【韓国グルメ】 ギャラリーカフェ チルシル 【ソウル・鍾路】

餅博物館も併設
人気の韓国餅カフェ
韓国伝統の
お餅(トッ)と伝統茶

店名 ギャラリーカフェ チルシル
住所 ソウル特別市 鍾路区 臥龍洞 164-2
( 164-2)

電話番号 02-741-0258
Eメール なし
営業時間 月~土曜10:00~20:00(ラストオーダー19:00)、
日曜10:00~19:00(ラストオーダー18:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄5号線鍾路3街(チョンノサムガ)駅
6番出口 徒歩4分
・地下鉄3号線安国(アングッ)駅
4番出口 徒歩9分

2021 Konest
/
100m


@m14521227

@___taetata 調べてみた. . めちゃくちゃ可愛い 韓国風カフェ?なんやね ぜひぜひゆりちゃんと行きたい 色気の塊すぎてびっくりした、、あれは寝る前に見るもんちゃう 笑 シークレットカットみんなポップな感じでいい… https://t.co/rXokNLy2zy

2021-05-07 12:49:34

(出典 @m14521227)

ひより
@Hitae123

会話練習お友達とすれば良いやと思ってたけど、やっぱりアカデミックな話をするのは難しいなぁ。 カフェトークやろうかな ほかになにかおすすめツールあったら教えてください! 韓国語・英語両方可能なのってあるのかな…

2021-05-07 12:46:58

(出典 @Hitae123)

そーさん!ベトナムの首都ハノイ から毎日発信中
@sodesu123

新聞とフリーペーパー好きなので、日系、韓国系、英語系のフリーペーパーが全て置いてあるカフェがあったら毎日そこで仕事するのに、そういうカフェないですね。某カフェに協力してもらって作ろうかなwww 言葉一つで集客が変わるハノイの状況という感じ。

2021-05-07 12:36:42

(出典 @sodesu123)

田口
@jryxfqku

韓国人旅行者の日本タバコ感想。 喫煙可のネットカフェは 煙草の煙がひどくて地獄のようだった。 三日で禁煙は iphoneはAppstore→ランキング→カテゴリ→ブック→有料で。 アンドロイドはGoogle Play⇒「三日で禁煙」で検索。

2021-05-07 12:29:38

(出典 @jryxfqku)

[ペゴパ]
@pegopa_korea

韓国釜山・機張にある話題のカフェ! “いちごティラミス”や、”オレンジバニラケーキ”などスクエア型のデザートで人気のお店 釜山の海を見ながら甘いものを食べる、ヒーリングタイムを過ごせます … https://t.co/ObDCH4UYFu

2021-05-07 12:05:41

(出典 @pegopa_korea)

にし
@mcmchamcyan

@hydrangea_162 わー!ぜひぜひ!クラシックな古着屋さんも増えましたしカフェめっちゃ可愛いの増えました 韓国のマカロンのカフェも可愛くてオススメです

2021-05-07 12:01:51

(出典 @mcmchamcyan)


@emuganatanatda

もう韓国に旅行いける世界で事務所近くのカフェに友達と行ったら「この新しいコーヒーB1A4のメンバーに人気ですよ 」言われて、まあ全然違うカ*テ頼んで席ついたらご本人様ご来店で、しかも5人で来ててめちゃくちゃご飯がっついてて、あ… https://t.co/pK4fS5AyxL

2021-05-07 11:38:46

(出典 @emuganatanatda)

ビーノママ☆じゅんか
@BeenoPeece

インスタでめっちゃ好みのカフェ発見 ホットク &アイスって韓国でも食べたなぁ 地元でf(x)好きって人初めて見つけた 尾花沢ってちょっと遠いけど、 トリミングのときにでも行ってみよう!… https://t.co/9OSWoBfgCx

2021-05-07 11:13:08

(出典 @BeenoPeece)

