【K-POP歴代級の記録 】 BTS テテ 中国ファンクラブ『誕生日募金』 ”1分で5億ウォン)” ”

1分で5億ウォン
約5千万円
24時間で計620万元
約1億500万円


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」V(ブイ/25)の中国ファンクラブが、わずか1分間で5億ウォン(約4900万円)を超える誕生日募金を集め、K-POP新記録を打ち立てた。
 去る8日、Vの中国ファンクラブ「CHINA Baidu Vbar」はVの誕生日募金として1分間に308万元を集め、単一プラットフォーム最短での300万元記録を達成したと明らかにした。

つーちむ
@army_bts_saran

まだ5月で動き出してる中国ファンダムとテテの存在の大きさにビビる。

2021-05-10 12:51:45

(出典 @army_bts_saran)

みそしる
@mskp7_

テテの誕生日のクラファンが中国で1分約48万ドルてことですか?もう桁が 凄いことに

2021-05-09 00:10:51

(出典 @mskp7_)

MIDZY WithU 内装やさん
@Voiwell_id

”1分で5億ウォン(約5千万円)”V(BTS)、中国ファンクラブの誕生日募金で「歴代級の記録」達成-韓国音楽(k-pop) https://t.co/zzddByKuKH #ワウコリア #BTS #V #テテ

2021-05-10 12:34:57

(出典 @Voiwell_id)

kx2mamaV
@v_kx2mama

#BTSV 5月8日中国アイマンインデックス kpop アーチストチャートで1位に #テテ #テヒョン https://t.co/eKRz1ViOrV

2021-05-09 22:34:33

(出典 @v_kx2mama)


@tete_ri__613

@tetenotekai テテノテ会のチングの輪 の素敵企画ありがとうございます ♀ ①り ②中国地方 テテのことを寝ても覚めても考えてニヤニヤと幸せな日々を送っています テテノテ、はじめテテの全てが大好きです … https://t.co/pa4IiJdZTa

2021-05-09 19:02:48

(出典 @tete_ri__613)

P.dasstnry
@INxkatsQrIdaFbu

約1時間でこんな巨額が集まったんですね テテのために寄付をしてくれている中国のテテペンにありがとうと言いたい。毎回、世界中でテテの広告が見れるのはこの方々のおかげ。困ってる人々への寄付や援助も幅広くなされていて、本当に素晴らしいで… https://t.co/VsWvVabCpm

2021-05-09 14:13:39

(出典 @INxkatsQrIdaFbu)

MissCherie..
@maria13589252

テテとグクのチャイナ、センイル資金額が凄過ぎる…。 本当中国凄いな 強い!!

2021-05-09 00:41:07

(出典 @maria13589252)

みそしる
@mskp7_

テテの誕生日のクラファンが中国で1分約48万ドルてことですか?もう桁が 凄いことに

2021-05-09 00:10:51

(出典 @mskp7_)

りう
@riuuu_v

@kANAARMY3 うん なんか日本語が中国語になっていたよね うん テテが楽しそうで幸せそうだと、嬉しくなるよね 本当天使

2021-05-08 19:35:54

(出典 @riuuu_v)


@s_berry_AL

@ruri_u_n_ko_69 ありがとう でも2 3日中には行けそうだから大丈夫 テテ最近人気落ち着いて来たから多分ある笑

2021-05-10 12:20:53

(出典 @s_berry_AL)

kiyomi →
@holybeautiful17

@maocco3 Maoccoさんおはようございます やばいですよ… めっちゃなやみました 写真集のテテ購入出来てなくてそっちのセットにするか悩んだんですけど…絶対人気あるし… やっぱ安定の大好きな⑤ にします テテとご縁がありますように

2021-05-10 11:43:02

(出典 @holybeautiful17)

JP TAEKOOK (slow)
@fortaekookjp

【音韓】ブイ(BTS(防弾少年団))に投票完了!現在の得票数:1451票 テテは先週も1位に輝きました 今週もキープできるよう頑張りましょう 人気投票はこちらから↓ https://t.co/YiTHMuIij2… https://t.co/6X6nGBZhX6

