【類似性を指摘する声…賛否両論 】 TXT 2ndフルアルバム『FREEZE』 カムバック・トレイラー映像に指摘集中  【問題動画あり】【韓国の反応】

画像
「バーバリーに似てる」と
いった反応が相次ぐ…
5/31にカムバ予定

TXT(Tomorrow x Together)」のカムバック・トレイラー映像に対して、「バーバリー(Burberry)に似てる」といった反応が相次いでいます。

5月31日に2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」でカムバックするTXT。11日0時、そのトレイラー映像が公開されました。

永登浦にあるショッピングモール(タイムズスクエア)でされた映像には、飛んでくる氷を避けて進んでいくTXTの姿が映っています。メンバー達のアクションが話題になる中、「バーバリー」のキャンペーン映像との類似性を指摘する声があがりました。


「バーバリー」の映像は、2020年11月に公開。日常を過ごしていた人々が街に出ると、降ってくる「ひょう」に遭遇。4人の男女はそれをくぐり抜けながら、海へと向かっていく。

飛んでくる氷を避けたり壊して進んでいく姿や, 途中で登場するスロモ演出, 全体のコンセプトに対して、「似ている」といった反応が相次ぎました。韓国オンラインコミュニティでは現在までに「1700件」以上のコメントが寄せられるなど、かなり話題になっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごく斬新だと思ったのに コンセプトが同じじゃん。」
▼「全く同じだ….。ところでバーバリー映像かっこいいねww」
▼「真似したのか、同じ監督だったり 」
▼「監督はLumpens 」
▼「途中で遅くなりながら氷が割れる演出とか すごく似てるね」
▼「参考のレベルではない。あまりにも似ている」
▼「ネオン背景に日常シーンのオープニングから、氷が落ちること、団体で氷を避けるアクション動作, めっちゃそっくり」
▼「演技やクオリティーがすごく落ちるんだけど」
▼「以前、バーバリーの広告を見て斬新だと思った。トゥバの映像を見たらすぐバーバリー映像が思い浮かんだ」
▼「あれが盗作じゃなくても、元々あった映像から最小限にアレンジしたのがTXTの映像だと思う」
▼「盗作は分からないけど、 バーバリー映像がなかったら 出なかった映像だと思う」
▼「こういうのを見るたびにスノーピアサーの設定だけを取ってきたのに、そのアイデアが一番大事だと言っていたポン・ジュノ監督はすごいと思う。このグループだけでなく写真もそうだしオマージュだとか参考だとかいうのは、ちょっと嫌だ」
▼「オマージュは、バーバリーが『雨に唄えば』を水から氷に変えたのがオマージュで.. TXT映像はバーバリー映像がなかったら出なかったと思う」
▼「似てない。ありふれたヒーロー映画式の演出じゃないか」
▼「似てはいる。これがもしタイトルMVだったら、ずっと言われることになったっと思う」

uyu__
@yjm_99913

@kconjapan TOMRROW X TOGETHER ほんとうにほんとうに会いたいです! 彼らがいてくれることが幸せ #txt #TXT_FREEZE #txt

(出典 )

2021-05-11 21:56:46

(出典 @yjm_99913)


@dja1k8

は 好き好き TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/STSTMP6VZi @YouTubeより

2021-05-11 21:51:08

(出典 @dja1k8)

soenj
@soenj1

生まれつきキラキラ物には目がないのでホログラムと聞いて秒で予約した ありがとうございます #TXT_FREEZE

2021-05-11 21:43:55

(出典 @soenj1)

うさみちゃん
@ninjinkureya

@yj913_t そうなのね!!なるほど確かに誰が人気あるかはTwitterとかでしか計れないもんね!!一応タグ付けとく w これからはタグ付けることも意識してみよーっと! #TXT_FREEZE #TXT

2021-05-11 21:43:24

(出典 @ninjinkureya)

きゅる
@gyul52_txt0313

デビュー800日おめでとう これからもますます活躍できますように ずっと応援するね #TXT #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-05-11 21:40:36

(出典 @gyul52_txt0313)

yumeco *
@rmpg_yume1smile

TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/JpkOIbxUzW @YouTube 凄い~~~~ かっこいい~~

