【韓国料理】 サムパッ 簡単レシピ 【動画あり】

お肉を野菜で
包んで食べる
美味しいよね~


(出典 Youtube)

まっさん
@masa4_dorakichi

サムパプ第2弾! くっそ旨い いつも頼む近所のキムチ料理屋さんのにんにくを頼んでみた!それがくっそ合う!!! はいっ!西萌葉さん!次回テストに出るって言ったでしょ! 覚えましたか? https://t.co/UPV08U8N1R

2021-05-08 12:01:02

(出典 @masa4_dorakichi)

まっさん
@masa4_dorakichi

土曜日になんちゃってサムパプ(ご飯・肉味噌・野菜等を葉で包んで食べる韓国料理)を作った。 日本で言うと手巻き寿司みたいな感じかな。 また酒が進んじゃう料理に出会ったな https://t.co/CFtHw1Ud9r

2021-05-02 22:54:19

(出典 @masa4_dorakichi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です