【公式YouTubeチャンネル】 パク・ソジュン 『WWFアースアワーキャンペーン』撮影ビハインド 『Record PARK’s Track37』

[Track37]
毎年訪れる特別な一時間
自然体のパク・ソジュン


俳優パク・ソジュンのキャンペーン映像撮影ビハインドが公開された。

3日、パク・ソジュンの公式YouTubeチャンネル「Record PARK’s」には、「[Track 37] 年ごとに訪れる特別な時間 Park Seo Jun Earth Hour 2021 campaign Behind」というタイトルの動画が公開された。

「* 注意 * ドラマの撮影現場ではありません。グローバル最大気候危機対応キャンペーン ‘アースアワー’ Earth Hour 2021 公式映像撮影ビハインド」と付け加えられたこの動画には、濃いベージュのジャケットに白いインナーとパンツをマッチさせたパク・ソジュンの姿が収められた。自転車に乗ったり読書をしたり、韓国家屋での日常的な様子を収めたこの動画は自然な姿のパク・ソジュンの魅力にあふれている。

パク・ソジュンは5月15日にファンミーティング「パク・ソジュン, Comm」を開催して全世界のファンに会う予定だ。「パク・ソジュン, Comm」は、韓国ではカカオTV、日本では韓流専門チャンネルKNTVを通じて生中継される。その他海外の地域では1theK Original公式YouTubeチャンネルを通じて視聴できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ショコラ)
@maple_syrup_11

@usagicider @hitomi08040913 パクソジュンとソンスンホン同じくらい好きなの~ パクソジュンのドラマめちゃくちゃみてるよ さちちゃんに好みバレた

2021-05-04 12:49:57

(出典 @maple_syrup_11)

なつひ@アルハンブラ オンサン
@hyunbinssshi

@papikohidari #私が今好きな韓国芸能人 【ツートップ】 ・ヒョンビン(何もかも素敵すぎて最早崇拝の域 ) ・カンハヌル(可愛いの権化&演技が物凄くて引き込まれる) 【作品を見ていきたい、SNSフォロー済】 ・パクソジ… https://t.co/6GXXnKwbF7

2021-05-04 10:27:04

(出典 @hyunbinssshi)

kokko
@kokko629

今昨日録画した #KNTV 覆面歌王 を観ようとしたらこのようなお知らせが……パクソジュン氏好きな方多いと思うのでご参考まで ♂ MONSTA Xももっとやってくれ~

(出典 )

2021-05-04 08:30:35

(出典 @kokko629)

メイ子
@guhe38619556

おはようございます 昨夜のCHANELソジュンでまたまた 「好き 」が更新され(何度目??) 恋煩い状態になってる 好きです ソジュン 好きが止まりません #パクソジュン この写真を穴が開くほど見つめて寝ましたが夢… https://t.co/KFKhph06nd

2021-05-04 06:51:17

(出典 @guhe38619556)

ぴよ(ぴこるすw)
@piyomaru888

GW は[花郎]と[彼女は綺麗だった]をみてた(*´∀`*)花郎のパクヒョンシクとパクソジュンがかっこ可愛いすぎてノックダウンww 私の好きな顔の好みで言ったらヒョンシクなハズなのに 全然タイプじゃないはずのパクソジュンがかっこよ… https://t.co/siJeKLiQfi

2021-05-04 03:30:15

(出典 @piyomaru888)

A
@___nmjp

有り得んぐらいカッコよくてビビってる 指輪してるパクソジュン圧倒的に大優勝 好き!!!!!!!!!!!

(出典 )

2021-05-04 00:07:12

(出典 @___nmjp)

とも
@hitokoism88

@0808htk ななさん韓流好きなんですか?私はパクソジュンが出てるユン食堂が好きです笑(ご存じですか?

