【CM起用!】 歌手ソンミ 廣東製薬『トウモロコシヒゲ茶』 CM公開  【CM動画あり】

2021年
トウモロコシひげ茶
スローガンは
「体の内側と外側を健康に」

歌手ソンミ ( )を起用したトウモロコシヒゲ茶のCM「一日中ティンティンティン編」を、廣東製薬( )が公開した。
2021年のトウモロコシひげ茶キャンペーンのスローガンは「体の内側と外側を健康に」。



@qyn_gmo

もう あのべんべんちが圧倒されてる ソンミもめちゃくちゃ可愛い

2021-05-07 22:47:44

(出典 @qyn_gmo)


@luv__lightsum

@yuur_iz TWICEナヨンちゃん、おまごるヒョジョンちゃん、ぷろみは決まってなくて(みんな可愛い )、IZ*ONEカンちゃん、LIGHTSUMがチョウォンちゃんユジョンちゃん、クレビはソンミンです タイプが全然違いますよね…!

2021-05-04 21:40:07

(出典 @luv__lightsum)


@_2533414

ふえーん( o ) 何回か字幕付きで見たはずなのにまた見て泣いちゃう( o ) つられてなくヒョンジュンとソンミン泣いちゃうの可愛いな してるヒョン達が( o )

2021-05-03 14:59:01

(出典 @_2533414)

みーちゃん
@junho_pen0125

@Junkmatsuko まつこさんお誕生日おめでとうございます ベムちゃんとソンミちゃんとお誕生日同じですね ケーキ可愛い 素敵な年になりますように

(出典 )

2021-05-02 23:19:29

(出典 @junho_pen0125)

かに
@kimiwoiceyo

元 jyp 現abyss 誕生日5/2の共通点たくさんなソンミちゃん・ベンベンちゃん姉弟!!!仲良しで嬉しい こういうの待ってました!!!ベムちゃんもソンミちゃんもノリノリで可愛い

(出典 )

2021-05-02 22:47:50

(出典 @kimiwoiceyo)


@mnTTkGzREF7bP37

ソンミ姉さんの話をしてる時のバン可愛い笑笑

2021-05-02 20:50:42

(出典 @mnTTkGzREF7bP37)

ai:)
@Face_xx00

ソンミ姉さんインスタ 可愛い

(出典 )

2021-05-02 18:56:10

(出典 @Face_xx00)

べに
@beni_bbb_

ソンミ姉さんと同じ誕生日で同じ会社だから、同じ日に同じデザインの誕生日カード投稿されてんの可愛いな

(出典 )

2021-05-02 18:08:35

(出典 @beni_bbb_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です