【BTSのキャラクター 】 TinyTAN 『iFace』 iPhone画面保護 ガラス保護フィルム

全7デザイン
ガラス保護フィルム
販売価格は2,420円
(税込)


通販サイトHameeが、BTS のキャラクター「TinyTAN」とのライセンス商品「TinyTAN iFace Round Edge Tempered GlassScreen Protector ラウンドエッジ強化ガラス 画面保護シート」を販売する。世界累計販売数2,000万個(2020年12月末時点)のスマホアクセサリーブランド「iFace(アイフェイス)」だ。5月上旬までに順次販売開始するという。

「TinyTAN」は BTS のメンバーを元にしたキャラクター。BTSのメンバーの姿が投影された第二の自我が発現してキャラクターになった設定で、[Magic Door]を通じて現実の世界を行き来する世界観を持っている。

TinyTAN iFace First Classケースとお揃いの全7デザインで、iPhone画面をしっかり保護できるガラス保護フィルムだ。画面が暗い時に可愛いメンバーのイラストが現れ、画面が明るくなるとイラストは見え なくなる構造。スマホケースとセットにすることで統一感ある仕上がりになって可愛さアップ。大好きなメンバ ーの組み合わせを楽しみながら、360 度「iFace」がスマホをしっかり守る。

販売価格は2,420円(税込)

■「TinyTAN」のスマホケースとおそろいで可愛さ UP!
「iFace」は、グローバルスーパースターBTS のキャラクター「TinyTAN」とのコラボレーション商品「TinyTAN iFace Round Edge Tempered Glass Screen Protector ラウンドエッジ強化ガラス 画面保護シート」を発売いたします。

「TinyTAN」は BTS のメンバーを元にしたキャラクター。BTS のメンバーの姿が投影された第二の自我が発現してキャラクターになった設定で、[Magic Door]を通じて現実の世界を行き来する世界観を持っています。

本製品は、TinyTAN iFace First Class ケースとお揃いの全 7 デザインで、iPhone 画面をしっかり保護できるガラス保護フィルムです。画面が暗い時に可愛いメンバーのイラストが現れ、画面が明るくなるとイラストは見え なくなる構造。スマホケースとセットにすることで統一感ある仕上がりになって可愛さアップ。大好きなメンバ ーの組み合わせを楽しみながら、360 度「iFace」がスマホをしっかり守ります。

c2021 BIGHIT MUSIC/HYBE.All Rights Reserved.

TinyTAN iFace Round Edge Tempered Glass Screen Protector ラウンドエッジ強化ガラス 画面保護シート
価格 :2,200 円(税込 2,420 円)
種類 :iFace 専用ガラスフィルム
https://www.strapya.com/items.php id=41-tt-930


▼製品の特徴
・ガラス厚さ約 0.33mm
・iFace ケースと一緒に使えば 360 度しっかり保護
・鋭利なものが当たっても傷が付きにくい表面硬度 9H
・ラウンドエッジ加工で握った時もノンストレス
・万が一割れても飛散防止加工で安心

▼製品概要
12 mini 用:約縦 12.9×横 6.1cm
12/12 Pro 用:約縦 14.3×横 6.8cm
11/XR 用:約縦 14.5×横 6.9cm
SE(第 2 世代)/8/7/6s/6 用:約縦 13.3×横 6.2cm
ガラス厚:約 0.33mm
主素材:強化ガラス
付属:インストレーションフレーム(ガイド)、クリーナークロス、ホコリ除去シール、アルコールクリーナー

■iFace(アイフェイス)とは

耐衝撃のスマホケースで有名なHameeが持つスマホアクセサリーブランド。
メンズ、レディース問わずに持てるデザイン性の高さが人気。
おしゃれなデザインから、キャラものまで幅広いデザインのケースが販売されている。
HameeはiFaceの公式オンラインショップです。
https://jp.iface.com/

