【日本語字幕付きで初放送 】 BTS 出演した『You Quizon the Block』 予告動画が公開公開  【画像あり】

放送:Mnet
放送日:6/13 19:00~
再放送:6/15、6/17










ボロンボロン
@xxxbon

6月になったらスカパーのMnetも追加契約するんだ。BTS特番あるから。ユクイズもあるし。忙しい忙しい…… 5月はエムオン追加して昨日はMAMA2016録画 今日は2017年。伝説のグテ抱きしめの2018年が早く全部見たい……

2021-05-05 12:20:40

(出典 @xxxbon)

ゆうちゃん( ) …
@yuusan_1013

@Miibts95z Lieも嬉しかったけど 結構BTSのいろんなBGM流してくれて 神じゃんって思った ww ユクイズもLet’s BTSの時も

2021-05-08 11:46:54

(出典 @yuusan_1013)

tomomo
@yoontete0717

@zakuzaku_bts こちらこそ いつも 楽しさをありがとうだよー テテさんのあの腰よくするよねww 昨日 ユクイズのYouTube見てたんやけど めっちゃあのノリ方してたー

2021-05-06 16:31:16

(出典 @yoontete0717)


@iru_bts_luv4

ユクイズ!ジン https://t.co/dBY5MC8Q4e

2021-05-05 21:35:01

(出典 @iru_bts_luv4)


@aya_0613_bts

@ykl23Ov テテも凄いけどジンくんもなかなかよね ♀ 襟足長めでふわふわの感じ、ユクイズの時に近いけど表情とか演出で全然違った印象になるね 明日のテテも今から楽しみだね

2021-05-05 01:04:20

(出典 @aya_0613_bts)

YASUKO ・ ゚
@YASUKOK83105176

ジミンとグクのエピソードがYahooニュースで紹介されてます。 グクが上手く出来なくて悔しい思いをしてる時に励ましてきたのがJIMIN。 そんなグクから見て一番自分に厳しく一生懸命な人はJIMINだと話す信頼関係もまた涙ぐましいと… https://t.co/unji6gOVmI

2021-05-02 14:52:55

(出典 @YASUKOK83105176)

YUHIRO
@yuhiro61

お膝のチキン 頂きたい @BTS_twt #JINを尊ぶ会 #ユクイズ

(出典 )

2021-04-18 22:11:38

(出典 @yuhiro61)

SALT&SUGA
@CyanFav

ユンギーー 白い…尊い… 襟足ユンギも可愛いよね #BTS #ユクイズ #ユークイズ #YOONGI #SUGA # #ユンギ #推しのいる生活 https://t.co/2dUrYgexLp

(出典 )

2021-04-18 21:51:05

(出典 @CyanFav)

kazu
@Imissyou0410

@uki42793089 @BTS_twt 今日、ユクイズ観たんだけど何回観ても面白いし泣けるし笑えるし良かった マイドロ一緒に踊ってあげて良い笑顔で見てたの、優しさが溢れてて見てて幸せだったよ ♪♪

2021-04-18 21:38:20

(出典 @Imissyou0410)


@rmy_rj

おとといの夜からBTS垢のTL溜めてたせいで、バンバンコン→グッズ再販→ユクイズ新写真の流れぜんぶ読むのに2時間かかったwwwwww よってキムソクジンとfeatherしか勝たん

(出典 )

2021-04-18 21:28:42

(出典 @rmy_rj)

mikan69
@mikan691

NAVERのユクイズ画像を粛々と保存する簡単なお仕事 @BTS_twt

2021-04-18 21:04:57

(出典 @mikan691)

gnu
@BTS_gnu

昨日のバンバンコンの余韻から抜け出せてない…追いユクイズ…

2021-04-18 20:38:29

(出典 @BTS_gnu)

あやちゃむ
@bts_ayakakaka

昨日あの後ユクイズ見ましてん(今更)ユクイズ最高か そこでユンギがあの言葉について話してて…。彼らが着地点を決めて、着陸するその日まで全力でアミすると誓った 昨日の余韻からまだ抜け出せない バンタンが大好き これしかない

