【韓国ラーメン】 Paldo(パルド)・ナムジャラーメン 【動画あり】

ナムジャ=男子
男子ラーメン(笑)
ガツンとマヌル(にんにく)

ウダヨ=ダヨンヌ
@SmiLui_k

@erimia_mi 韓国のラーメン。ブルダック。ほんとに火をふく辛さだから、トマト入れたりチーズ入れるけど今も汗吹き出してる

(出典 )

2021-05-02 22:24:37

(出典 @SmiLui_k)

ラブリー つくねちゃん
@Tsukunechan24

仕事帰りに新大久保でサムギョプサル用の を捕獲 塩コショウして、焼いてるときにハサミ でちょきちょき 韓国料理屋のイケメン店員さんの如く真似るも、盛大に油がはねて手を負傷 激辛ラーメン の上にON … https://t.co/1lAGrCUGWH

2021-05-02 22:23:52

(出典 @Tsukunechan24)

Kuni’s Kitchen 旅と料理とクリエイティブ
@qnyco

マシッソヨー 辛ラーメンのビビン麺優秀。 #韓国料理 #マシッソヨ #韓流ドラマ #韓流 #韓国料理すき #韓国行きたい #辛いものが好き #辛ラーメン #ビビン麺 #麺類 #おうち時間 #おうちごはん #おうちで韓国… https://t.co/pbb4Ijyylq

2021-05-02 22:08:21

(出典 @qnyco)

7me(ナナミ)
@mizumizusii777

辛ラーメンの美味しさに気づいてしまった てかスーパーに韓国の食品沢山あったし、ジェイが好きそうなハニーピーナッツ売ってた

2021-05-02 22:07:53

(出典 @mizumizusii777)

2zumi
@i2min9

@p_q____J 辛ラーメン買い込みはかわいい 韓国行きたいね…

2021-05-02 22:07:12

(出典 @i2min9)

Kenichi Abe
@p_s_training

いつも家で韓国ラーメン食べてるのに、ドラマやバラエティでラーメン食べてる姿見るとまた食べたくなるし、何より何故あんなに美味しそうに見えるのか… 今日Mnet Japanで1話先行放送された # が中々面白いです

(出典 )

2021-05-02 21:48:13

(出典 @p_s_training)

9日前命日です
@calm_zenra

韓国ラーメンも好き 甘辛いのが好きな方はどうぞ「ブルダック炒め麺」に手を出してください。 初めはピンク色のパッケージのカルボあたりから手を出せば辛さで失敗しないと思います。私は作るのが下手なので鍋底を焦がしてよく怒られます。な… https://t.co/TQVSp6VpZ7

2021-05-02 21:39:21

(出典 @calm_zenra)

Lisa りさ
@LisaBritney

韓国ラーメン特集見てたら食べたくなってきた…明日だな。 ´。 。

2021-05-02 21:36:00

(出典 @LisaBritney)

an Chan/ミスター・F@FJST
@ayanamijyanai

あふりみたいな辛味×香味の強いラーメン、キョートではみたこと無い。某元帥のラーメンと韓国冷麺の美味しい所を合わせた感じ。 キョートにも出店されないかなー

2021-05-02 21:34:45

(出典 @ayanamijyanai)

余生
@starttkd13

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今一番欲しいものは何?… ● 韓国料理でイチオシを教えてくだ… ● ラーメンとはただ腹を満たすもの… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/pWJag4SefU

2021-05-02 21:18:35

(出典 @starttkd13)

Shoko
@shoko5014

@Julyoo6 ヒーヒーハーハー 韓国のラーメンってあと引くってゆーか また食べたいってなるよね クチビル無事かな?

2021-05-02 21:16:45

(出典 @shoko5014)

Masami.K(うみうし)
@umiushi2201

晩ごはんログ。季節外れのスンドゥブチゲ鍋もどき。ひょんなことから到来した韓国激辛ラーメンのスープを薄めて薄めてなお辛いのをなんとか食べられるレベルまでにした(笑)!あとはフキとお揚げの煮浸し、スティック野菜サラダ、ワカサギの佃煮だ… https://t.co/lVT4iEge7D

2021-05-02 21:05:37

(出典 @umiushi2201)

raralovejj
@raralovejj1

韓国食品、楽しいですね 今日は、魚介系のインスタントラーメン 麺がモチモチで魚介のだしが出ていて美味しかったです また買いたいなぁ 夜ご飯食べた後なんですけど、ちょっと早めの夜食食べちゃいました w 明日、断捨離と掃除とガ… https://t.co/iCZlytd29P

2021-05-02 21:02:54

(出典 @raralovejj1)

りちゃん
@przm_richan

@unajuoishi ノグリは汁多い系韓国ラーメンだからチーズどうかな、、プルダックポックンミョンとかの汁が少ない系ラーメンはチーズ合う!

