【帰国当日を語る 】 IZ*ONE 宮脇咲良 ラジオ番組『今夜、咲良の木の下で』ー空港まで聴いた曲ー

空港まで
ITZY, TWICE, NiziU
聴きながら…
ラジオで語る帰国当日

宮脇咲良のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」が5日放送(収録は2日昼12時)。日本に帰国する当日について、裏話を明かしました。

IZ*ONE」は4月28日24時に活動を終了。2年半メンバーとして活動した宮脇咲良, 本田仁美, 矢吹奈子の3人は29日午前、仁川国際空港第2ターミナルから、東京に向け出国しました。

帰国当日、空港までの道について、宮脇咲良は次のように話しています。

「6時ぐらいから起きていた。チェヨンが荷物運んでくれた。ユリは寝てたけど『もう行くよ私たち』と起こした。(ユリは)『忘れないで私の事』と宿舎でお別れをした」

「空港までの道は、いつもは爆睡していた。でもその日は、寝る感じではなくて『もう着いちゃうよ』って。いつもは長く感じる道が、すごく短く感じた」

「みんなで音楽を聴いていた、テンションの上がるITZY, TWICE, NiziUとか。でも(仁川空港に到着する)30分前からIZ*ONEの悲しい曲(DESTINY, 夢を見ている間)をかけた。ジーンとした」

その後、仁川空港に到着した3人。同日、出国の様子は韓国メディアの映像で公開されました。映像では、本田仁美の涙ぐむ姿が見られ、話題になっていました。

その時の状況について、宮脇咲良は「(空港には)ファンや記者の方がいっぱい来てた。私も泣きそうだったんだけど、奈子がまず『なんか泣きそうです』って言ったので、『泣かないで泣かないで』と励ましていたら、横でひいちゃんが泣いてた。私も泣きそうだったけど、励ます側にまわっちゃった」と話しています。

宮脇咲良は「韓国のファンに会うのはほぼ1年ぶりなので、感動した。『気をつけていってらっしゃい』『また戻ってこい』という声に感動した」と伝えています。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

IZ*ONE「宮脇咲良」帰国当日を語る「空港までITZY, TWICE, NiziUを聴きながら」#アイズワン #MiyawakiSakura https://t.co/AeNboljrvf

2021-05-06 15:26:51

(出典 @daebaktokyo)

go packers3
@_akinobunaka

モデルプレス – IZ*ONE活動終了の宮脇咲良「奈子を励ましてたら横でひぃちゃんが泣いてて」帰国までを振り返る https://t.co/1AG4TWqTig @modelpressから

2021-05-06 14:47:16

(出典 @_akinobunaka)

やっか
@yacca_6tones

日本帰国後自主隔離中の宮脇咲良さんから全アイドル好きへの一言「公式を待とう」さくちゃん、大好きだわ 笑ったわ #さくのき TF中

2021-05-06 14:19:57

(出典 @yacca_6tones)

よっちー☆彡(上野遥ガチ恋 ポタリスト)
@yotchie71

さくちゃんがドSでかわいい モデルプレス – IZ*ONE活動終了の宮脇咲良「奈子を励ましてたら横でひぃちゃんが泣いてて」帰国までを振り返る https://t.co/t1MBQwXxuP @modelpressより

2021-05-06 14:16:10

(出典 @yotchie71)

かず@北海道
@kazu_hokkaido

『今夜、咲良の木の下で』元気な声が聴けて ひとまず安心帰国前にIZ*ONEメンバーと会った時の事や帰国後の近況が聴けます 咲良ちゃんからメッセージアイドルを応援する上で大切な事は「公式を待とう!」 最新の放送… https://t.co/FxHS9OFIY5

2021-05-06 08:22:00

(出典 @kazu_hokkaido)

keitadj
@keitadj3

宮脇咲良さんのラジオ番組で29日に日本へ帰国する直前までの話を聴くことができます釜山から戻ったユリから手作りアクセサリーを貰ったり、日本人メンバー+チェヨンで最後の夜更かししたり、空港までの移動でTWICEやITZY、Nizi… https://t.co/gv98kyV9Tr

2021-05-06 01:08:50

(出典 @keitadj3)


@siwoo______

咲良さん帰国の仁川に向かう道すがら悲しいときは明るい曲を流そうと思ってITZY, NiziU, TWICEを選んだの、いくらなんでもJYPすぎ。

2021-05-06 00:16:48

(出典 @siwoo______)

Tomoki.
@Rolling__Stones

#さくのき 帰国後隔離中のリモート収録宮脇咲良「ヤフーニュースになり過ぎ笑 ファンの皆さんに向けて「今後の事は落ち着いて落ち着いて」ってノリで言ったのに。軽い感じで言ったのが堅い感じになっててビックリした。今は私がSNSをやっ… https://t.co/70uzVIVpvX

2021-05-06 00:16:37

(出典 @Rolling__Stones)

陰々滅々
@furohaire_NEET

1年ぶりの帰国でウーバーイーツに興奮する宮脇咲良….

