【韓国料理】 チャンチグクス 簡単レシピ 【動画あり】


(出典 ごま油香るビビンそうめんと温かいスープ素麺。韓国おばあちゃんの人気レシピTop3 | カライチ)

韓国そうめん
美味しいよ~~


@m_chanpoyo

2021.05.03 48.6㌔(+0.7) . 韓国風そうめん 苺 1パック シュークリーム ピザMサイズ 1枚+1p ポテト 5p ナゲット 1p 小さめのチキン プチパンケーキ 4p . 夜ピザ普通に食べたのだめ でも課題… https://t.co/pfofzqerMj

2021-05-03 19:08:51

(出典 @m_chanpoyo)

MEOW
@papicogang

ベランダで流しそうめんと浜焼きと焼肉してピザと韓国チキンとタイ1匹さばいてるんだけど欲張りすぎだろ https://t.co/uSEcmnudjT

2021-05-03 10:43:41

(出典 @papicogang)

月 炒 国家主席
@Izuminnaga10

@RaccoonField 韓国行った時にはスープそうめんを食べましたぞい https://t.co/E8GH5qTD4L

2021-05-03 08:47:08

(出典 @Izuminnaga10)

モチ餅おもち@ダイエット垢
@moch1m

朝ごはん なし 昼ごはん 爆裂辛麺激辛韓国風焼そば ジャージャー麺風そうめん 小海老と青のり天かすのおにぎり 昨日食べたまぜそばの肉ミンチたれが1つ残ってたのでそうめんアレンジしてみたら美味しかった 卵乗せるの失敗…(… https://t.co/XWEW38c9Rj

2021-05-03 07:11:00

(出典 @moch1m)

食べ物と健康bot
@dietbot2014

小麦粉から作る麺:うどん、そうめん、中華麺、スパゲッティなど。 そば粉から作る麺:そば、韓国冷麺など。 米粉から作る麺:ビーフン。インディカ種のうるち米から作る。 緑豆でんぷんから作る麺:はるさめ。最近はさつまいもなどのでんぷんでも作る。

2021-05-03 03:41:58

(出典 @dietbot2014)


@m_chanpoyo

昼ごはん 韓国風そうめん 1人前 (きゅうり キムチ 卵 コチュジャン めんつゆ) いちご 1パック

2021-05-03 03:34:20

(出典 @m_chanpoyo)

しぐれ(お店非公開)
@koishigure_kyo

結局そうめんときゅうりと鶏肉をレモンでつけたやつがあったので、韓国風冷麺にしました https://t.co/mEC1pbzZ6R

2021-05-02 17:24:35

(出典 @koishigure_kyo)

MAORIN
@chanmaochan24

@kurashiru さんのレシピで 韓国風 そうめんでビビン麺 作ってみたよ 美味しかったから また作ろうっと #手作り料理 #くらしるレシピより #MAORIN飯 https://t.co/xumXb6yBHp

2021-05-02 13:05:00

(出典 @chanmaochan24)

LaoR @比
@LaoLaoPH

@koji_garnet いえいえ、めんつゆはEssentialですもんね これに韓国スーパーのそうめんやうどんがあれば、すっかり日本の夏気分です

2021-05-02 12:47:56

(出典 @LaoLaoPH)

あらまろ
@ta_ga_lo_ng

韓国風そうめん https://t.co/umjOt1wmJA

2021-05-02 10:14:42

(出典 @ta_ga_lo_ng)

うずぴ
@M_uzu2525

ほんっとにおいしそーに食べるよね お腹空いてくるぅー 明日は韓国風ビビンそうめん作るぞ #ホームバカンス #韓国バラエティ #チェウシク #チョンユミ

2021-05-01 08:20:10

(出典 @M_uzu2525)

Fig0328
@Fig0221

一番好きなご飯はこのスタイルかな?飽きないし。最近はおかず、ナムル、チゲばかり。昨日はイカそうめんに納豆と卵入れました。美味しかったな これは韓国の食堂メニュー。 https://t.co/ywe74baoqZ

2021-05-01 04:34:08

(出典 @Fig0221)

みぃさん。
@m20120901t17

@rosamimi64 野菜あまり食べないので、mimlさんレシピで食べてみます 私は韓国料理屋さんで教わったビビンそうめんのタレと青唐辛子のタレくらいしか無いです

2021-04-30 14:15:52

(出典 @m20120901t17)

poyo
@poyo66332114

@PttTaro えー!!おいしそうだね 韓国のじゃーじゃーめんか! 絶賛減量中

2021-04-30 14:02:55

(出典 @poyo66332114)

RX-DT707
@RDt707

@foxhound4391 親に「生姜と韓国海苔と胡麻入れるとうめぇぞ」と言われたのでやってみたらめちゃくちゃ美味かったです(^-^) そうめんってここまで味変わるんだなと思いました(笑)

2021-04-30 13:49:32

(出典 @RDt707)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です