2021-05-02 20:59:03

(出典 @przm_richan)

りちゃん
@przm_richan

@unajuoishi 韓国ラーメンと卵って最高の組み合わせよね

2021-05-02 20:53:52

(出典 @przm_richan)

kiiko ソンジュンギ fan
@yeongija

今夜は気の済むまでマッコリを飲みたいっ。特別に夜食として第11話のラーメンも(笑)。韓国では最終話放送まで、あと15分!

(出典 )

2021-05-02 20:46:17

(出典 @yeongija)

ウッディ
@woody_axx02

朝から掃除して洗濯して、ジム行って、韓国ドラマ見て、銭湯行って、ラーメン食べて帰ってくるという完璧な休日を過ごした。これがプロの独身というやつか、、、

2021-05-02 20:33:32

(出典 @woody_axx02)

アケコ
@hanryu_love_

昨夜急遽決まって、アミ友チャンとはじめまして お決まりの合間時間やから1時間半だけやったけど~楽しかった 昨日、通い詰めてる韓国食品のお店で… (お店の ) 辛いの食べる 辛ラーメン食べる (私) うん、食べるよ 持… https://t.co/lsvvhftDZI

2021-05-02 20:26:21

(出典 @hanryu_love_)


@228_5k

@k_y_o_rohe28 まいこちゃん韓国まで行ったんかな? 私行った事無いから行ってみたいや カフェほんまにかわいいよね! たまにインスタで検索して良いなあってみてる めっちゃ美味しい!ネネチキンってとこの好き 辛いの得… https://t.co/s6281xBvkm

2021-05-02 20:22:47

(出典 @228_5k)

嬉しいこと日記
@GcRaWg5eCQO7hii

#ポジティブ日記 ♪早起きして苗の植え付けをした。 ♪レモンの花の香りに癒されながらハーブコーナーも作ってみた。 ♪お昼の韓国ラーメンが美味しかった。

(出典 )

2021-05-02 20:19:43

(出典 @GcRaWg5eCQO7hii)

しらたま
@Na__y8n

@y8n_kim 韓国ラーメンではいちばんすきやわ

2021-05-02 20:19:12

(出典 @Na__y8n)

Hiro
@Hiroooooooo0914

一味唐辛子と韓国産唐辛子1袋ドバっと入れた激辛ラーメン作ってみた! 中2の息子がうまっ…いやでも辛っ…を繰り返し鼻水垂らしながら半泣きで食ってた 個人的にはかなり美味しかったけど家族に不評だった為2度目の登場は無さそう…

(出典 )

2021-05-02 20:10:06

(出典 @Hiroooooooo0914)

さえちゃ
@saaa___ttt

@cat__yoon39gi しずかちゃんに そんな事言われたら照れる ( 笑 ) 鍋で韓国ラーメン食べると さらに最高よ

2021-05-02 20:10:02

(出典 @saaa___ttt)

さえちゃ
@saaa___ttt

@Jin_Kook00 ノグリ好き好きマンなのか よし!じゃあ早めに食べて 好きかジャッチするね ( 笑 ) 名前からして好きとか可愛すぎる お腹すいて何食べたいかなぁ って考えた時 思い浮かぶの大抵韓国ラーメンよね 笑

2021-05-02 20:08:42

(出典 @saaa___ttt)

あさみん
@115nabejuri615

@mmk_m33 今日ご飯自由やから、韓国のラーメン食べることにした←

2021-05-02 20:03:40

(出典 @115nabejuri615)

TK
@tkm735

イライラしたし疲れたしお腹減ったのでよく分からん韓国の汁なしインスタントラーメンとココナッツのチョコとドーナツを食べてハイボール飲んでる。 明日はちゃんと食事気をつけまーす

(出典 )

2021-05-02 19:47:33

(出典 @tkm735)

フジ いつもありがとー!今年も大変だけど乗り越えような
@MeRegzaphone2

三種の神器(にんにくチャーハン、生せんまい、激辛韓国ラーメン)でフィニッシュだ

(出典 )

2021-05-02 19:44:25

(出典 @MeRegzaphone2)

ゆきぽん
@yukipon1124

韓国のレストランは土日も14時15時から17時まで休憩するのを知らなかったので、ラーメン食べに行くつもりが食べ損ねた、、、しょうがないからCoCo壱のカレー、、、

2021-05-02 19:38:50

(出典 @yukipon1124)

