その後も名演技を見せてきた人気俳優イ・ジュンギが選ばれ、見事な熱演で視聴者を釘付けに!

Wolf@REALITY
@Wolf_Reality03

ビデオマーケットで一枝梅(イルジメ)という韓国ドラマが見放題になってるんだけど神かな?これは本当にグッとくる色んな人に見てほしい良質なドラマやでhttps://t.co/RsC6j5UCww

2021-05-01 08:17:24

(出典 @Wolf_Reality03)

はるなぁん ましゃたん
@rinka28_182

旦那しゃんは、仕事私は、一枝梅(イルジメ)見ながら家に引きこもる https://t.co/k8ttOyXeRx

2021-04-30 22:50:35

(出典 @rinka28_182)

あらん(時々ヘス子)
@JGisGiftofGod

活人剣。殺さずの誓い。人を活かす剣。一枝梅を観た時、この教えは同じだなって感じた。戯言かも知れないことが夢を切り開くのかも。ヨンに会いたくなった…

2021-04-30 12:31:38

(出典 @JGisGiftofGod)

久代
@RbWhhOmO0zZ9VCV

WOWOW[風と雲と雨]シフ君が出てるので録画見始めたら、チャンボリのムンジサン=ソンヒョク君が出てる 悪役だけど、カリスマ性は相変わらず!シフ君は相変わらず、立ち振舞が美しい。一枝梅でシフ君が雪道を歩く、美しい姿見てファンになったのを思い出すなぁ( )

2021-04-30 12:27:32

(出典 @RbWhhOmO0zZ9VCV)

RICO
@linomoon_rico

@korin1988gbu そうなんです 「一枝梅」「王女の男」とか当時大好きで… ソンギュンガンスキャンダル は2011年SDA大賞 だったので、ユチョン さん達をリアルで観て来ました

2021-04-30 04:12:17

(出典 @linomoon_rico)

Korin
@korin1988gbu

@linomoon_rico 14話以前にも出てたんですね 一枝梅もヨリムも懐かしいです 確かヨリムは初めて男同士のカップル賞でしたね

2021-04-30 04:08:09

(出典 @korin1988gbu)

RICO
@linomoon_rico

@korin1988gbu korinさん 「王の男」コンギルのテーマ は14話以前にも出ていたんです 時代の差か マニアック過ぎるのか… 母は「一枝梅」大好きだったので、直ぐに共感してくれました バイバイバルーン は、韓ドラアカの方で…

2021-04-30 04:03:36

(出典 @linomoon_rico)

十一(下手な方)
@VUHpQ9iq9I5P8NN

梅一枝活ける文机漱石居退魔殿めきたる廃墟露滂沱鮪裏返す大き手鉤や鮪せば竹秋の憂愁天に日が一つ #俳句休日出勤は作句が捗って良いなあ 。質はともかく 。

2021-04-29 08:15:29

(出典 @VUHpQ9iq9I5P8NN)

みずたま
@mizutamarin123

@weeeeen7171 おぉ !oriちゃんパクシフ ペンだったのねー パクシフさん、一枝梅でめちゃくちゃカッコ良かったから分かるよ ほんとシンクロしてて面白い うんうん よろしくね 周りに語れる人が居ないから嬉しい

2021-04-28 14:16:40

(出典 @mizutamarin123)

みずたま
@mizutamarin123

@weeeeen7171 oriちゃんこんにちは 私は一枝梅で堕ちたよ 麗も早く観たい その後から韓流から離れたし、空白が大き過ぎて全然ソンべでは無いよー これから空白埋めていくぞー 眼鏡はなんか可愛く感じる

2021-04-28 08:00:54

(出典 @mizutamarin123)

ori
@weeeeen7171

@mizutamarin123 みずちゃんおはよ チャッカンマ みずちゃん、あの頃のジュンギペンなんだ わーいソンベやん 私一枝梅で出逢ったけど麗で急降下堕ちしました 眼鏡かー!眼鏡 姿けっこうあるよね? https://t.co/pr45mCOHA6

2021-04-27 23:19:10

(出典 @weeeeen7171)

ボゴム
@BOKS616

@pochimipochimi もっと観る時間欲しいですね ホジュン前作録画中です。連休中に観まくります 一枝梅是非観るきっかけありましたら観てみて下さい~

2021-04-27 12:47:58

(出典 @BOKS616)

ポチミ
@pochimipochimi

@BOKS616 こんばんは 時代劇もお好きなんて、嬉しいです 一枝梅に出会えたら観てみますね あ!ホジュンは旧作の宮廷医官の道の方が好きですねー ボゴミの『雲が描いた月明かり」も、ボゴミの韓服が最高ですよ

2021-04-27 12:43:40

(出典 @pochimipochimi)

ボゴム
@BOKS616

@pochimipochimi こんばんは 時代劇も好きですよ。朱蒙や風の国、太陽を抱く月他色々視聴しました。一枝梅は最高に面白いですよ ホジュン録画して、まだ視聴してないんですよ ボーイフレンドのOST必ずゲットします 凄く素敵ですもん

2021-04-27 11:45:38

(出典 @BOKS616)

ポチミ
@pochimipochimi

@BOKS616 やる気がおきない時は、最低限だけやるのがいいです ボコム さん、時代劇もの観たりするんですね 私も大好きです 一枝梅は観てないけど、トンイもうるうるしました ホジュン(知ってますか?)もそうです … https://t.co/R0OqFDB59S

2021-04-27 07:41:34

(出典 @pochimipochimi)

Karin
@yonwon_sonyo

@satosato1104 まあ、史劇観ない人はそうかも?「一枝梅」私は好きよ 結末も含めて 数少ない満足度だわ 分類するならフュージョン史劇になるけどね!

2021-04-27 05:52:25

(出典 @yonwon_sonyo)

ボゴム
@BOKS616

@pochimipochimi こんにちは 何か何にもやる気が起きない どうしよう 皆さん凄い 何度も視聴してるんですね ボゴム君にハマル前トンイや一枝梅他同じドラマを何度も視聴してると家族に言われてました… https://t.co/2u3OMVumkB

2021-04-27 03:55:37

(出典 @BOKS616)

酒井丈
@joegsakai

「たが宿の春のいそぎかすみ売りの重荷に添へし梅の一枝」伴林光平は、『伊東静雄詩集』の「春のいそぎ」の冒頭に掲げられた歌。https://t.co/2VVbht3e4R

2021-04-26 13:25:51

(出典 @joegsakai)

タマ
@tamaema200308

@1102Cinderella 欲しいものは値段見んと買うタイプ でもいいなぁ あれ観れますやん、サムマイウェイ。結局Abema TVでは1話しか無料で観られへんかった 私今日から太陽を抱く月。一枝梅のヨンの幼少期の子役がセジャの幼少期で出てきました

2021-04-25 12:08:07

(出典 @tamaema200308)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です