【ドラマ降板 】 ソ・イェジ ドラマ『アイルランド』出演が白紙に…  代役未定…

ソ・イェジ
これから
どうなるんだろう…


女優ソ・イェジ、ドラマ「アイルランド」出演が白紙に…女性主人公のキャスティングはまだ未定

女優ソ・イェジ、ドラマ「アイルランド」出演が白紙に…女性主人公のキャスティングはまだ未定(画像提供:wowkorea)

女優ソ・イェジのドラマ「アイルランド」への出演が、最終的に白紙となった。

ケーブルチャンネルOCN新ドラマ「アイルランド」側は4日、「ソ・イェジが出演しないことで最終合意した、女性主人公のキャスティングはまだ未定」と明らかにした。

ソ・イェジは、「アイルランド」でヒロイン役ウォン・ミホとして出演予定だったが、最近になって前の恋人キム・ジョンヒョンへのマインドコントロール説や学歴詐欺、校内暴力、スタッフへのパワハラなど様々な疑惑の渦中にあり、最終的に出演が白紙となった。

これに対し「アイルランド」製作陣は、女性主人公のキャスティンを再度行う。男性主人公は、俳優キム・ナムギルが出演することで確定している。 

「アイルランド」は、ナムへ(南海)の美しいチェジュ(済州)島に隠された秘密を暴くファンタジードラマだ。

2021/05/05 06:36配信  Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

OCN新ドラマ「アイルランド」側は4日「出演しないことで最終的に協議された。女性主人公のキャスティングは未定」と明らかにした ソイェジは主人公役で出演予定だったが、最近元恋人のキムジョンヒョンの件や学歴偽造、学校暴力など各種疑惑… https://t.co/NHhoXyl6nx

2021-05-04 23:16:29

(出典 @tsubulemo)

りり 韓ドラ垢
@riri_kdrama

ウヌくんでる、 #アイルランド #ソイェジ ちゃんは降板かぁ 楽しみにしてたんだけどな、、、 誰になるのかなぁ。。遅れてるってことは、ウヌくんの休みが少し増えたかな。。 https://t.co/AmtJpnCVa5

2021-05-04 19:45:32

(出典 @riri_kdrama)

anna@韓国ドラマWEBメディア編集長
@anna50685687

ソイェジ、ドラマ『アイランド』降板決定…公式からの発表。

(出典 )

2021-05-04 19:52:03

(出典 @anna50685687)

1 くゆ
@ku_shun_

ソイェジ綺麗だしサイコだけど大丈夫面白かったからまたドラマ見たいんだけどなぁ

2021-05-05 18:43:49

(出典 @ku_shun_)

えり °
@seokjin_1204rj

サイコ見終わった 途中つらすぎたけどほっこり温まった… ソイェジのウエストが異次元でがんばらねばと思うけど。。食べちゃうよね 美しい 絵本も欲しいーーー

(出典 )

2021-05-05 17:45:32

(出典 @seokjin_1204rj)

y
@suguonakasuku91

@____s_om8 はじめまして、、! 少し前からフォローさせていただいていたのですが、わたしもサイコのソイェジのファッション大好きで、、!思わずリプしてしまいました、、!突然すみません

2021-05-05 14:56:00

(出典 @suguonakasuku91)


@____s_om8

ソイェジ様、ファランの頃からお慕いしておりますがお顔もスタイルも低い声も全てがどタイプ過ぎてしんどい…… サイコはスヒョンオッパもドンヨン氏も出てて完全におもち得ドラマ、、、

(出典 )

2021-05-05 14:50:10

(出典 @____s_om8)

テバ美
@psj_the_king

@BINTA_iropuso 去年サイコでソイェジちゃん見てからまあまあキツめのリアコになっちゃって (私が見てたのに便乗 でも普段仕事で毎日遅いからドラマとか見る時間ないからさ。GW入ってからネトフリとかで出演作検索してて、「な… https://t.co/ORwpYJujEH