2021-05-10 11:02:02

(出典 @fortaekookjp)

テテユニバース
@BTSV_JPN

テテタイム 一緒にテテのSNS人気度を上げましょう バスケ も上手いテテ!多芸多才なテテ、カッコいいですね 今日はリプ欄に「テテに胸キュン 」とテテの素敵な写真/動画を送ってください。 名前のハッシュタグもお忘れ… https://t.co/wJGzNjJEQO

2021-05-09 21:10:12

(出典 @BTSV_JPN)

さーもん
@saaikohyo

タイタニックをはじめて見た妹との会話。 私「最近きてるアイドルとか俳優いる?」 妹「白洲迅君とやっぱりレオナルドディカプリオかな 」 私「今、アイドルやってたらテテより世界人気出るんじゃない?」 妹(テテ好き)「そりゃーそうよ 」 \満場一致/

2021-05-09 20:37:03

(出典 @saaikohyo)

・*
@COCO7746448383

@army1230_0613 ゆきちゃん、あんにょん 昨日は興奮して、目が冴えちゃったんだね この間の動画といい、深夜は止めて だよね 今回は テテで来るのかな? も好きだけど、たまには 見たい 3 期待しかないね ゆきちゃんがお昼寝できますうに

2021-05-10 13:36:42

(出典 @COCO7746448383)

saaaachan( とらうさこ )
@btsssssss32

@chipi__bts7 私も最近Go Goのテテ可愛くていろんな音楽番組見漁ってる 可愛いよね 私これ好き

(出典 )

2021-05-10 13:36:12

(出典 @btsssssss32)

テテとタタ
@taehyung0914

@BlueGreyTaetae どうやったらテテに好きになってもらえるか、相談してたの!!!! だーーー!ゆーちゃん、これ最高 テテ、大好き

2021-05-10 13:33:50

(出典 @taehyung0914)

JUN
@jun_aki811227

@QIXprjTuSw9vXct 初めまして、こんにちは この度はフォローして頂き有り難うございます フォローバックさせて頂きました ほぼほぼ犬猫のツイートですが宜しくお願い致します ♂ BTSお好きですか?実は俺も夫婦揃って大好きです!因みに俺はテテで妻はジミンペンです

2021-05-10 13:30:10

(出典 @jun_aki811227)

mopi
@btsmcp_mp

@inner_child123o @BTS_twt テテちゃんお昼休みかな? うん、めっちゃ暑い バテないように水分摂ってね カラーもすきだけど、 私はモノクロの方が好きかも(。 。) 個別Photoがくるかは… https://t.co/blJr7QVwe6

2021-05-10 13:25:26

(出典 @btsmcp_mp)

ネンコ
@ukire_

ジンとテテの絡みが好きなのだが

2021-05-10 13:16:39

(出典 @ukire_)


@Su83usB

@TH_1207k 38さん!初めまして煤と申します!フォロバありがとうございましたー! 突然すみません…わたしも以前からTLでお見かけしていて突撃してしまいました… ♀ 38さんのテテちゃんの眉毛…好きです..… https://t.co/21vCJEeHdk

2021-05-10 13:15:15

(出典 @Su83usB)

桜茅
@sachiyu7

@K66815 やほやほあっきぃちゃーん!体調その後いかが?? このぐぅちゃんやばい めちゃ好きー!!! テテさんはもう、、無理すき

2021-05-10 13:14:10

(出典 @sachiyu7)

ハルミ( )
@V_harumin

こんなにもarmyのこと思ってくれて 考えてくれるテテが大好きで 自分はテテにどれくらい好きなのかと考えたら 人生の最後の言葉は”テテ”と言いたい 常に私はテテのことで頭がいっぱいだよ https://t.co/YMfOsRdmLF

2021-05-10 13:08:54

(出典 @V_harumin)

はこまる
@hakomaru_games

ああああああ!髪!結んでる!グクが髪を!ああああああ!ロング男子好きのわたし爆ぜる!!!!いやあああ!ジミンちゃんの髪色!!ホソクさんの金髪!!!のああああ!ナムさん!ピンク!!ユンちゃんセンター!!!ジンニムー!ワールドワイドハ… https://t.co/A46l9DOZq3