2021-05-11 21:37:41

(出典 @rmpg_yume1smile)

euphonium
@EuphTuba0428

TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/F340cIofJu @YouTubeより カリスマなヨンジュン爆発してた

2021-05-11 21:37:20

(出典 @EuphTuba0428)

megu( )
@megu_0718

トゥバやば!!! 本人達も言ってたけど、ホント史上最高。ビッヒミュージック本気。マジでお金有り余ってるなw このCG費用だけでちょっとした映画1本作れそう。逆再生のとこもすごいよかった。 #TXT_FREEZE  #TOMORROW_X_TOGETHER

2021-05-11 21:34:54

(出典 @megu_0718)

取引
@____trhk____m

TXT chaos chapter:FREEZ 中国ヨントントレカ代行します。 1枚1500円 お好きなメンバーのトレカをお譲り致します。 詳細はDMまでお願いします。 #TXT         #TXT交換… https://t.co/RPSKMnrZyk

2021-05-11 21:34:22

(出典 @____trhk____m)

bari
@txt_sybth_riii

グローバルの特典こんな感じなんだね 画像見ると追加したくなる #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-05-11 21:31:14

(出典 @txt_sybth_riii)

pomu_
@gyugyu_bom49

TXT アルバムトレカ 交換枠 ハートのない所交換してくれる方募集してます 枠交換 求 | ボムギュ 譲 | ヨンジュン スビン テヒョン ヒュニンカイ #TXT_FREEZE    #TXT交換枠 #TXT… https://t.co/B6a9GoLFE4

2021-05-11 21:30:13

(出典 @gyugyu_bom49)


@yurioooor

TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/90vSZIdoZ6 氷漬けのショッピングモールコンセプト?(混乱)

2021-05-11 21:27:22

(出典 @yurioooor)

よん
@Nyeon09

いや今回のカムバいい感じに好き(語彙) そしてヨンジュン様 わきぃぃ(゚∀゚) そろそろちゃんと追わないとっっ #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-05-11 21:27:19

(出典 @Nyeon09)

ナミ
@txt34m

デビュー800日おめでとう これからもずっと5人を応援します #800DaysWithTXT #TXT  #TOMORROW_X_TOGETHER # #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-05-11 21:26:27

(出典 @txt34m)

うりまり
@urimari_iramiru

うちのボムギュ可愛いだけじゃないんです! #TXT_FREEZE #ボムギュ https://t.co/by7eFqnewT

2021-05-11 21:25:35

(出典 @urimari_iramiru)

りな ヨンジュン YEONJUN 5/31
@YEONJUN0913Love

うわぁぁぁぁ ひぃぃぃぃぃ ぎゃぁぁぁぁ TXTがスゴすぎる… TXT沼に落ちてから 知れば知るほど好きが溢れてる TXTのカムバが楽しみ MOAちゃんみんなで応援してる… #TXT #TXT_FREEZE… https://t.co/2P7uWu6oBD

2021-05-11 21:25:30

(出典 @YEONJUN0913Love)

りな ヨンジュン YEONJUN 5/31
@YEONJUN0913Love

TXTにハマって初めてのカムバ 衝撃を受けたETERNITY セーラーヨンジュン CYSM ETERNITY…あれからもう1年 そしてFREEZE わくわくする感情がよみがえる ドキドキが止まらない… #TXT… https://t.co/qIVJGw7KnO

2021-05-11 21:19:47

(出典 @YEONJUN0913Love)

韓国情報サイト nomnomkiyow
@nomnomkiyow

黒髪のヨンジュン 再び! TXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーでヨンジュンの髪色が話題に! #TXT #TXT_FREEZE #FREEZE #FREEZE_ConceptTrailer #YEONJUN… https://t.co/uhRezrIBTw

2021-05-11 21:13:39

(出典 @nomnomkiyow)


@suzu_moa25

12時まで起きとけなかった… また謎がふえたけど、それよりみんなビジュが良すぎた #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-05-11 21:13:03

(出典 @suzu_moa25)