Some ∫sin(yuna)dθ
@JYR_PoPcabbit

@midzy_all_in_us だね、wdzyカフェも想像以上に小さい子多くて虹プロの影響凄いなって実感した ほうほう、あの大人なセンター分けね、その意見よーくわかりますぜ 先日も韓国の俳優に韓国語を笑顔で叩き込まれる夢… https://t.co/iA61paBdcF

2021-05-07 11:03:49

(出典 @JYR_PoPcabbit)


@n_nlulu

@PP_jihoon  @_DJJJM514_ 様 !!! ♀ とても欲しかったカップホルダー韓国のカフェのみ開催で残念にしてたのですが販売,そしてお取りまとめ頂いたこととても嬉しかった… https://t.co/s9PUDsgnIw

2021-05-07 10:52:23

(出典 @n_nlulu)

[ペゴパ]
@pegopa_korea

韓国ソウル・城北区にあるカフェ! MINNIM クロワッサンの上にマスカルポーネクリームチーズとエスプレッソがのった”クロワッサンティラミス”が人気 コーヒーやエイドなどの種類が豊富でカフェタイムにぴったり … https://t.co/k2D01x0YsC

2021-05-07 10:02:08

(出典 @pegopa_korea)

栗山 心
@kuriyamakokoro

Spotifyで、韓国カフェで流れてるような曲のプレイリストを聴いては、また韓国に行って、カフェ三昧したいなあ、と思う

(出典 )

2021-05-07 09:29:32

(出典 @kuriyamakokoro)


@cbmdjjtk

@CN_TN__ ね!あの恥ずかしくなるのなんでなんやろ自分にされてるわけちゃうのにwww コンセプトとカフェので2種類ついてる(っけ?)し嬉しすぎるよね今回のトレカ 全員分コンプリートしたい !!! そうやでトレジ4人日本人おっ… https://t.co/wOQ2TYjU2h

2021-05-07 09:26:43

(出典 @cbmdjjtk)

uno@
@uno37340552

おはよ 昨日のジョンウとソンチャンのVライブ 雑音聞こえてたからお客さんいるのかなって思ったけど、本当にお客さんいたんだね… あそこSMのカフェ? 普通の人も入れるんかな? 韓国いいな

2021-05-07 08:11:14

(出典 @uno37340552)


@salt_1210

@xiaojun0808dj え やっぱりプルダックはカルボナーラでもあかんかぁ 食べれるプルダックは存在しないことが分かりました w ほんまそれ!食後でもカフェ開いてるの最高よな 韓国のカフェってなんであんなにも魅力的なんやろ… https://t.co/vilzMctaIm

2021-05-07 07:46:43

(出典 @salt_1210)

ままま
@Gkjimin_Lov

@ed0126lostdogs 例の石鹸屋さんの日本人スタッフのお友達はビッヒの近くのカフェでお仕事していて、1番気軽にナムがコーヒー飲みに来てたらしいわよ。どこに出るかわからん!!夢の国韓国!!

2021-05-07 07:17:08

(出典 @Gkjimin_Lov)

sou7to133
@sou7to133

楽天市場 https://t.co/zX5hQ9OxM5 韓国インテリア カフェ コップ カップ ソーサー マグカップグラス コーヒー 紅茶 カフェ風 韓国女子 SNS映え ナチュラル かわいい おしゃれ お部屋作り インテリア 雑貨 インク

2021-05-07 07:05:01

(出典 @sou7to133)

ee sensyan
@yoseissi

@0922Zea 海鮮鍋の魚介はオブンジャギですか? 魚介苦手なの多数なんですが、チェジュに行ったらトライしないとですよね ビール工場、帰りタクシー無いとか 韓国の方はアプリでタクシー呼んじゃうやつですかね イニスのカフ… https://t.co/Algv9aqkzh

2021-05-07 06:48:09

(出典 @yoseissi)

腹たった
@bellhsk1

ネスカフェがある日突然不味くなったので、見ると製造が韓国に替わってた。 ずっと飲まなかったが、国産のスティックが売られてて購入。この味なんだよなぁ。

2021-05-07 06:47:12

(出典 @bellhsk1)

