【韓国料理】 ホットク 簡単レシピ 【動画あり】

時々凄く食べたくなる
韓国で食べたいなあ~

salted
@uk_now

余ったあんこがあったので、なかしましほさんのレシピでホットク。生地がサクッとモチッとおいしい!!焼きたて熱々でも冷めてもおいしい!今度はナッツと砂糖でやってみたい。 https://t.co/Gze6j37BK2 https://t.co/FyX4f7hqkZ

2021-05-03 17:17:24

(出典 @uk_now)

石田 敦子
@ishida_atsuko

【レシピ】韓国の屋台スイーツ「ホットク」が超優秀…!デザートに食事におつまみに、旨さも食べ方も無限大だよ https://t.co/nJujD8FM6S

2021-05-03 10:58:42

(出典 @ishida_atsuko)

みずき
@m_polkadot

ホットクのレシピで「あんぱんの形になるように包みます」ってあったけど「みんなあんぱん包んだことあると思うな?!」ってキレるなどした

2021-05-01 04:36:31

(出典 @m_polkadot)

村上恵実
@emi_mura_osushi

あんこはホットクにもなりました、うまうまうま… これもまた、なかしましほさんレシピ(*^ ^*)ナッツと砂糖、あんこ、あんチーズの3種である https://t.co/AE5fdPQrja

2021-04-29 17:09:14

(出典 @emi_mura_osushi)

Ryot
@Ryot30385959

【ダイエット】豆腐レシピ 韓国おやつホットクの作り方【糖質制限】 https://t.co/QE39oor1hS @YouTubeよりホットクは を見て作りました。美味しかったし、家にある材料で作れたのでリピします 中の具… https://t.co/g10gWuqTRB

2021-04-29 07:55:21

(出典 @Ryot30385959)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です