【 カムバ 】 BTS 5/19 新英語曲『Butter』 テヒョン, ジミン, J-Hopeコンセプト映像公開

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
次回は…
5月10日午前0時
コンセプトクリップ公開

★コンセプト映像#3

   6日、テヒョン, ジミン, J-Hopeのコンセプト映像が公開。
   BTSの英語デジタルシングル「Butter(バター)」は
   5月21日13時にリリースされます。


★コンセプト映像#2

   5日、シュガとジンのコンセプト映像が公開。
   BTSの英語デジタルシングル「Butter(バター)」は5月21日13時にリリース


★コンセプト映像#1

 4日、ジョングクとRMのコンセプト映像が公開。

 BTSの英語デジタルシングル「BUTTER(バター)」は5月21日13時にリリース 

★スケジュール

  29日、発売までのスケジュール表が公開。

  BTSの英語デジタルシングル「BUTTER(バター)」は5月21日13時リリース。  

  5月2日よりティーザーが順次公開されていきます。

2021年 5月10日午前0時:ティーザーフォト
2021年 5月12日午前0時:ティーザーフォト
2021年 5月13日午前0時:ティーザーフォト
2021年 5月14日午前0時:ティーザーフォト
2021年 5月15日午前0時:ティーザーフォト
2021年 5月19日午前0時:MV ティーザー
2021年 5月19日午前1時:MV 公開

★「BUTTER」リリース予告

BTS」が5月21日0時に新曲「Butter(バター)」をリリースします。
4月26日23時から0時までの1時間、公式YouTubeチャンネルには、「What’s melting (何がとろけている )」とタイトルされた動画が公開。黄色のイメージを背景に、「BTS」ロゴが刻まれた物体が徐々に溶ける過程が盛り込まれ、0時になるとカムバックが予告されました。

所属事務所は公式ファンコミュニティを通じて「ARMYの皆さんの日常にバターのように溶け込むBTSの魅力を存分に漂わせる曲」とし、「一緒に楽しみながら時には柔らかい、時にはカリスマ溢れるBTSの魅力にはまってみてください」と伝えています。

BTSは「Butter」をデジタルシングルとして先行リリースした後、6月中に同曲を含む多彩な新曲で構成された新アルバムを発売する見通しです。

BTSが全世界を対象にデジタルシングルをリリースするのは、昨年8月の「Dynamite」以来、約9カ月ぶりです。


@aika36588048

butterのconcept clipのmusicは本当にbutterのリズムなのか疑っている… だってあんなに可愛い黄色でbutterって書いてある写真からあんなカッコいいリズムの音楽が想像できます!? でも想像を超えてくるのがバンタンだからな。わからないよ。

2021-05-06 08:48:43

(出典 @aika36588048)

Gaochan
@Gaochanxxx

Butterはバンタンが今まで作った中で最高の曲ですって (全部最高だけど)早く聴きたい @BTS_twt #BTS_Butter #BTS https://t.co/1z5VpGi1p5

2021-05-06 08:45:37

(出典 @Gaochanxxx)

たかちゃん
@taka_tae_kuma

@8LO2wOcq3qyCd64 ゆみこちゃんおはよ 昨日は早くに寝落ちしとって、朝から見て*どったとこ みんなエロいばい Butterどうなるん バンタンさん、アミを*にきたね

2021-05-06 08:33:05

(出典 @taka_tae_kuma)

ai
@aiBTSlovejkvjin

@tea_non17 テノンちゃん めちゃくちゃかわいい オムライスにホットケーキbutter 子供たちの遊びにも付き合ってあげてオンマ業お疲れ様でした 早起きもつらかったね またぼちぼち日常取り戻して行こ 私もバンタン全然追えなかった D様今日休み?OMG

2021-05-06 08:23:45

(出典 @aiBTSlovejkvjin)

メイ
@mi24tkxb

今日から仕事開始 GWどこも行けなかったけど、バンタン充して良い休日を過ごせたし、今週は2日頑張ればまたお休みなので気合いで乗り越えるぞおおお まだまだ私には謎すぎるButter の今後も楽しみだし 本日も癒し… https://t.co/pybMNtSCvg

2021-05-06 08:22:41

(出典 @mi24tkxb)

☆ ☆
@12VtaetaeV30

. GW終わって 仕事とかほんま嫌、 大好きな5月は バンタン様で いっぱいで幸せだから 仕事したくない、笑 てってくんに 名前を呼んでもらえると 思ってなかったので 頻繁に聞いております、笑 (決して自分を呼んでる訳では無い)… https://t.co/cAEazyIzhh

2021-05-06 08:15:17

(出典 @12VtaetaeV30)