■iFace日本公式SNSアカウント
Twitter(@iface_jp) : https://twitter.com/iface_jp
Instagram(@iface_jp) : https://www.instagram.com/iface_jp
Facebook(@iface.jp) : https://www.facebook.com/iface.jp
LINE@(@iface_jp) : https://page.line.me/iface_jp

【販売店舗】
スマホケース・アクセサリー専門店 Hamee
Hamee本店 :https://www.strapya.com/
Hamee 楽天市場店 : https://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/
Hamee Amazon店 : https://www.amazon.co.jp/stores/node/3033349051
他 Yahoo!ショッピング店、au PAY マーケット店等、Hamee運営ECサイト(通販サイト)にて販売

【Hamee(ハミィ)株式会社 概要】 (URL:https://hamee.co.jp
会社名 : Hamee(ハミィ)株式会社 (東証一部 証券コード: 3134 )
設立 : 1998年5月
代表者 : 代表取締役社長 樋口敦士
所在地 : 神奈川県小田原市栄町2-12-10 Square O2
事業内容 : EC支援・SaaS事業、スマートフォンアクセサリーの開発・製造事業、米国・中国・韓国 におけるEC展開

【Hamee公式SNS】
note :https://note.com/hamee_831_
twitter :https://twitter.com/Hamee_831
Facebook:https://www.facebook.com/hamee831/

michi _ミチ_
@michi_bts_jin

@karashi6 TinyTANのガチャ、なかなか出会えて無い方が多いみたいですね ドームもグリップも可愛いので、また再販してくれると良いんですが……このソンムル企画、数は少ないですが進行しますので、ぜひぜひ参加して頂けたら嬉しいです

2021-05-04 19:55:20

(出典 @michi_bts_jin)

p
@ma_vov_o6i3

@Armm___y コインケース丸々してて可愛い (* * ) Tinytanのキーリング欲しいけど、お値段可愛くない (笑)

2021-05-04 20:59:24

(出典 @ma_vov_o6i3)

りい
@choachoa_bts

いくちゃん@91JK_IK812 と約2年半ぶりにご対面!! 自力でGETできなかった可愛いこの子達をお婿にお迎えしました 超きゃわきゃわTinyTANやばい 貴重なぬいちゃん達を譲ってもらえて幸せすぎる いつもありがとう 今… https://t.co/7qIcArK2Ko

2021-05-04 22:50:09

(出典 @choachoa_bts)

みっき (’-’*)♪
@Micke1005

@cocoa_loves @BTS_twt ななちゃん お久しぶり TinyTANのはんこ可愛い

2021-05-04 22:43:04

(出典 @Micke1005)

NAO
@naona__13

@cocoa_loves @BTS_twt ななちゃん、おかえりなさい 待ってたよー お引っ越しお疲れ様でした。 TinyTAN可愛い こんなに細かいのも作れちゃうなんてさすがななちゃん

2021-05-04 22:36:48

(出典 @naona__13)

りん
@423Rinrin

@cocoa_loves @BTS_twt ななさーん お引越し無事終わって良かった TinyTANめっちゃ可愛い 洋服の凄く細かい所も凄ーい

2021-05-04 22:28:15

(出典 @423Rinrin)

JE 13
@AAA10JJJ

@cocoa_loves ななちゃんおかえり~ バージョンアップして 帰ってきたね 可愛いtinytan

2021-05-04 21:51:15

(出典 @AAA10JJJ)

Jungkook
@JUNGKOOKLOVE29

TinyTANのチョコレート可愛い

2021-05-04 17:01:05

(出典 @JUNGKOOKLOVE29)

しゅう
@vs_taehyu5n_ta2

@hochi_bts_jin 少しだけササッと片付けたけど…まだまだ時間はかかりそうです ♀ ←w そうなんや?優しいお友達 このTinyTanのぬいは可愛いよね うん、そうやね~~市内近辺には韓国料理屋さんあると思う GWも明日で終わりとなって憂鬱になりつつあるwww

2021-05-04 23:09:12

(出典 @vs_taehyu5n_ta2)