2021-05-05 09:39:59

(出典 @psj_the_king)

merry
@twinklemerry

「ロマンスは 」のジョンくんが何度見ても同僚にしたいイケメンNo.1であり、「サイコだけど 」のスヒョン君がこれまた一緒に働きたい優男No.1だなー。サイコ は #ソイェジ ちゃんのウエストの細さが凄すぎて心配。お衣装が全て好みで… https://t.co/KXsfRJw5PT

2021-05-05 00:20:42

(出典 @twinklemerry)

yu
@szy__yyyw

百想の人気賞、キムソノ爆走中だね ソンジュンギしもすごい 色々あってもソイェジ強いな ソイェジ演じるコムニョン好き そして素でも漂ってくる女王様感が好き

2021-05-05 00:13:28

(出典 @szy__yyyw)

㊨肩にユノ㊧肩にシム
@kabo2428

@yyrms たしかに濃い!現代顔やもんな。 100日の郎君様のヒロインの子とかちょっと薄めの顔の方がしっくりくるわ、、、これ、ソイェジも出てるんやねー!彼女はどちらも似合うよね。今見てる5話にはまだ出てきてないけどw

2021-05-04 23:36:45

(出典 @kabo2428)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

OCN新ドラマ「アイルランド」側は4日「出演しないことで最終的に協議された。女性主人公のキャスティングは未定」と明らかにした ソイェジは主人公役で出演予定だったが、最近元恋人のキムジョンヒョンの件や学歴偽造、学校暴力など各種疑惑… https://t.co/NHhoXyl6nx

2021-05-04 23:16:29

(出典 @tsubulemo)

Life Magazine
@JapanlifeB

『疑惑中のソイェジ、なぜ人気?』 #アメブロ https://t.co/4JLKb7ceZv

2021-05-04 22:53:47

(出典 @JapanlifeB)


@xi_xi_psy

ソイェジ、整形でも美人で好きだったのに残念。 https://t.co/xp72H35zc9

2021-05-04 22:37:39

(出典 @xi_xi_psy)

てぴょん
@Love12315431

@cX7HhZyDnD0pdEI @TOS 今見てきた キムジョンヒョンが恋人のソイェジの為に失礼な態度を取った相手の女優、というのが、このソヒョンちゃんなのね!繋がった!

2021-05-04 21:00:57

(出典 @Love12315431)

おーこ
@kyou5pok

ソイェジさんがドラマ出演できないのとかなんだかなぁ… いろいろと線引きがきびしすぎない?

2021-05-04 20:30:51

(出典 @kyou5pok)

くまちゃん成長日記
@DOLKUMA

ソイェジって蒼井優みたいな綺麗な人だよね なんか韓国で大炎上してるけどどした

2021-05-04 20:21:33

(出典 @DOLKUMA)

anna@韓国ドラマWEBメディア編集長
@anna50685687

ソイェジ、ドラマ『アイランド』降板決定…公式からの発表。

(出典 )

2021-05-04 19:52:03

(出典 @anna50685687)

りり 韓ドラ垢
@riri_kdrama

ウヌくんでる、 #アイルランド #ソイェジ ちゃんは降板かぁ 楽しみにしてたんだけどな、、、 誰になるのかなぁ。。遅れてるってことは、ウヌくんの休みが少し増えたかな。。 https://t.co/AmtJpnCVa5

2021-05-04 19:45:32

(出典 @riri_kdrama)

こう♪韓ドラ垢!!
@sohyusohyu

@hr_ljsohyun 失礼いたしました、 ソイェジさんとソンイェジンさんを勘違いしておりました、笑 イェジさんは色々と疑惑が出ておりますが、もしかしたら辞退ということもあり得そうですね、

2021-05-04 15:01:05

(出典 @sohyusohyu)

riri
@junssia1215

ソイェジ人気賞で1位になってるけどなんか勘違いしてたら笑う この先あなたが女優としてまた演じることが出来たとしても 結局はサイコだよ。

2021-05-04 14:54:29

(出典 @junssia1215)

佐藤
@CI83cm

投票しづらいのがすごい嫌だサイコの時のソイェジすごい好きなのに

2021-05-04 14:44:55

(出典 @CI83cm)

佐藤
@CI83cm

百想芸術大賞のソイェジが一位なのなんか微妙な気持ちになるよなあ、みんないいと思った人投票すればいいのに

2021-05-04 14:44:34

(出典 @CI83cm)

