【韓国ドラマ】 赤と黒 【みどころ】

日韓共同制作ドラマ
キム・ナムギル
ハン・ガイン主演

赤と黒

キム・ナムギル&ハン・ガイン主演の日韓共同制作ドラマ

  • タイトル: (悪い男)
  • 邦題: 赤と黒
  • 演出: イ・ヒョンミン
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク
  • 放送: 2010年度

キャスト

見どころ

きわどい権力の綱渡りの上で、緻密に自身の運命を変えていく者たちの愛と野望を描いたドラマ。主演は『善徳女王』のビダム役で人気の俳優キム・ナムギルと女優ハン・ガイン。日本の放送局NHKが共同で制作し、2011年には日本でも放送された。

Kumi Ebina
@kumiab

「赤と黒」11年前のドラマだからそこまで古くないと思うけど、変なツッパリみたいなのが出てきて笑った

2021-05-09 06:18:31

(出典 @kumiab)

松野伊勢守ジェイド
@matsuno_QB2010

俺の人生を平気で踏みにじったやつらを決して許さない。何もかもすべてやつらから奪い取ってやる。必ずこの手で。(韓国ドラマ「赤と黒(悪い男)」より)

2021-05-06 00:39:07

(出典 @matsuno_QB2010)

キンセリ 公式
@kinselist

連載時から毎週楽しみにしていた柴門ふみさん『恋する母たち』も良いですが、クォン・サンウさんにハマりにハマりまくった韓国ドラマ『赤と黒』を原作とした『悪いキス』も捨てがたいのです! https://t.co/sSReZAum5p

2021-05-04 17:00:07

(出典 @kinselist)

サト
@satosato1104

@cobig_chan あっきー!おこんにちは キムナムギルさんは、赤と黒ってドラマで切ない表情に痺れたんだけど,これはコメディ振り切ってて面白いよ 脇役まで楽しい

2021-05-04 02:13:54

(出典 @satosato1104)

柴犬なつ
@chocochai_0

良いお天気 主、どこも行かず韓国ドラマ三昧 トッケビと赤と黒を交互に見てます このままGW終わりそうだけどなつさんと過ごすゆっくりとした休みも良いなぁ #GWは家でゴロゴロ #韓国ドラマ #トッケビ #赤と黒 #柴犬 https://t.co/3H8tlaPDXV

2021-05-04 01:17:05

(出典 @chocochai_0)

fusa
@kikumahitofusa

@giyco まさかの時代劇!医心伝心見てないからアマプラにあったら見てみよ! 私、赤と黒っていうドラマでカッコ良さにメロメロになったわ

2021-05-03 10:31:52

(出典 @kikumahitofusa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です