【韓国ドラマ】 サンガプ屋台 【みどころ】

気難しい屋台のおばさん
純粋な青年アルバイト
面白いよ

サンガプ屋台

気難しい屋台のおばさんと純粋な青年アルバイトがお客さんの夢の中に入って恨みを晴らすオリエンタルファンタジーカウンセリングドラマ。

  • タイトル
  • 邦題: サンガプ屋台
  • 演出: チョン・チャングン
  • ジャンル: オリエンタルファンタジーカウンセリングドラマ
  • キャスト: ファン・ジョンウム、ユク・ソンジェ(BTOB)、チェ・ウォニョン、チョン・ダウン、パク・ハナ
  • 放送: 2020年度

キャスト

見どころ

気難しい屋台のおばさんと純粋な青年アルバイトがお客さんの夢の中に入って恨みを晴らすファンタジーカウンセリングドラマ。
“サンガプ屋台のおばさん”ウルジュを女優ファン・ジョンウムが演じる。屋台でアルバイトとして働くハン・ガンベをユク・ソンジェ(BTOB)が。屋台の管理人で元あの世警察庁の刑事班長クィ班長を俳優チェ・ウォニョンが演じる。

sat
@lovein045

今週から月~水はサンガプ屋台、木~週末はミョンミンしで和む計画。サンガプ屋台がまたJTBCドラマだよ…結構な確率で最後まで観る作品が多い気がする。また調べてみよ。

2021-05-09 13:16:23

(出典 @lovein045)

ても
@c5inacar

韓国ドラマ みた順リスト(2020年8月 )梨泰院クラスキム秘書はいったい、なぜ?愛の不時着サム、マイウェイ花郎キルミーヒールミー 彼女は綺麗だった刑務所のルールブック椿の花咲く頃サイコだけど大丈夫サンガ… https://t.co/hxGxcOs4kY

2021-05-09 11:11:44

(出典 @c5inacar)

らんらん
@langkwaifong

@14yumitakku09 おお 「彼女は 」いいよね これ私は初ジョンウムさんだったから衝撃だったよー そばかすといいwでもいいドラマだったと思う♪キム記者も親友ちゃんも編集長も まったくうるさくないジョンウムさんはサンガプ屋台だよね 別人w

2021-05-09 01:34:46

(出典 @langkwaifong)

夫人
@mrs_bang0809

@netakili02 ずっと息が白いwwwそしてだんだんあたたかくなっていくんですね ちょっと気になってきましたwスカイキャッスルは金持ちのお受験戦争でシリアスです 先が気になるドラマではあります◎あっ、サンガプ屋台もポ… https://t.co/0KdfW1kYN1

2021-05-08 16:16:55

(出典 @mrs_bang0809)

NAKO
@Cnuyoungx

トッケビ以来にこんなに泣いたわ。サンガプ屋台、女優さん好きで何気に見出したのに、めっちゃ泣けるしいいドラマだったー #サンガプ屋台#ネトフリオススメ

2021-05-08 10:56:23

(出典 @Cnuyoungx)


@mf_mfmf08

普段連ドラは観ないんだけど、珈琲いかがでしょうとコントが始まるは録画して観てる。俳優さんが良いドラマがもっと増えるといいなー 恋ぷに?は綾野 剛は観たいけど、サトミの演技が… ネトフリではサンガプ屋台が面白い。

2021-05-08 00:30:56

(出典 @mf_mfmf08)

(´-`).。oO(ホピ)
@hopineco

サンガプ屋台終了 寝落ちしたりで中々進まなかったけどソンジェ氏演技うまかったな あちらのドラマって死神好きね https://t.co/1POfYsuF1E

2021-05-07 09:48:43

(出典 @hopineco)

ひかるバルボア@DD12
@hikaru_balboa91

サンガプ屋台見終わって、次に見てるのは悪霊狩猟団:カウンターズ(・ ω・ )こっちもあの世と関わるドラマ。でも、あの世の問題だけじゃなくて現代の色んな複雑なことも解決していくお話、なかなか面白い(・ ω・ )!!

2021-05-06 13:58:37

(出典 @hikaru_balboa91)

Aleesa
@moka_BTOB_lovee

ミニョクのドラマは見てたけど、そーいやソンジェのは見たことなかったなーって思ってサンガプ屋台?見始めたけどしーに面白い!!! ちゃんと飯テロしてくるから夜中に見れないやーつ

2021-05-06 04:58:51

(出典 @moka_BTOB_lovee)

山之上すみれ(朝ごはんをたくさん食べる)
@viola_japonica

韓国っぽいもの食べて、ネトフリでサンガプ屋台っての観ました。だって屋台よ、そそられるじゃん。韓国ドラマはほんとハズレなしだな。気の強い短気な姐さんと優しげな可愛い坊が出て来ます。姐さん500年超えの幽霊でチョゴリドレスがふわふわステキ。

2021-05-05 12:31:32

(出典 @viola_japonica)

かなりあ
@Q_SUNWOO_KEVIN

これ凄い ソンジェのドラマ、サンガプ屋台とのコラボ??このドラマ面白そうやから見たいなーネトフリ限定配信みたいやしやっぱ入ろうかなーー ドラマはハマると抜け出せない自信があるから敢えて手を出してないんだが https://t.co/TQFXIokYrn

2021-05-05 04:06:57

(出典 @Q_SUNWOO_KEVIN)

ちゃんみ
@chanmiii_081

ファン・ジョンウムのドラマが面白くてあっという間に、 見終わってしまった。。次は、サンガプ屋台をみる(`・ω・´)ゞ

2021-05-04 14:47:56

(出典 @chanmiii_081)

あずき 韓ドラ好き
@azuki0039

今まで観た韓国ドラマ・サンガプ屋台・椿の花咲く頃・刑務所のルールブック・サイコだけど大丈夫・悪霊狩猟団カウンターズ・トッケビ・梨泰院クラス・愛の不時着・知ってるワイフ・ロマンスは別冊付録#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

2021-05-04 12:59:40

(出典 @azuki0039)

satokuma17
@jmh_carat24

@yuki_svt_shua ゆきちゃんHELLO ルイは一昨日見終わって頭が痛くなるくらい泣いたしちょっと悲しい事もあったけど微笑ましい感じもあったし何よりもソ・イングクが可愛い サンガプ屋台まだ1話だけど私好みのドラマかも~ゆっくり見てみるね ( )

2021-05-04 03:18:00

(出典 @jmh_carat24)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です