【J-HOPE 姉】 チョン・ジウ 『結婚式』 J-HOPE, テヒョン, ジン, RM出席

ヌナ(姉)の結婚式に出席
実力者のお姉さん!
お幸せに~~


BTS「J-HOPE」が5日、実姉「チョン・ジウ」氏の結婚式に出席。写真が公開されました。

チョン・ジウ氏が所属するキューブによると、結婚式はJ-HOPEをはじめ、家族や知人らが集まり、非公開で行われたとのこと。写真には、マイクを持つ「J-HOPE」の姿などが。金髪が目を引きます。

結婚式には、BTSメンバーのジンやテヒョン, RMも出席したようです。

チョン・ジウ氏は、ファッション企業AJLOOKやインターネットショッピングモールMEJIWOO, アイウェアFUN THE MENTALの代表取締役としてインフルエンサーやYouTuberとして活動。今年4月には、キューブ・エンターテインメントと専属契約を結び話題になっていました。

餅米
@jmnny07

ホビヌナとホビホビの写真見ると本当にホビちゃんみたいな弟欲しいって思ってしまうな…けどこれはホビヌナが素晴らしい人だからホビちゃんもこうなったというだけで私が姉だとこんな素直で明るくて人懐こい子にはならないのよ絶対…(何回言うねん)

2021-05-05 20:02:31

(出典 @jmnny07)


@bolahe_9795

@jgkk25 ホビぬなが載せてくれないかなぁ… ってちょっと期待してる ね~!素敵な姉弟すぎる( )テテとジンくんもいたらしいね

2021-05-05 20:02:06

(出典 @bolahe_9795)

まるやん
@jm___ssiiii

ホビちゃんとホビヌナが並んでることってあったっけ…?なんか初めて見た気がするんだけど…すごい…姉弟……

2021-05-05 19:55:30

(出典 @jm___ssiiii)

うぱ子
@Upa_to_JK970901

プロポーズの言葉も”ジョンジウ(ホビヌナ)、恋人はもうやめて結婚しよう”だったんが好きすぎる……ホビヌナ、メンバーも認める美しさだしホビも姉のあんなに綺麗なウェディング見て感動しちゃったんだろうな…

2021-05-05 19:51:44

(出典 @Upa_to_JK970901)

カ ヨ
@_jk125

無事に式を挙げられてよかったですね。 画像拝見してしまったけれど、 ヌナの姿を撮るホビちゃんの顔が嬉しそうでほっこり。 それぞれがしっかり自立していて 好きなことや得意なことを仕事にしているって、 本当に親孝行な姉弟ですね。 ホビヌナ おめでとうございます

2021-05-05 19:50:57

(出典 @_jk125)


@yuuu___1995

ジウさんみたいなお姉さん欲しいし ホビみたいな弟も欲しい 素敵な姉弟すぎる、、

2021-05-05 19:50:03

(出典 @yuuu___1995)

KTH1coming soon
@yuko_vb1230

ホビ姉 ご結婚おめでとうございます

2021-05-05 19:50:03

(出典 @yuko_vb1230)

はこ
@_hakope

ホビってお姉さん想いで本当に好きなんだろうな ってのが伝わってくる そういう姉弟シンプルに羨ましい

2021-05-05 19:08:10

(出典 @_hakope)

餅米
@jmnny07

別件としての事とは思うけど姉の誕生日に寄付もしてそのコメントも本当まさにみんなのHOPEなんだよなあ ホビちゃんの性格は家族からきてるんだろうなって感じる事多いしヌナからの優しい愛も凄く大きかったろうなと思う 本当にホビちゃんを育… https://t.co/o7eqnSU6yv

2021-05-05 19:03:12

(出典 @jmnny07)

ゆに
@yuni_1224

ジンくん兄の結婚式にはクサズが、ホビ姉の結婚式にはナムジンが来てたっぽくて、この3人の関係性いいな

2021-05-05 19:02:40

(出典 @yuni_1224)

あや
@seokjin_ay

ホビの姉に産まれたい人生だった

2021-05-05 19:00:18

(出典 @seokjin_ay)

ri
@hoooopelo

ジウさんがご両親とミキ をとても大切にしてるとことか仕事にもストイックな所とか尊敬する ホビもジウさんが具合悪い時はソウルから駆けつけて病院連れて行ったり本当に素敵な姉弟 ご結婚おめでとうございます。 #jhope #ホビヌナ

(出典 )

2021-05-05 18:59:36

(出典 @hoooopelo)

_
@gosgostil

個人的にメンバーの女装の中で一番美人だったのホビだったのですごい納得 おめめと頬のあたりが似てるね…かわいい姉弟だ 幸せになってねお姉さん

2021-05-05 18:59:33

(出典 @gosgostil)

1
@kibou_yami

ホビヌナの結婚式で1番気になるとこは お色直しの退場なんだけど 姉弟でやりましたか???? ホビたんんんんん

2021-05-05 18:55:49

(出典 @kibou_yami)