りの
@kawayooongi

Butterもタルバンも見れてないのよ、まじでこの状況よくない、現実が忙しくてバンタン追えないこの状況まじでよくない、

2021-05-06 08:08:44

(出典 @kawayooongi)

なおみん
@nao_min531829

このGIFステキ 一気に爆イケなバンタンを見れるー #BTS_Butter #BTS @BTS_twt https://t.co/0XBUyvTiOp

2021-05-06 08:03:30

(出典 @nao_min531829)

なおみん
@nao_min531829

この時のスピーチはバンタンの気持ちが溢れていて、何回見てもグッときてしまう… 解散の危機を乗り越え今いてくれて出会えた事に感謝 #BTS #BTS_Butter @BTS_twt https://t.co/dxGpNcSQSE

2021-05-06 07:58:57

(出典 @nao_min531829)

machayon
@Taetaemachayon

ヨロブンおはようございます テテ最高でしたね もう美しすぎて 今日から仕事です テテから元気もらって今日もファイティンです 今日もバンタンにたくさんの幸せが、バンタン、ARMYの皆さんにとって笑顔で素敵な1日になりま… https://t.co/HXDiyYn7nu

2021-05-06 07:48:56

(出典 @Taetaemachayon)

ふう
@BTSforeverVtomo

おはようございます 今日から仕事です! タリョラとButterのギャップに ドキドキ しました お仕事の人、お休みの人も 今日もバンタンを想って頑張ろうね 今週もよろしくお願いします

(出典 )

2021-05-06 07:40:20

(出典 @BTSforeverVtomo)

しゅーぱんまん ( )
@shupanmamn

@eri_m_s_ttg 「 」乱用もひどいけど、 飴と鞭… ひどっwww えり様、ちょっと 夜中のテヒョン様見ました あれは何ですか 気が狂いそうです てか、個人的にはホビにもヤられた ←言い… https://t.co/eaW4MAIDC3

2021-05-06 07:29:24

(出典 @shupanmamn)

SABI
@sabighit1205

このButter色の並びだけで幸せな気持ちになれたので今日もバンタンに感謝。 @BTS_twt

(出典 )

2021-05-06 07:10:32

(出典 @sabighit1205)

なおっち
@bts_nao_btsjk22

\\★good morning★// Concept Clip出揃ったね。 皆カッコいいね GWも終わりようやくバンタン堪能できるかと思いきやまだ1人宣言で仕事休みの人が まだまだ でバンタン観れなさそう お天気も良し… https://t.co/BvAowRrNEv

2021-05-06 07:09:58

(出典 @bts_nao_btsjk22)

はむはむ
@hamhamoon_jin

素晴らしい考察記事!!!フォロワーの皆さんよかったら読んでみてください!謎解きのヒントになるかも!!だし合ってなくても、バンタンの存在を考えさせられて、グッときます…。 #BTS # #BTS_Butter https://t.co/tHSmKqsUVQ

2021-05-06 06:52:34

(出典 @hamhamoon_jin)

☆*。YOU☆*。
@qeen_you

゚ army様、生きてますか ? 深夜*y Butterで 目がギラギラ寝不足です 今日から仕事なのに 毎夜毎夜、寝かせてくれない ドSかww バンタン愛 army愛を再確認いた… https://t.co/LvcOnlOhgB

2021-05-06 06:45:52

(出典 @qeen_you)

megkook
@megkook3

バンタンへの愛がとまらないGW明け。 今日も私は自分のやるべきことしっかりやって、しっかりバンタンを愛そう みんながいるだけで、ただそれだけで幸せだ。 バンタンとアミが今日も1日幸せでありますように。 #BTS… https://t.co/KV6hDrH0ex

2021-05-06 06:13:38

(出典 @megkook3)

megkook
@megkook3

だから私は自分のスタンスでBTSを愛してる。FCも入らないし、CDも1枚。グッズも必要最低限。それでもバンタンへの愛はデビューの頃からなんにも変わってない 7人には重い重りをのせるんじゃなく、楽に飛び回れる翼をあげたい。周りは変わ… https://t.co/iB4FDsY5FT

2021-05-06 06:10:26

(出典 @megkook3)

yukari
@d_suga_m_39_8

バンタンさん…Butterがどの様な曲か気になって生活に支障が出そうなので早く聞かせて下さい ハリボー食べたい

(出典 )

2021-05-06 05:00:54

(出典 @d_suga_m_39_8)

みや
@my39u

Butterは、アミの皆さんの日常にバターのように溶け込むバンタンの魅力を存分に堪能できる曲です と告知されていたけど、バンタンの魅力を堪能するというよりも、バンタンの魅力でアミを溶かしにきているようにしか思えない。多分近いうちに溶かされる

