【CM起用!】 フィギュア キム・ヨナ 『SKテレコム』 CM公開  【CM動画あり】

画像
データ通信料金を気にせず
無制限で使える
T Direct Shop
「アンタクトプラン」を
紹介するCM

SKテレコムが、5Gの新たなスマートフォン料金プランのCMに、フィギュアスケートのキム・ヨナ( )を起用している。

データ通信料金を気にせず無制限で使えるT Direct Shop「アンタクトプラン」を紹介する内容だ。


〇〇するレベル
@surulevel

韓国人でもキムヨナ擁護しないレベル

2021-05-11 23:08:50

(出典 @surulevel)

ellis
@elisskate220

ドラの応答せよ1997観てたら、例えのシーンで、キムヨナさんの話しが出てきた〔笑〕国内での存在感や知名度がやっぱり抜群なのかな

(出典 )

2021-05-11 21:47:18

(出典 @elisskate220)

sou4188
@sou41881

@asukachan326 @april_0188 CMランキング見たら~ソテジが20億 がダントツで!あとは5億~10億で有名人どころの名前があったよ←覚えきれてない それと、フィギュアのキムヨナが10億だったわ!もぅ桁が… https://t.co/2uJT9220ul

2021-05-11 05:55:34

(出典 @sou41881)

いほうぉん
@1991hoya

<僕の理想の女性はキムヨナさんです。尊敬できるからです。

2021-05-11 01:09:56

(出典 @1991hoya)

ばくちい
@k8b04ZykL1HllSK

でも、当時、ステップからの3Aの挑戦はっきり言って無謀に思えた。ハイリスクの重複!が、このシーズンの高難度ジャンプ構成は、不可思議なPCSとGOEのキムヨナを退けたコーチ不在の裏事情に妙な枷、、、 https://t.co/bR7z7BfJuE

2021-05-10 23:53:16

(出典 @k8b04ZykL1HllSK)

y
@y48614088

@sn1204_2 @YouTube ライバル対決いいですよね!真央ちゃん キムヨナ中野友加里 鈴木明子中野友加里のばちばち感好きです笑

2021-05-10 22:47:52

(出典 @y48614088)

わ サ び で す
@03bitch_yumyum

なんか信用ならんしなんなら監視用ですか?っていう感じの人おるねんな あやしいねんな 動きおかしくねっすか?って人おるんよな キムヨナ

2021-05-09 22:59:57

(出典 @03bitch_yumyum)

jpaoogm
@jpaoogm

最近ならキムヨナとか?

2021-05-09 22:46:08

(出典 @jpaoogm)

織田は15歳。
@o_da15

▼浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事(ラサール石井氏の過去ツイより)こんな事言っちゃう人がまともなはずない。

2021-05-09 18:54:00

(出典 @o_da15)

素脳筋@Alexander-Gaia
@snowkinwasabeef

@KettyMoui たぶんキムヨナを育てて浅田真央と対決する物語だと思う

2021-05-09 15:19:06

(出典 @snowkinwasabeef)

ryotake20
@ryotake201

10年前にNieR出た時に、ヨナの名前が当時活躍していたキムヨナ選手から取ったとか取ってないとかで、韓国人と嫌韓の人が喧嘩してたの急に思い出した。

2021-05-09 12:21:46

(出典 @ryotake201)

K
@from20131017

たとえば似たようなことが韓国でキムヨナさんに起こったとしたら、あの国はメディアが国民の妹を大切にしているから、決して”妹”にとって悪印象になるようにはもっていかないと思う。ところが日本は…

2021-05-09 04:56:47

(出典 @from20131017)

eサン
@erimelorish

感謝 おめめきらりんレボリューションで可愛かったので軽率 浅田真央からキムヨナに進化したとのこと ワンマン愉快な仲間と行くからね

(出典 )

2021-05-08 20:59:00

(出典 @erimelorish)

イッヌ
@masalchow

誰もいない一方通行の道路をチャリで走る時、脳内でキムヨナの爆スピードを再生するとペダルを漕ぐのがとても楽しくなります※このアカウントは道路交通法で定められた制限速度を遵守しています https://t.co/FqHPOEhUfI