SHK8BTS
@shk8_BTS

ホビヌナ今日どんなドレス着たのかな? またYouTubeで見せてくれるかな ホビとの姉弟愛、家族愛憧れる おめでとうございます

2021-05-05 18:43:46

(出典 @shk8_BTS)

なn
@ota_yv

ホビ姉今日結婚式だったんだ…頭の先から足の先まで美しすぎる…

2021-05-05 18:42:39

(出典 @ota_yv)

maron
@tete2561

@yuka_sugar100 ホビさんの金髪素敵ねー ☆(´▽`)☆ お姉様も、本当に綺麗だし。 さすが、姉弟、似てますね。( ´ `*)

2021-05-05 18:03:27

(出典 @tete2561)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BTS「J-HOPE」姉の結婚式に出席 – テヒョン, ジンの姿も #ホビ #ホソク #バンタン https://t.co/D08gOErpWB

2021-05-05 17:59:52

(出典 @daebaktokyo)

ナナノハ
@nananoha_vmin

@tanu_bts_1204 ほんとに!美しさ恐るべし!! 最高の姉弟だし、金髪ホビの破壊力とあの笑顔。えぇ、ジンさんの料理も… しれっとテヒョンも居たし….

2021-05-05 17:58:56

(出典 @nananoha_vmin)

chihi 21
@bantan_ta2

好きだな ホビ姉弟の関係性というか思い合う気持ち

2021-05-05 17:58:18

(出典 @bantan_ta2)

ナナノハ
@nananoha_vmin

@BTS_uunamuni 最高のチョン姉弟!!! ホビの笑顔がとっても良かったですね。幸せを分けてもらった気分です。

2021-05-05 17:56:52

(出典 @nananoha_vmin)

ishi ko :
@BTS_7taetae

Happywedding ホビヌナ 屈託ない笑顔が大好きです 末永くお幸せに 子供の日に結婚式 ホビは子供達に向けて寄付。 ほんとに素敵な姉弟

2021-05-05 17:43:13

(出典 @BTS_7taetae)

ME
@xxpinkmooonxx

ホビ姉は実業家だったけど、 どっかの事務所に入ったんだっけ? 前回のジンくん兄の時もそうだったけど (そもそもジン兄は一般人だし) プライベートショットを得意気に上げるヤツがアミを名乗ってる時点で終わってるよね。

2021-05-05 17:38:39

(出典 @xxpinkmooonxx)

.
@V_95z_JIMIN

ホビたん、自慢の姉で…って言ってそうな顔してる。幸せそう

2021-05-05 17:24:04

(出典 @V_95z_JIMIN)

Halo
@LYS406

ホビヌナの色々なドレス姿をずっとインスタで見ていて、どれも似合ってて素敵だったけど、きっと今日が1番だよね 仲良し姉弟のホビちゃんもすごく嬉しそうだし、ジン君とテテちゃんも出席?華やかなお式、おめでとうございます

2021-05-05 17:21:10

(出典 @LYS406)

09040102
@T09040102

ホビヌナの結婚式、おめでたいな 式場の装飾も素敵… と思ったら、金髪ホビに心臓持っていかれるトコだった 本当に姉弟揃って美形だし、羨ましい

2021-05-05 17:18:18

(出典 @T09040102)

ポ
@__taetaebaby__

テテもいたのかな?何よりホビが結婚式参列出来てよかったね過ぎるね… チョン姉弟素敵だ…

2021-05-05 17:11:40

(出典 @__taetaebaby__)

mJ まろん 521
@1216bts91

ホビ姉今日結婚式か! ホビ金髪

2021-05-05 17:08:38

(出典 @1216bts91)

ばぶ美
@mokook_11090901

ホビ金髪どこ情報?って思ったら!!姉様の結婚式ではありませんか!!!!!!??????????

2021-05-05 17:02:08

(出典 @mokook_11090901)

なすび
@kim_nasu_1995

ホビさん金髪ッッッ やばいッッッ ホビヌナも綺麗すぎるしホビさんもカッコよすぎるしほんとにこの姉弟羨ましい

2021-05-05 16:46:11

(出典 @kim_nasu_1995)

mana グテ
@manatekook

@Khcsctr_mk07 ホビとかまんまお姉ちゃんだよね 美男美女姉弟って最強すぎw

2021-05-05 16:23:45

(出典 @manatekook)


@Alexandros_4615

こんなけしか出なかった、。 13回やったのに。 ホビのチャーム出なかった…。 第2弾出たらホビ全部揃える! 姉がやったやつ合わせたら 姉の推し(ユンギ)が全部揃ったっていうね

(出典 )

2021-05-05 15:54:32

(出典 @Alexandros_4615)

ダウニャ
@Jundddi

姉から分けてもらったホビ&テテ

(出典 )

2021-05-04 21:42:39

(出典 @Jundddi)

りぼんヌ
@ribbon_vk_

@nobuteteNo1 センター分けは、グクペン姉からの教えでね サロペットは、服の先生ニム、ホビのスタイルらしいよ 一緒に出かけてくれるうちに、連れていくわー笑

