【悔しさを吐露 】 キム・ジョンヒョン 所属事務所O&エンターテインメント『契約満了』 【事務所側のコメントあり】 


(出典 キムジョンヒョン俳優は現在結婚してる?ドラマ降板理由と愛の不時着復帰まで! | キムチチゲはトマト味)

契約満了を受け
「理解できない行動も…
失われた名誉を
取り戻したい」


キム・ジョンヒョンが、O&エンターテインメントとの契約満了を発表して「失った名誉を取り戻して、事実関係の間違いを明白にする」と報告した。

キム・ジョンヒョンの個人広報を担当している広報会社ストーリーライムは12日、マスコミに報道資料を配布してO&エンターテインメントと親会社に対する公式コメントを発表した。

広報会社ストーリーライムは「キム・ジョンヒョンは本日(2021.05.12)0時をもって所属事務所O&エンターテインメントと契約が満了となりました。キム・ジョンヒョンと彼の代理人であるキム・ジョンヒョンの実兄は、契約期間について意見の違いが発生した直後から、専属契約満了日の昨日(2021.05.11)まで、話すことができなかった悔しい事情がありました。しかし、泥仕合を避けるために慎重を期して、所属事務所と最大限協議を通じてマネジメントに対する全てのことを円満に解決しようと努力しました」と伝えた。

しかし「これまで協議を続けてきましたが、所属事務所側の協議に対する正直さ、誠実性が疑わしい状況が続いていました」と主張した。

そして「これに対し私たちは、所属事務所と親会社がこれ以上交渉の意志がないと判断し、法務法人ユルと共にキム・ジョンヒョンの失った名誉を取り戻して、事実関係の間違いを明白にするつもりです」と明かした。

続けて「これまで起きた出来事に対して沈黙していたのは、キム・ジョンヒョンがドラマ『時間』の降板で俳優としての責任を負うことができなかったという罪悪感があり、最も先にすべきことが一連の出来事への謝罪だと考えていたからです。また、道義的に申し訳ないと思っていた所属事務所に対する配慮もありましたが、時間が過ぎるほどに事実と異なる内容を主張し、それが内容が広がっていることを止めようと思います」と説明した。

また「キム・ジョンヒョンは、ドラマ『時間』のキャスティング前から健康上の問題を訴え、実際に制作発表会の当日も嘔吐するなど、非常に体調が悪い状況でした。しかし、所属事務所はこれを無視してスケジュールを強行し、所属俳優を保護する義務を果たさなかったのです。それだけでなく、毎年赤字を出して廃業手続きを踏む過程で、キム・ジョンヒョンだけ契約満了に関連する問題をマスコミに流出させるなど、理解できない行動で名誉を失墜させました」と主張した。

今後については「キム・ジョンヒョンと関連する契約期間に対する異議申し立て、名誉毀損、事実と異なる話の拡散などの事案については善処なく法的に対応します」と伝えた。

最後に「キム・ジョンヒョンを信じて応援してくださるファンの皆さんに感謝申し上げます。また、意図しないことで失望感を与えてしまった世間の皆さん、メディア関係者に謝罪申し上げます」と付け加えた。

【広報会社ストーリーライム 公式コメント全文】

こんにちは。キム・ジョンヒョンの元所属事務所O&エンターテインメントと親会社に対する公式コメントをお伝えします。

まず、キム・ジョンヒョンは本日(2021.05.12)0時をもって所属事務所O&エンターテインメントと契約が満了となりました。キム・ジョンヒョンと彼の代理人であるキム・ジョンヒョンの実兄は、契約期間について意見の違いが発生した直後から、専属契約満了日の昨日(2021.05.11)まで、話すことができなかった悔しい事情がありました。しかし、泥仕合を避けるために慎重を期して、所属事務所と最大限協議を通じてマネジメントに対する全てのことを円満に解決しようと努力しました。これまで協議を続けてきましたが、所属事務所側の協議に対する正直さ、誠実性が疑わしい状況が続いていました。