みー//
@mii_dish_love

@hanatomoer ラブレインのお家、スタジオかなんかだったような。前は公開してたけど、今はどーなってるかな?あと韓彼の事務所の自社ビルに、彼経営のカフェあるから行きたい。ロッテマートも聖地だわ。パンフレット韓流スターなはず。食べ歩きもしたい。 韓国行きたーい

2021-05-07 05:59:08

(出典 @mii_dish_love)

ゆーま
@yuma1096931

韓国のeスポーツカフェ1時間120円はやばすぎ韓国勢がゲーム強いのも納得だよね

2021-05-07 05:08:17

(出典 @yuma1096931)

APPTOPI(アプトピ )【公式】
@apptopi

名古屋・大須の韓国っぽカフェ「Nyamnyam(ニャムニャム)」の可愛すぎる「クマさんフラッペ」がインスタ映え https://t.co/ALANvySX6H #くまさんフラッペ #大須nyamnyam #カフェ #名古屋カフェ #インスタ映え

2021-05-07 05:00:58

(出典 @apptopi)

しらこ
@shirakotobeer

韓国のお洒落カフェいきたひ

2021-05-07 03:06:19

(出典 @shirakotobeer)

choooooaaaaaa
@choooooaaaaa

@__taka__0328 もう一つは (ウィズスンウ)です!ぜひ登録を!と言いたいところなのですが、ペンカフェに掲載された動画や画像が無断で外部に出てしまったため、今は登録出来ないようにしてるそうです…。解除されたらぜひ… https://t.co/t6GJou6gsG

2021-05-07 02:01:49

(出典 @choooooaaaaa)

えびふらい
@doremi_fan87

韓国のおジャ魔女カフェさん閉店されてしまったんですか…???

(出典 )

2021-05-07 01:43:00

(出典 @doremi_fan87)

しょうたん(SDさなのお菓子なボイスなブイログ)
@sd13doll

ヌイボックス https://t.co/4wXNc8BDf3 @YouTubeより 韓国風オシャレカフェ ヌイボックス 本当にオシャレで可愛いかふぇでした

2021-05-07 01:17:49

(出典 @sd13doll)

はまさな Hamasana 愛の不時着ファイター
@sanaex0610

@__taka__0328 ありがとうございます。適当にペンカフェで検索したら公式と謳っているものがあったので登録しようとしたら住民票登録番号を入力するところがあって韓国国内のみかしらと挫折しました。 明日もう一度とらいしてみます!

2021-05-07 00:57:16

(出典 @sanaex0610)

和叶
@PqBwM6erikJEDT3

返信早めの人だと嬉しいです! 17の高三/バイ/xジェンダー カフェ、韓国、アニメ、服、 着物 、色々好きです! #LGBTQさんと がりたい #LGBTさんと繋がりたい #レズビアンと繋がりたい… https://t.co/4QAQfBbk8t

2021-05-07 00:56:54

(出典 @PqBwM6erikJEDT3)

ゴン
@Hageonwoo

そういえば、この前カフェで横の席だった高校生?のメモ帳、To doではなく、 (やれ)って韓国語で書いてリストにしてて、なんか少し嬉しかった(笑) 韓国のユーチューバーはよく日本語でしゃべるし、大塚愛のさくらんぼも韓国で流行るし、まだまだ日韓関係そんなに悪くないんだなぁと

2021-05-07 00:44:52

(出典 @Hageonwoo)

^。^Taka^_^
@__taka__0328

@sanaex0610 ファンカフェ(韓国語でペンカペ)は私設FCみたいなものですが、その中の公式(と認められた)ペンカペとか、いろいろあるようです。詳しくわからずすみません

2021-05-07 00:41:20

(出典 @__taka__0328)

≒福寿 今日亜≒くたばらず生きたい
@kyo_a037kano

深夜に韓国のカフェのキッチンのVlog見てるの自分でも謎い

2021-05-07 00:35:10

(出典 @kyo_a037kano)

