【単独ファンミ 】 ASTRO チャ・ウヌ 6/4-6/5『グローバルファンミーティン』開催

6月4日は
グローバルファンミ
6月5日は
中華圏向けファンミ


韓国ボーイズグループ「ASTRO」チャ・ウヌ(24)が、単独でグローバルファンミーティングを開催する。
 所属事務所は6日「来る6月4日 5日、チャ・ウヌのグローバルオンラインファンミーティングが開催される」と明らかにした。
 チャ・ウヌのファンミーティングは、6月4日はグローバルファンミーティングとして、また5日は中華圏向けファンミーティングとしておこなわれる。
 特に、今回のファンミーティングはファンと共に楽しむことができるゲームはもちろん、特別に準備されるスペシャルステージまで企画され、グローバルファンの期待が高まっている。
  
ファンミの観覧券はパンヤTVと予約サイトのイエス24で今月7日午後2時から販売。

ひつじ
@astro_hitsuji

うぬぬファンミ楽しみだ!( o o )yen表示のJUSTTICKETだけ今日からチケット買えるの謎だけどちゃんと買うね いつも いそがしいのに ありがとう わたしも 6がつまで がんばる!… https://t.co/liHFgVHE6q

2021-05-06 14:04:16

(出典 @astro_hitsuji)

mikan みかぬ
@mikan98454437

ファンミやっぱり2回やるのか 中華圏のは見れないかんじかな #ASTRO #チャウヌ

(出典 )

2021-05-06 13:54:32

(出典 @mikan98454437)

ゆう
@yuu101111

ウヌぴぴのファンミは日本も見れるかな? 字幕ありなら見たいんだけど # #チャウヌ #CHAEUNWOO #ASTRO #

(出典 )

2021-05-06 13:35:09

(出典 @yuu101111)

ゆん
@sanha033321

ファンミのトレカの交換枠探しています MJ→1人ジンジン→1人チャウヌ→1人ムンビン→1人ラキ→1人で探しています FF外の方でもうFF内の方でもリプお願いします #ASTRO交換枠 #ASTRO #ASTRO交換

2021-05-05 23:27:35

(出典 @sanha033321)

担当
@1997__cew

・ファンミ日本で見れるか見れないか分からないけどとりあえずチケ代でもなんでも少しでもチャウヌにお金入るならそれでいいです

2021-05-05 20:12:41

(出典 @1997__cew)

みー
@btsmii1230

チャウヌの単独ファンミ見たい!!チャウヌ初心者で分からないことだらけ!教えて下さい。ウヌペンさん。#チャウヌ#ウヌペン#ASTRO

(出典 )

2021-05-05 19:39:09

(出典 @btsmii1230)

にしさや
@aaa_0241

え?ウヌくん単独ファンミなん?ヤバイ 見たい 買い方わかるかな?#チャウヌ#ASTRO

2021-05-05 19:32:38

(出典 @aaa_0241)

ちぃ
@HQ87kPadSxv4Hn0

ウヌくんファンミだって!!嬉しいけど、大丈夫かな?忙しすぎない?倒れちゃいそうで怖い #チャウヌ #ASTRO

2021-05-05 18:47:15

(出典 @HQ87kPadSxv4Hn0)

たま
@xztsLnsdafHgQxP

チャウヌ単独ファンミ!?????だーーーーーーーーー!!!!

2021-05-05 18:07:42

(出典 @xztsLnsdafHgQxP)

ゆうみぽ
@y_unwoo

チャウヌのファンミ!!

2021-05-05 18:03:25

(出典 @y_unwoo)

ひろ
@8hiroco8

チャウヌがファンミだと!!?

2021-05-05 18:03:07

(出典 @8hiroco8)

もか
@eunwoo__183

ファンミ決まったのめっちゃ嬉しい けど忙しすぎて体調心配だからちょっと複雑、、泣#チャウヌ #ASTRO #ASTRO好きな人と繋がりたい

(出典 )

2021-05-05 17:56:27

(出典 @eunwoo__183)

はる( よりのBTSペン &韓ドラペン )
@Korea_BTS_13

ウヌくん…とうとう単独ファンミするんだぁ まぁ、この人気だ*ぇ…事務所的には押すだろうが…大丈夫か?#ASTRO #チャウヌ # #ahaeunwoo #EUNWOO https://t.co/KZgdVeEbfg

2021-05-05 17:45:38

(出典 @Korea_BTS_13)