韓国情報サイト nomnomkiyow
@nomnomkiyow

MMAのラストと繋がってる!? TXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーの考察を紹介! #TXT #TXT_FREEZE #FREEZE #FREEZE_ConceptTrailer… https://t.co/7qrFSXiLLS

2021-05-11 21:11:10

(出典 @nomnomkiyow)

シャクリ
@woosaNUMArk

推しが大好きなドラマのTシャツ着てて感動したから描いてみた… #txt #TXT_FREEZE #TOMORROW_X_TOGETHER #soobin

(出典 )

2021-05-11 21:09:34

(出典 @woosaNUMArk)

チャンミ
@j13ZGrNBE9NKrZa

@kconjapan #TXT #TXT_FREEZE とぅばがいいですなぁ

2021-05-11 21:08:19

(出典 @j13ZGrNBE9NKrZa)

りな ヨンジュン YEONJUN 5/31
@YEONJUN0913Love

いよいよTXTのカムバに向けての お祭りがやってきた 考察!? 私はさっぱりわからない… 見る専門 www 考察はプロのMOAちゃんたちに 任せた←え? 去年のMMAから もう始まってたなんてスゴすぎ… https://t.co/gOzdVnEzS6

2021-05-11 21:07:14

(出典 @YEONJUN0913Love)


@pommob137

*ほどかっこいいんだけどえ?は?* TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/JT2jYDcyf9

2021-05-11 21:02:50

(出典 @pommob137)

ペク
@vvvvvvv95s

とりあえず見てカッコイイだけじゃなくて、アクション映画みたいで面白いから TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/JRqBBGcC2Y @YouTubeより

2021-05-11 21:02:45

(出典 @vvvvvvv95s)

aya
@ayamochi_usagi

24hで300万回目指そう! TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/64rI2L4Z7t @YouTubeより

2021-05-11 21:00:50

(出典 @ayamochi_usagi)

水神
@_kpop_otaku__

かっこいい #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-05-11 20:58:00

(出典 @_kpop_otaku__)

bari
@txt_sybth_riii

@kconjapan 本当に会いたいです #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-05-11 20:57:33

(出典 @txt_sybth_riii)

meee.
@yaaam132

永遠にテレビで見とるで 息子(小4)がゲームセンター凍ってお金入れれんのは流石に怒るわって言ってんのクソ笑う #TXT #TXT_FREEZE #TOMORROW_X_TOGETHER #HEART_OF_MOA

(出典 )

2021-05-11 20:49:18

(出典 @yaaam132)

Windflower
@wind_mmm_txt

インスタがトゥバで溢れてる #TXT          #TXT_FREEZE          #           #TOMORROW_X_TOGETHER     #HEART_OF_MOA

(出典 )

2021-05-11 20:47:59

(出典 @wind_mmm_txt)


@juuuun0913

TXT 2ndアルバム 『The Chaos Chapter: FREEZE』 各社特典トレカ ランダム類 枠交換 (譲) ヨンジュン以外 (求) 同枠ヨンジュン ※同日発送・投函動画可能な方 weverseGB/Apple… https://t.co/AYRMUB7YtN

2021-05-11 20:46:19

(出典 @juuuun0913)

Puo
@puomong

は!?!? なにこれ? びっくりしました びっくりました ボムギュー! 氷上パルクール!?とおもったら ヨンジュンもこれはない 去年のピンクに続いて この世に存在してますか?? TXT ( ) The Ch… https://t.co/cicRse8fz6

2021-05-11 20:46:19

(出典 @puomong)

クロ
@kurouu119

TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/fyrPmzLnKR @YouTubeより TXTのトレーラー、かっこ良すぎるんだが。シ… https://t.co/FWr8scSsI1

2021-05-11 20:37:13

(出典 @kurouu119)

代行+取引 アカウント
@00_minn_

TXT THE CHAOSCHAPTER:FREEZE アルバム 共同購入 2次募集 どのショップでも可能です! 1枚2100円+(国内送料) メルカリ可能(+手数料.条件あり) YES24 アラジン シンナラ Apple… https://t.co/DhPqbasA2k

2021-05-11 20:25:31

(出典 @00_minn_)

ゆゆゆ
@taetaehyun_txt

カンテヒョン爆イケすぎんか #taehyun #txt #TXT_FREEZE

(出典 )

