【自己記録更新 】 NCT DREAM 1stフルアルバム『Hot Sauce』 先行注文数 100万枚突破

ミリオンセラー誕生だね
発売前から圧倒的な人気
発売は韓国で5/10


写真=SMエンターテインメント
NCT DREAMがミリオンセラーの誕生を予告した。

韓国で5月10日に発売されるNCT DREAMの1stフルアルバム「Hot Sauce」が2日までに先行注文数1,078,843枚を記録し、100万枚を突破した。発売前から自己記録更新および初めてのミリオンセラー誕生を予告し、NCT DREAMの高い人気をもう一度確認させてくれた。

今回のアルバムは同名のタイトル曲「Hot Sauce」をはじめ、7人のメンバーの幻想的なシナジー(相乗効果)が感じられる多彩な雰囲気の10曲が収録されており、音楽ファンの関心を集めている。

特にタイトル曲「Hot Sauce」は、アフロビートが加えられたヒップホップ曲で、呪文を唱えるような独特なシグネチャーサウンドが中毒的だ。ホットソースのように刺激的だが、一度味見をすると離れられない強烈な魅力を披露するというメッセージを盛り込んでおり、NCT DREAMのより成熟したカリスマ性をアピールする。

NCT DREAMの1stフルアルバム「Hot Sauce」は5月10日の午後6時、Flo、MelOn、Genie、iTunes、Apple Music、Spotify、QQ Music、Kugow Music、Kuwo Musicなど各種音楽サイトを通じて公開される。

 記者 : イ・ミンジ

(出典 Youtube)

ぷぷ
@nn_joohyuk

予約でミリオンって!!ほんとにすごい!! ドリムたち喜んでるだろうな それが1番嬉しい!!

2021-05-03 13:34:02

(出典 @nn_joohyuk)


@k_yohan_wei

予約でミリオン達成は感動 私まだ6枚しか買ってない、ごめんねドリムちゃん どこで買うかひたすら迷い中 https://t.co/TnirMpVemO

2021-05-03 14:43:04

(出典 @k_yohan_wei)

みなみちゃん
@pZ_lOOT

ドリムちゃんたちのアルバムが予約だけで100万越えてるってニュース見て泡吹いてる

2021-05-03 14:42:07

(出典 @pZ_lOOT)


@_nct_jungwoo

ドリムのアルバム予約だけで100万枚はすごすぎない? 初の正規アルバムだからとかもあるのかな

(出典 )

2021-05-03 14:41:41

(出典 @_nct_jungwoo)

りっさ
@Z7aKjw

ドリム予約数ミリオンか 初動どれくらいいくかな? EXO先輩越したらすごいね

(出典 )

2021-05-03 14:24:23

(出典 @Z7aKjw)

koko
@__91N__

ドリムの1stアルバム予約の時点で100万枚行ってるの??!?!ミリオン…やばいな…すごいな…愛だな……

2021-05-03 14:15:38

(出典 @__91N__)


@buqpnd

ドリムのアルバム予約だけでミリオン

2021-05-03 14:11:19

(出典 @buqpnd)

ゆず
@KlTwp3DXc0Vxxao

ドリムのアルバムQoo10で予約したんですけど、発送31日より早くなることってありますかね(>_<;) ポスター無しって書いてあるのに気づいたんですが、それは2枚とも入ってないってことですか?(全員と1人のポスター)

2021-05-03 14:07:43

(出典 @KlTwp3DXc0Vxxao)

ゆゆゆん
@yuizo_chanyeol

2020の時の予約が112万でドリムだけで今回の100万超えってえぐくないか https://t.co/BVTSTOXRnY

2021-05-03 14:06:53

(出典 @yuizo_chanyeol)

みやび
@GuxgYs

ドリム予約時点でミリオン超えはやばすぎません、、?

2021-05-03 14:05:32

(出典 @GuxgYs)

みゃー
@qK0eW5cP90Nd2jy

@ND_yun_mrjhjcj ゆんちゃん、予約でミリオンすごすぎるよね ほんとドリムって固定グルにして、年に何回かカムバしたらすごいグループになると思う

2021-05-03 14:04:39

(出典 @qK0eW5cP90Nd2jy)

みゃー
@qK0eW5cP90Nd2jy

予約でミリオン ミリオン突破目指してたからほんと嬉しくて泣ける ドリム尊い

2021-05-03 14:02:11

(出典 @qK0eW5cP90Nd2jy)

金欠JKのジェミンペン
@eOYFOEsxdSrApOY

予約枚数ミリオン突破おめでとう 初動はどれくらい行けるかな??前回越えは確実だけどこれからまだ出る物考えると自分は追加出来ないけど少しでも初動がいくように祈っときます ドリム固定しよっか!!イスマン

2021-05-03 14:00:58

(出典 @eOYFOEsxdSrApOY)

22
@uri_niki

ドリム予約枚数ミリオンいってるやんしゅごい…初動どれくらいいくやろか

2021-05-03 13:56:07

(出典 @uri_niki)

れぷりか
@suppin_love17

予約の段階ではあるけど、ドリムちゃんミリオン行って喜んでるかな…喜んでる姿を妄想するだけで生きてける

2021-05-03 13:54:55

(出典 @suppin_love17)

iruco
@niki_key0923

ドリム、予約でミリオン行った!