ふかふか
@knr05150406

ソイェジの人気衰えてないんだ! 完璧な見た目だもんね! 声もすごくすてきだし! サイコだけど大丈夫を早く完走しなきゃだわ

2021-05-04 12:36:17

(出典 @knr05150406)

よちん
@kobushi_chan

ソイェジって美人で演技もできて顔は蒼井優だなと思って見てたけど、彼女は魔性通り越して悪女の噂しか出てこないのね

2021-05-04 12:28:43

(出典 @kobushi_chan)

riri
@junssia1215

ソイェジが人気賞1位 ??? だとしたらきっと今話題の人だからでしょう たぶん順位は下がると思うけど 1位にしても授賞式にはまたまた参加せずマスコミのインタビューから 逃げるんだろうなぁ… やってしまったことはきちんと 謝って心からの謝罪をした方が 良いと思うけど。

2021-05-04 10:10:02

(出典 @junssia1215)

みり
@mirimiri_mirimi

シンヘソンさんがキムソヒョンちゃんを引き離して、ソイェジを追う感じになってて熱い展開に…

(出典 )

2021-05-04 09:40:52

(出典 @mirimiri_mirimi)

ハルナ
@hr_ljsohyun

@sohyusohyu 1番投票数が多いのはソイェジさん、2番目はシンヘソンさんですね

2021-05-04 07:58:20

(出典 @hr_ljsohyun)

そうこ
@takosencyou

6月13日からBSプレミアムで花郎!!!! 今となっては梨泰院×BTS×ソイェジという盆と正月とクリスマスが一緒になったようなボリュームwww NHKでやるとなるとパクソジュン人気が更に凄い事にw

2021-05-04 02:07:36

(出典 @takosencyou)

さん
@STLT_

@princess__ggone 偶然見つけたハルはもーーーう素敵な学園ドラマです!ダノハルしか勝たんです。 サイコだけど大丈夫は途中リタイヤする方が多いみたいなんですけど、最初の方を乗り越えれば面白くなってきます! キムスヒョ… https://t.co/TofzavoEr1

2021-05-04 00:36:43

(出典 @STLT_)

むぎちゃん
@mugi_kr5

女性の方はソイェジさんとキムソヒョンちゃんの一騎打ちぽいかな? あと10日だよ!去年確か6月じゃなかったけ?

2021-05-04 00:03:52

(出典 @mugi_kr5)


@perorin_5856

かみやさまソイェジを感じてまじで好き…

2021-05-03 23:49:53

(出典 @perorin_5856)

Yuri-psj
@Ypsj4

@bboksungaa @shoma_psj1216 このキムスヒョン熱の流れならいけるかな と思ってるけどソイェジが怖い

2021-05-03 21:24:47

(出典 @Ypsj4)

Coco
@love_hyekyo

@psj_the_king ソイェジちゃん可愛いですもんね 笑った顔が特に しかもナイスバディ

2021-05-03 21:06:14

(出典 @love_hyekyo)


@VitaminCiumin

@dk218acco ネトフリで見られるからぜひ(笑) 何かとお騒がせのソイェジ出てるしww

2021-05-03 20:50:04

(出典 @VitaminCiumin)

テバ美
@psj_the_king

【誰にも聞かれてないけど報告】 ソイェジちゃんに、まぁまぁリアコの夫、かれこれ3、4時間ぶっ通しで「無法弁護士」を見続け 「ちゅーした!けしからん! 」と、ややオコ。 「コレはデビュー作じゃないよね?」とか言って、完全沼落ちしてますよね?それね?

