【第3弾!】 BLACKPINK ジェニ 廣東製薬『Vita500』 新CM公開  【新CM動画あり】

第3弾~
ジェニ~可愛い


BLACKPINK( )
のジェニー( )を起用した栄養ドリンク「Vita500」のCM第三弾を、廣東製薬( )が公開した。栄養ドリンク「Vita500」を飲んで、「新しく始まる力を!」という内容を強調した。


(出典 Youtube)

鈴屋たま
@stamap_0909

ヨジャドルのことなんでこんなに綺麗で可愛いんやって言うとるけど彼女たちは1日10時間とかダンスして(ジェニ曰く「太ろうにも太れないぐらいの量」)脳が食べたいものより体にいいものを食べて外国語の勉強もしてるっていう努力の結果美が満開になってるのは分かってるけどなんであんなに綺

2021-05-10 21:44:40

(出典 @stamap_0909)

Eliy
@lily__qiry_9

ジェニちゃんも可愛いしママちゃんも可愛いし遺伝子最強

2021-05-10 19:53:14

(出典 @lily__qiry_9)

JENNIE
@LAFLAME_sicko

ジェニも歯可愛いけどテンくん恐ろしく可愛いんだけど

(出典 )

2021-05-10 18:43:15

(出典 @LAFLAME_sicko)

~
@4eh_r

ジェニちゃんが麗しい´ ρ `) カッコいいし、めっちゃ可愛いし、スーパーきらきらしてるし…

(出典 )

2021-05-10 18:39:09

(出典 @4eh_r)


@lalalalisaaa327

休み時間の時上がってたけど可愛い ジェニちゃんのお母さんも美人だ\(^^)/ スクショして音鳴ってまじ焦った 汗汗

(出典 )

2021-05-10 17:15:58

(出典 @lalalalisaaa327)


@BLINKje010525

ジェニのインスタの写真可愛い!!!!!

2021-05-10 13:56:46

(出典 @BLINKje010525)

maaa
@maaaan88army

ジェニほんまに可愛いな

2021-05-10 13:56:26

(出典 @maaaan88army)

何事
@0243_sshm

ジェニちゃんのママのコーディネート好きすぎるし、おシャネルのカーディガン一緒に着てるのも可愛い… ♂

2021-05-10 13:11:12

(出典 @0243_sshm)


@jmn_mn_13

ジェニママ、ジェニの服借りたんか?ってくらい系統にてるしオシャレだし可愛い

(出典 )

2021-05-10 12:48:09

(出典 @jmn_mn_13)

チカ 太もも痩せ 目標48kg BTS 2NE1 SHINee
@U7UFUeTdV2NmVSy

めちゃ可愛いビジュアルなのにかっこいいラップするギャップに萌え #BLACKPINK #ジェニ #JENNIE #LISA #Rose #JISOO

2021-05-10 12:39:58

(出典 @U7UFUeTdV2NmVSy)


@ruby_kuku

ってか届いたダッシングディバのネイルシール(半硬化のやつ)付けてみたけど、結構いい! 今の時期だからジェルネイル行くのもめんどくさかったけど楽だし可愛い ジェニ着用色買うしか

2021-05-10 12:31:00

(出典 @ruby_kuku)

おTSUKIさん
@TSUKI12110504

EUちゃんKTLのジェニちゃんになってる やっぱり前髪ロングって可愛いよねぇ また伸ばしたくなる

(出典 )

2021-05-10 11:28:48

(出典 @TSUKI12110504)

セイカ
@celestina_fior

ジェニ蓮いつも可愛い

2021-05-10 10:13:03

(出典 @celestina_fior)


@2lo_6

ジェニの涙メイク可愛いから見て。何個もストーン組み合わせて作った涙、センスの塊よ

(出典 )

2021-05-10 03:23:28

(出典 @2lo_6)


@bbmiyu21

見ようによってはジェニに見える事ない?韓国のバックダンサーは主役級に可愛い人おる。顔短か。ちっちゃ。

(出典 )

2021-05-10 01:32:58

(出典 @bbmiyu21)

きのこ
@hinakino427

@nonnon3151 オードリーさん可愛いです 海外の方で、確かバービーをジェニにしてた方を見たんですけど、まんまでした!! アジア系のお顔のバービーやったら何とかなるかしら? 私には、無謀過ぎるかと思うので、いつかお願いしたいですwww nonさん頼り

2021-05-09 23:10:21

(出典 @hinakino427)