2021-05-10 13:04:37

(出典 @hakomaru_games)

☆さちこ☆
@nandakanda325

@asamiV115 わかる!わかる!! やっぱり前髪下ろしてるテテの方が好きだ

2021-05-10 13:00:36

(出典 @nandakanda325)

kiyomi →
@holybeautiful17

@maocco3 ははははw 私はどっちも好きです(*´艸`) テテは1人なので

2021-05-10 12:58:55

(出典 @holybeautiful17)

ハル
@Haru41543418

@hananeko_tk 私も好きです (即答) 他のヒョンには容赦無いのにテテだけ甘々な年下が良い。ネガヒョンよね…

2021-05-10 12:57:00

(出典 @Haru41543418)

SHIO 塩
@shio_bts_jin

@pon_v_ @sg_kookiev ジミナの声は高いから間違えるよ~ バンタンの曲高音多いもんね… なんかホルモン戦争のMV見て「俺この曲のテテが1番好き」って言ったんだよ かっこいいじゃなくて好きなん?って思ったよね… https://t.co/aij0vHY9v6

2021-05-10 12:48:18

(出典 @shio_bts_jin)


@mugi_bantan

@tetenotekai リボンちゃんありがとう #テテノテ会新規 本日入会させて頂きました。 テテの手を口に持っていく仕草好き ①麦(むぎ) ②話題の大阪 ですが、沢山の方とお話したいです よろしくお願いします。 1人… https://t.co/cig4wksVum

2021-05-10 12:42:29

(出典 @mugi_bantan)

*
@chelrin1688

ダンス好きなのでライブのフリー行動ver(なにそれ)よりもちゃんと踊ってくれる構成が好きなんだけど、ヤンマースタジアムのフェクラ見てたら最初のテテが殺人的にかっこよくて孕んだ(?)

2021-05-10 12:41:16

(出典 @chelrin1688)

マナミ
@daigakuimo_jk

@kaho_96bts ヤンコチ兄弟の本当の兄弟みある感じもいいし、受け止めきれない一方的な愛の持ち主テテとの絡みも最高だし、何よりジミンに対してはここぞとばかりに弄ってるのも最高に好き

2021-05-10 12:27:23

(出典 @daigakuimo_jk)

min
@bts__jim__n

昼休憩に入ったのでできる限り返信に向かいます 16時頃に体内に悪党を取り込むらしく(言い方)とても怯えている白菜です あと、Butter 新曲っ とお知らせに来たのになぜか まがいな動画が配信されたかと思ったら怒涛の髪色フィ… https://t.co/NyCkkj4Z4g

2021-05-10 12:14:58

(出典 @bts__jim__n)

HANI
@221on_ksj

テテのスーツの色好き

2021-05-10 12:14:45

(出典 @221on_ksj)


@lu_ul_s2

@_wkmssi_ クローバーのサイン好きやったからちょっと残念だったけど テテがウィバスでキープしたサインたち https://t.co/u7T8mcTzJ0

2021-05-10 12:05:35

(出典 @lu_ul_s2)


@DethHide

@zuto_yoru テテってじわじわ好きになってっちゃうよね

2021-05-10 11:54:47

(出典 @DethHide)

milky* 私は私の色を出します
@milky_bantan613

@yacchin1230 好きなの テテとユンギの次辺りに

2021-05-10 11:49:35

(出典 @milky_bantan613)

kao・m
@kaorim02030247

@ChimmyLove08 テテちゃんいた! 昨日見れなかったうちに、沢山のキャンバスがぁ~(-o-;) セピアも素敵 だけど、テテちゃんのカラー、紺のスーツ好きだからこちらがより好きです

2021-05-10 11:49:35

(出典 @kaorim02030247)

A-M! …//
@taetae_v___123

FilmOutのテテのこの部分がなん*っごい好きで聴く度に胸がギューーーーンってなるんだけどわかる人いない? 何度聴いても胸がギューーーーンってなる ここの声が好きすぎる https://t.co/x0DLnZ7tmU