これに対し私たちは、所属事務所と親会社がこれ以上交渉の意志がないと判断し、法務法人ユルと共にキム・ジョンヒョンの失った名誉を取り戻して、事実関係の間違いを明白にするつもりです。

これまで起きた出来事に対して沈黙していたのは、キム・ジョンヒョンがドラマ「時間」の降板で俳優としての責任を負うことができなかったという罪悪感があり、最も先にすべきことが一連の出来事への謝罪だと考えていたからです。また、道義的に申し訳ないと思っていた所属事務所に対する配慮もありましたが、時間が過ぎるほどに事実と異なる内容を主張し、それが内容が広がっていることを止めようと思います。

キム・ジョンヒョンは、ドラマ「時間」のキャスティング前から健康上の問題を訴え、実際に制作発表会の当日も嘔吐するなど、非常に体調が悪い状況でした。しかし、所属事務所はこれを無視してスケジュールを強行し、所属俳優を保護する義務を果たさなかったのです。それだけでなく、毎年赤字を出して廃業手続きを踏む過程で、キム・ジョンヒョンだけ契約満了に関連する問題をマスコミに流出させるなど、理解できない行動で名誉を失墜させました。

今後、キム・ジョンヒョンと関連する契約期間に対する異議申し立て、名誉毀損、事実と異なる話の拡散などの事案については善処なく法的に対応します。

キム・ジョンヒョンを信じて応援してくださるファンの皆さんに感謝申し上げます。また、意図しないことで失望感を与えてしまった世間の皆さん、メディア関係者に謝罪申し上げます。

 記者 : イ・スンロク


@Kpop_my_lifeeee

キム・ジョンヒョン、事務所との契約満了を受け悔しさを吐露「理解できない行動も…失われた名誉を取り戻したい」(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/HkIG9J6Vv2 超うける

2021-05-12 22:17:02

(出典 @Kpop_my_lifeeee)

MICO
@nmrk578

キム・ジョンヒョン、事務所との契約満了を受け悔しさを吐露「理解できない行動も…失われた名誉を取り戻したい」(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/3wyY6Vd6jR @Kstyle_newsより

2021-05-12 19:35:07

(出典 @nmrk578)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

キム・ジョンヒョン、事務所との契約満了を受け悔しさを吐露「理解できない行動も…失われた名誉を取り戻したい」(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/2PJ6XOMClt @Kstyle_newsから

2021-05-12 18:20:17

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

Kstyle
@Kstyle_news

キム・ジョンヒョン、事務所との契約満了を受け悔しさを吐露「理解できない行動も…失われた名誉を取り戻したい」(全文)https://t.co/69lsUq2cme

2021-05-12 18:10:00

(出典 @Kstyle_news)

みり
@mirimiri_mirimi

事務所も公式立場出してきた。他の6人とは合意解約したと。もはや実質事務所として機能しないのにキムジョンヒョンさんとは11ヶ月残ってるから契約続行するって無理筋では…?>オエンエンター側」キム・ジョンヒョン、一方的で事実とは別の話… https://t.co/tyBMa5WXp7

2021-05-12 17:26:25

(出典 @mirimiri_mirimi)

超世界ニュース報道局【話題の国際情勢まとめ】
@ChoSekaiNews

キム・ジョンヒョン「O&エンタとの契約満了…名誉棄損、正したい」(朝鮮日報日本語版)  【Pickcon】キム・ジョンヒョンがO&エンターテインメントを離れることになった。  キム・ジョ… #相互フォロー #拡散希望… https://t.co/UtKeph7a5i

2021-05-12 14:14:41

(出典 @ChoSekaiNews)

Cherry☆Blossom
@Cherryending1

@mijoo_mijyu 会社廃業するのに、ジョンヒョンさんには契約延長させるって、、、負債の返済とかを背負わせるってことですよね 。*過ぎる 。ホンヨン(チェ・ソウンちゃん)大丈夫かしら 。

