【 2021年 初カムバ 】 TWICE 10thミニアルバム『Taste of Love』 パッケージ情報公開

予約は5/10~スタート
リリースは 6/9、6/11


★パッケージ情報(プレビュー)

  9日、新アルバムのパッケージ情報のプレビューが公開。

10thミニアルバム「Taste of Love」には、「Taste ver.」「Fallen ver.」「In Love ver.」の3種類が用意。それぞれに、フォトブック(76ページ), CD(全9種の内ランダム1枚), ブークレット, レンティキュラー(全9種の内ランダム1枚), テイスティング・カード(全9種の内ランダム1枚), コースター(全9種の内ランダム1枚), フォトカード(全45種の内ランダム5枚)が付属。また、予約特典として、フォトカードセット(10枚1セット), ポスターが用意されています。

新アルバムの予約は5月10日からスタート。リリース日は6月9日と11日。

★リリース予告

TWICE」が3日0時、今年初のカムバックに向けてティーザーを公開しました。

新アルバムのタイトルは「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」。予約は5月10日からスタート。リリース日は6月9日と11日。

TWICEがアルバムを発売するのは、昨年10月の2ndフルアルバム「Eyes wide open」以来。同年12月にはデジタルシングル「CRY FOR ME」をリリースしています。メンバー達は4月20日ごろ、済州島で新曲MV撮影を行っていました。


N
@n_twice09

TWICEついに6月カムバ!!!mini album『Taste Of Love』 楽しみすぎるー!!!今回フレッシュな可愛い感じなんかな!?どんな感じでも絶対最高なのは間違いない

(出典 )

2021-05-09 07:53:45

(出典 @n_twice09)


@TXvVTxHgm2MZB06

思春期の精神的に辛い時期にtwiceを見て育ったどこぞの石油王が世代交代して自分が覇権握った時にtwiceのアルバムをカムバする度に100万枚購入する世界線どこ

2021-05-09 05:48:17

(出典 @TXvVTxHgm2MZB06)

みつ
@tjgj_guang

今回のカムバはプロミくらいにするぞ って思ってたけどTWICEの色味可愛いから悩む…ビジュ公開されてから考えよ

2021-05-09 05:43:49

(出典 @tjgj_guang)


@QBE6Ol9PtBvb3o1

twiceのカムバかわいい曲かと期待してたのに低音ラップなしってマジ???ショックなんだけど…明るくクールってどういうことよ…cry for meみたいなカムバとは別の曲だったらまだ良いけど、マジかよ…お姉さん路線はもう求めてないんだよ…この情報がデマであることを祈る

2021-05-09 03:34:20

(出典 @QBE6Ol9PtBvb3o1)

Kai
@Stray_TWICE_

@42mm2 一回ヒョがいない状態でカムバするのもありだと思うんだよね、メンバー欠けてるMVになるのはすごい悲しいしファンとしては8人がいいけど、休止の理由が理由なだけに、本国にちゃんと自粛してる姿を見せるのも必要なのかなって、、、

2021-05-09 02:09:27

(出典 @Stray_TWICE_)

きょん
@jjj___sv17

勝手にtwiceさんの形態とか付属品の写真みて、うわカムバ前って感じだ して、ときめいてしまったSEVENTEENさんのカムバまだだけどもう楽しみ

2021-05-09 00:58:03

(出典 @jjj___sv17)


@Numanuma__pan

オタク人生で今TWICEの冷め期すごいんだけど今回のカムバでまた戻りそうな予感、、、だって字体からして可愛いもん、、、知らんけど。

2021-05-09 00:57:50

(出典 @Numanuma__pan)

ユーラシアカワウソ
@ya_8412

twiceカムバしたら例の如くアルバム欲しいけど、今普通に金欠なんよなあ…………

2021-05-09 00:43:27

(出典 @ya_8412)


@kijyorin_reirei

今回の、6月の、「Taste of Love」のカムバで、久しぶりに、可愛い系の、TWICE見れそう (((期待個人的には、DTNAみたいな、EDM調の、爽やかな、サマーソングで、来て、欲しい とりま、楽しみ https://t.co/4jIuXvFQrl

2021-05-09 00:42:50

(出典 @kijyorin_reirei)

眉毛
@_vxcxv_

え、本当に可愛い。ガチでITZYにいてもおかしくないwwwwwこのスタイリング一見若すぎるけど、全然違和感ない。むしろめちゃめちゃ似合ってる 現代のガルクラか、2年前くらいのTWICEみたいな可愛いコンセプトでカムバするテヨンさん… https://t.co/e83FEZMVFo

2021-05-09 00:42:22

(出典 @_vxcxv_)

らん
@twice_tzunayeon

Vラ画質よく写真保存出来る素敵明日カムバの予約始まって明明後日フラゲ日ってやばくない?お金ないんだけどどうしよ、

(出典 )