リリンコ
@aektsr

チャウヌのファンミ、女神降臨ファンとイスホの ファンの私にとっては、女神降臨の話題をたくさん出してくれて話してくれるなら買いますけど…………

2021-05-05 17:40:48

(出典 @aektsr)

りんちゃん
@0827Rinka

ファンミ ほんまに言ってますのん?ちゃちゃちゃが見れるのん?生きる希望を与えてくれるのん? #ASTRO #チャウヌ # https://t.co/4sKirO4nwV

2021-05-05 16:39:45

(出典 @0827Rinka)

maru
@maru_astro

なにこれ????タイでONLINEのファンミ???real???#ASTRO # # # #CHAEUNWOO #チャウヌ https://t.co/Q6W4BH3iQJ

2021-05-05 15:50:53

(出典 @maru_astro)

Kana
@ew_astro_kana

bbangya TVが入ってるから、そこから観れないかな タイでファンミやるのすごいね……すごすぎ…チャウヌの人気 #ASTRO# #CHAEUNWOO | #

(出典 )

2021-05-05 15:35:32

(出典 @ew_astro_kana)


@kokin_ri

AAFでは銀、MBCではピンク、日本のファンミでは黒でgeminiで3色のチャウヌ見れるとか幸せじゃん

2021-05-02 18:56:52

(出典 @kokin_ri)

mina_622
@mi37noz

おはウヌちゃん 昨日のファンミ、楽しかったみたいでうらやま 5年後のドームで会えたらいいな #チャウヌ#ASTRO#aloha

(出典 )

2021-05-02 09:19:11

(出典 @mi37noz)

りんちゃん
@0827Rinka

今日のファンミは数多の名場面がうまれましたが、何気に覚えてるのが嫌いなトマトをムシャムシャと食べるサナです笑笑笑 あれほんとにトマト嫌いなの?って思うぐらいかじってましたね笑笑あと うぬの「とまと」の言い方が可愛かった… https://t.co/IUrterLfcx

2021-05-01 22:46:39

(出典 @0827Rinka)

yaya
@marudayooo_yaya

今日もASTROいっぱい ファンミの後の女神降臨 4話、今日のウヌ君ちょ~~可愛い かっこいい 毎回越えて来る可愛らしさとカッコ良さに、震えるほど。見終わった瞬間またまた娘と3人で近所迷惑な程の悲鳴 本… https://t.co/VQJfkOic03

2021-05-01 22:37:08

(出典 @marudayooo_yaya)

mina_622
@mi37noz

あぁいいなーーー ファンミ。仕事だから仕方ないけどって、やっぱりちゃんと入らないとダメだね #ASTRO#ASTRO_All_Yours#チャウヌ

2021-05-01 18:55:01

(出典 @mi37noz)

Sofia
@sofia_tokyo_

オンライン、ファンミ もうすぐワインと一緒にワクワク中 #astro #チャウヌ #All_Yours

2021-05-01 17:54:26

(出典 @sofia_tokyo_)


@aroha__hina

今日ファンミなの?実感ない(チャウヌ風)

2021-05-01 13:27:54

(出典 @aroha__hina)

にしさや
@aaa_0241

ヤバイ やっと今日チャウヌくん見える ファンミ楽しみ #ASTRO

2021-05-01 11:45:54

(出典 @aaa_0241)

のほほん
@mikandesu51

1日1ウヌ 楽しかった4月も終わり 楽しい時間はあっという間だけど、5月もASTROファンミでスタートだし楽しんでいきましょ #チャウヌ # #chaeunwoo # #astro @offclASTRO

(出典 )

2021-04-30 22:30:45

(出典 @mikandesu51)


@_rohamoo

私の推しもよかったら見ていってください….明日5/1にファンミがあるのでよかったら….グループ名はASTRO(アストロ)で清涼ドルでありながら芸人ドルでいっつもカオスです(褒めてる)あとピンクの髪の毛の子は今日インスタの… https://t.co/ASLwaxHuaq

2021-04-30 22:26:36

(出典 @_rohamoo)


@___eunwoo_c

@binu_astroaroha ほんとにチャウヌの顔は人類の宝だと思う(?)ファンミ終わったら何楽しみに生きてこう ビヌペンとウサン多い確かにwwwとりあえずチャウヌペン多いよね笑笑

2021-04-30 01:03:27

(出典 @___eunwoo_c)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です