2021-05-03 13:54:10

(出典 @niki_key0923)

鈴木
@kerokerorin22

ドリム予約で100万枚はヤバいね 1つしか買ってないけど追加した方がいいかな

2021-05-03 13:43:52

(出典 @kerokerorin22)

餅粉
@0_B_D_S

ドリムちゃん予約時点で100万枚突破!!? おめでとう !!すごい!

2021-05-03 13:42:40

(出典 @0_B_D_S)

*t m *
@SnCn_t9o1m9o

ドリムちゃん、あとは初動でどれぐらいいくかやな….販売予約が100万やから実際の初動とは違うし.. それでも予約が100万いってるのすごいよ

2021-05-03 13:41:34

(出典 @SnCn_t9o1m9o)

スヤ
@hyuuunygyoyo

8月のドリム5周年目前に予約ミリオン超え、ずっと噛み締めてる泣 99 00年生まれのグループなのにもう今年で5年なの… 彼ら自身がよく言うけど文字通り「青春を全てドリムに捧げてきた」彼らの満を辞しての完全体カムバと正規一集と5周年… https://t.co/nZcAyPJ6Iq

2021-05-03 13:38:28

(出典 @hyuuunygyoyo)

みゅん
@4heeKAWAII

ドリムちゃんたち予約でミリオンはすごすぎ

2021-05-03 13:32:35

(出典 @4heeKAWAII)

m
@jnleeO423

予約枚数で100万枚突破しちゃうドリム本当に本当に自慢の推したちすぎるね

2021-05-03 13:28:24

(出典 @jnleeO423)

*プデュ垢*
@Biglove_1211

ドリム予約でミリオンいったのか! 初動ミリオン狙いたいね

2021-05-03 13:14:20

(出典 @Biglove_1211)

ゆき12
@nct_y127

予約だけでミリオンとかドリムやばくね

2021-05-03 13:04:16

(出典 @nct_y127)

タル
@Lucas_3350

ドリムの予約枚数100万枚突破したの?!え、凄すぎない?!もうトップじゃん…

2021-05-03 12:56:20

(出典 @Lucas_3350)


@Foam__no127

ドリム予約でミリオン…!?

2021-05-03 12:58:57

(出典 @Foam__no127)

なでぃ
@813nanaday

ドリムの予約枚数を見て うふっあたしも貢献したっ て思えるるんるん!

2021-05-03 12:51:32

(出典 @813nanaday)

緑子
@kim_110400

ドリム100万枚以上の予約

2021-05-03 12:50:51

(出典 @kim_110400)

ユユ
@04uu66

予約でミリオンすごい! ドリムほんとにおめでとう!

2021-05-03 12:50:32

(出典 @04uu66)

em
@em10neo

ドリム予約でミリオンすごい 初動どれくらいいくかなー。

2021-05-03 12:48:14

(出典 @em10neo)

土井 半子
@doi_h1122

ドリムのアルバム3種セットを4つ予約しました!!!でも多分タワレコで追加予約するし、入荷日に買いにも行くと思う カフェver.のトレカ揃えたい…!!!!

2021-05-03 12:46:10

(出典 @doi_h1122)


@utakata_13__

ドリムの予約だけでミリオンって凄い

2021-05-03 12:42:09

(出典 @utakata_13__)


@ND7J003

ドリム予約だけど100万枚いったんだ 毎回凄い記憶更新していく

2021-05-03 12:38:36

(出典 @ND7J003)

Maa
@1011yt1213

わあ予約でミリオンか、、、 よかったねドリム

2021-05-03 12:38:12

(出典 @1011yt1213)

わたし
@dear_my_ange

みんな成人になったドリムがマークも帰ってきた7人での初正規アルバムで予約数100万枚突破、素晴らしすぎる文字の羅列

2021-05-03 12:36:58

(出典 @dear_my_ange)

miki
@_th022

ドリム先行予約でミリオンいったってまじか…….すごー

2021-05-03 12:35:25

(出典 @_th022)

RU
@LLE_7ruK

予約の時点でミリオンセラー すごい!!!!本当にすごいよドリム!!!!

2021-05-03 12:32:33

(出典 @LLE_7ruK)

おもて
@zyq1m5fU033Zcvd

ドリム凄いけどそれはそう  何故ならいつも買うの遅い私でさえ重い腰をあげて予約しとるからな!笑

2021-05-03 12:32:27

(出典 @zyq1m5fU033Zcvd)

しゆ
@10naa_

ドリム予約枚数ではないよな でもすごい

2021-05-03 12:22:24

(出典 @10naa_)

ほー
@HOO28961845

ドリムちゃんたち予約で107万枚ってやばくね???????