首里城
@shurizyou1980

兵役終わって日本留学来てた韓国男子、めちゃくちゃ優しい。荷物持ってくれたり、車来たらさっとぶつからないように寄せてくれたり、部屋で辛ラーメン作ってもらった。昼は新聞配達のバイトして、春から横国入るて言ってたな。楽しかった。https://t.co/zehmGef48X

2021-05-02 19:38:31

(出典 @shurizyou1980)

満足スマホ1234 日本って良いねぇ
@manzoku1234567

辛ラーメン買う人もねぇ 韓国海苔買う人もねぇ https://t.co/2sAvX98gYg

2021-05-02 19:37:45

(出典 @manzoku1234567)

NATAKU《吉ILL三》
@nanatatakuku

いただいた韓国のインスタントラーメン、酒の〆でいただきます。

(出典 )

2021-05-02 19:34:07

(出典 @nanatatakuku)

とうや(さうざー)@人類
@Nnu61chiTnR6A06

@IkYp7SAOiFrg7xH それが!韓国ラーメンだから基本辛いのがデフォルトなんだよね(笑)。辛さがマイルド味www

2021-05-02 19:24:30

(出典 @Nnu61chiTnR6A06)

ガンバくん@TA きよきよ彦治郎 2021/03/07(日) 禁煙開始
@ganbakun

前に韓国のお客さんから頂いたの ラーメンじゃないみたいだし、キャベツ、玉ねぎ、魚肉ソーセージを入れて、焼きそば作る感じで作ったけど(ケガしてるので母に頼んだ )メチャまいう この商品、何て名前なんだろう? これ大好き 作り方合… https://t.co/3RsBlzcAJy

2021-05-02 19:18:59

(出典 @ganbakun)

ニュースタイル浜松市野
@nshamamatu

#韓国 料理はいかがですか 定番のトッポギから、韓国一辛いと言われているラーメンもあります 激辛好き皆様の挑戦お待ちしてます… #イオンモール浜松市野

(出典 )

2021-05-02 19:18:44

(出典 @nshamamatu)


@ju_t615st

@trhkwrs ラーメンは逆に常連かもしれない(笑) しゃぶしゃぶいい!!1人で行きやすいとことかある?? 韓国料理も未知だわ 挑戦してみる!! 渋谷のパルコ地下ってなにある?

2021-05-02 18:50:43

(出典 @ju_t615st)

えま
@trhkwrs

@ju_t615st わたし実はラーメンまだなの!次ラーメンやるわ!! しゃぶしゃぶとあと韓国料理はやった!!!渋パルコの地下でよく1人飯してます!

2021-05-02 18:35:13

(出典 @trhkwrs)

こゆき
@kkkpmcc_stnjyjh

それから !やっと見つけた 地元田舎で辛ラーメンとノグリくらいしか韓国ラーメンGET出来ないから見つけた瞬間テンション上がった とりあえずひとつだけ

(出典 )

2021-05-02 18:26:52

(出典 @kkkpmcc_stnjyjh)

mikavj
@murasaki_vv

@natsu1230tae なっちゃん めっっっっちゃわかる わたしインスタントラーメン日本のでも生きてて3回くらいしか食べたことないのに、ここ最近韓国のラーメンめっちゃ食べるようになった でもさ、ほんっとにおいしいよね そして心が幸せになる 笑

2021-05-02 18:20:25

(出典 @murasaki_vv)

SAVVY編集室
@SAVVY_lmaga

おうちで韓国!激辛ラーメン、夢の食べ比べをしてみた https://t.co/TJigkC4cyv 連休中のお昼ごはんに韓国インスタントラーメンはいかがでしょう ?

2021-05-02 18:19:14

(出典 @SAVVY_lmaga)

violetsauce
@VioletSweets7

#農心 #イカチャンポン #韓国ラーメン 今日は疲れたので即席麺で 韓国のインスタントラーメンで一番好きなやつ

(出典 )

2021-05-02 17:51:36

(出典 @VioletSweets7)

あみ R 初マタ12w
@miii_mom

@tkmnr1020 坦々麺、私も大好きです 蒙古タンメンとか辛ラーメンとか、 韓国のラッポキも大好き 一時期つわり中でも辛いものなら食べれて そのときは毎晩辛ラーメンでした。笑 (ただ吐くと地獄です ) 病院… https://t.co/RAhu9J3Pf5

2021-05-02 17:45:05

(出典 @miii_mom)

ピッ
@zawa_pipipi

韓国料理とラーメン食べたい

2021-05-02 17:25:55

(出典 @zawa_pipipi)

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

韓国の辛いラーメン大好きでよく作って食べるんだが、必ずといっていいほどお腹痛くなんねん ま、食べるけどね、これからも。ちなみに今日はイカチャンポンラーメンを美味しくいただいた

2021-05-02 16:43:46

(出典 @mijita212)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です