【韓国料理】 コングクス 簡単レシピ 【動画あり】

豆を挽いて作ったスープ
辛くないよ~

新垣結衣
@AGY88nr

* Happy virus * 好きな食べ物は、ラーメン、そうめん、沖縄そば、もつ鍋、ラフテー、タコのマリネ、舞茸の天ぷら、ドライマンゴー、豆乳、甘いもの、柔らかいちくわ です !

2021-05-03 14:40:00

(出典 @AGY88nr)

みみ
@mimi_lvttr

ウォーキングを昼夜分けるつもりが夕方勢いで一気に済ませてしまいHPゼロで帰宅…(ヽ´ω`) セブンプレミアムの炭火焼鳥とキムチとキャベツを卵と豆乳であえたやつ、とうふそうめん、インスタント味噌汁、レタス。火を使わずに糖質30g以下… https://t.co/6bZUcHXlwO

2021-05-03 12:06:00

(出典 @mimi_lvttr)

matsu/Win by ALL
@club_matsu

南千歳公園そばの「豆乳味噌専門麺処GOZO」へ初訪問。GOZO肉らーめんを頂戴しました。 こちらは五臓六腑さんの昼時だけのラーメンブランド。 豆乳+味噌という、味噌ラーメン好きの多い長野県民に愛されそうなスープ。豆製品同士で豆感は… https://t.co/LwnDzbCXCl

2021-05-03 11:00:32

(出典 @club_matsu)

笹弘 Skeb受付中☆
@sasahiro_

今日は涼しいから豆乳湯葉そうめんを作ろう~~~~

2021-05-02 11:26:00

(出典 @sasahiro_)

Kokagamiyo
@kokagamiyo

@MTomo1209 お豆腐のパスタも美味しかったです そうめんもありますね 以前に豆腐のハンバーグがあって 固めのお豆腐に ハンバーグの素が付いて、混ぜてハンバーグ形にして焼いてみました 豆乳とキノコでホワイトソースを作って美味しく頂きました

2021-05-02 12:45:10

(出典 @kokagamiyo)


@darjee55

2w(日)1065kcal お昼は作るんがしんどくってスーパーで食べたいものごっそり買ってきた。筍おいしかったー 豆腐そうめんは捨てる分の豆乳( )の分のタンパク質の表示されててなんか損した気分。つたわれ 夜はいつも通りりん… https://t.co/SFY89QYiKr

2021-05-02 11:15:44

(出典 @darjee55)

ひろぽん@クマー(伊達拓だてひろし)
@kuma6666

おゆーはん。豆乳そうめん、ラムとにんにく芽炒め、マンゴープリンといちご。 https://t.co/tpgaqo2HQu

2021-05-02 11:20:01

(出典 @kuma6666)

Nemesia(´Д⊂ヽ
@wraith3611

豆乳坦々そうめん https://t.co/fE1LJD8KBy

2021-05-02 06:30:39

(出典 @wraith3611)

コワルのマーチ しゃのわーる
@kowaru_chatnoir

本日のしゃのめし 豚キムマヨそうめん 豆乳麺つゆ(長い) いただきます #しゃのめし https://t.co/n5KyHiGEgF

2021-05-02 09:54:23

(出典 @kowaru_chatnoir)

さまよう怪物、妙妙夢(⑤ ) @
@myonmyonmu

所感 【◎】  ・味が通常のめんつゆのみと比べ、多角的でコクがあってうまい  ・思ったよりずっと担々麺していて、豆乳くささが無い 【▲】  ・普通のそうめんの清涼感は期待できない(コクが出てることの裏返し)  ・食べ進めていくと汁が薄くなるが、豆乳がベースであり制御が難しい

2021-05-02 05:08:14

(出典 @myonmyonmu)

かいり@Noce.C/Ultima
@kairi_asa

豆乳明太パスタならぬ豆乳明太半田そうめんにしてみたけど、大成功では?????? 麺つゆの割合もうちょい比率低くても良いかもしれんなってところと、玉ねぎで代用したけどちゃんとネギ使ったら文句無しにハイパー旨くなる気がする

2021-05-02 05:22:39

(出典 @kairi_asa)

さまよう怪物、妙妙夢(⑤ ) @
@myonmyonmu

なんちゃって坦々豆乳そうめん https://t.co/63slCNh79B

2021-05-02 04:45:04

(出典 @myonmyonmu)

さまよう怪物、妙妙夢(⑤ ) @
@myonmyonmu

なんちゃって豆乳坦々そうめん レシピ ①そうめんを普通に茹でる ②めんつゆに書いてある水の分量と同量で、めんつゆと豆乳を混合(自分は8%の無調整豆乳を使った) ③ ②の汁に食べるラー油を適量入れる

2021-05-02 05:04:40

(出典 @myonmyonmu)

ゴーデン
@118GD

あとは残りお土産各種。 熊本の豆乳に博多めんたいのお菓子、あとなぜか長崎手延べそうめん(´・ω・)ワラ https://t.co/nGOP2vh3wo

2021-05-02 02:47:51

(出典 @118GD)

モヨ子(moyoko@ )
@moyoko0125

・そうめん2束茹でる ・冷水でよーく洗って〆る ・丼に麺つゆを豆乳で割ったスープを300ccくらい作る(うちは3倍濃縮の昆布つゆ。真夏は氷もon) ・そうめんを丼の入ったスープに沈めてラー油かける これ、2週間毎日必ず1食食べる… https://t.co/qKMphnvAoV

2021-05-02 03:43:12

(出典 @moyoko0125)

コーラ@食い道楽
@_shirotantan_

《とんこつ風冷やし中華》 ・めんつゆ ・豆乳 ・生姜 ・にんにく ・天かす というレシピだそう めちゃめちゃ美味しくてちょっと不思議な味がします(≧▽≦) 『レシピは目分量だ 』by奥様 がポイントですwww https://t.co/pf1z2HouYo

2021-05-01 10:44:05

(出典 @_shirotantan_)

ひなつ。
@peanut17281

豆乳そうめん!美味しい! https://t.co/WcHQLxcAgG

2021-05-01 08:33:11

(出典 @peanut17281)

ついラジオ講座をおすすめしてしまうbot
@gekichin_radio

めんつゆで食べるそうめんに飽きた方に朗報 ! ・めんつゆ+トマト+大葉+ごま油 ・豆乳+味噌+ラー油+すりごま ・ニラ+ラジオ講座 ・是非+聴いて+みてくださいね ・リスニングは+一年じゃ+身に+つかないので 今から、今からですよ、NHKのラジオ講座です、聴いてくれた人!

2021-05-01 08:15:39

(出典 @gekichin_radio)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です