2021-05-10 11:49:31

(出典 @taetae_v___123)

ルルド
@luludo3

@rairai1002 ゆりなちゃん オハッ わたしも出会いは花郎なの テテが好きだったから花郎みたんだけど…だれ?この方… ってソジュンに出会ってしまった そのあと魔女みて…ドンハで見事に落ちました

2021-05-10 11:43:41

(出典 @luludo3)

柊 o 2 カムバ
@HIIRAGI4221

リアルの恋愛で相手に好きと言った回数より、テテやバンタンに好きと言った回数が遥かに多い件 #気付いてしまった

2021-05-10 11:37:53

(出典 @HIIRAGI4221)

すもも
@zettnokabayasi

体も心も疲れた時は 好きなものを鑑賞 「花郎」 何度もリピしてるけど テテが*でしまう場面は 毎回号泣…。

2021-05-10 11:36:56

(出典 @zettnokabayasi)


@rn8_bts

この映像に詰め込まれてるテテ この全てのテテが大好きすぎて 映像の中だけど 見てると心が落ち着くし テテのことしか 考えられなくなる その位好き https://t.co/wiCFUSlMSk

2021-05-10 11:32:30

(出典 @rn8_bts)

めんま
@sachanooo

ほんと急に何なのだが、 クオズの関係性本当いいよなあ ボンボヤ4でテテの乗馬についてくジミンちゃん、自分は乗れないのに付いてくところ優しいし、可愛いし、あのシーン好きで定期的に見に行ってしまうー。

2021-05-10 11:16:34

(出典 @sachanooo)

malina123
@malinav_bts

アミの事どの位好き?の質問に 両手両足広げても足りない位 夢でも会いたい位 作業する時書く方向をアミで考える位 もしも僕に子供ができたら初めての単語にパパじゃなくて ″アミ″ と教える位 ものすごく愛してます て言ってくれた… https://t.co/UwUXMRyNMb

2021-05-10 11:11:35

(出典 @malinav_bts)

chie Butter 210521
@jk0BTSchie

BTS WORLD のアナザーストーリーの曲はリリースされてるのか?と思いながら遊んでたんだけど、これなんだねー テテちゃんとホビ様のBrand new dayが可愛くて凄く好き アマプラさん入れてくれてありがとうございます(… https://t.co/awFSERxdB2

2021-05-10 10:56:33

(出典 @jk0BTSchie)


@ivEH3o

テテ呼びって本人がするから可愛いのであって そう呼んでる人はあまり好きじゃないんだけど たまにはいいかなって …. 加工で文字 入れただけだし …. 別にいいかなって ….

2021-05-10 10:45:31

(出典 @ivEH3o)

キムめんま( )
@menmabtssoek

@__mimimi__no てかこれチャンピオンの手持ちっぽくてさらに笑ってる グクかくとうタイプっぽいの分かるwww 一緒に鍛えたりとかしてそう ゴーリキー、ヘラクロス、サワムラー、エビワラーら辺かな テテはなんか小動物系好きそうwwwイーブイとか

2021-05-10 10:42:59

(出典 @menmabtssoek)

君影 断捨離する
@kimikageeee

テテのそういうところがほんと好き

2021-05-10 10:11:59

(出典 @kimikageeee)

gojyaru
@gojyaru_tette

そして、ARMYぢゃない末娘も。 一生懸命書いてくれたテテ とTATA 一番好きなチョコレート キレイな薔薇はカプホ花瓶に飾ったよ 2人共に心からありがとう! ママ業がんばります!