2021-05-09 00:41:03

(出典 @twice_tzunayeon)

林檎
@ringo_tabetaiz

\ TWICE カムバ /ミニアルバム『Taste of Love』“楽天”より予約受付中 まだ予約してない方は是非 #TWICE #Taste_of_Love 楽天より https://t.co/haAYIwubIY

2021-05-09 00:40:32

(出典 @ringo_tabetaiz)

あーー
@jUDuanGt7QeJx2v

2年間カッコいいコンセプトやったあとに、TWICEの真骨頂の可愛い元気爽やかを持ってくるってことは今回事務所も勝負してきてると思うあと1ヶ月間ワクワクしてカムバを待つKuraKuraがあるからもう体感的にすぐだろうなきっと楽… https://t.co/egTbnm8ZDT

2021-05-09 00:37:21

(出典 @jUDuanGt7QeJx2v)

chocopie @smallsingle
@chocopie_h

明日仕事だろうがお構いなく来るカムバ前の0時がめちゃくちゃ好き そんなシーズンがやって来た #TWICE # #Taste_of_Love

(出典 )

2021-05-09 00:35:56

(出典 @chocopie_h)

スカ
@do_yu_122

ウチらの姫もカムバ近づいきてるから準備*ぇと。#TWICE # #Taste_of_Love

2021-05-09 00:27:26

(出典 @do_yu_122)

つるっち
@trdikm_once

そういうことやんな?イズラブリリースから3年の時を経て可愛さ全振りのTWICEがカムバするんやんな?

(出典 )

2021-05-09 00:21:46

(出典 @trdikm_once)

林檎
@ringo_tabetaiz

\ TWICE カムバ /ミニアルバム『Taste of Love』“楽天”より予約受付中 まだ予約してない方は是非 #TWICE #Taste_of_Love 楽天より https://t.co/haAYIwubIY

2021-05-09 00:20:16

(出典 @ringo_tabetaiz)

かしもなり モモペン
@momoisflower

可愛いー!!!!こんなん1形態2個ずつ買おうかな笑笑楽しみだよぉ !!TWICEちゃんのカムバはほんと毎回ワクワクが止まらんのだぁー!!!

(出典 )

2021-05-09 00:18:56

(出典 @momoisflower)

れん ^._.^
@rreenn__21

tasteoflove結構小さいかも!#Twice #カムバ

(出典 )

2021-05-09 00:16:52

(出典 @rreenn__21)

ポムポム
@mayupom1113

TWICEちゃまのカムバ可愛いコンセプト確定案件すぎて聴いてないのに曲好きな未来見えてる(※カムバまで1ヶ月あります)

(出典 )

2021-05-09 00:12:36

(出典 @mayupom1113)

りんご@ソンチェヨンさん大好き
@07ringonoki20

TWICEカムバもどんどん楽しみー!

2021-05-09 00:11:14

(出典 @07ringonoki20)

みーたんしか勝たん
@TWICEAMEMI

onceの力で最高のカムバにしましょう! #TWICE #ONCE #Taste_of_Love

(出典 )

2021-05-09 00:09:57

(出典 @TWICEAMEMI)

ほーぷ
@Crazysnoopy5

TWICEのカムバ初期みたいな可愛い系だと嬉しいなー

2021-05-09 00:08:45

(出典 @Crazysnoopy5)

( )
@Stray_Kids_KS

TWICE姉さんカムバするけどキッズはいつかなああああ

(出典 )

2021-05-09 00:05:10

(出典 @Stray_Kids_KS)

ツキ
@moon_io4

twiceカムバ楽しみ絶対可愛い

2021-05-09 00:02:43

(出典 @moon_io4)

シャクリ
@woosaNUMArk

6月TWICEカムバしたらそのあとどうやって生きていけばいいの?

2021-05-08 23:43:05

(出典 @woosaNUMArk)

アルバム3枚なんなのうゆめろ
@uyu_mero_monmn

TWICE再契約しなさそうな気がする。日本での活動が連続してた気が、、こんなもんだっけ。やっとカムバだけど

2021-05-08 23:35:36

(出典 @uyu_mero_monmn)

おちぇーーーん | TWICE IS COMING
@NewbyOnce

@y_momorin_love バースデー月間にカムバなんかいいですね!!世界はTWICE中心に回ってますww

2021-05-08 23:23:11

(出典 @NewbyOnce)

チョコレート
@ygxxia

もしTREASUREが6月カムバならTWICEと被るな…

2021-05-08 23:11:42

(出典 @ygxxia)

さくらももこ One in a million TWICE
@y_momorin_love

@lemon_sugar_dp TWICEのスケジュールに少しでも合わせられるようにしたいですよね カムバ盛り上げたいし!