2021-05-03 23:50:11

(出典 @hitokoism88)

肉球puripuri太郎
@poi__cha

『花郎』みてると誰が誰だかわかんなくなってきてすぐ寝ちゃう みんな服同じなのわかんなくなる まだ3話の途中 完走できるのかしら? パクソジュン好きだから最後まで見たいわ…

2021-05-03 23:23:29

(出典 @poi__cha)

りり@
@astro_mj_roha

@ddana_O321 前パクソジュン目当てで観ようとしてたやつだーーー!!直前にあすとろに沼って観てなかったのよね 妹も好きだからおすすめしてみるありがとう

2021-05-03 23:19:40

(出典 @astro_mj_roha)

ERINA
@lmpspbsg_d_love

#いま会いにいきます 韓国版見た 好きな人達ばかり 日本の見たことあったけど内容がうろ覚えのせいか 新鮮な気持ちで見れた!!パクソジュンはいつ出てくるかワクワクしながら 見たよ やっぱ好きな人出てくると テンション上がる … https://t.co/v98MhMJLCt

2021-05-03 23:19:18

(出典 @lmpspbsg_d_love)

aya
@risusaku

@parm_300 初めまして!何系がお好きかによりますが パクボゴム関連 「応答せよ1988」 3作品見られている パクソジュン作品は 「魔女の恋愛」「彼女は綺麗だった」「サムマイウェイ」「ミッドナイトランナー」 その他 「… https://t.co/7gZ9QCtrZh

2021-05-03 22:39:21

(出典 @risusaku)


@__O393

チェウシク好きなんですよねパクヒョンシクはもちろんパクソジュンも好きかも(そろそろ好きな顔のタイプばれる)

2021-05-03 21:55:05

(出典 @__O393)

/あるむ
@____whalientear

@jh_kibo7 村松くんも良い!好き!!(?) 西くんめちゃくちゃかっこいいよね、、、パクソジュンに似てると思うの私だけかな()

2021-05-03 20:25:36

(出典 @____whalientear)

そんそん
@9ff6d1sdvBMVuPl

レコパク来てたよ サラサラ茶髪ヘアー好きだなぁ https://t.co/0GQIDJRkbS #パクソジュン # #ParkSeoJun

(出典 )

2021-05-03 18:15:30

(出典 @9ff6d1sdvBMVuPl)

じん
@Jimuta0228

平野紫耀と中島健人の未満警察の モデルになった韓国の映画 個人的にはパクソジュンが好きだから 未満警察より全然面白いしかっこいい

(出典 )

2021-05-03 18:00:38

(出典 @Jimuta0228)

ft5*makoto*
@Ft5Makoto

ナチュラルいいなぁ~ 好き #パクソジュン

(出典 )

2021-05-03 16:59:47

(出典 @Ft5Makoto)

nico@50代からららら
@xxxnico_mi

@terukichi_14 @kirablog3 こちらこそ、たくさん参考になりました パクソジュン好きに悪い人ないない ということでこれからもよろしくお願いしま す

2021-05-03 16:45:41

(出典 @xxxnico_mi)

おまめ
@mame_aliclo

11.海外ドラマが好きで、ウォーキングデッドが大好きです。イベントとかも行く 最近は韓国ドラマもよく見てます!! 彼女はキレイだったってやつ見た! パクソジュンが出てるのはだいたい見ました!

2021-05-03 15:16:49

(出典 @mame_aliclo)

C
@BTS2xoxo

@kookchang_bts7 是非観て欲しいー!!王道のラブコメだからめっちゃみやすかったし面白かったよ 一瞬でパクソジュン氏が好きになったwwwうんうん!お家で楽しめる事って限られちゃうけど身体と心を休める意味で満喫しようと思う(笑)

2021-05-03 14:58:34

(出典 @BTS2xoxo)

nico@50代からららら
@xxxnico_mi

@terukichi_14 @kirablog3 てるきちさんこんにちは 宜しくお願いします 梨泰院みてませんがパクソジュン好きです 見出しの書き方とか内部リンクの貼り方と*ごく勉強になりました 参考にさせてい… https://t.co/tKgb8uQlYc

2021-05-03 14:01:06

(出典 @xxxnico_mi)

F
@oUnofJBcjlDu0gM

パクソジュン氏が指輪してる手が好きです。

(出典 )

2021-05-03 12:28:20

(出典 @oUnofJBcjlDu0gM)

75(なご)ヌナ
@taeb_t8

最近母上の影響で 韓ドラとかもよく見るようになったんですけど テヒョンと仲良しのパクソジュン氏は最強だよ 花郎の時から知ってたけど キム秘書観てから最強度が増した(語彙力) ソジュン氏とテヒョンのこの写真好きィ

(出典 )

2021-05-03 11:57:45

(出典 @taeb_t8)

檸檬
@0310_jm

@mzk_0_ 花郎みてパクソジュンに惚れない人は花郎好きじゃないと断言出来る

2021-05-03 11:43:31

(出典 @0310_jm)

yukasan
@Gachayamayaman

パクソンジュンくん数年前からずっと好きだけどいつも検索かけたらパクソジュンさんでひっかかってしまう 夜食男女かっこよかった!