(出典 )

2021-04-18 09:07:16

(出典 @bts_ayakakaka)

月のうさぎ
@TSUKIniiruUSAGI

「ユクイズ」 「LET’S BTS」を続けて見た時、ジンが負の感情を凄くコントロールしてるんだなと思った。長男がそういうところを見せないから、みんな伸び伸び育ったんだと思う。そこからこのLIVEのジンのソロを聞いて、泣けた。いつか… https://t.co/lm1V188gf1

2021-04-17 22:09:01

(出典 @TSUKIniiruUSAGI)

ヤフーショッピングランキング通知@相互フォロー
@HdgapLD0AhlZiC2

ランキング:13位 (DVD、映像ソフト) K-POP DVD BTS ユクイズ ON THE BLOCK 2枚SET 日本語字幕あり 防弾少年団 バンタン KPOP DVD…(11:05) https://t.co/NoJs0CaE4N

2021-04-17 11:05:02

(出典 @HdgapLD0AhlZiC2)

BTS_jm_ARMY_
@bts_jam_army

たまたまかもだけど羽生くん、「自分での成功もあるけれどどんな演技でも勇気づけられたとか感動してくれる人がいるので……」みたいに話してて、直ぐユンギのユクイズでの話を思い出した いつでも自分を肯定的に応援してくれる存在を素直に喜べる… https://t.co/turqq56ruQ

2021-04-16 09:05:19

(出典 @bts_jam_army)

uyu
@ni_bts_jm

ユクイズ訳してくれてる方のやつ見た (遅い) バンタン達の関係性はやっぱり憧れすぎて10代に戻りたくなる

2021-04-15 20:52:29

(出典 @ni_bts_jm)

ラビ 大人A R M Y
@grgrmmm88

@atsumin5353 @BTS_twt いま、ユクイズちょうど見ていて クムシラコをテテちゃんが言ってる! 私も去年先輩が急死した時、その当時の記憶がないくらい落ちたから、しばらく上向けなかったけど、そんな時に支えになったのはバンタンだったから、あつみんちゃんもファイティン!

2021-04-15 19:41:12

(出典 @grgrmmm88)

ぐみ
@uyu_jungkook91

MERCH BOXも届いたー!!Vラでテーブルクロスとして使われたりユクイズでひざ掛けで使ってたりするブランケット # #BTS #MERCHBOX

(出典 )

2021-04-15 19:20:29

(出典 @uyu_jungkook91)

naaaaaaami
@bts1230army73

エムネでやるユクイズBTS出演の回が6/13放送って狙ったねww

2021-04-15 16:10:50

(出典 @bts1230army73)

ヤフーショッピングランキング通知@相互フォロー
@HdgapLD0AhlZiC2

ランキング:6位 (DVD、映像ソフト) K-POP DVD BTS ユクイズ ON THE BLOCK 2枚SET 日本語字幕あり 防弾少年団 バンタン KPOP DVD…(14:30) https://t.co/NoJs0CaE4N

2021-04-15 14:30:02

(出典 @HdgapLD0AhlZiC2)

tomato Life goes on
@red2tomato

#BTS ユクイズ 6/13 19:00 放送 https://t.co/j7Su4jPUFG

(出典 )

2021-04-15 12:40:16

(出典 @red2tomato)

チジミ 1013
@1013may5

ナ・テジュさんが ユクイズで ホソクについて言及 ホソクさんは前からテジュさんの詩が 好きだったんだね テジュさん、自分の電話番号言って 「電話して」だって 新しい本はナムさん推奨 #Youquiz I vote… https://t.co/7KQaCthzOG

2021-04-15 06:36:09

(出典 @1013may5)

A.R.M.Y 13
@ARMY___13

ちょっとこれから少しずつ綴ってみようとしてるのは、 完全自分×バンタン。 というのはユクイズで『血・汗・涙』と題された特集が組まれ、感情が大きく揺さぶられたのと、タイムリープが軸のBTS独自のストーリーBUの続編がMVのFilm… https://t.co/MzVBsBPJsX