2021-05-06 00:07:18

(出典 @furohaire_NEET)

ガジュマル
@Gajuumaru

咲良「帰国して2週間の隔離で大人しくしてる」#さくのき #bayfm

2021-05-06 00:03:18

(出典 @Gajuumaru)

けいちゃん3 ( )私はWIZ*ONEがいるならどんなことがあっても乗り越えられるし幸せです
@kk_head

24:00~今夜、咲良の木の下で 咲良ちゃん、奈子ちゃん、ひーちゃん、日本に無事に帰国できてホントに良かった おかえりなさい 今日の #さくのき は「ニュー・宮脇咲良」として初めての回なので、緊張とドキドキが止まらない… https://t.co/PAhHUcgRpo

2021-05-05 23:50:11

(出典 @kk_head)

TWICE&BLACKPINK ラヴ
@kpopxlovez

IZ*ONE 本田仁美、帰国時に身につけていたあるアイテムにファン感動・・ 宮脇咲良、矢吹奈子 … https://t.co/CW4Niny2IG

2021-05-05 05:43:09

(出典 @kpopxlovez)


@xbaby91

@34doll12 咲良ちゃんはてっきり韓国で活躍すると思ってたらそのまま日本に帰国してたから、それもまたビックリ なんかね、もあちゃん他にもJ界隈のオタクもやってそう…

2021-05-04 18:47:02

(出典 @xbaby91)

kanematsu
@ikanematsu

「バイバイWIZ*ONE」涙の本田仁美 慰める宮脇咲良 笑顔の矢吹奈子 IZ*ONE日本人メンバー帰国 https://t.co/qu43JJCYbp

2021-05-04 14:20:20

(出典 @ikanematsu)

咲柱みんなで立てた
@sakubasira

咲良さんとお母さんとの再会に感動,ネット民から称賛されたIZ*ONE日本人メンバー3人のハードワークこちらもインドネシアの記事コロナ禍で帰国も儘ならなかったサナキ.空港で出迎えのお松さんに駆け寄る咲良の姿はシンボリックに映る… https://t.co/jDyCmCSSQy

2021-05-04 03:25:19

(出典 @sakubasira)

おおなめこ
@hoppenhunyako

凄く綺麗な3人、何もかも磨かれて帰ってきたね。IZ*ONEが終わったのを実感せざるえない写真 「バイバイWIZ*ONE」涙の本田仁美 慰める宮脇咲良 笑顔の矢吹奈子 IZ*ONE日本人メンバー帰国(朝鮮日報日本語版)… https://t.co/z3FiS1p0zF

2021-05-02 20:05:16

(出典 @hoppenhunyako)

HIRO
@Oo_227NINA

今夜、咲良の木の下で/宮脇咲良(5/5) 日本へ帰国する空港までの移動はテンションの上がる曲だったりTWICEやITZY、NiziUなどの明るい曲を聴いてた #NiziU https://t.co/TwP8wGWKyv

2021-05-06 08:38:26

(出典 @Oo_227NINA)

かず@北海道
@kazu_hokkaido

『今夜、咲良の木の下で』 元気な声が聴けて ひとまず安心 帰国前にIZ*ONEメンバーと会った時の事や 帰国後の近況が聴けます 咲良ちゃんからメッセージ アイドルを応援する上で大切な事は 「公式を待とう!」 最新の放送… https://t.co/FxHS9OFIY5

2021-05-06 08:22:00

(出典 @kazu_hokkaido)

りゅういち@No IZ*ONE No Life
@IZONE_nikoniko

昨日、ラジオ『今夜、咲良木の下で』でメッセージ読まれた『はづき推しのジジイ』さん!! 誰 ??? 手を上げて下さい!! 自分も はづきぐみ です 絶対見つけたい

2021-05-06 07:36:30

(出典 @IZONE_nikoniko)

ryuichi
@59japan

昨日、ラジオ『今夜、咲良木の下で』でラジオ読まれた、 #はづきぐみ のジジイ(本人曰く)って、どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

