【CM起用!】 イ・ダヒ ダイエット『SkinnyLab』 CM公開  【CM動画あり】

イ・ダヒ可愛い~
CMのキャッチフレーズ
「自分の管理はSkinnyLabで」


イ・ダヒ起用CM公開、SkinnyLabが韓国で

ダイエットを支援するSkinnyLabが、モデル出身の女優イ・ダヒ ( )を起用したCMを公開した。

CMのキャッチフレーズは、「自分の管理はSkinnyLabで」。

メ ロ ナ
@_1216s_

@heemi1995 そうなのね!!イダヒさん出てるのでなんかオススメある??分かるそういう時韓ドラ垢は偉大って思う

2021-05-09 01:32:06

(出典 @_1216s_)

メ ロ ナ
@_1216s_

@heemi1995 うんうん垢抜けてどんどん綺麗になってくよね イダヒさんは出てるドラマ見たことないかも…綺麗な人だね 分かる笑笑ドラマ見る度推しが増えるーー!!

2021-05-08 19:27:24

(出典 @_1216s_)

yaikoЖ
@yaiko818

早くNetflixでお願いします。イダヒ見たい

2021-05-07 20:29:08

(出典 @yaiko818)

ベル( )@韓ドラ垢
@JfvqV

#僕が見つけたシンデレラ完走しました ♀ ♀ ずーーーーーっと続けばいいのに みんな大好きになったんだけどサラが1番カッコよかったかも ♀ (笑)最後とか特に (笑)推しが増えて大変だなぁ #イミンギ… https://t.co/KVjxBq9zfL

2021-05-07 19:43:44

(出典 @JfvqV)

mi
@k_jiyong_818

#推理の女王2 恋の捜査線に進展アリあ また 推理の女王が始まったと思ったら 2でした。事件が次々に解決され スッキリ面白く見れるドラマでした #チェガンヒ #クオンサンウ#キムヒョンスク #イダヒ

(出典 )

2021-05-07 18:38:34

(出典 @k_jiyong_818)

mi
@k_jiyong_818

#恋愛ワードを入力してください searchwww  視聴完了 終わり方は先輩、後輩が、また同志になり良かったかな?気になったペタミとパクモゴンが、また付き合う事になり良いんだけど、もっと仲の良い2人を見たかったなぁ … https://t.co/RufgBM8fyD

2021-05-07 18:30:48

(出典 @k_jiyong_818)

あつ
@junaiboshi

油断大敵☆イケメンを野に放つのは危険です #ビューティーインサイド#アンジェヒョン#イダヒhttps://t.co/ggdhm6EQaY

2021-05-07 16:05:34

(出典 @junaiboshi)

きのこ
@kinokoonlystar

イダヒ可愛いな

2021-05-06 21:19:40

(出典 @kinokoonlystar)

*Reika*韓ドラ垢
@luv_kdrm

@mariko153y イダヒさん、出番たくさんありますよ スカーレット大好きです モゴンは文句無しに最高です

2021-05-05 15:53:24

(出典 @luv_kdrm)

きらら ←仲間増えました
@arashi1103ma

@kahokaho_kahoka おはよう ピンポン!ビューティーインサイドがタイトルだったわ イダヒちゃん、実はもっと前に見てるっぽい 「悲しき恋歌」や「太平四神記」にも出てるらしいから~

2021-05-05 07:16:25

(出典 @arashi1103ma)

.
@kahokaho_kahoka

@arashi1103ma 私のイミンギさん初はこの恋は初めてだから作品としては、この恋 のが好きやけどイミンギさんとしてはこの作品のが好きかな イダヒさんは君の声が聞こえるが初かなこれ、邦題が変わったの?副題が実際の題かな?

2021-05-05 06:46:48

(出典 @kahokaho_kahoka)

あつ
@junaiboshi

ビューティーインサイドのメイキング☆可愛い2人 #アンジェヒョン#イダヒhttps://t.co/dPb2kfQlA9

2021-05-04 23:09:15

(出典 @junaiboshi)

きらら ←仲間増えました
@arashi1103ma

@kahokaho_kahoka これも邦題変わったパターンのドラマ 私も初イミンギだったわ~ イダヒちゃん、初めて見たのは「バーディーバーディー」で今みたいな女優さんになるとは…

2021-05-04 21:08:57

(出典 @arashi1103ma)

トミ子
@Toma42150583

あっ、最終回だけ見てないやつだ!見たかった見たかった!イダヒちゃん、めっちゃ好きなタイプ強くて美しいの!主人公より断然いい女! https://t.co/aW80chnID0

(出典 )

2021-05-04 14:56:35

(出典 @Toma42150583)

.
@kahokaho_kahoka

@junaiboshi ごめんよーどちらかと言われたらイミンギ氏のが好みかな イダヒさんはやる事が男前やったよ

2021-05-04 13:39:19

(出典 @kahokaho_kahoka)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です