2021-05-08 18:45:37

(出典 @masalchow)

ヤマちゃん 
@yamachann092311

キムヨナの事、あれだけ見ていたのにプログラム覚えていない。同じジャンプ構成で、つまんなかったなぁ。

2021-05-08 17:57:05

(出典 @yamachann092311)

K
@from20131017

キムヨナさんのことは韓国マスコミも本当に大切にしていたので、国民の妹と愛された理由がよくわかる。そして彼女は、慈善活動の顔でもある。個人的にどういう人物かなど第三者にはわかりかねるけど、少なくとも、あれなら彼女に反感を抱く国民はほとんど出ないだろう。

2021-05-08 16:36:20

(出典 @from20131017)

画廊ねこ
@garouneko

多分。地上波の情報バラエティって毎日どこかで韓国推し混ぜてる。普段そのバラエティを観ない視聴者が目にしないだけなんだと思う。昨日の沸騰ワード(カズさん&自衛隊目当て)も前のコーナーがキムチ。今日の王様のブランチも真央ちゃん本の紹介でキムヨナ混ぜ。心底いらねええんだよ!それ!!!

2021-05-08 16:30:37

(出典 @garouneko)

みおち
@hnrn_skyh

@snow_aika キムヨナ浅田真央パトリックチャン

2021-05-08 13:58:03

(出典 @hnrn_skyh)

ゆうきち
@yayuukiti7

@monogusanukok 東京五輪が終わるまでは…って感じなのかと(最終聖火ランナーに一時期かなり推されてました)。キムヨナさんという成功例があるし(日本じゃ某事件でかなり嫌われましたが韓国では日本で言うまおちゃんのような… https://t.co/9nvi6U7Loj

2021-05-08 11:57:12

(出典 @yayuukiti7)

村著
@muracho25

キムヨナと浅田真央くらいから見せ物にされてるスポーツ選手が気の毒だったし、それを楽しんでる世間も嫌だったので、感染症が起こる前からオリンピックにぼんやりと反対だったけども。

2021-05-08 11:39:17

(出典 @muracho25)

石田三成ルソー
@LxgiefqVJv5FAFF

実力以上に人気あったり評価高い人ヤナ感じするのね。池江璃花子や羽生ゆずるや浅田真央や錦織圭や大坂なおみ…等。逆な人は応援したくなる。桃田賢斗や荒川静香やキムヨナやシューマッハや福田正博なんか… 僕はひねくれてるのかな バランス良いのはイチローだな

2021-05-08 11:36:37

(出典 @LxgiefqVJv5FAFF)

しょくぱん次郎
@SzGPczSrjhwIOYd

かつて韓国スケート界の層がもう少し厚かったらキムヨナ選手も国別に出場していたかもしれないと思ってみたり。

2021-05-08 08:00:32

(出典 @SzGPczSrjhwIOYd)

ぽりぽり
@XQFlQWLhWkxA0s2

そのうちキムヨナが、韓国大統領選に出そうな悪寒。う?どうだろ。朝青龍が、モンゴルで議員として出世の方がありげ?#これは酷い

2021-05-07 14:48:42

(出典 @XQFlQWLhWkxA0s2)

宙兎(ちゅうと)
@uzu_tyu

まってwwwヒロシが一白水星なのはわかりみ深し丸でしょwwwwwあとはキムタクとか中居くんとか浜ちゃん。GLAYのJIRO。よゐこの有野。星野源。マツコ・デラックス。安倍晋三。楳図かずお。浅田真央、荒川静香、キムヨナとかのフィギュアスケート勢(確かに水属性感ある)

2021-05-07 10:52:39

(出典 @uzu_tyu)

石田三成ルソー
@LxgiefqVJv5FAFF

スポーツ選手感銘受けた順。1バドミントンの桃田&F1のシューマッハ 3野球のイチロー&金田&野村克也&落合 7サッカーのベッケンバウアー&ジダン&クリスチャーノロナウド 10内村航平&セナ&アレジ 13キムヨナ&荒川静香&F1の佐… https://t.co/0XhxjHSLHn

2021-05-07 10:01:49

(出典 @LxgiefqVJv5FAFF)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です