Y onm
@YoonmSG

わぁぁ可愛い #TinyTAN https://t.co/TWRkxBqRgy

(出典 )

2021-05-04 14:41:31

(出典 @YoonmSG)

たまあひり
@Ya1kuCPApcXx6fZ

お優しい方に譲って頂き、ジンさんとホビさん昨日ゲットしました! 可愛いよぉ 最初TinyTANはいいかな…と思ってたけど見たら欲しくなった 高額転売もホント多い 今回はBT21以上にヤバい人気だった #BTS… https://t.co/1sJSLU4Ven

2021-05-04 14:02:58

(出典 @Ya1kuCPApcXx6fZ)

hi69
@hi69hi6969

アミボムもてるよ 可愛い #一番くじTinyTAN #ichibanKUJI #TinyTAN

(出典 )

2021-05-04 12:50:56

(出典 @hi69hi6969)

meg
@meg__JK

@kinakorokoro @aya_0613_bts ジンくんDynamite の時、前髪短めで茶髪だから更に若く見えるね このTinyTAN はOKだよ ♀ w ほんと可愛いね

(出典 )

2021-05-04 11:02:10

(出典 @meg__JK)

ドリームカプセル@イオンモール各務原
@kakamidrecap

【 再入荷③ 】 コチラも再入荷してます ! ぴた!っと張り付いた姿が可愛い「ぴた!でふぉめ」シリーズ ぴた!でふぉめ TinyTANウォータードームコレクション 大人気の為、お一人様三回までとさせて頂き… https://t.co/CnXCgjg4Zs

2021-05-04 10:56:03

(出典 @kakamidrecap)

miwa☆
@HappyBoxySmile

@twomotata_v ノo・)コッソリ モモちゃーん おはよぉ 遅リプごめんね(。-人-。) ちょっとバタバタしてて うち近辺も取り扱い店増えてたよ けどアミの数には追いついてないのかも Tinytanのグッ… https://t.co/DP5h67JZ8A

2021-05-04 10:09:57

(出典 @HappyBoxySmile)

こゆき
@kkkpmcc_stnjyjh

やっと作ってもらった簡易の棚、思ったより小さくてTinyTANたち悪気はないの…可愛いのに積み重ねれなかった でもめっちゃ可愛くて飾ったら最高… ぬいぐるみ関連しか置けなかったけど

(出典 )

2021-05-04 03:54:17

(出典 @kkkpmcc_stnjyjh)

meg
@meg__JK

@aya_0613_bts あやちゃん、新しいアイコンもヘッダーも可愛いね このTinyTanは私でも顔の区別がつくよw

2021-05-04 01:01:36

(出典 @meg__JK)


@aya_0613_bts

@mikako_jan みかこちゃんありがとう DynamiteバージョンのTinyTAN可愛いから使いたいって思ってたの 可愛いくて癒される~( ) これからもよろしくね♪

2021-05-04 00:51:52

(出典 @aya_0613_bts)

MiSaKi
@msk_82v

TinyTAN一番くじで一番欲しかったぬい 自引きは出来ず譲っていただきました ひなせちゃん@runy_jk42195 ホントにありがとう テギ でお迎え出来て嬉しすぎる TinyTANマイドロは好き過ぎて欲が…w あー 可愛… https://t.co/prEZwt4JFQ

2021-05-03 22:45:33

(出典 @msk_82v)

ジョングク拝み隊 (BTS高画質)
@JKook91_twt

訳あって、ようやくジョングクのお迎えに行けました (嬉し泣き) ぬいぐるみめっちゃ可愛いし、グラスも思ったよりしっかりしてて嬉しい 小物入れとかにも良さそう! 今回の一番くじは 全体的に当たりだった気がする … https://t.co/TRVBEjvR1o

2021-05-03 22:33:58

(出典 @JKook91_twt)

朱羽。
@MR4owLDTL4lMjBY

どんどん増えてきたtinytanやbt21のガチャガチャ 整理してみました~ めちゃくちゃ可愛い

(出典 )