2021-05-11 20:14:15

(出典 @taetaehyun_txt)

あき
@akismapv

映画のワンシーンみたい! TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/TEWHOusKZj @YouTubeより

2021-05-11 20:11:33

(出典 @akismapv)

hagi
@hagiarupaca

こちらのカムバも気になります カムバ時期が少し被るんだろうか。 また兄弟Gの絡みが見たいな #TXT_FREEZE

2021-05-11 20:10:04

(出典 @hagiarupaca)

たぶ(カムバにより高浮上だけど今はテスト期間
@kang_______25

ウィバスの特典3枚ついてくるから、 てひょんくん以外を Yes24とAppleMusicの特典の異種交換とか出来ないかな #TXT_FREEZE #txt交換 #txt

(出典 )

2021-05-11 20:06:40

(出典 @kang_______25)

Kana S
@kana565120

今日は、自分の体調が絶不調 貧血ぽくて、なんとか仕事を終えて帰宅です そんな私の癒しがFREEZE動画という 何度見てもカッコいい 個人的には、全員が服を着るとことヨンジュンが飛び降りていくとこが好きです 待… https://t.co/fRBF5U8ZHP

2021-05-11 20:05:12

(出典 @kana565120)

ひとみかん
@hitomikan_d7

まもなく新章突入のとぅばちゃん、ティザーから厨二病心くすぐりまくり!!(最上級の褒め) ショッピングモールというバトルフィールドは全少年(わたし)の夢やんか https://t.co/L9KtLFXHc5… https://t.co/jkKFeYQDJ5

2021-05-11 20:01:17

(出典 @hitomikan_d7)

aqua moa
@t_aqua_x_moa_t

気になるシーン ・ヨンジュン魔法陣 ・500ウォン2010(by めろちゃん) ・MOAの光 #TXT_FREEZE #TXT_ConceptTrailer #txt考察 https://t.co/JDhqyUouZD

(出典 )

2021-05-11 19:56:59

(出典 @t_aqua_x_moa_t)

ちょん
@btsjjtrsyj

このTXTのオンラインサイン会に応募できるやつって日本のクレジットカードで支払いできないんですか?!何回打ち込んでも有効期限確認してくださいって出ちゃって買えないんです みなさんどうやって買いましたか~ … https://t.co/7fY13JlQUI

2021-05-11 19:56:23

(出典 @btsjjtrsyj)

333
@mumu3870

ヨンジュンのビジュやばないですか!!!!!!!!! #TXT #TXT_FREEZE

2021-05-11 19:50:03

(出典 @mumu3870)

mimmimi
@mimmimi15815646

デビュー800日おめでとう 記念すべき日にConsept Trailer 発表なんてステキです バンタン先輩もwevears ARMY 10million突破だし、ビッヒ祭りだな #  … https://t.co/eZRn0CdglV

2021-05-11 19:46:29

(出典 @mimmimi15815646)

褐色の恋人 ヒトヅマ リン
@megZet

TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/xyV0vAmslw @YouTubeより アァァァァァァァァこれはヤバい

2021-05-11 19:44:55

(出典 @megZet)

ヨンジュンのホクロ
@sinnkiMOA

最近余裕なくてトゥバちゃん全然 追えてなかったけど またいっぱい追っかける!宣言!!! 情報難民すぎて はにゃ?はにゃ?だねんけど とりあえずfreezeのやつみますん>3< カムバまでに追いつくぞい

2021-05-11 21:41:39

(出典 @sinnkiMOA)

min
@TXTSoomin1205

@haru03kp やっぱり はるちゃんも眠気やばかったのね トゥバいっぱい観たいだろうけど今夜は早く寝てね カムバまで先は長いから体調優先でね

2021-05-11 21:29:23

(出典 @TXTSoomin1205)

aya
@ayamochi_usagi

それでバカにされるとかほんとかわいそういつも思うけどずっと理不尽な子達だなあって でもトゥバちゃん達は一歩ずつ自分たちの記録を超えていってるからそれでいいんだろうな いろいろ言われて嫌な気分になるけど気にしないで応援していこうカムバもたのしまなきゃね!