2021-05-03 12:22:20

(出典 @HOO28961845)


@_00njm

ドリム予約だけでミリオン!?

2021-05-03 12:21:58

(出典 @_00njm)

きょん
@jisu_yang02

ドリム3形態予約完了 届くの楽しみ さ、バイト探そ

2021-05-03 12:17:20

(出典 @jisu_yang02)

すだち☆ちゃん
@mmcno_su

ドリム予約でミリオンセラーは号泣

2021-05-03 12:16:48

(出典 @mmcno_su)

ゆち
@yuchi0202666

予約でミリオン突破おめでとうドリムちゃん達 ジェミンのマスターさんの共同購入したけど、おばちゃんあとどこで何枚買おうかまだ迷い中…

(出典 )

2021-05-03 12:14:21

(出典 @yuchi0202666)

さじ
@cozaji

やっとドリムのアルバム予約した 買う前から優勝してるので届くの楽しみだな

2021-05-03 12:12:22

(出典 @cozaji)

.
@Rr02o_or

ドリム凄すぎん!? 予約でミリオンとかね、素晴らしいわ

2021-05-03 12:11:12

(出典 @Rr02o_or)

u*na
@Ukljht

ドリムちゃん達やばいな……予約注文で既にミリオン100万枚越え( )

2021-05-03 12:10:29

(出典 @Ukljht)

うにゅ
@0jyn02

ドリムちゃん達予約段階でミリオンは凄すぎるよ;;;;

2021-05-03 12:07:57

(出典 @0jyn02)


@182__Rabbit

わ ドリムちゃん予約でミリオンすごい

2021-05-03 12:07:11

(出典 @182__Rabbit)


@understand_777

ドリムちゃん既に予約数でミリオン… それだけみんな心待ちにしてたんだよね たくさんの思いを込めたアルバム、本当に楽しみだ( ´   ` ) https://t.co/SfGXAVpgH2

2021-05-03 12:05:19

(出典 @understand_777)


@_____jh2

NCT DREAM Hot Sauce ホットソース ドリム アルバム 枚 初動 どこで予約した?

2021-05-03 13:58:07

(出典 @_____jh2)

スヤ
@hyuuunygyoyo

今回たぶん正念場で、すごくすごくすごく予約枚数・初動が大事なのではないかと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいし誇らしいし安堵もあるしミリオン本当に本当にうれしいよ、7人も喜んでるかな 本当にNCT DREAMおおきくなっ… https://t.co/Ty95DAgZfJ

2021-05-03 11:52:58

(出典 @hyuuunygyoyo)

*. Nayu ナユ
@nct_hec_kkk

これがまあまあ最新のやつかな?最近アルバムの初動調べてないから分からんけどこのままなら10位食い込めるかな……?ギリギリだね 因みにNCTとして最高は2020の64万、グループとしての最高はDREAMのreloadで41万… https://t.co/YNEFW1nI03

2021-05-03 11:34:04

(出典 @nct_hec_kkk)

らびとっき
@00Jsk

ドリム予約枚数100万枚突破…! NCT DREAM, .. 100 [ ] | https://t.co/UcSd6rjUI7

2021-05-03 11:00:41

(出典 @00Jsk)


@__Dream_7_

NCT DREAM、先行注文数1078843枚(今月2日まで)で100万枚突破 これまだ予約の段階なので実際の枚数は変わってくるけどどこまでいけるかな NCT DREAM, .. 100… https://t.co/dufLStL581

2021-05-03 10:47:49

(出典 @__Dream_7_)


@dearmyprecious_

ドリム予約100万枚突破 初動記録越えは堅いし70万はいくかな??チルドリ勢いが止まらないじゃん…NCT DREAM, .. 100 [ ] | https://t.co/vVepURqIIJ

2021-05-03 10:44:59

(出典 @dearmyprecious_)

柚花
@yuzuka127

NCT Dreamも1枚だけど予約してしまった イリチル推しだけど、最近ドリームも観るようになったらみんなかっこ良くて ホットソース楽しみ

2021-05-01 18:46:44

(出典 @yuzuka127)

もちもち。
@Luvwoo_18

@xemidesu 私は1枚だけなのでタワレコから予約しましたが、複数枚購入されるのであれば、nct dream 共同購入とかで検索して、ktownから購入するのがお得だと思います!マスターさんの特典とかつけてくれるところもあるみたいなので!

2021-04-28 16:58:39

(出典 @Luvwoo_18)

れいな
@r_krxxx

NCT DREAM予約完了 隼平くんにもしっかり事後報告

2021-04-27 14:51:38

(出典 @r_krxxx)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です