2021-05-03 22:00:12

(出典 @MR4owLDTL4lMjBY)

A-M! …//
@taetae_v___123

とりあえず今いるメンバーを並べてみた あとはジミナとナムさん待ち 可愛い可愛い可愛い #TinyTAN一番くじ #TinyTAN

(出典 )

2021-05-03 20:53:28

(出典 @taetae_v___123)

きなこ棒
@LOVEJK1003

可愛いグクが我が家へオソオセヨ~ #BTS #TinyTAN #ジョングク #福岡PARCO

(出典 )

2021-05-03 20:39:24

(出典 @LOVEJK1003)


@chonnn___luv

× — — 可愛いステッカーに仕上がりました 良かったらぜひ FamilyMart/Lawson 対応 5.11 (Tue) ・フォロー ・リツイ… https://t.co/wuxu8P1KTq

2021-05-03 19:00:06

(出典 @chonnn___luv)

キャメロン
@fafa450ml

ドンキでお買い物。 iceは必須 蜜が凄い。 遠近法でカプッ やっぱTinyTANは可愛い

(出典 )

2021-05-03 18:21:07

(出典 @fafa450ml)


@taena_bts_v

3月に行ったpop up まだ専用でTwitterやってなくて そのままになってたから今更のツイ やっぱマイドロTiny Tan可愛い #BTS #bts_twt #BTS_POPUP #Tinytan… https://t.co/uee0lCnmj4

2021-05-03 18:07:22

(出典 @taena_bts_v)

清空
@z7Jg8_minsyau

#TinyTAN 作ってみたステッカー 印刷や大きさがまちまちだけども可愛いので良し

(出典 )

2021-05-03 17:22:06

(出典 @z7Jg8_minsyau)

KAE 【・×・】
@kaepon0224

友達がホビのぬいちゃんを譲ってくれました。この子頭大きいのに首しっかりしてて安定感ある そして、思ってた以上に可愛い 譲ってくれた友人、交換の仲介をしてくれた友人に感謝だよ ありがとう @BTS_twt #bts  … https://t.co/NU9Wn2spiK

2021-05-03 17:16:05

(出典 @kaepon0224)

ベア
@bear_951230

@BTS_V_Kurea あけみちゃん うん、可愛いtinytanテテもルッコラも大切にするわ ふちこさん覚えてるね 何かのおまけだったけど捨てられず未だに持ってるよ 今週もよろしくね

2021-05-03 14:51:03

(出典 @bear_951230)

ゆん
@613BANG7

GW中 昨日からTinyTANシリーズを 羊毛フェルト で作って やっとみんな揃いました 7人大変だったけど… みんな可愛いなぁ ☆^_ ☆ #TinyTAN一番くじ #TinyTAN #BTS… https://t.co/an2usv2ffO

2021-05-03 14:49:26

(出典 @613BANG7)

ろーぜ
@rze_3yeor

テヒョンさんペンのお姉さんからTinytanおジンをお譲りしてもらった 可愛い

(出典 )

2021-05-03 14:24:03

(出典 @rze_3yeor)

tomo25
@mv0KeSv3D1THrek

ずっと探してたのに、思わぬところにあったー がちゃがちゃの森はすぐ売り切れ でした これ本当に可愛い #TinyTAN

(出典 )

2021-05-03 14:07:48

(出典 @mv0KeSv3D1THrek)

yagjum
@yagjum_min

tinyTANのじんしゅがちゃんが揃ったから 撮影してみたんだけど ジンくんはしっかりしてるのに ユンギさん首ガクガクなんだがww それすら可愛い ホビちゃんも欲しい←あ いや、全員欲しい https://t.co/OC7qpOUtmg

2021-05-03 13:22:37

(出典 @yagjum_min)