2021-05-12 11:41:02

(出典 @Cherryending1)

Cherry☆Blossom
@Cherryending1

キム・ジョンヒョン側「オエンと専属契約、名誉毀損・デマ法的対応」(公式)(Google翻訳です。) https://t.co/gfbFHf5iGb

(出典 )

2021-05-12 11:22:59

(出典 @Cherryending1)

まみ
@178mami

心の傷なので蒸し返してしまうけどやっぱ彼らへの信頼が崩れたのってあの契約更新のインスタ見た瞬間でしたよね 忘れませんわあの肉食べる顔 早くいい思い出で塗り替えてくれよジョンヒョン

2021-05-11 17:11:56

(出典 @178mami)

.
@__axm7

キム・ジョンヒョン愛の不時着でブレイクしたのに事務所まで見捨てられて可哀想 当時の撮影してたドラマの降板理由は体調不良で訴えてたらしいのに事務所くそやな 記事内容と画像であんな落ちたもんなぁイメージ…ソヒョンの件はまじでかわいそうとは思ったけど

2021-05-12 18:37:03

(出典 @__axm7)

ki._.
@ki_1231_cn_jh

ジョンヒョンさん… おんがく してますか? ジョンヒョンの ギターが ききたい! ジョンヒョンの うたが ききたい! いまの あなたなら どんな きょくを つくりますか? ききたくて ききたくて たまらな… https://t.co/IlC8SKi9nF

2021-05-12 22:31:26

(出典 @ki_1231_cn_jh)

温優 おゆ
@on14_you

@yukaaa_xoxo09 ゆんちゃん 眠れなくて夜中にサ*クでたまたま聴いたんだけどもう何ていうかオニュさんもジョンヒョンさんもそうだけど本当に歌の上手い人ってこういう人の事言うんだろうなぁと凡人の私は只々お口ぽかーんよ 圧倒的な何かを持っている人達って凄いね

2021-05-12 21:57:16

(出典 @on14_you)

麻美子( )
@mmkaio

そういえば… 今朝、めったに見ない夢を見て、ジョンヒョン登場 何故かヘインくんも(笑) 雲隠れしてた設定で目撃情報を基にその場所に行ってみたら会えて、何処で何してたのよ !?って、めっちゃ仲良しだったwwww 良い知らせの前兆だといいなぁ という爽やかな?目覚めだった

2021-05-12 21:16:24

(出典 @mmkaio)

@亮子CNぶるー
@mr_kjmt

@opensesame_ 読むと涙が出ますね 今度の新曲少し寂しいです ジョンヒョンの声がないから

2021-05-12 19:00:07

(出典 @mr_kjmt)


@rin_san4

ジョンヒョン  どうか安寧でいてください。またお芝居できる日を楽しみに待ってます

2021-05-12 18:29:17

(出典 @rin_san4)

chan
@xxllo_ollxx

事務所に対する疑問はたくさんあるけど もうなにも言わんときます ただ俳優を続ける意思がジョンヒョンさんにあって嬉しいけど無理のし過ぎはしないでほしい 健康でいてください

2021-05-12 17:49:32

(出典 @xxllo_ollxx)

natsumegu
@kgburning

わが弟がジョンヒョンに勝てるところは 年齢 体重 魚の大きさ

(出典 )

2021-05-12 17:06:58

(出典 @kgburning)

chan
@xxllo_ollxx

ジョンヒョンさんゆっくり休んで…

2021-05-12 15:27:41

(出典 @xxllo_ollxx)

a.k.a. a.k.a ごえちゃん 彩子
@Goechan_jjang

@masay01tym ジョンヒョン似てる!私恐竜顔好きなんだよねー 変ドリーwwwwww確かに教えてくれた動画みたらどうしようもなくやばい子だったwwwwww

2021-05-12 14:35:57

(出典 @Goechan_jjang)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です