【韓国ドラマ】 7日の王妃 【みどころ】

たった7日という
朝鮮の歴史上最も短い王妃
王妃の座に就いたが
廃妃となった悲運のドラマ

7日の王妃

たった7日という朝鮮の歴史上最も短い期間、王妃の座に就いたが廃妃となった悲運の女性、端敬王后シン氏をめぐる晋城大君と燕山君のラブストーリーを描いたロマンス時代劇。

  • タイトル: 7
  • 邦題: 七日の王妃
  • 演出: イ・ジョンソプ
  • ジャンル: 時代劇
  • キャスト: パク・ミニョン、ヨン・ウジン、イ・ドンゴン、チャン・ヒョンソン、ト・チウォン、ユ・ミンギュ、チャンソン(2PM)
  • 放送: 2017年度

キャスト

    • 7日の王妃 パク・ミニョン

      パク・ミニョン

    • 7日の王妃 ヨン・ウジン

      ヨン・ウジン

    • 7日の王妃 イ・ドンゴン

      イ・ドンゴン

見どころ

たった7日という朝鮮の歴史上最も短い期間、王妃の座に就いたが廃妃となった悲運の女性、端敬王后シン氏をめぐる晋城大君と燕山君のラブストーリーを描いたロマンス時代劇ドラマ。端敬王后シン氏(=シン・チェギョン)を演じるのは女優パク・ミニョン。晋城大君(=イ・ヨク)と燕山君(朝鮮の第10代王イ・ユン)はそれぞれ俳優ヨン・ウジンとイ・ドンゴンが演じる。また「2PM」チャンソンがイ・ヨク(ヨン・ウジン)の真の友人で、幼い頃、晋城大君の助けで命を救われた後、自分の人生を捧げるほど、彼を信じて支持しながら助ける人物を演じる。

juna
@ysghry1702

スンホちゃんのドラマの記事読んだ。KBS2の今までの時代劇もの一覧を見ると、雲が描いた~とか7日の王妃、成均館、あと花郎も。色々察した!wでも私は嫌いじゃないぞ!

2021-05-04 04:03:39

(出典 @ysghry1702)

mari_nade
@nadekandora

@hanuru1225 応答せよとか、リメンバー、とか、7日の王妃とか、サムマイウェイとか、見直そうかなと思ってましたがけっこう終わっちゃいますね

2021-05-03 11:43:38

(出典 @nadekandora)

りんご
@ringo33m

@mi___iuuu 来るかな U-NEXT高くて でもほかにみぃちゃんがおすすめしてくれた7日の王妃とかもU-NEXTにしかなさそうだったから近々少し入って見る

2021-05-03 09:46:06

(出典 @ringo33m)


@joju__skp

ヴィンチェンツォ見てなかったんですが、見てた方相互さんに多くて気になる ♀ 7日の王妃見たいし空から降る一億の星も見たいし今見てるイルジメも面白いし感情が忙しい 笑

2021-05-03 03:39:10

(出典 @joju__skp)


@yc_runa

staycの金髪のかたの演技好き 7日の王妃結構好きです。 https://t.co/IJE7BEVrSs

2021-05-02 14:41:20

(出典 @yc_runa)

とあるメダカの錬金術師
@uZXycdwmG2g9dRN

初プレゼント企画 今回の当選者様には写真の王妃1ペアをプレゼント致します 参加方法はリプに貼り付けますのでご確認下さい ♂ 問題形式になってますので、楽しんで頂けたら嬉しいです 応募企画は5月7日まで! それ… https://t.co/fcilQRr3li

2021-05-02 09:41:57

(出典 @uZXycdwmG2g9dRN)


@bunny330cew

ずっと見たかった “7日の王妃” 見終わった めっちゃ良かった 後半、ほぼ毎回泣いてた

2021-05-02 07:32:51

(出典 @bunny330cew)

dimentia
@YYuHVuKDj61wnBC

王妃の一人旅 7日目 一つのミスから焦ってしまった。 何でリキャスト前にギガアビスを撃たなかったんやろ。。。 撃ってたら連続2発で終わってたはず。。。反省。 明日へと続く。。。 https://t.co/hVUQllmcKf

2021-05-02 04:15:52

(出典 @YYuHVuKDj61wnBC)

ちほ
@dJrAZJ6ZhnLLvEb

@mi_korpen 恋ジェネ…コンテグァンが可愛くて、そして切ない 私なら絶対コンテグァンのところに行くのに…って 7日の王妃、私も泣きっぱなしだった どっちもいいよね 大好きなドラマ達だよ

2021-05-01 10:52:05

(出典 @dJrAZJ6ZhnLLvEb)

みみ( )
@mi_korpen

@dJrAZJ6ZhnLLvEb 恋ジェネ面白かった 。 7日の王妃も見終わったよ!最後まで号泣だった

2021-05-01 10:22:40

(出典 @mi_korpen)

ヤーン★
@gutgalguard

7日の王妃のパク・ミニョンもふつくしい。 あと、あいかわらず声がかわいい。 https://t.co/5V7QUBHY5i

2021-04-29 15:48:30

(出典 @gutgalguard)

amin
@razimorara_chim

麗の流れで7日の王妃ももう一回見ようと思ったけど、あれもなかなか切ないのよな

2021-04-29 12:26:29

(出典 @razimorara_chim)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です