【イメキャラ 】 パク・ソジュン メンズファッションブランド『ZIOZIA』 2021年夏物コレクションカタログを公開

パク・ソジュン~
子どもっぽい姿も良いよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


@jsloooooove

@js_89914 懐かしぃww パクソジュン私も見る予定してまーす笑

2021-05-04 11:38:47

(出典 @jsloooooove)

坊やはセリヌンティウスとチング
@tt____kii__

今日夢でパクソジュンがおんぶかお姫様抱っこしてくれたんだけど、 『向こうまで連れてって』って言ったら パクソジュンが 『重っ……..これは無理だよ』って言われてなんとも辛辣な状況に陥りました。 めでたしめでたし

2021-05-04 11:20:28

(出典 @tt____kii__)

★PSJ ★psj_aisiteru
@psj_aisiteru

【ZIOZIA】 20210504 TOPTEN10mallより 今日のコーデ(OOTD) https://t.co/l5iR72eBMF #パクソジュン # #ParkSeoJun

(出典 )

2021-05-04 11:05:59

(出典 @psj_aisiteru)

JUNy_psj
@JUNy_psj

awesome_ent_official IG 愛おしい… #パクソジュン # #parkseojun

(出典 )

2021-05-04 10:16:31

(出典 @JUNy_psj)

テバ美
@psj_the_king

@anopssj510 でもその時はそれがパクソジュンという名前の俳優とも知らなくてw ファンになってビビゴの広告見て、わーアレじゃん!ってね。 かろうじてコンビニに貼ってた古びたビールのポスターがコンユって人くらいしか知らなかったのよー まーしゃーないw

2021-05-04 09:55:42

(出典 @psj_the_king)

朴泰璃
@Ux_xU_2624

@Hm_luvv 了解 俳優のパクソジュンと、BTSのジョングクとテヒョンとASTROのチャウヌ っ – めちゃくちゃ掛け持ちしてるけどごめんね

2021-05-04 09:32:45

(出典 @Ux_xU_2624)

やよ
@1226yayo

パクソジュンのフェイスラインがすき

2021-05-04 09:24:32

(出典 @1226yayo)

真紀子はんぬ
@504325

#MikiSumiyoshiんぬ#パクソジュン を朝から熱く語る#ブルーオーシャン

2021-05-04 09:09:40

(出典 @504325)

kankanがパク・ソジュンに恋をした
@p_seojun1216

おはようございます。 朝からLaLaTVでユン食堂2#6を鑑賞中 何回見ても飽きないわ 毎回思うけどソジュンのスペイン語が自然過ぎて 凄いなあ #パクソジュン # #parkseojun #ユン食堂2

(出典 )

2021-05-04 08:53:59

(出典 @p_seojun1216)

mk
@pyg1216_mk

おはようございます 『 ,COMMA』D-11 そろそろ曜日感覚が怪しきなってきた今日は火曜 昨日もいろいろ供給が カッコイイCHANELとかTシャツ何色着たん?なzioziaとか あとこれ参多韓は女性の更年期に乳酸菌Y… https://t.co/68T9ZLYaxR

2021-05-04 08:50:23

(出典 @pyg1216_mk)

テバ美
@psj_the_king

よろぶん、おはよーン アタシのカメラロールによりますと、去年の今日、この梨泰院観てるTV画面のソジュンを撮ったのが、初めての「ソジュン画像」のようです 言わば記念日? 居ても立っても居られなかったんでしょうなぁ、中学生かっ… https://t.co/K1zLrpduqM

2021-05-04 08:39:10

(出典 @psj_the_king)

とわ
@Towa_06__13

@yon_min____ パクソジュン様とパクヒョンシク様がすき!!((花郎

2021-05-04 08:36:30

(出典 @Towa_06__13)

りんご
@ringotaberuno

@__sin_cos__tan_ パクソジュンならえっちします ただパクソジュンのアイコン使ってるだけだったら嫌です

2021-05-04 08:33:57

(出典 @ringotaberuno)

kokko
@kokko629

今昨日録画した #KNTV 覆面歌王 を観ようとしたらこのようなお知らせが……パクソジュン氏好きな方多いと思うのでご参考まで ♂ MONSTA Xももっとやってくれ~

(出典 )

2021-05-04 08:30:35

(出典 @kokko629)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

キム秘書はいったい、なぜ? https://t.co/fJlpDnhAtX #パクソジュン #パクミニョン #イテファン  #カンギヨン #ファンボラ #5urptise #2PM #チャンソン #MONSTAX #キヒョン… https://t.co/Mnuy92dk7F

2021-05-04 07:39:27

(出典 @kandoranomaru)

yogurt 毎日寝不足
@ospskpp

@kkhamchagiya おはよ ただかっこいいだけじゃ…まさに仰る通り 全てがやばい!バランスどうなってる!!パクソジュン…恐ろしい男 (ハートの白目) つい長々と、興奮ミアネヨ

2021-05-04 07:18:40

(出典 @ospskpp)

なぁちゃん
@naa_BUMP

@mkvh3loEsJ0y1vp キム秘書いいよねーーーー 彼女はキレイだった のパクソジュンも バチバチにいいよ

2021-05-04 07:10:24

(出典 @naa_BUMP)

メイ子
@guhe38619556

おはようございます 昨夜のCHANELソジュンでまたまた 「好き 」が更新され(何度目??) 恋煩い状態になってる 好きです ソジュン 好きが止まりません #パクソジュン この写真を穴が開くほど見つめて寝ましたが夢… https://t.co/KFKhph06nd

2021-05-04 06:51:17

(出典 @guhe38619556)


@___ll95uv

@yon_min____ ママがパクソジュンには待ってる(^^)