せーら【マナル隊員】
@dj_seiranaru

@Repe_Jenifaa ジェニちゃん可愛い

2021-05-09 23:06:10

(出典 @dj_seiranaru)

ひとゆめ 【Next Stage】
@hitoyume_pika

@Repe_Jenifaa サボってるジェニちゃん可愛い

2021-05-09 17:16:01

(出典 @hitoyume_pika)

じぇんどぅぎの極み
@BLACK4PINK_LOVE

このジェニたんほんとに可愛いよね https://t.co/BE2AkiQDa7

2021-05-09 14:24:02

(出典 @BLACK4PINK_LOVE)

じょんいに
@ArbCllUIiHoNSQM

めちゃんこかわいいっっ_( 」∠)_ 美しい美しい美しい美しい美しい こういうカッコよくて可愛い女性すごい憧れる みんな可愛いすぎだあああ((発狂 #BLACKPINK #ジス #リサ #ジェニ #ロゼ https://t.co/fKQPgg0zPm

2021-05-09 10:08:17

(出典 @ArbCllUIiHoNSQM)

.
@syun080816

@12203_kimjj こんなにたくさんありがとうございます!!!!! 可愛いジェニたんで溢れてて嬉しいです 癒されました フォローさせて頂いてもよろしいですか

2021-05-09 10:05:10

(出典 @syun080816)


@BpjennieJennie

@baby_rabi_03 本当そんみんくん可愛い~ もっともっと照れちゃえー。 そんみんくんに可愛いとか言われちゃったよ…本当はかっこいい系のジェニで居たいんだよ?本当はね 勿論。沢山そんみんくんのこと可愛がっちゃうよ

2021-05-09 08:40:35

(出典 @BpjennieJennie)

カンゾウ+
@kanzou_171171

@Ragdoll_yuri え!?私もジェニ推しです…ギャップがめちゃくちゃ可愛いですよね

2021-05-09 06:28:12

(出典 @kanzou_171171)

ロゼ
@rosedazee

@maybejennie_ @aings わたしが初めてのメンバー!?ジェニさん可愛いこと言うからひたすらにんまりしてるし、ハート押す手が止まらないんですけども!好き。頑張りすぎず、ほどほどにね。自分も毎日テキトーに生きてるよ!そういえばこの画像好きだから定期的にみてる。

2021-05-09 01:14:11

(出典 @rosedazee)

.
@syun080816

誰か可愛いジェニたんください。 (全部可愛いけど)

(出典 )

2021-05-09 00:11:03

(出典 @syun080816)


@ruby_kuku

アズイフ活動期のジェニの衣装は、ピンクメインの、キュートなギャルって感じで*ほど可愛い

(出典 )

2021-05-08 22:07:40

(出典 @ruby_kuku)


@everynyanday

ジェニも使ってるthat’s a point っていうお店のスマホケース可愛い 世界のジェニ様とお揃いができるのでぜひ!!

(出典 )

2021-05-08 16:19:39

(出典 @everynyanday)

¨ 固ツイお願いします
@TWICEandIZONE1

@Suga_phone_naru おはよー!ジェニちゃん可愛い

2021-05-08 13:03:18

(出典 @TWICEandIZONE1)

きよぷぅ
@KIYOPUSANDAYO

@OBLNCWHLt6XCfN0 グレースさん おはようございます ヤケクソのフルート とっても素敵です ジェニ子ちゃんって言うんですね いつもおっとりしてて可愛いですよ うちの子は寝てる時だけ です  寝てる時もしますね

2021-05-08 07:46:31

(出典 @KIYOPUSANDAYO)

aeoie
@rieat22

@M114Lobe @FvshQ4MSS1q4gpq なにこれ、もう最高に可愛いジェニたん

2021-05-08 02:22:27

(出典 @rieat22)

Toshi_Toshi
@F3PEy4Eybb0wzJu

@Mika_BLACKPINK 受け取り連絡のツイートありがとうございます ♂ 可愛いジェニ ちゃんに癒されてください。

2021-05-07 22:42:02

(出典 @F3PEy4Eybb0wzJu)

ヴぃ
@Xil__ol

@ut44883137 あれ 先着一名様なのにフォローしちゃったけど大丈夫だった?可愛いジェニちゃん見つけたんで思わず。可愛がってあげるから ね、おいで。

2021-05-07 22:13:32

(出典 @Xil__ol)