2021-05-06 07:25:24

(出典 @59japan)

けいた 3
@HKTSAKURA_IZONE

今週はこれで43ツイート 実況お騒がせしました!!! 新しい情報なかったけど仕方ないか アイズワンの最後の日のエピソードとか聞けたのは良かった! Twitterのいいね! ありがとうございます 来週も咲良の木の下で … https://t.co/3Rc3fNJIsS

2021-05-06 00:40:14

(出典 @HKTSAKURA_IZONE)

ひなみん3 ひなちゃん 3 (さくちゃん命名)
@39_hinachan

今週も楽しかった 来週も咲良の木の下で ツイートお騒がせしました。 #さくのき

(出典 )

2021-05-06 00:35:59

(出典 @39_hinachan)

リズ3
@39liz

今週も楽しかった。 来週も咲良の木の下で #さくのき #宮脇咲良

2021-05-06 00:34:08

(出典 @39liz)

peace
@izoneota_hehe

「今夜も咲良の木の下で」ありがとうございました 来週もよろさくでふ。 #さくのき

2021-05-06 00:32:39

(出典 @izoneota_hehe)

キウィちゃん3 咲良推し
@39kiwi_sakura

来週も咲良の木の下で #さくのき

2021-05-06 00:30:54

(出典 @39kiwi_sakura)

キラキラ さくら!! ( )
@sTriO60dHikzm3r

今夜の #さくのき ツイート数は 『 61ツイートでした 』 来週も咲良の木の下で     お会いしましょう #bayfm #宮脇咲良

2021-05-06 00:30:49

(出典 @sTriO60dHikzm3r)

n77 3
@xFvMeV4ejapX6Sj

今週もめっちゃ楽しかったです #さくのき ツイートにいいね 沢山ありがとうございます 今週もお騒がせ致しました。 「来週も咲良の木の下で 」

2021-05-06 00:30:17

(出典 @xFvMeV4ejapX6Sj)

宮ちゃん@宮脇咲良しかみえない
@Team_Sakura0319

えーもう終わり 早いよなんてこった 来週も咲良の木の下で #さくのき #宮脇咲良

2021-05-06 00:29:40

(出典 @Team_Sakura0319)

岡山の たつや@ キンチョースル
@pojitatu

今週も変わらず楽しい時間をありがとう 来週を楽しみに1週間頑張るぞ ( ・ ・) 来週も咲良の木の下で会いましょ では、おやすみなさい #さくのき

2021-05-06 00:29:33

(出典 @pojitatu)

ゆうくん ゆうたろう3
@yukun_yutaro

来週も咲良の木の下で #さくのき

2021-05-06 00:29:30

(出典 @yukun_yutaro)

TAKE・ω・)☆
@HKT_4846_IZONE

さくのき終わる 今回もリモートでお送り中 おきて10分くらいらしい 野田愛実さん『サクラ色の空に』かぁ みんな聴いてみよう 来週もみんなで咲良の木の下で #さくのき #sakunoki #宮脇咲良… https://t.co/7jK4HFgsW6

2021-05-06 00:27:55

(出典 @HKT_4846_IZONE)

キラキラ さくら!! ( )
@sTriO60dHikzm3r

来週も咲良の木の下で貴方を待ってます #さくのき

2021-05-06 00:26:47

(出典 @sTriO60dHikzm3r)

けいちゃん3 ( )私はWIZ*ONEがいるならどんなことがあっても乗り越えられるし幸せです
@kk_head

24:00~今夜、咲良の木の下で 咲良ちゃん、奈子ちゃん、ひーちゃん、日本に無事に帰国できてホントに良かった おかえりなさい 今日の #さくのき は「ニュー・宮脇咲良」として初めての回なので、緊張とドキドキが止まらない… https://t.co/PAhHUcgRpo

2021-05-05 23:50:11

(出典 @kk_head)

さかぐち♪GUCCI
@dolcevitaetu

@moka__0225 かの昔、咲良が『宮脇咲良のさくらのマドから 』と誰かのラジオ番組をパクってGoogleやっていたのを思い出す。今じゃ『今夜、咲良の木の下で』。。言わずもがな。 ( ̄▽ ̄)

2021-05-04 02:28:30

(出典 @dolcevitaetu)