2021-05-11 20:53:47

(出典 @ayamochi_usagi)

こなつ
@btskonatsume

トゥバとバンタンのカムバ近いのなんなんだろね 同じ事務所ならもう少しずらせばいいのに

2021-05-11 20:43:55

(出典 @btskonatsume)

いやふぉん
@merimayuscone

トゥバちゃんの次のカムバ トレーラーすごい

2021-05-11 20:39:11

(出典 @merimayuscone)


@usagitoshokunin

コンセプトトレーラーだけで鳥肌……トゥバちゃんが今回のカムバ期待してて!って言ってたからドキドキしながら再生したけど予想を遥かに超えてしまってキャパオーバー

2021-05-11 20:38:40

(出典 @usagitoshokunin)

ふわ
@Fuwari1206

@ramu_pg1219 とりあえずはトゥバのカムバ迎えてかな ラキドロとか来たら追加するから← ね! ただ最近バンタンちゃんの供給多すぎて追いつかない

2021-05-11 20:35:15

(出典 @Fuwari1206)


@kai_kamal_14

@sana40869730 もあなトゥバちゃんカムバしてから考える

2021-05-11 20:34:52

(出典 @kai_kamal_14)

キムめんま( )
@menmabtssoek

@__mimimi__no そういえばトゥバも今月カムバじゃんね!!?? 全然追えてないから見なきゃ!!┗( ω )┓三

2021-05-11 20:33:25

(出典 @menmabtssoek)

きぬさやです。
@sayakante

@TxT_kiyonjun よろしくー ♀ カムバ楽しもうね トゥバのカムバは初めてやけんドキドキ

2021-05-11 20:02:16

(出典 @sayakante)


@ssktv_2

トゥバくんのカムバで楽しみなことは今回はどんな仕掛けでコンセプトフォトが公開されるのかということ、毎回毎回楽しませてくれてありがとう

2021-05-11 19:56:02

(出典 @ssktv_2)

mona
@mona54844089

@maisayuu281015 トゥバはオルペンになっちゃうよね みんなカッコイイし可愛い カムバまで本当に楽しみ! 今から録画容量とか準備万端にしなくちゃ

2021-05-11 19:40:31

(出典 @mona54844089)

zuzu
@HaaAstro

astroの活動が少ない間は トゥバちゃんのカムバをゆっくり応援していきたいと思います ♀ アカ作るか悩んでるから こっちでたまにいいねするけどごめんね

2021-05-11 19:19:45

(出典 @HaaAstro)

ふわ
@Fuwari1206

ねぇねぇ、エナプちゃんの日本アルバム…JAYの個人ver.欲しいとか思い始めてるんだが。 トゥバのカムバあるのにな… ここまで来ると事務所推しやん? ってなるわな

2021-05-11 19:09:00

(出典 @Fuwari1206)


@_beommio

今更なんだけどちゃんと沼ってトゥバ初カムバなのでラキドロとかさどこで買うとか全然わからんだれか教えてくれ

2021-05-11 19:06:46

(出典 @_beommio)


@Shinnkichann

6月7日EX○カムバ…兵役で半分欠けているとは言えあのEX○ですよ B○SとEX○に挟まれるトゥバちゃん…ここまで最悪なタイミングのカムバないよ…

2021-05-11 19:01:02

(出典 @Shinnkichann)

アサ
@asa_yoru__asa

1社目内定頂けた !!!来週本命の最終だからそれまで粘るけど今月中に就活終わりそうなんでトゥバと一緒に私もカムバしますみんな絡もうね

2021-05-11 19:00:24

(出典 @asa_yoru__asa)

まるちゃん
@gorogoro_maruko

トゥバのカムバのティザー見たまるこの感想「キングダムでれば?」

2021-05-11 18:54:08

(出典 @gorogoro_maruko)


@wwwlix9

トゥバのカムバ楽しみです

2021-05-11 18:34:03

(出典 @wwwlix9)

ふわ
@Fuwari1206

@_miikook トゥバのカムバ発信が多くなると思うけど 今のピンクがもう少し薄くなったらあ青系入れたいん

2021-05-11 18:29:18

(出典 @Fuwari1206)