2021-05-08 22:53:58

(出典 @y_momorin_love)

みずき
@pumimi185

@5blue21 カムバ嬉しいよね…(笑)TWICEのCDとかアルバムとかちょこちょこ買ってる

2021-05-08 22:28:56

(出典 @pumimi185)

tmoa ぽりちゃん
@tmoa_txt

えなぷのミューバン1位すごいんだけど、後輩に先越されてちょっと悔しい…とぅばはカムバの時期がバカなだけなんだけどな…TWICEとかと被るのほんとにやだ(TWICEは好き)次のカムバもBTSと被るし無理じゃん( ; ; )なんで同… https://t.co/GLUv2qdt2K

2021-05-08 22:26:23

(出典 @tmoa_txt)

アオ
@5blue21

@pumimi185 まじ!TWICE6月にカムバするから楽しみ!!

2021-05-08 22:20:44

(出典 @5blue21)

わい爺
@ygmashimashi

@y__y__m__t お爺ちゃんよび*wwwww(可愛い孫ちゃん? カムバ*ほどたのしみ でもさ、一位取らせてあげたいけどばんたんとTWICEも同じ時期にカムバ説出てるよね

2021-05-08 22:17:19

(出典 @ygmashimashi)

Yuimina
@yui_mina0324

テスト終わったら配布企画やる カムバの協力してもらえるように考えたから、みんな参加 してほしいなぁ #TWICE #TWICE配布 @JYPETWICE

2021-05-08 22:09:36

(出典 @yui_mina0324)

Yuimina
@yui_mina0324

#Taste_of_love タワレコの店舗で予約した方が良いのかな 送料かからないし学生からしたらありがたい(?)カムバのためになるようにしよう #TWICE @JYPETWICE

2021-05-08 22:07:01

(出典 @yui_mina0324)

コリコリになりたい
@izamINC

地味にTWICEとBTSもカムバなんだネ

2021-05-08 21:56:42

(出典 @izamINC)


@greenuta

@_taetae95chim はじめまして!こちらこそ反応ありがとうございます 、フォローさせていただきましたTWICE好き仲間嬉しいです!バンタンのカムバの後にTWICEもカムバで楽しみですね ぜひなかよくしてください

2021-05-08 20:57:16

(出典 @greenuta)


@ochaepost

【twice 交換枠】求】チェヨン 枠1メンバーにつき2枠ずつ作ってます チェヨンちゃん枠求めてます ご気軽によろしくお願いします ♀ #twice #twice交換枠 #twice交換 #twice買取… https://t.co/gghe5tD13x

2021-05-08 20:50:45

(出典 @ochaepost)

sene *.゚( )
@yozya_love

@myhoby_72 まやちゃんは5月のカムバどのグルが楽しみ???TWICEも6月だっけ?カムバするよね ?

2021-05-08 20:41:27

(出典 @yozya_love)

のの
@shiki_nono56

7ヶ月ぶり?のカムバで放置されてることになるのかよ…TWICEは4ヶ月に1回とかだったからみんな麻痺してんじゃない…?

2021-05-08 20:28:18

(出典 @shiki_nono56)


@12l0O_V

FESTAとか*んだけど買えねえんだよ TWICEのカムバ、日本シングル(kura kura)、kura kuraのグッズ、バンタンのBEST ALBUM、ITZYのカムバ、とぅばのカムバとかもう終わりでしかない全部でいくらかかるんだよ1形態ずつでも1万超えるの*だろ

2021-05-08 19:33:04

(出典 @12l0O_V)

【パスタチオ】
@___syk15__

今までで1番いい順位にしてあげたいし、TWICEは私の愛するジョンヨンが活動休止してたけど、約1年ぶりに完全体のカムバできるっぽいから1位取らせてあげたいし…ほんとに集団いじめすぎて泣いてる…(´。・д人)シクシク…(心が泣いてる)

2021-05-08 19:29:00

(出典 @___syk15__)

るか
@io_ruka__24

6月中旬にTWICEちゃんカムバだし、7月2日にさんかく窓のDVD買うし、あれ?お金どこ????

2021-05-08 19:09:00

(出典 @io_ruka__24)

ぺい
@MMHR117

5/21 BTSカムバ5/31 TXTカムバ6/9 TWICEカムバEXOはどこに……

2021-05-08 18:53:42

(出典 @MMHR117)

み(カムバの為に副業しませんか )
@mi_613124_

副業紹介します 年齢問いません で伺います BTSカムバ、フォトブック発売迫ってます、お話だけでもぜひ #BTS_Butter       #btsカムバ #BTS        … https://t.co/222oLvkPYW

2021-05-08 18:13:24

(出典 @mi_613124_)


@m_h1709

ポスター未開封だれか受け取ってくれ、TWICE次のカムバ来たら送りますので ♀

2021-05-08 18:06:16

(出典 @m_h1709)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です