2021-05-06 01:40:33

(出典 @my39u)


@sarmy1230

Butterコンセプトクリップ全部重ねてみた。なにか分かりそうでなにもわからなかった笑 こういうリズムの曲なのかな? まだまだ分からなくてバンタンさん面白すぎます。 GW楽しませてくれてありがとう。 https://t.co/CBDB49TTNY

2021-05-06 00:57:12

(出典 @sarmy1230)

もちぴよ
@mochipiyo_16

@chautb51 ほんとそれ!! もう予想と想像を遥かに超えてきてるから もう何も信じれないし完全にバンタンに踊らされてる感 butterてなに?butterの概念とわ?とな。笑

2021-05-06 00:52:01

(出典 @mochipiyo_16)

めー
@me_86_bts

@aykyb201217 あれはあれでしっかり見てしまって消化不良だけど、これとこれで消化不良…え、、butterって闇バンタンなん?闇でしかない映像見せられてるけど、初っ端の黄色い コンセプトはこれからってことかな?ギャップ曲ってことかな?謎すぎるよ

2021-05-06 00:44:22

(出典 @me_86_bts)

mee
@mee_ban_en

エナイプンがカムバして謎の世界からようやく解放され始めたのに、バンタンでまたまた謎の世界に引きずり込まれた深夜0時40分。 #BTS_Butter #BTS @BTS_twt https://t.co/RN6zErlIpO

(出典 )

2021-05-06 00:44:11

(出典 @mee_ban_en)

tomomy
@army_tomo_jin

Butterコンセプトクリップ、全員のを繋げてみたらもうこれだけでもお腹いっぱいなクリップになりました。バンタン全員、顔面偏差値が高すぎます #BTS #BTSButter #army #Butter #Jongkook… https://t.co/uGRxGOqXRD

2021-05-06 00:44:08

(出典 @army_tomo_jin)


@VNL07znzKQTb0Ig

Butterジュワ 1時間動画 からのコンセプトクリップのギャップにやられてる_(:3 」∠)_これがバンタンのカムバか…

(出典 )

2021-05-06 00:40:58

(出典 @VNL07znzKQTb0Ig)

りう
@riuuu_v

7人そろったね… でbutterとは…? 破滅的で妖艶なバンタンがbutterのように溶け出し、脳内から身体中の隅々までゆきわたり洗脳します。紫します。抱いてあげます。って事でいい? もうとっくに現実戻れないほど洗脳されてるし… https://t.co/jzolro2tCN

2021-05-06 00:39:09

(出典 @riuuu_v)

Hika
@unicornbear_113

Butterで頭混乱してるので、やっとウィンパケの映像見ます……(小声)ふわふわルンルンなバンタンを見ます

2021-05-06 00:34:23

(出典 @unicornbear_113)

MIO
@MIO020412

バンタンのbutterのConcept Clipエモすぎな件。

2021-05-06 00:28:21

(出典 @MIO020412)

キムエ:BE
@erikahiba1230

私が食パンにButterを塗ってトーストすると毎回焦げるように、 バンタンは、Butterをリリースしてarmyを焦がそうとしてるのね なるほど納得 (なにが? @BTS_twt #ButterBTS #bts

2021-05-06 00:16:39

(出典 @erikahiba1230)

古語
@cocogo_

Butter、コンセプトクリップで公開された色気ダダ漏れセクシーなバンタンが私たちの日常にバターのように溶け込んでくるということですか?????????????????

2021-05-06 00:15:46

(出典 @cocogo_)

紬 ・ ゚
@Tsumu_hobi

なにこのビジュ 金髪まじで似合いすぎだしめちゃくちゃ雰囲気変わって爆イケじゃんありがとうございます!!最初の告知と話が全然違うんだけど 何が黄色でポップなバターですか こんなのバンタンの色気でarmyが*ほ… https://t.co/YIYVJ7P9Ec

2021-05-06 00:15:17

(出典 @Tsumu_hobi)

さき
@saaky_38

#Butterとは バンタンのみんなに胸きゅんしすぎてすっかり忘れてたけど、グク以外Butter関係あったのかってくらい破壊したり飛ばしたりして終わってる… 要素が…

2021-05-06 00:14:42

(出典 @saaky_38)

ポノ
@rabiarekawaii

やっぱり、Butterはドがつくほどえちえちなコンセプトってことですよね???armyの心も体もなにもかもドロッドロに溶かしてバンタンから離れられなくしてやるよ、ってことが言いたいんですよね??日常の隅から隅まで24時間365日B… https://t.co/n7NT1Modc1

2021-05-06 00:14:15

(出典 @rabiarekawaii)