下出誠 継続王 いつか誰かの追い風に
@kuroshishiro

@akikumisakuhiro 桜の木の下で咲良のことを思いながら咲良宛にツイートしたら届くような気がしてさ

2021-05-02 15:16:42

(出典 @kuroshishiro)

toshi(特撮.ガンプラ.食玩.乃木坂etc. )
@toshiriderultra

咲良の木の下でradikoなう。う~んやっぱり日本でずっといてくれれた方が俺は良かったな。ちょっくら行ける訳じゃなかったし両国には色々複雑な感情や関係もある*。

2021-05-01 13:20:17

(出典 @toshiriderultra)

ぴろ PIRO
@happyellow0219

今夜、咲良の木の下でを聞きながら めくり忘れてた日めくりカレンダーめくったらこれでうるっときた プーさんWIZ*ONE説濃厚 #IZONE #ありがとう

(出典 )

2021-04-29 21:11:03

(出典 @happyellow0219)

めいちゃん
@gjWcnUiAAjRaVqR

IZ*ONE本当にありがとう。 Wiz*oneとして楽しい日々過ごさせていただきました。 感動をありがとう。 #IZONE #IZONE_Forever_wizone #bayfm #今夜、咲良の木の下で

2021-04-29 01:51:32

(出典 @gjWcnUiAAjRaVqR)

みゃー
@myamya_popsicle

昨夜、気づいたら咲良ちゃんが謝ってて、その元がよく分からないけど…謝らせた人ダサいな、恥ずかしいな髪色なんて、その人の自由なのにね咲良ちゃんがそんなことする人では無いことは、ラジオ聴いてたら解ることなのにね

2021-05-06 09:26:45

(出典 @myamya_popsicle)

書かない作家は遊び人
@aratkou0203

ちょい休憩。で、また #さくのき インターネットラジオを聴いた(理想的なヲタクの行動)3度目だけど、飽きないで聴かせる宮脇咲良さんはすごいな。3度目でめっちゃツボったのが、「サナキ」の並びにこだわるひぃちゃん 「サナキ… https://t.co/AcC8bukG2k

2021-05-06 06:44:39

(出典 @aratkou0203)

おりり
@orii7481

@sakura1109m 咲良ちゃん青髪似合ってて素敵です 増田さん、咲良ちゃん、中丸くん3人のラジオこれからも楽しみにしています!お洒落な咲良ちゃん憧れです

2021-05-06 05:02:04

(出典 @orii7481)

のむらゆり
@CmiZlhp1Wji2TlI

@sakura1109m 咲良ちゃんの髪色最高です インスタも含め、いつも可愛くて、カッコいいです これからも楽しみにラジオ聴きます!

2021-05-06 03:48:05

(出典 @CmiZlhp1Wji2TlI)


@a0hak0

咲良さんのラジオでしかIZ*ONEの最後わからないのわけわからないけどこれが現実

2021-05-06 02:49:08

(出典 @a0hak0)

おりひめ
@orihime___1054

一緒にラジオやってる人が咲良ちゃんで良かったっていつも思ふぅ

2021-05-06 01:25:46

(出典 @orihime___1054)

キレイを磨くin韓国
@_Girls_Rule

昨日ぶっ倒れて寝てたので今から宮脇咲良さんのラジオ合法拝聴します

2021-05-06 01:03:35

(出典 @_Girls_Rule)

あ(仮)
@atamaitaimenher

匂わす、匂わさない以前に最初からラジオに咲良ちゃんいらない。きらいじゃないけど、2人のラジオが聞きたいのよこちとら

2021-05-06 00:49:23

(出典 @atamaitaimenher)

プラネット_GT
@Planetlv1

さくのきネットラジオは0814現在まだ視聴不可・・仁川空港到着時奈子「うわぁ、なんか泣きそうです 」咲良=奈子を励ます仁美=涙!咲良=次はひーちゃんを励ます。↓多くのWIZONEが見送りに来て1年ぶりにWIZONE… https://t.co/GZ2KiXY8QT

2021-05-05 23:19:37

(出典 @Planetlv1)

りゅういち@No IZ*ONE No Life
@IZONE_nikoniko

昨日、ラジオ『今夜、咲良木の下で』でメッセージ読まれた『はづき推しのジジイ』さん!!誰 ???手を上げて下さい!!自分も はづきぐみ です 絶対見つけたい

2021-05-05 22:36:30

(出典 @IZONE_nikoniko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です