ロイ
@Roice_sousaku

父はヤリチンクソ野郎だし母は「女の子みたいで可愛いジェニ」にしか興味がない

2021-05-07 21:44:14

(出典 @Roice_sousaku)


@i__blink__

そういえば買ったの可愛いジェニ

(出典 )

2021-05-07 20:00:16

(出典 @i__blink__)

せーら【マナル隊員】
@dj_seiranaru

@Repe_Jenifaa ジェニちゃん可愛いすぎる

2021-05-07 11:57:11

(出典 @dj_seiranaru)

みちゃ
@k0k0_maru

まじ夢にジェニたそ出てきて、しかも超仲良しになっちゃったからなんかインスタでジェニたその可愛い画像とか出てきたらマイメン的なノリでいいね押してる

2021-05-07 11:40:22

(出典 @k0k0_maru)

みょん@歯列矯正
@mi_kyosei

わたしまじ鼻低いので、目標としてるのは大好きなジェニの横顔!! こうなりたいです、、 前に旦那にジェニのこと可愛い可愛い言ってたらお前みたいじゃんって言われたことあるから、笑 ジェニみたいな横顔になりたい 特別鼻高… https://t.co/ixL7FxPS2e

2021-05-07 09:26:54

(出典 @mi_kyosei)

ドキンSK16@時々デビルドキン
@devildokin

@Genio_wide ジェニ男さん お疲れ様で す ユニコーンに見えますか 可愛いって言ってもらえて嬉しいです テヘ ありがとうございます

2021-05-06 22:29:01

(出典 @devildokin)

ぽめっこ(通称ぽめ)
@pomepome_purinn

@_bpm37093 ハワ~~~!!ジェニ蓮さんの交流にお邪魔させていただいて大変恐縮です…!お話の流れとかはちゃめちゃにエモくてドキドキでしたし、ジェニ蓮さんは可愛いし、シャルもめっちゃ美人に描いていただけて本当に……本当にもう… https://t.co/SNVopgbsHJ

2021-05-06 21:32:45

(出典 @pomepome_purinn)


@gu28__

@mrhcsama ジェニたんほんまに可愛いよね ぶるぴん箱推しだけど!!ヨジャグルはほとんど興味なくてぶるぴんとママムくらい ナムジャは結構手出してるよ !!!

2021-05-06 18:52:22

(出典 @gu28__)

ハル
@PCjI5enQU66uvyy

@_JENNI_2017_ カービィになったジェニさんも絶対可愛い

2021-05-06 18:35:48

(出典 @PCjI5enQU66uvyy)

8エイト8
@RDW3Itc1kEqI9tv

@_JENNI_2017_ 三つ編みジェニちゃん! 可愛いです!!

2021-05-06 18:15:55

(出典 @RDW3Itc1kEqI9tv)

ぽ シブヤ大優勝
@yWDMwnW8801178s

@ChuuStella7 私もめっちゃ好き ジェニ可愛いよねかっこいいし!!!私はジスペン

2021-05-06 17:03:59

(出典 @yWDMwnW8801178s)

薇刹
@lliy928

@moonyuyu16 ジェニ可愛いよね…!

2021-05-06 17:03:00

(出典 @lliy928)


@mintcool1118

このジェニたん最高に綺麗でかっこよくてセクシーで可愛い

(出典 )

2021-05-06 13:38:08

(出典 @mintcool1118)

真理子
@212_mariko

@OBLNCWHLt6XCfN0 ジェニたん可愛い( *´ `*)

2021-05-06 06:13:52

(出典 @212_mariko)

紅龍/JL.-Shig-/時雨@今年厄年
@Shig_SR_RaiN

@NGJENNIE3150 ジェニさん可愛いw

2021-05-06 02:42:27

(出典 @Shig_SR_RaiN)


@4eae_soo

@maybejennie_ ジェニちゃん優しいし、イケメンだ。ジェニちゃんが涙するときは私がぎゅっと抱きしめるね。その後は美味しいもの食べに行こう。可愛い子に可愛いって言ってもらえるなんて、幸せ。

2021-05-05 23:05:33

(出典 @4eae_soo)

@固ツイ
@kinamonako__

ガチで宝石眼の目のジェニが1番可愛い 勿論アーティも可愛い

2021-05-05 22:23:42

(出典 @kinamonako__)

あかつみ
@YaRLpagFCUdel1P

@ktoDMmmmo ただでさえ可愛いジェニ-1 立体になると更に可愛い…すごい…

2021-05-05 21:17:26

(出典 @YaRLpagFCUdel1P)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です