【CM起用!】 IU 済州島のミネラルウォーター『済州三多水』 CM公開  【CM動画あり】

IU~可愛い~
色んなバージョンの
CM見たい

済州島のミネラルウォーター「済州三多水( )」のCMに、IU(アイユー、 )を起用した。
生命力、今、私たちに必要な力。三多水を飲んだ瞬間、済州島の火山から湧き出た生命力が体に伝わる。



@Yuki26339789

ホテルデルーナみたいです…途中までは見たんだけど…IUちゃんまじで可愛いよね麗もかわいい…女の子の憧れ全部詰まってますって感じですよほんとに

2021-05-11 23:36:26

(出典 @Yuki26339789)

む ぎ
@mug__saku

TikTokで知ったが韓国の夢パティの主題歌IUちゃん歌っとるの知らんかった可愛い…. てか夢色パティシエールめっちゃ見てたのにそれ もう10年前とか怖すぎ震えた w w w w w w

2021-05-11 23:10:02

(出典 @mug__saku)

HIMA
@iu_Arin2

@miyuu_once 可愛い!笑 ( ´ ω ) ヨシヨシ

2021-05-11 23:03:46

(出典 @iu_Arin2)

や ん こ ち
@BTS_yk13

ジョングク、IUちゃんが出てるドラマはしっかり見てるの可愛いな笑笑

(出典 )

2021-05-11 22:44:22

(出典 @BTS_yk13)


@___jk_rab

IUちゃん主演のホテルデルーナ答えるグクちゃん可愛いし最後の最後に髪色変わるの心臓に悪いですわよ ほんとにもう

2021-05-11 22:36:26

(出典 @___jk_rab)


@Ayano__iu

@tarosu_01188 何事、、、可愛いすぎる、、

2021-05-11 22:28:57

(出典 @Ayano__iu)

真雪
@mayuki_tksr

【歌枠】かわいい!お歌枠 【Vtuber】 https://t.co/yVsTk006MS @YouTubeより 元気で可愛いのよな #にゃる雷ぶ

2021-05-11 22:20:20

(出典 @mayuki_tksr)

なつき
@teshi_1228

可愛い 朝にランニングしてそう 朝、IUがランニングしてたら可愛すぎて、ずっと見ちゃうわ( ∀ )

(出典 )

2021-05-11 21:57:54

(出典 @teshi_1228)

みそら
@iu_u_connect

見えるラジオ、ニャンコ が笑うたびに前髪がふわってなってほんと可愛いぃぃマスクまでもがあざとさを演出する小道具だったのか…つおい… #ENHYPEN   #    #BORDER_CARNIVAL  … https://t.co/4ieepCnZxi

2021-05-11 21:47:01

(出典 @iu_u_connect)

みそら
@iu_u_connect

@meemeechan0624 @ENHYPEN_members @ENHYPEN 絶対飲みづらいと思うんだけどね ほんと可愛いw

2021-05-11 21:44:54

(出典 @iu_u_connect)

のつ
@lip_iu

@parapecoaomushi 可愛い ( )

2021-05-11 21:34:58

(出典 @lip_iu)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

かわいいーなんつって可愛いのはあなたなのよ #marikagram

(出典 )

2021-05-11 21:32:19

(出典 @hqp_iu)

いう
@iu_chann10

@irsk_ii kawaii いる助の絵本当に好きだし、いる助の考えるシチュエーションも素晴らしい…可愛いをありがとう…たくさん拝む…

2021-05-11 21:25:51

(出典 @iu_chann10)

こうき⊿伊藤万理華推し
@hqp_iu

ジャケ写見ましたよ ! いやもう可愛いし、MVの設定もめっちゃ凝ってるし収録曲判明してる分だけでも熱いしめちゃくちゃ期待大ですよ! そんなジングルのセンターをさくちゃんがやるんだからこんなに嬉しいことはないね^ ^… https://t.co/nlPe7cusBt

2021-05-11 20:24:31

(出典 @hqp_iu)

° Rion ° NL
@Rin_NiziK

このドラマのIUカッコイイし、可愛い( ´,, ω ,,`)

(出典 )

2021-05-11 20:06:50

(出典 @Rin_NiziK)

☆mayu☆
@mamikoka1

@ponzzzu_chim JURIちゃん まだ2話までなんだけど、どの衣装も可愛くて素敵ね 本当に目の保養だよー 可愛いのにカッコよすぎねIUちゃん…この作品はIU様かな

2021-05-11 20:03:25

(出典 @mamikoka1)

ジョル@固ツイ拡散希望
@moa__4545

@Ua_aU_UI_IU_ え、そうなの 絶対こっちの先輩の方可愛いね

2021-05-11 19:39:37

(出典 @moa__4545)


@Ayano__iu

@knight_soyu んんんかわいいい ぴんくがぽわぽわ(?)した感じがすっごい可愛い…

2021-05-11 19:30:39

(出典 @Ayano__iu)

みーたそ
@__Ui_iU_0612

@memeu_meu 服可愛い 似合ってる

2021-05-11 19:15:58

(出典 @__Ui_iU_0612)


@oshiawaseni__

IUちゃんあんなにライバルとかいってたのにめちゃくちゃ聴いちゃう、上手だし可愛いもん(ギャハハ)

2021-05-11 08:01:31

(出典 @oshiawaseni__)

amin
@razimorara_chim

ホテルデルーナ見終わったあ 面白かった IUちゃんほんと可愛い

2021-05-11 02:09:05

(出典 @razimorara_chim)

CATOT
@aruku_chanel

@Motsunabe_PAD なるほ! IU 食べたいくらい可愛い好き

2021-05-11 01:25:40

(出典 @aruku_chanel)

猫アレルギー
@suicide_127

@LOLI_LONLY_DOLL まなちゃんの好みに合うかわからないですがbol4、IU、redvelvetあたり可愛い歌多いのでよかったら!

2021-05-10 21:55:07

(出典 @suicide_127)

茶とおかっかっ
@CuMzv

@monamonacoco ただいまぁー(*´-`)まるゃー! あぁ仕事終わりのこのシーンは沁みるわ そりゃもっとiuと したかった!って言っちゃう訳です 可愛くてハムハムしてしまったんです 大いに許す 小さくて可愛いもん 手の中に収まる

2021-05-10 21:05:45

(出典 @CuMzv)

ロ・ギス子
@yutioimo6002

@D_O_konbu イケメン揃い、IUちゃん一人勝ち、べくちゃん可愛い、の記憶しか

2021-05-10 19:45:53

(出典 @yutioimo6002)

りり
@_19820417

#IU って打つと出てくる絵文字可愛い

2021-05-10 19:10:33

(出典 @_19820417)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です