@yeonjun__loveu

私、トゥバのカムバ見て湧かなかったら、潮時だと思ってペン卒します 今はシズニやってるので、NCT好きな方いたら繋がりましょ

2021-05-11 17:52:07

(出典 @yeonjun__loveu)

58
@58c_sb

トゥバを見ながら電車に乗ってたら乗り越したんで遅刻すると思いタクシーに乗りました。カムバ前の痛い出費 バイト休業中なんだわ

(出典 )

2021-05-11 16:37:58

(出典 @58c_sb)

Yayoi
@Yayoi96904458

でもそれならトゥバだけタワレコ行って買えばよくね? あれ、Butterどーしようか。 あらら、およよ、、、 3グル掛け持ち&カムバ大かぶりのオタク*

2021-05-11 16:11:55

(出典 @Yayoi96904458)


@txt_yjo913

トゥバちゃん好きになって2回目のカムバ、、前回よりどきどきが増している 楽しみすぎる

2021-05-11 15:54:14

(出典 @txt_yjo913)

迷子
@_where_you_

ひとりじゃないとかファンミで金使いまくっていま金欠だけどトゥバのカムバ来たら当たり前のように買う 生活は終わるけど

2021-05-11 15:44:38

(出典 @_where_you_)

ひよこ
@kai_bg_yst

お願い、*ないでMOA!あんたが今ここで倒れたら、トゥバのカムバはどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。この脇ヨンジュナを耐えれば、カムバが待ってるんだから! 次回、「MOA*」。デュエルスタンバイ!

2021-05-11 15:41:12

(出典 @kai_bg_yst)

ma
@yeoniki_

トゥバもカムバ…バンタンもTWICEも…..祭りや

2021-05-11 15:35:04

(出典 @yeoniki_)

Sa
@h27_s13

@Hifuti1 わかるー!!詳細発表されたけど、形態多いね サマステも行きたいし、そんなに買ってあげられない トゥバもバンタンもカムバだよね?ほんとお金降ってこーい

2021-05-11 15:10:32

(出典 @h27_s13)

Mu
@Mu666625

@hazu895 ソヌいいですよね 今月バンタンもトゥバもカムバで七月にはイプニの日本アルバムなので財布が*でます

2021-05-11 15:09:36

(出典 @Mu666625)

BORDER:
@JaJaJay_ENHYPEN

イプニと防弾掛け持ち勢とHYBE新グルとトゥバ掛け持ち勢に別れそうですねー!って色んなツイート見かけてるけど限界オタク舐めるなよ………………Twitterにどれだけ防弾txtイプニ全推しがいると思ってんだ……カムバxカムバxイルデ… https://t.co/DHof0Ubn6z

2021-05-11 14:32:46

(出典 @JaJaJay_ENHYPEN)


@ramyonmanimogo

@trueyeonygri 河北麻友子さんで脳内再生容易にできたwww おめでたいね トゥバのカムバでもお金消えたのにスパン早いっすハイブ先輩 どれを何枚積めば

2021-05-11 14:05:56

(出典 @ramyonmanimogo)

みぽりん(・ ・)
@MihoTxt

@txt_y_913 浦島リーちゃんこんにちは こちら浦島ゾンビ太郎です←? 2年半前に一人目の育休明けで復帰してまたすぐ産休に入ったから私は”消えては蘇り”をループするゾンビよ ♀ ♂ ♀ 一旦意識失い掛けて… https://t.co/XXa7IM1tK0

2021-05-11 13:34:10

(出典 @MihoTxt)

_m_a_k_i_
@maki93043825

@mona___yeontae やばかた…!泣いた 興奮してたのか、何回か起きたww トゥバちゃんトークしたい カムバ来たら、ほんとに*んじゃないか私達…

2021-05-11 13:21:03

(出典 @maki93043825)


@megu_moa_moa

@shiiiiiijun ほら、意気投合しちゃってる そうだね!カムバのためにトゥバのためにお金は使うよ……

2021-05-11 13:08:36

(出典 @megu_moa_moa)