(出典 )

2021-05-10 10:09:12

(出典 @gojyaru_tette)

ぽっぴん
@pws_jcu

@masya2021 ましゃちゃん 初めまして! フォロー、リツイートありがとうございます ご挨拶遅くなってしまってー 嬉しいです 是非仲良くして下さい 敬語無しうれしい 福山雅治さんからの ましゃちゃん かわ… https://t.co/5kmrfI5LXV

2021-05-10 10:05:48

(出典 @pws_jcu)

riemast
@riemast123010

ある日は絶好調 その翌日は絶不調 今日はどっちで生きよう 25歳。 上手い生き方は未だにわからない だから今日も俺たちはただ進むんだ。 -Airplane pt.2 テテのこの曲の時の衣装が、どれも好き

(出典 )

2021-05-10 10:00:07

(出典 @riemast123010)

エマ ω
@EMA___V

好きぃいぃいぃ!!!っていうテテちゃんの画像シェアしたいけどインスタから拾ってきたやつだから載せていいのかダメなのか分からん残念ちん

2021-05-10 09:50:16

(出典 @EMA___V)


@V__poyqpoyq

@TAE____tete まって、最高か!!笑笑 クオズの高校の友達感も好きだけど、テジのときのいたずらっ子なテテみるのもすきです!!はい

2021-05-10 09:48:02

(出典 @V__poyqpoyq)

ミクテテ
@7up8886

@vivi_army_mrsk みうちゃんおはよう 体調badなんだね なるべく休んでね 大人バターみんなかっこいい テテだけオレンジなのも姫感あって好き 何色でも似合っちゃうね

2021-05-10 09:41:03

(出典 @7up8886)

Mari . .tae
@Maripo0613tae

@m_i_k_i_miashy @BTS_twt おはよ (*^^*) カメラ好きなテテらしさが伝わるね

2021-05-10 09:39:58

(出典 @Maripo0613tae)

tonbeee☆★
@tonb_95love

@tetelove12_30 @tetenotekai ててらぶさん はじめまして とんちゃんと申します 私singularityのテテの中でこの の衣装の時のテテが最高に好きなんです 良かったら繋がってくださいませ。

2021-05-10 09:37:56

(出典 @tonb_95love)

CHANN(チャン)
@CHAN1000000

@BTS_91g1230t おはよーう。 真ん中あたりまで来てるんやね!? そこでもまた泣いてるかぁ。 私もやっと、テテちゃん貼り紙の前に出てきたよ でも これさ、多分‥パクソジュンを好きになる気がする。 ‥いらない予告(笑)

2021-05-10 09:32:42

(出典 @CHAN1000000)

KAZU@Re
@Act_KAZU

IDOLかかるとめっちゃのってしまうw でもBoy With Luvが1番好き グクとジミンがとてもかわいい 最初のテテもかわいい

2021-05-10 09:31:12

(出典 @Act_KAZU)

ひゃん
@hyan613

テテちゃ ん 好きです ジミンちゃんも可愛い https://t.co/26RFqAl2gF

2021-05-10 09:30:22

(出典 @hyan613)

いちか
@hino_ichika__

カンテ大先生の茶色と黄色の2色カラーも好きだし テテちゃんのIDOLの時のピンクと黄色の2色カラーも好き

2021-05-10 09:25:51

(出典 @hino_ichika__)

MI☆KITEe
@926ujLXEwV9bkeT

@purple10945636 アイリス おはよん ジミナぁの…RAINBOW ヤラれておるぞ… グゥの髪色も…好き テテ…美しすぎて…泣いた 曲…はよ聞きたい 今週もよろぴく

2021-05-10 09:25:35

(出典 @926ujLXEwV9bkeT)

AI
@oLT0sbeipC0yhD7

@nia95754467 キムチのやつ 何回見ても テテのニヤッとした顔も ジンのオォとなるとこも しかも何も言わないのも 好きだわ

2021-05-10 09:14:27

(出典 @oLT0sbeipC0yhD7)

☆さちこ☆
@nandakanda325

@asamiV115 私もテテは前髪下ろしてる方が好きなんだよね。かっこいいけど、前髪で隠れてる眉毛がたまに見えたり、キャップを被ってオデコ見せてる時の方がテンション上がる

2021-05-10 09:10:49

(出典 @nandakanda325)

a.
@akoyoka21

派手髪少年団がめちゃくちゃ好きだから昨日触れたパープルグクとアッシュユンギだけじゃなくレインボーのジミンちゃんもガッツリ抜いたホビもピンクのナムも最高なんですけども???? ジンくんとテテの派手髪はいつ来ますか????

(出典 )

2021-05-10 09:02:29

(出典 @akoyoka21)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です