は らしい
@BTS_LUNA99

バンタンのButter炒めでもつくろか

2021-05-06 00:10:38

(出典 @BTS_LUNA99)

寝る
@temonite

タイムラインの雰囲気だけで把握してるところがあるバンタンですが、大丈夫です、カムバが告知されてからというもの毎日のようにバタートーストを食べているので!!!←食生活が大丈夫じゃない #BTS_Butter

2021-05-06 00:10:03

(出典 @temonite)


@satomao0208

暗闇に妖艶なBGM付けてバンタンぶっ込むの止めて下さい (2回目) 臨終案件です #BTS_Butter  #BTS  #防弾少年団

(出典 )

2021-05-06 00:09:59

(出典 @satomao0208)

ぴぃ
@pii_jjk99

わたし、ぜーんぶ予想外れた! いい意味で期待を裏切ってくれたバンタン最高 #BTS #BTS_Butter

(出典 )

2021-05-06 00:09:42

(出典 @pii_jjk99)

ユウカ
@pemuk_u

butterなんて可愛いなあ言うてたけど普通に英語の曲とかでバンタン様なのに甘く見くびってた私ほんま笑けるんなわけないやーん(1人で突っ込むな)

2021-05-06 00:07:16

(出典 @pemuk_u)

海苔
@norinoriin

butterまじで全然わかんないけどバンタンは尊い

2021-05-06 00:07:03

(出典 @norinoriin)

BTS Ari
@BTS_613Ari

バンタンの新曲「Butter」一体どんなコンセプトなんだ!! メンバー全員黒一色でコンセプトクリップからもマイドロ並みの治安の悪さ感じるけど、曲名やロゴはめちゃくちゃ可愛い。 楽しみで仕方がない 詳細はこちら … https://t.co/sxLQxzNDUf

2021-05-06 00:05:35

(出典 @BTS_613Ari)

COOKY9703
@COOKY97031

いやもう無理かっこよすぎんか Butterのかけらも感じんこのサウンド…気になる、きになるよバンタン様、はよ聞かせておくれ

2021-05-06 00:04:16

(出典 @COOKY97031)

BTS Ari
@BTS_613Ari

バンタンの新曲「Butter」のコンセプトクリップがまもなく公開されます!! 今日は恐らくテテとジミンちゃんとホソクさんですね 楽しみ 詳細はこちら https://t.co/l4dCJTz883

2021-05-05 23:50:12

(出典 @BTS_613Ari)

こむ
@tetekomu

@tetsuotaetae5 まどかちゃん 今年のgwは バンタン愛でたのね ,* Butter たのしみじゃね 0時に ててちゃん

2021-05-05 23:27:49

(出典 @tetekomu)

空飛べる魚
@soratoberufish

@Lynn_butter_fly めちゃくちゃいいんですよ… ジンさん… Lynnさんはバンタンの推しいらっしゃるんですか?

2021-05-05 22:46:18

(出典 @soratoberufish)

ponco
@zzkkahaniwa

いや待って、今月公開される新曲Butterの可能性もあるな!!うわぁぁ!!どうしよう!!オタク溶ける!!Butterまみれになる!!オタク溶けたい!!Butterになりたい!!(訳:贔屓にバンタンやってほしい)

2021-05-05 22:46:06

(出典 @zzkkahaniwa)

さといも
@satoimomo_0613

@3141hope いえいえ!!気にしないでください! 私も主さんの動画見て、「本当はバンタンの曲なんじゃ…?」と思ってしまいました!もう、出来上がってますよね…。butterたくさん期待しましょう!!

2021-05-05 22:34:05

(出典 @satoimomo_0613)


@maiii1230v

@7chibi_army ちびちゃんおかえり 明日から……通常生活 同じく バンタン追えないのあるある 私もすぐ追えなくなる すぐ浦島太郎 Butterのアイコンも乗り遅れてちびちゃんに教えてもらったし また明日からがんばろーねー

2021-05-05 22:19:54

(出典 @maiii1230v)

かみぃ
@JIMINARMYFUKU

@bts_amitan_jp @BTS_twt YouTubeでMV再生してバンタン応援 eAeon _ Don’t(feat. RM) Film Out Dynamite No more dream Fire 他再生してまー… https://t.co/m10G7hCnUN

2021-05-05 22:04:15

(出典 @JIMINARMYFUKU)


@maiii1230v

@tetsuotaetae5 本当に海外に行けてたのなんて遠い昔に感じるよ 私もGW家でバンタン愛してた まどかちゃんGW充実しててよかったよかった Butter楽しみで禿げるよね

2021-05-05 21:55:30

(出典 @maiii1230v)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です