2021-05-04 17:33:40

(出典 @ribbon_vk_)

Mizu
@Mizu_hope1318

一昨日、一番くじを見つけた姉がファミマから電話かけてくれて引いてもらったんだけど、「選べるのが当たったらどうする?何推しなの?」って聞かれた瞬間お母さんと一緒に「J-HOOOOOOOOOOPE!!!!!!!!!!!!!!」って叫ん… https://t.co/k7CUCpUUmZ

2021-05-03 18:38:11

(出典 @Mizu_hope1318)

AKARI *。 21
@akari_ami_

おはです 昨日の夜 「このままじゃ何もせずGW終わる!」 って焦ってとりあえず姉宅に双子連れて 転がり込んだ ♀ ← 夜な夜なバンタン2人で見て睡眠時間3h← 中1娘に最近相手して貰えない…やだー。 今日も今日とてバン… https://t.co/VMUr4bTSBD

2021-05-03 09:08:08

(出典 @akari_ami_)

ako
@kimchigaoishii

メンバーの中で唯一ホビだけ姉がいるというのがもうホビって感じだしお姉さんもホビを女性にしたらこうなるというくらい美しく本当何なのという感情が年に数回わきおこる(謎にキレる)

2021-05-03 02:48:12

(出典 @kimchigaoishii)

キムナルジン
@n_army0901

@mi78397977 いやまじそれな? うちの姉ナムさんとホビの顔嫌いとか言ってんのよ! まじ腹立つけんね

2021-05-02 19:59:37

(出典 @n_army0901)

nana
@amiagustd

一番くじ全く当たらんやった この時間の時点でまだ、ユンギとナムさんとグクとあと誰か可愛い子達残ってて希望見えたと思ったのに まぁ、姉推しのホビとユンギのハンドタオル手に入れたから良しとしよう笑笑この前の一番くじKOYAとしゅきの… https://t.co/zyemk06cHq

2021-05-01 18:43:25

(出典 @amiagustd)

りんね 。
@CZRbGKUMPT5hkx6

開封しました。うん。 チャームは綺麗に全員のが被りました グラス、ホビ、嬉しい。けど姉が 喜んでる姿を泣きながら見てる光景が 想像できるよ? まぁみんな大好きだしどれでても 嬉しいよ 地味にタオルと合わせると全員 集ま… https://t.co/gBB6MUKdgw

2021-05-01 18:23:39

(出典 @CZRbGKUMPT5hkx6)

asu
@__jt91

姉との戦利品合わせてみた、、 姉はホビとジンくん推しなので、交換をぼちぼち募集します…

(出典 )

2021-05-01 16:51:10

(出典 @__jt91)

みさき ホビLu
@myhopeluv0423

姉が、ホビたん ナムさん ジミン、テテを出しましたでござる 私は、ジョングク賞でした()

2021-05-01 14:07:47

(出典 @myhopeluv0423)

KA RI
@fatqueen0512

後ろに居た親子ARMYさんから、ジミン欲しかったなって聞こえたのでホビと交換しました ぬいホビちゃんは姉の元へ行くんですけど、グラス(ジミン・SUGA)をテテと交換してくれる方居らっしゃったらお声掛けお願い致します ♀ … https://t.co/4CbQJiOscR

2021-05-01 13:48:32

(出典 @fatqueen0512)

asa
@bts1986a

@JHOOOOOPE_218 そうそう 一人だったら声かけたんだけど、団体で協力してたからお互い交互に そしてその通り100円だらけになったよw 本当いつもホビ姉には感謝だよー でも3人で協力してて、まずグクがほぼ来ないから『次こそは皆で自引き 』が合言葉

2021-04-30 20:55:44

(出典 @bts1986a)

みら 
@mirror_millaa

@c06m13 スタイルも抜群なんだねー ホビも美形で綺麗な姉弟だし、きっとご両親も素敵なんだろうなぁ…

2021-04-30 19:51:07

(出典 @mirror_millaa)

ユウ
@yuy__uflw

そして!ついに!姉が!バンタンの沼にハマった!!!!!ホビ推すあたりさすが姉妹!最高

(出典 )

2021-04-29 23:30:54

(出典 @yuy__uflw)

すなすな
@j_h_m_y

@smsmsima88 人の字見るの好き !姉も同じマニアなので2人でよくぎゃいぎゃい言うてます笑 ホビの字めちゃ良いやんな !なんかワクワクする字やねん

2021-04-29 17:35:35

(出典 @j_h_m_y)

yoco
@yoshi1130skz

@nana_wondercat うんうん わかるわかる とってもセンスがいい子なんだなって! なんせ、お姉様がね ホビは姉弟で美人

2021-04-29 11:35:08

(出典 @yoshi1130skz)

FOpe
@kururundaichi

旦那が身長低いからたまに弟に会うとカップルごっこに付き合ってもらうんだけど(?)どうやらホビと同じ身長らしくてテンションあがって姉に写真撮ってもらった 笑 いいなぁ背高い男の人

(出典 )

2021-04-28 19:37:50

(出典 @kururundaichi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です