2021-05-04 06:33:39

(出典 @___ll95uv)

黄色いぼうし
@curious_jin

@binko0202 チェムソン風味が僻なんだなーとより自分を知るいい機会になりました、ありがとう韓ドラ。 ひとりだけタイプが違う人で、パクソジュン風味の元彼がいます 確かにパクソジュンのキスシーンにはドキドキしちゃう

2021-05-04 06:24:35

(出典 @curious_jin)

JOAH-韓国トレンド情報サイト-
@__joah

おすすめ記事 パクソジュン出演 今日から「彼女はキレイだった 」の放送 がスタート 放送日:5月4日17:00~(ホームドラマチャンネルにて) 詳しくはこちら https://t.co/ZDeh2T0nTQ… https://t.co/WBTc8GkayC

2021-05-04 05:00:01

(出典 @__joah)

ぴよ(ぴこるすw)
@piyomaru888

パクソジュンのたまに見せる笑った顔が可愛い 昔からかわいい顔して笑う 笑顔が素敵な人に本当弱いのよね、、Σ(- _- ) しかも時折見せるパクソジュンの優しい表情、、ずるいよね(¬_¬)いい俳優さんだわー

(出典 )

2021-05-04 03:43:49

(出典 @piyomaru888)

m
@ms__1112

あーーーーーなんでパクソジュンはそんなにイケメンなの

2021-05-04 03:42:57

(出典 @ms__1112)

ぴよ(ぴこるすw)
@piyomaru888

GW は[花郎]と[彼女は綺麗だった]をみてた(*´∀`*)花郎のパクヒョンシクとパクソジュンがかっこ可愛いすぎてノックダウンww 私の好きな顔の好みで言ったらヒョンシクなハズなのに 全然タイプじゃないはずのパクソジュンがかっこよ… https://t.co/siJeKLiQfi

2021-05-04 03:30:15

(出典 @piyomaru888)

かいろ
@pokapokaJAPAN7

パクソジュンかっこいい*。 わたしのとこにも突然やってきて、プレゼント渡して、いい夢をって言って帰って欲しい。

2021-05-04 03:27:44

(出典 @pokapokaJAPAN7)

ぐでくま
@gudekumapeco

@ganbaremaxbeet 友人も、久しぶりに会ったら、韓国ドラマにハマってしまい、パクソジュンに夢中で睡眠不足と言ってました。

2021-05-04 02:53:33

(出典 @gudekumapeco)

うなぎ
@kei__hakumai

パクソジュンもかっこいいけどキム記者もすき………

2021-05-04 02:53:11

(出典 @kei__hakumai)

ザクロォォォクゥンンンンン *
@XXX_zakuro

何にも興味なし BTSだけにしか興味無い えぺも新シーズン始まるけどガチで興味無い 韓ドラ見ようかな パクソジュン

2021-05-04 02:46:41

(出典 @XXX_zakuro)

伊達 直紀
@dn__1097

今更パクソジュンにハマっていく

2021-05-04 02:42:35

(出典 @dn__1097)

そうこ
@takosencyou

6月13日からBSプレミアムで花郎!!!! 今となっては梨泰院×BTS×ソイェジという盆と正月とクリスマスが一緒になったようなボリュームwww NHKでやるとなるとパクソジュン人気が更に凄い事にw

2021-05-04 02:07:36

(出典 @takosencyou)

えり
@snoopypaan

藤ヶ谷くんの七三が角度によってはパクソジュンぽく見えるね タバコ姿は似合わんよー (タバコ吸い慣れてない感が指に出るよね) そして顎はシュッとしてても裸のおへそ周りがぽっちゃり気味なのが日本人 #華麗なる一族 #藤ヶ谷太輔

2021-05-04 01:48:35

(出典 @snoopypaan)

さかけん
@sakaken______

パクソジュンと僕の共通点 男性 韓国の血液流れてる 身長185cm 四捨五入したらパクソジュン説が出てきました

2021-05-04 01:31:04

(出典 @sakaken______)

さかけん
@sakaken______

決めました。来世坂口健太郎として楽しんだら、次はパクソジュンとして生きたいと思います。*より。

(出典 )

2021-05-04 01:26:30

(出典 @sakaken______)

mimi
@mimi25830106

…くっ…なんでパクソジュンは私の彼氏じゃないんでしょうか (彼女は綺麗だったを見ながらのツイート)

2021-05-04 01:22:32

(出典 @mimi25830106)

かにクリームコロッケ 地雷女もどきの甘々な韓国人彼氏欲しい系小学11年生
@rreeua_1116

韓ドラの見すぎで日本の俳優の良さがわーからん こんなことママに言えんけど うちのパパ、パクソジュンに似てると思います パパ結構イケメンだと思います。 クソだけど

2021-05-04 01:21:35

(出典 @rreeua_1116)

うゆちゃん
@o___________ii

これもあったわー そじゅんさん歌ってたわー 殺傷能力高いやつやわー #パクソジュン #キム秘書はいったいなぜ #やば死 [# ] EP15-18 , … https://t.co/9fcbFfmUlj

2021-05-04 01:12:47

(出典 @o___________ii)

かいろ
@pokapokaJAPAN7

パクソジュンかっこよすぎて死にそう。 ドラマ見る前はうーんって思っても、ドラマ見てるうちにどんどんかっこよすぎてやばいってなっていくのなんなん?

2021-05-04 01:09:23

(出典 @pokapokaJAPAN7)

すずめ② バンタン春のバター祭り
@chunchunyoongi2

はーーーしんどい1時間だった。 パクソジュン観て寝る。

2021-05-04 01:07:12

(出典 @chunchunyoongi2)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です