りせmm
@Mm21279525Mm

@satoJINCHImi エナプはイルデだね。 スッキリ録画してないー 何形態発売するんだろ HYBE畳みかけてきてるよね。 トゥバは5/31カムバだし。

2021-05-11 13:00:03

(出典 @Mm21279525Mm)


@boku_sunoo

トゥバのカムバあるし今イルデは普通に無理だよん流石にトゥバのカムバ優先したいんだけど\(^o^)/ んてかカムバ→イルデの期間が短いんじゃぼけい

2021-05-11 12:53:06

(出典 @boku_sunoo)


@1993rt_

@dq_jui ストレンジャーシングス 、doom、ダンジョンズ&ドラゴンズ、等との関係性、トゥバの動画ではいろんなところに散りばめられているという考察もあるみたいですね 私はこの方の考察動画よく見てます! カムバわくわくですね… https://t.co/CVu8xdqfaG

2021-05-11 12:51:31

(出典 @1993rt_)

ym
@yuuuuuouo

5月カムバ多くて… トゥバちゃん達に1位取らせたいよ

2021-05-11 12:44:50

(出典 @yuuuuuouo)

omw
@TxomwxT

まだコンセプトトレーラーの時点でこんなんではカムバで息の根止まる。 オタクだらけの職場トゥバ話満開。

2021-05-11 12:43:30

(出典 @TxomwxT)

ぽむぽむぎゅ
@chun_chuni913

スンキのフォトジャケとユニバの4形態セットだけにした。トゥバに沢山お金使いたいし、Japanの詳細出たら絶対積むと思うし。にしてもHYBEカムバ被りすぎ。日本デビュー嬉しいけどさ、掛け持ち民の財布もよく考えて???

2021-05-11 12:16:39

(出典 @chun_chuni913)

O
@Nao547

@rei1243031 後輩たちのカムバとかイルデ見ると ホントにみんなまとめて兵役行くのかなって感じだよね アミってトゥバとエナイプンどっち掛け持ちしてる人多いんだろ エナイプンのイルデ形態覚えられんwww

(出典 )

2021-05-11 12:15:07

(出典 @Nao547)

りんごあれるぎー
@_pakyan29_

まぁ12時には買わない。特典わかってからじゃないと買わない。 って言って、トゥバのカムバ特典わかってないのに予約したし今回もする気がする笑

2021-05-11 11:53:35

(出典 @_pakyan29_)

の。
@jycyiu

トゥバが覚醒し出してイプニがイルデのエクソがカムバとんでもないな

2021-05-11 10:56:28

(出典 @jycyiu)

1 ACO
@ACO_K_1021

@takana_chan_ トゥバもエンちゃんも かっこよかったね あの世界観 見たらさ カムバがたのしみすぎるねー でへへ こりゃっ もデビュー時 ワクワクだぞっ

2021-05-11 10:13:43

(出典 @ACO_K_1021)


@HS_1015hn

お金ないの分かってる?びっひさん。 バンタンもトゥバもカムバするのにさ、形態多いの無理!!!

2021-05-11 10:04:33

(出典 @HS_1015hn)

Piccola
@PiccolaTky

@yuppyon_bts 高まるよね バンタンがbutter で”溶ける“でトゥバが Freezeで正反対なの面白いよね!5月色んなグループがカムバするから頑張って欲しい

2021-05-11 09:58:17

(出典 @PiccolaTky)

すまこ
@sumasumako

TXT ( ) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer https://t.co/Yvfpv6NUbn @YouTubeより トゥバは、今月31日にカムバするんだけどさ。… https://t.co/Ae6L7g8ccB

2021-05-11 09:44:04

(出典 @sumasumako)


@M_1230_S3

ちょっなん*ごいやん!トゥバのカムバ楽しみだい!!

2021-05-11 09:38:00

(出典 @M_1230_S3)

かつら 低浮上
@tw_momo_

トゥバのカムバ考察班さんたち動きそう

2021-05-11 08:33:19

(出典 @tw_momo_)

min
@TXTSoomin1205

@TaehyunYucchi ほんと トゥバ 恐ろしい子っ カムバは世界中のMOAがぶっ倒れるね

2021-05-11 08:26:26

(出典 @TXTSoomin1205)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です