わふ( )
@mynameiswifi

韓国も10年前に比べたらコンビニ商品のクオリティだいぶ上がったけど、未だにコンビニでスイーツ買おうと思ったことないもんな カフェがそこら中にあるからっていうのもあるけど、コンビニのは見た目からもうショボイ……それならちょっとお金出してカフェでケーキ食べよってなっちゃうんだよな

2021-05-07 00:17:37

(出典 @mynameiswifi)

おいも@おやころ
@___imowokue

多分韓国のカフェの動画見てたらひだり300円右150円とかでビビってる すげえ

(出典 )

2021-05-07 00:16:24

(出典 @___imowokue)

さき
@saaky_38

明日はスキズカフェ行ってくるよ えっ好きだったの?!って思われるかもだけど、ただの友達の付き添い的なものです 友達のためなら分からない韓国グループのカフェでもいくらでもお金使うぞ

(出典 )

2021-05-06 23:57:35

(出典 @saaky_38)

こと @取引垢
@Kotomi_trade

【譲渡 買取 募集】 ラブライブ 虹ヶ咲学園 にじがく 韓国 ANIPLUS カフェ 特典 譲→ しおり+ストローの付属品 果林、*み、☆歩夢、エマ、☆彼方 スクエア缶バッジ(制服) *み 求→ しおり 1セット 1… https://t.co/TaTptPRq94

2021-05-06 23:51:52

(出典 @Kotomi_trade)

ネスタルのジャンクさん
@djjunk_nestal

お家にいても気分は韓国カロスキルのカフェ https://t.co/IoJvYtfN7Q

2021-05-06 23:51:44

(出典 @djjunk_nestal)

ネスタルのジャンクさん
@djjunk_nestal

気分だけでも。韓国カフェ。 早く韓国に行きたい。 https://t.co/Jo5iOnH3Cl

2021-05-06 23:50:55

(出典 @djjunk_nestal)


@kunsan_wayv

はよ韓国住んで毎日SMカフェ入り浸る生活したいな

2021-05-06 23:38:35

(出典 @kunsan_wayv)

GOO!KOREA韓国代行
@gookorea

@oo56676528 #ufotableCafe #マチアソビCafe 韓国弘大店3周年記念グッズはカフェ予約が抽選となりました。 抽選で当選しないとグッズを購入することができないので、今回は当選した場合にグッズを最大限購入し… https://t.co/UrYe49zQhw

2021-05-06 23:34:24

(出典 @gookorea)

るち
@_z_bo

@mii_new426 うん!それも!!美味しそう、、 韓国風なカフェまとめの半分が愛知県だったから多いなって思った!

2021-05-06 23:13:39

(出典 @_z_bo)

0613
@marimin0613

今日漢南洞NONFICTIONに行った後、 すぐ近くにある観光スポット イテウォンまで散歩しました 以前BTSがNPR撮影をしたHyundai Vinyl&Plasticショップからも近く、周辺には素敵なブティックやカフェも多い… https://t.co/WXJfiJZyEY

2021-05-06 23:03:07

(出典 @marimin0613)

カンナムドール【韓国整形】
@gangnamdoll

【韓国オシャレカフェ 】 Cafe Miel ソウル・シャロスキルにある「Cafe Miel(カフェ ミエル)」では、今が旬のいちごを使ったドリンクやスイーツを頂くことができます。大粒のいちごが乗ったケーキは、シンプルで… https://t.co/ktIXb9OAyI

2021-05-06 23:00:03

(出典 @gangnamdoll)


@ri_s17c

5月6日 #SHE捗 ◎WebデコースDAY4.5 ◎くるくる会バナー作成 ◎Progate中級編 ◎韓国語勉強.カフェトーク予約 webデザインコース見終わった !いよいよ卒制とりかかる けど、優柔不断の極みやからテーマ決… https://t.co/Y9QPnsLwB6

2021-05-06 22:51:20

(出典 @ri_s17c)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です