【CM起用!】 イ・ジャンウ TSトリリオン『TSマスク』 CM公開  【CM動画あり】

ドラマ「優雅な一族」
出演していた俳優さん!


ショッピングモールや輸出入事業などを手掛けるTSトリリオン(TS )が、ドラマ「優雅な一族」などに出演した俳優イ・ジャンウ( )を起用した「TSマスク」のCMを公開した。
キャッチフレーズは、「私の体の空気清浄機、TSマスク」。


三日月 うさこ
@mikazuki_usako

母が観てる側で観てるけど、吹き替えで観てるからハマれない でも、イジャンウさんが歌うサントラは前から好き # _ #

(出典 )

2021-05-11 22:22:40

(出典 @mikazuki_usako)

キズナの国の★むう★
@mimumemumi

ジャンウさんお誕生日企画を公式FCで企画してくれてます 参加者少ないとジャンウさん淋しいかなと心配…余計なお世話か そもそもFC継続してるジャンズーナさんどんだけいるのかってとこだし コロナでテンション上がらぬ毎日ですが、… https://t.co/tUkUYI4kXT

2021-05-11 20:13:45

(出典 @mimumemumi)

BEAR別館
@P1AOKUMA

今宵の 前半 粉モン王子イジャンウさんの脱粉エピソード イヤ、ちゃう結局粉 粉は粉でも天然モンの粉エピソード 粉モン粉モンとイジャンウさんに言うてるけれど粉使うてるわ 粉モン王子車内ラップ御上手やッたな スタジオで披露前のソンフンさんの表情何とも言えずオモロかッたわ

2021-05-09 02:28:19

(出典 @P1AOKUMA)

nana
@nananana6543

@325926 完走おめでとう~ スヒャンssiの真っ赤なドレスめっちゃかっこよくなかった?こういう強気な役の方が合ってるよね!イジャンウはまだポッチャリな気がする

2021-05-07 09:38:49

(出典 @nananana6543)

キズナの国の★むう★
@mimumemumi

@ake_min_ljw 卒業ちらつくけど結局引き戻されちゃって謎の魅力があるジャンウさん ある意味殿堂入り ですね ジャンウ淋しがってくれるかなーそうだと信じて生きていくことにする

2021-05-12 08:03:31

(出典 @mimumemumi)

akemin キズナ &拓慎
@ake_min_ljw

@mimumemumi ジャンウ頑張ってるねー むうさんは卒業してはダメな人だよ ジャンウが寂しがる

2021-05-11 22:00:19

(出典 @ake_min_ljw)

キズナの国の★むう★
@mimumemumi

@ake_min_ljw 久々に浮上 なんとかまだキズナ心維持 更新してるジャンズーナさん多いのね それは嬉しいねー ファン増えてきてるのも、ジャンウの頑張りの成果かな そしてさすがの地上波

2021-05-11 20:40:35

(出典 @mimumemumi)

キズナの国の★むう★
@mimumemumi

ジャンウさんお誕生日企画を公式FCで企画してくれてます 参加者少ないとジャンウさん淋しいかなと心配…余計なお世話か そもそもFC継続してるジャンズーナさんどんだけいるのかってとこだし コロナでテンション上がらぬ毎日ですが、… https://t.co/tUkUYI4kXT

2021-05-11 20:13:45

(出典 @mimumemumi)

akemin キズナ &拓慎
@ake_min_ljw

当たり前だけど ジャンウに会いにも行けないし

2021-05-11 13:24:36

(出典 @ake_min_ljw)

Ray
@HoneyBxxxy_13

一旦ふっくらさせたジャンウからジュンをやるのに絞って少し鍛えたんだろうな~脱ぐシーン(言い方)あるし。のインスタpost だと思ってたんだけど、スチョルに向けてでもあったのかな~なんて思いながら上腕をズーム

2021-05-08 11:43:05

(出典 @HoneyBxxxy_13)

KNTV 公式アカウント
@kntv_info

明日 夜10:30~ #シングル男のハッピーライフ <#イ・ジャンウ 出演回> 粉末調味料の王子、イ・ジャンウがまたまた登場 化学調味料ではない天然素材のみで最高の味を求めて独自の粉ブレンドに挑戦 ジャンウ特製トッポギ… https://t.co/OkZvREY5iP

2021-05-07 20:00:22

(出典 @kntv_info)

yuka
@325926

@nananana6543 ありがとう スヒャンちゃんサバサバしててかっこよかった 彼女はこういう役が似合うよね 確かアイリスにも出てたやん?あん時も良かったんよーあのIDがちょいイマイチやったけど ジャンウ痩せてるって! 少しは認めてあげてー

2021-05-07 18:38:44

(出典 @325926)

あーね
@cakepan1006

@325926 ジャンウ昔は痩せてたのに

2021-05-07 16:38:08

(出典 @cakepan1006)

yuka
@325926

@cakepan1006 なんから新たにTOPが動き出す感じやったやん? まぁあれば観ようかなww プールの時は着てたな おなかぽっちゃりやったんやろうか 男前やのにこんないじり方されてるジャンウが面白いわ

2021-05-07 09:34:14

(出典 @325926)

あーね
@cakepan1006

@325926 2はもうええかな って分からんか、また別の一族を… 新一族のキャスト次第では見よう!笑 ジャンウは痩せてたとはいえ、ズボンとかパツンッしてたやろw プールのシーンもラッシュガード着てたし、そこは裸体見せ場やん 子役はぽっちゃりパン大好きやったな(笑)

2021-05-07 09:26:30

(出典 @cakepan1006)

yuka
@325926

@cakepan1006 ありがとう スヒャンちゃん大丈夫やった IDの時はうーんって感じやったけどサバサバしてて格好よかったわ うん、あれはやはりTOPが主役やな まさか2はないやろう ジャンウはこっちの方が痩せてた!… https://t.co/89Hmo06mzF

2021-05-07 09:18:15

(出典 @325926)

あーね
@cakepan1006

@325926 完乙 このイムスヒャンは大丈夫やったやろ ♀ やられてもメソメソせーへんスカッとお嬢様でよかったわ! 結局はTOPが主役 って感じの終わり方wあんな組織アカン(笑) ピカソのお葬式が大好きアディオス ジャ… https://t.co/r8PgmjbLXj

2021-05-07 09:10:45

(出典 @cakepan1006)

smiley
@smileyljw

ファニたん . ウリ、ジャンウさん登場 ファニたん ありがとうございます 可愛い ジャンウさん 嬉しいです。 . . . リポストさせて頂きました 動画ありがとうございます #Repost @bjboxter  … https://t.co/4XG9YQh42p

2021-05-06 09:23:19

(出典 @smileyljw)

サラン
@miomio5103

@325926 ゆかりんおは 完走チュカ 優雅すぎる一族だよね イムスヒャンちゃんめちゃ良かったよね!ファッションも楽しみだった そそ!ジャンウし このドラマではスッキリしてるのに、子供の頃がぽっちゃりだたよね

2021-05-06 08:27:38

(出典 @miomio5103)

saki
@chinchax2saki

@HoneyBxxxy_13 高校生ジュニも前髪われてるはずなのに5年後のジュニはしっかり色気増し増しになってるの、やめてほしいね そしてジュン、ベッキョン、ジファン、ジャンウの無限ループいけちゃって困ってる ♀

2021-05-05 22:57:29

(出典 @chinchax2saki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です