2021-05-03 20:21:20

(出典 @psj_the_king)

ゆい
@6_48ui

キムスヒョンとソイェジに投票する~ #百想芸術大賞

2021-05-03 20:17:28

(出典 @6_48ui)

ゆい
@6_48ui

ソイェジちゃん圧倒的人気 投票しなきゃ

2021-05-03 20:16:33

(出典 @6_48ui)

usaco(new ver.)
@usakofromrussia

サンフンさん出てるドラマ観たことないわ と思ってたら今日、サイコだけど にゲスト出演してた ラブホの店員役 いい味出てた。 サイコ 、ソイェジが本当にサイコだと聞いて途中で観る気なくなったけど最近また観てる。

2021-05-03 20:05:31

(出典 @usakofromrussia)

りんご
@ringo33m

ソイェジちゃんつよい もちろん私も投票したし、嬉しいけどもうちょいしっかり否定か謝罪してすっきり笑顔で表に出てきて欲しい キムソンホ無双 !スヒョンしとどっちに投票するか悩む けどやっぱりサイコカップルで獲ってほしい … https://t.co/jsPsB3U8Cx

2021-05-03 18:17:25

(出典 @ringo33m)

みー
@miiiii_exol

ぶっちぎりのキムソノと、 あんな報道あっても強いソイェジって感じかな! ペントハウスのお顔ぶれがちょいちょいじわじわ 今年アイドル系の人いないから人気賞どーなりますかね 来年はセフンちゃんいるかな https://t.co/iAu5QLhpbu

2021-05-03 17:20:29

(出典 @miiiii_exol)

みるく
@8_milk_

ソイェジ169cm43kgってすごいよなぁ。私の身長で同じBMIだと39kgなんだけど、運動習慣皆無食生活ゴミクズ睡眠時間ゴミクズ人間だから多分*

2021-05-03 16:31:35

(出典 @8_milk_)

potato
@Ni8Wmkr

「サイコだけど大丈夫」脚本賞取って欲しいな!! ソイェジさんの人気すごい…

2021-05-03 15:02:27

(出典 @Ni8Wmkr)

にし
@_TWENTYF0UR_

ソイェジさんのスタンプを送られたオタク「………………」

2021-05-03 14:47:22

(出典 @_TWENTYF0UR_)

ほん
@babysun_wiper

最近オタクにソイェジさんのスタンプ送るのにハマってる

2021-05-03 14:44:53

(出典 @babysun_wiper)


@____s_om8

@V_et_moi ウリハンソのペンミでukiちゃんに会える未来を熱望してるのに (気が早いひと) 脚本と世界観もだけど主演のソイェジ氏の衣装がほんとに素敵で、多面的な魅力があるからきっと楽しめるはず…! わたしもまだまだ履修しきれてないから共に追ってこ !

2021-05-03 13:21:07

(出典 @____s_om8)

airi
@_______95tae

キムテヒョンはっはっは幸せだな ミンユンギのお部屋無くなった?どうする? 本田翼ちゃんと言おー ソイングクがんばれー微笑ましいです。 ソイェジの登場です。 あれ?大丈夫? #推しの名前から予測変換するとすごく気持ち悪いことになる

2021-05-03 12:17:52

(出典 @_______95tae)

みるく
@8_milk_

ソイェジこんなに美しかったっけ???って思ってたんだけど答えは眉毛だったようです。ちょっと色明るくして形整えて眉尻細くするだけでこんなに垢抜けるものなのね……

(出典 )

2021-05-03 04:28:44

(出典 @8_milk_)

みるく
@8_milk_

サイコ、どうせソイェジが美しいだけでしょ??とか思って見てなかったけど普通にめちゃくちゃいいドラマだわなんで早く見なかったんだろう

2021-05-03 01:32:10

(出典 @8_milk_)

みるく
@8_milk_

ヴィンチェンツォみたい気持ちは山々なんだけど、見たらロスがすごいことがわかるからサイコを見てる。ソイェジのウエストやばいしまつ毛綺麗すぎるし顔ちっちゃすぎるし頭の先からつま先まで美しいとはこのこと。顔豆粒すぎてサングラスが異常にで… https://t.co/IHyAkCaGjE

2021-05-03 01:30:15

(出典 @8_milk_)

日向ぼこ
@TWICEHinataboko

次何見たらええの?今彼はサイコメトラー頑張って見てるけどヴィンチェンツォのレベルが高すぎて続けて見れる気ないんだが ちなみに私のおすすめは、テギョンさんソイェジちゃんウドファン主演の君を守りたいだよ これサスペンスだけど面白い!恋愛ほとんどないけど是非

2021-05-03 00:06:30

(出典 @TWICEHinataboko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です