(出典 )

2021-05-03 11:40:55

(出典 @Gachayamayaman)

gin_kan_dora
@ginkandora1

@nami53249503 @yonwon_sonyo 反則技使ったのか ダンルン推しわかる 私もダメンズや二番手好きやけど、ここはダンルンやな 写真2枚目、やっぱソジュナに見える こないだツイあげたんやけど、ダンルンとパ… https://t.co/PPKbCwwss7

2021-05-03 10:34:37

(出典 @ginkandora1)

めこ
@meko_to

梨泰院クラスちょう面白い !止まらん! まじでパクソジュン好き過ぎる

2021-05-03 09:12:06

(出典 @meko_to)

メイ子
@guhe38619556

おはようございます 昨日はピクボに感謝の日でした スッピン、セットなし。CHANELなソジュンもいいけど素のソジュンもチェゴ 今日は穏やかに晴れるかな 好きです ソジュン #パクソジュン

(出典 )

2021-05-03 09:07:04

(出典 @guhe38619556)

ft5*makoto*
@Ft5Makoto

@kage_141213 kageさんありがとう 沢山リオンが見れて嬉しい リジンを見守るリオン リオンの切ない表情が切なくなるけど 堪らなく好き また歌声が~ 切なさ倍増 でも温かい家族愛 パクソジュンの演技力 や… https://t.co/jwrw7HRfAa

2021-05-03 08:40:37

(出典 @Ft5Makoto)

みぃ
@x3Msc3ggEncD9vk

熊田曜子さん、サービス精神旺盛で、明るくて、面白くて、キレイでいい呑みっぷりw好きになりました #堤下食堂 #居酒屋堤下 #熊田曜子 #パクソジュン

2021-05-03 05:13:09

(出典 @x3Msc3ggEncD9vk)

BTS_jm_ARMY_
@bts_jam_army

@strawberry_VMJ パクソジュンも好きなので刈り上げるなら前部スッキリ!が好き!多分!笑

2021-05-03 01:05:25

(出典 @bts_jam_army)

sacchan_BTS
@SacchanB

@bts_hiro7 hiroさん ドリームハイ見た方なかなかいなくて感動です スジやキムスヒョン、IUが駆け出しの頃で、胸熱ですよね! オールスターな感じで とっても好きです 2は駆け出しのパクソジュンが出てましたが2話で断念(早い)

2021-05-03 00:26:45

(出典 @SacchanB)

mari
@ytyt_108

パクソジュンかっこよすぎる この前までの北斗どこいったって 感じ 笑 けど変わらず好き 笑

2021-05-02 23:57:39

(出典 @ytyt_108)

TAM
@tamkun_50

Gahoの『はじまり』好きだな。 前進したくなる曲だ。梨泰院クラスも好き。パクソジュンに似合ってる。去年のGWから韓ドラにハマってる。私の自粛効果。

2021-05-02 23:32:54

(出典 @tamkun_50)


@aaa_tete12

@o_osksk 失礼よねwwこの人全く知らなくて不時着のパッケージ見た時結構歳言ってるな と思って見てみたらめちゃくちゃスタイルいいし男前だなって ♀ パクソジュンもそうで最初全く好きじゃなかったのにドラマ見てくとかっこいいじゃんとなった

2021-05-02 23:22:37

(出典 @aaa_tete12)

ろにー@投資と育児
@Yp0Xa

@tamacraif パクソジュン!イケメンですよね!私も好きです 奥様と趣味があう♪ 韓ドラ1話が長いし、シーズンも長いし、見始めるとなかなか終わらないんですよね…笑 連休中はどうしても夜は家族時間になりがちなのですが、タイミングあえばぜひっ!