2021-04-14 22:27:04

(出典 @ARMY___13)

ひ。
@hmjmnjn3

明日休みなのでお酒飲んでる、寝落ちしたタリョラとユクイズとレッツBTSみなきゃ、

2021-04-14 20:08:22

(出典 @hmjmnjn3)

花華 (きょん)
@taekyon1211

やけに大きな箱 で届いたMerch Box#1 ユクイズでバンタンが使ってたから早く欲しかったのぉ 季節が…随分暖かくなってきましたが… まだまだ使えるよね?いや、何としても使うぞっ 可愛い @BTS_twt… https://t.co/xDi8N8ojau

2021-04-14 17:41:38

(出典 @taekyon1211)

Yahooショッピングのランキング商品!
@yh_ninki_tw

K-POP DVD BTS ユクイズ ON THE BLOCK 2枚SET 日本語字幕あり 防弾少年団 バンタン KPOP DVD 他… 4月13日23時の人気商品20選! https://t.co/dWmQZvkYVM

(出典 )

2021-04-13 23:28:41

(出典 @yh_ninki_tw)

まるけ
@miyuuya_BTS

@natu_tann だよね! ユクイズも6月に放送してくれるし 嬉しいねー この歳になると字幕が横より縦が読みやすくて笑笑 縦字幕希望

2021-04-13 16:47:56

(出典 @miyuuya_BTS)

ONEofMyFavorite「これだ!」を見つける!@相互フォロー
@eof_my

楽天のDVD ランキングは「これだ!」 第17位 【K-POP DVD】☆★BTS ユクイズ ON THE BLOCK (2枚SET)(2021.03.24)★【日本語字幕あり】【防弾少年… 評価5.0 レビュー5件… https://t.co/7FMTUxoDOg

2021-04-13 13:43:17

(出典 @eof_my)

MAMO
@MAMO_BTS

@aVhjzELBxRLNN3v テテは怒られてないですよー。ジンくんがこないだ解散を口に出してしまったから後で怒られたみたいにこないだのユクイズで言ってました

2021-04-13 08:11:14

(出典 @MAMO_BTS)

ボルタの
@vorutanoasoko

@momonohana8787 そうだそうだ!そっちだ!! Let’s BTS!!えいちゃんと時間被ってたやつ! (ユクイズも思い出した!スッキリした )

2021-04-12 09:51:48

(出典 @vorutanoasoko)

Sasha
@lifeis_myownway

BTSのユクイズ(YouQuiz)の翻訳版を見たことがなかったら.. それを見ると BTSは本当に 指摘される事項が一つもない子たちである。 ただ 学ぶところだらけの人たち.. 多分アーティストではなく、他のどんな仕事をしても成功… https://t.co/1PKuLq9nKB

2021-04-12 01:05:57

(出典 @lifeis_myownway)

さりぃ
@911_sally_818

ユクイズ見始めたけど、楽しくて、巻き戻しまくって進まない Let’s BTSも控えてるし、積みDVDも全然消化できてないし、韓国語の勉強はとても滞ってる←

2021-04-11 22:11:10

(出典 @911_sally_818)

あき
@akiko2841

j-hope先生ほんとにすごいな……… BTSユクイズ【字幕日本語訳】ダンスマフィア編 https://t.co/0Xmj0SGa0w @YouTubeより

2021-04-11 18:55:20

(出典 @akiko2841)

うの花
@unokazura

リレーカラオケ可愛すぎるし面白すぎるので永遠にやっていってほしいw BTSユクイズ【字幕日本語訳】リレーカラオケクイズ編 https://t.co/6DM3oxyNGP

2021-04-11 03:30:33

(出典 @unokazura)

ゆちき@テテ可愛い!!
@OyBLfTj22M2CWRm

BTSユクイズ【字幕日本語訳】ダンスマフィア編 – YouTube https://t.co/NjlUTNXkGT

2021-04-10 21:49:14

(出典 @OyBLfTj22M2CWRm)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です