ジョンさんちのグクさん
@jhonsangukusan

一番くじだいたい回数決めて行くけど予定通り終わった試しがない tinytanのぬいぐるみ可愛いすぎて結局全部集めちゃったよ ひいいいいいいい

2021-05-03 12:06:04

(出典 @jhonsangukusan)

cyakky☆
@cyakky2

ウォータードーム 全員飾るとめちゃめちゃ可愛い 日光当たると更に綺麗だよ #BTS #TinyTAN #ウォータードーム

(出典 )

2021-05-03 10:32:29

(出典 @cyakky2)

こっぺ
@K_S_J_114514

TinyTAN1番くじもうなくなってるかな…って気になってコンビニに行ったら、まさかのあと6回 . . もちろん全部引いてきた( ¨ ) てて ぬいぐるみとグラス×3( )ラバスト( ) ラストワンタオル。 恒例の… https://t.co/iVRauaMtUz

2021-05-03 08:43:48

(出典 @K_S_J_114514)


@aakkii_aakkii14

@mmsk1995 tinytan、可愛いですよね

2021-05-03 08:24:30

(出典 @aakkii_aakkii14)

けいこさん (ドープじん様の笑顔にクラッ
@RJin_K

前後に それにしても1枚目可愛い ガチャ見たけど無いけど 今回のドームのも全く見ないけど??田舎だから?  #TinyTAN @BTS_twt https://t.co/ndfcntdHFK

2021-05-03 07:16:00

(出典 @RJin_K)

けいこさん (ドープじん様の笑顔にクラッ
@RJin_K

見れば見る程可愛い 最初にもっと引くべきだったか せっかく早目に行ったのに…もしくはラストワン残り4個全部買ったら黒ポーチは手に入ったのに… 異種交換して無いかな? #TinyTAN #一番くじ https://t.co/U3B9KIXmFP

2021-05-03 07:11:15

(出典 @RJin_K)

けいこさん (ドープじん様の笑顔にクラッ
@RJin_K

可愛い スレッドへ続く #TinyTAN @BTS_twt https://t.co/2qdUm6yfyY

2021-05-03 06:48:51

(出典 @RJin_K)

ANarmy
@baisons2pp

ウォールシェルフ 取り付けてもらって ぬいぐるみ飾ってみた 可愛い過ぎなんですけど オンマの今日の一言 「あたしグクでもいいいかな 」 ちなみに1日でメンバーの 顔と名前を覚えたオンマ オンマも沼りかけているので… https://t.co/wEOJHPcgB4

2021-05-03 00:43:49

(出典 @baisons2pp)

gacchan 13
@gacchan_h

@miyuyu308 @BTS_twt そそ、旦那が娘に自慢してたよ グラスも可愛いよね TinyTANのクジは初めてよね? 今回は、みんな並んでたりもしたんだよね?

2021-05-02 23:37:00

(出典 @gacchan_h)

まいかスァン∞( )
@ikaika_uver1221

@kr_loooove そうなんや!!!笑笑 Tinytan可愛いもんなぁ…!

2021-05-02 22:02:05

(出典 @ikaika_uver1221)

じぇっと Garuda
@weta_j

TinyTANのスノードームあったからやってしまった ♂ ♂ 可愛い ♂ ♂ ♂ ♂

(出典 )

2021-05-02 21:18:36

(出典 @weta_j)

JM_Happy
@JM_HAPPY_LIFE

TinyTAN 一番くじなんだけど、今日ラスト賞とJIMINぬいぐるみ欲しかったから残りの分を全部買った結果です 本当にどのメンバーもぬいぐるみ可愛いよね

(出典 )

2021-05-02 21:14:32

(出典 @JM_HAPPY_LIFE)

((こ と m i))
@kotomi751ko

昨日tinytanの一番くじ引いてきた~ 行ったらすでに並んでてびっくりした 前までそんなことなかったのに 推しのではないけどぬいぐるみ引けて 嬉しかった可愛い~ 絶対欲しかったポーチもゲットできて幸せ(^^) ☆コット… https://t.co/LXINpTkJJP

2021-05-02 21:06:10

(出典 @kotomi751ko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です