2021-05-02 22:33:49

(出典 @Yp0Xa)

V.Dreamer
@9648Yoppe

@wakamebbq @mellow_ksh それなら長男、次男好きな訳だし、三男はパクソジュンだから、文句無しに楽しめるわ~

2021-05-02 22:29:22

(出典 @9648Yoppe)

ゆう@ナースy
@001287900y

@3FHF1VZ4DU47Iij 三浦春馬くん好きなので充分なんですけど… 内容が切なかったので…悲しくなりました 今夜はパクソジュンで 笑

2021-05-02 22:24:27

(出典 @001287900y)

a r i
@v__luv530

@mc_sumomo わあああ私もキム秘書めっちゃ好きです !!!!!(大声) パクソジュンさんかっこよすぎますよね…

2021-05-02 21:57:01

(出典 @v__luv530)

はっち 妊活中
@gHUZlBnuo0nw2Gr

@Maico21055196 パクソジュン あたしも好きです

2021-05-02 21:31:49

(出典 @gHUZlBnuo0nw2Gr)

oko
@oko10

ぴーくぼーいのインスタのパクソジュン好きすぎる

2021-05-02 21:20:45

(出典 @oko10)

りん
@pink_8426

え!花郎めっちゃ好きなんやけど、6月にBSで放送するらしい!! 永久保存版やん アラちゃん、パクソジュン、パクヒョンシク、キムテヒョン。豪華すぎよね #韓国ドラマ #花郎

(出典 )

2021-05-02 19:36:25

(出典 @pink_8426)


@STAR_IKI

2 梨泰院クラス 最初のほうはずっとパクソジュンの出てるやつばっか観てたので例に漏れず。笑 個人的にはそんなにハマらなかったけど、刺さる人には超刺さる系… はこの動画がいちばん好き(ドラマ関係ない)… https://t.co/4zvOyDzd4d

2021-05-02 19:20:13

(出典 @STAR_IKI)


@STAR_IKI

1 , サム・マイウェイ パクソジュン好きな姉の影響で観始めたらジウォンちゃん可愛すぎてどハマりした そしてOSTがBTOBというどこまでも最高なドラマ。王道キュンキュン好きなひとは絶対観るべき!あと美しい筋肉も観れる… https://t.co/SzIfWF1Jbg

2021-05-02 19:10:47

(出典 @STAR_IKI)

samgyeopsal
@__samgyeopsal__

5/4 ホームドラマチャンネルで「彼女はキレイだった」も一挙放送あるみたい パクソジュン好きは必見ですね 個人的にはソジュン作品の中では「サム、マイウェイ」が圧倒的に最高ですが https://t.co/0LQrCx8EyO

2021-05-02 18:20:07

(出典 @__samgyeopsal__)

I canFlyc
@piyopiyo7210

韓国若手俳優知らなくて イ・ビョンホンとパクソジュン、ヒョンビンくらいしかまともに好きじゃなくてやばすぎ? kpopとか韓国俳優オタクじゃない所が好きって純粋に彼氏が私を好きな理由ね

2021-05-02 17:52:09

(出典 @piyopiyo7210)

ETSUKO
@akaetsu4446

@ri_macha0130 恋のトリセツ、気になってる!近いうちにみる ファンジョンウムちゃん受け付けない人が多いみたいけど私は結構好き!彼女はキレイだったはパクソジュン氏にハマったきっかけのドラマで私もすごく好き オーマイビーナス、メモメモ…

2021-05-02 16:30:46

(出典 @akaetsu4446)

はな
@hana_wook0507

@miyonin0617yspj チャンウクに出会う1年くらい前に、パクソジュンの作品を観まくってた時期があってwwwww ちなみにソジュンしの作品だと、サムマイウェイが1番好きwww

2021-05-02 15:14:48

(出典 @hana_wook0507)

なんなんだ本当に
@__sfi

パクソジュン好き っ!てさせたのに 6話でウシクさん登場で 心が揺れる、揺れる、 韓国ドラマほんとにもう…

2021-05-02 14:44:17

(出典 @__sfi)

カメリア
@summereport

キム秘書はいったいなぜ、でパクソジュンが鼻で笑うシーンがけっこうあって好き。困り方もかっこよき。

2021-05-02 14:11:55

(出典 @summereport)

SOTA
@SOTA_FN

@kIm36710497 パクソジュンさんのドラマ初です これから好きなるかもですね

2021-05-02 12:59:35

(出典 @SOTA_FN)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です