【リメイクドラマ 】 韓国ドラマ『彼女はキレイだった』 中島健人&小芝風花 主演…7月~放送スタート

パク・ソジュン
主演のドラマ
7月までに韓国ドラマの方
おさらいして7月に臨もう


カンテレ・フジ系の2021年7月期火曜よる9時連続ドラマとして、Sexy Zoneの中島健人と小芝風花がダブル主演を務める「彼女はキレイだった」の放送が決定した。

中島健人・小芝風花にとって共にフジテレビ系連続ドラマ初主演となるこのドラマ。冴えない太っちょの少年からイケメンエリートになった長谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から無職の残念女子になった佐藤愛(小芝風花)。真逆の成長を遂げた二人の“すれ違う初恋”の行方を描く、この夏一番の胸キュンラブストーリー。

冴えない残念少年から完璧イケメンエリートに成長した“最恐毒舌”副編集長に中島健人が挑戦! 幼い時からの大切な存在で初恋の人・佐藤愛に会うことに……。中島健人が演じる長谷部宗介は、世界30ヶ国で発売されるファッション誌「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブディレクター。不愛想でクールな合理主義者。仕事はできるが、編集部員にも厳しいため反発を招くこともしばしば。あるミッションを果たすために、ニューヨークの本社から異動してきた。子供の頃は、太っていていじめられっ子だったが、今ではその面影もなくイケメンのエリートに成長した。幼い時に初めて友達になってくれた愛のことを大切な存在と考えており、帰国後、16年ぶりに初恋の相手・愛と会う約束をする。

小芝風花が熱演するのは、才色兼備の完璧美少女から冴えない無職残念アラサー女子。あるきっかけで初恋の人・宗介と同じファッション編集部で働くことに! 小芝風花が演じる佐藤愛は、無職で親友の家に居候させてもらっている残念女子。勤める会社がことごとく倒産してしまい職を探している時に、ある出版社の総務部で雇われるが、ひょんなことから3ヶ月限りの助っ人として一流ファッション誌「ザ・モスト」編集部で仕事をすることになる。性格は明るく元気で素直。他人を簡単に信じてしまうお人よし。幼少期は優等生の美少女だったが、成長とともにルックスにも変化が出てきてしまい、自分に自信をなくしてしまう。宗介とは幼なじみで、お互い初恋の相手だが、正体を明かせずにいる。

韓国の大ヒットドラマ「彼女はキレイだった」が原作。中島健人・小芝風花の恋愛模様には果たして、どんな結末が待っているのだろうか。

原作は韓国でMBC演技大賞10冠に輝き、中国でもリメイクされた大ヒット作品「彼女はキレイだった」。大ヒット韓国ドラマ「梨泰院クラス」で主人公を演じていたパク・ソジュンが同作の主人公を演じ大ヒットした超話題作だ。今回、韓国ドラマでそのパク・ソジュンとファン・ジョンウムが演じたイケメンエリートと残念女子の役をそれぞれ中島健人と小芝風花が演じる。お互いに真逆の成長を遂げ、愛を初恋の相手だと気づかない宗介と、自分が愛であると宗介に伝えられない愛。そんな2人が同じファッション誌編集部で働くことになり、互いに切磋琢磨していくなかで、小さな嘘からこじれてしまった関係に変化が。中島健人と小芝風花の2人が織りなす、大人の“初恋の行方”がどうなっていくのか、注目である。

<中島健人・小芝風花 コメント>

Q.ドラマ主演の話を聞いた感想は?

中島健人:この夏、ラブストーリーをみんなで作っていけるということにまず喜びを感じましたし、とにかく歴史に残る夏になると思うので、そのときに僕たちが一緒に「彼女はキレイだった」という素敵な作品を描けるということがとてもうれしかったです。

小芝風花:韓国版のドラマを見させていただいてすごく面白くて、キュンキュンして楽しかったので、それを私たちがリメイクできるというのがすごく光栄だなと思いましたし、味わわせてもらったキュンキュンを日本の皆さんにも味わっていただけるように全力で頑張りたいなと思いました。

Q.ドラマに対する意気込みを教えてください。

中島健人:たぶん僕史上一番のドSな役で、“最恐毒舌”ということで、まずは嫌われないように頑張ろうと思います(笑)。それから、ちゃんと2人セットで応援してもらえるように、たくさんの方をキュンキュンさせていきたいなと思っています。

小芝風花:実はラブストーリーが初めてなんです! だから、キュンキュンってどうしたら表現できるんだろうっていうのがちょっとまだ不安要素としてあるので、キュンキュンの大先輩・中島さんに引っ張っていただきながら頑張りたいなと思っています。

Q.ドラマの台本を読んでお互いの役柄の見どころは?

中島健人:小芝さんが演じる愛ちゃんは成長して、徐々に徐々に素敵な女性になっていくという過程を歩むので、その過程がたくさんの方に応援されていく部分だと思いますし、とにかく「人は恋をすると人生を変えられる」というところがこのドラマのキーポイントでもあると思うので、そこを愛ちゃん演じる小芝さんがどう演じていくのかなっていうのが楽しみですね。

小芝風花:急にプレッシャー……(苦笑)。

中島健人:国民の代表になりますので(笑)。

小芝風花:中島さん演じる宗介の一番のいいところは“ギャップ”なんですよね。Sっ気の強い毒舌キャラなんですけど、好きな人に対するときだけ180度変わるんです! 接し方だったり、笑顔だったり。そのギャップで世の女性たちを狙い撃ちしていただいて、キュン死にさせていただきたいなと思います。

中島健人:キュン死にさせていこう! させていきます! 頑張ります!

Q.視聴者にメッセージをお願いします。

中島健人:この夏忘れられないラブストーリーをみんなで作っていこうと思っています。みなさんにとって、何十年先も愛していただけるドラマになるようにしっかりと頑張りますので、よろしくお願いいたします。

小芝風花:この作品はみんな脇役じゃなく、みんなが主人公になれるところがすごく大きなキーポイントになっていて、見ていただける皆さんも「みんなが主人公なんだよ!」というメッセージを届けられたらいいなと思っています。頑張ります!

<プロデューサー・萩原 崇(カンテレ)コメント>

誰しもが、小さいころに思い描いていた理想の自分になれているのか、考えたことがあるかと思います。そして、理想通りになっていると答えられる人はほんのわずかかもしれません。しかし、本当にそうでしょうか! 今の自分が、今よりもっと好きになれる、もっと前向きに頑張れる! そんなエネルギーを感じられる、最高にポジティブで、この夏一番の胸キュンなドラマを、中島健人さんと小芝風花さんという、最高にフレッシュで素敵なおふたりと一緒にお届けします! 中島健人さん史上、もっともドSで“最恐”のイケメンエリートな人物が、どのように変わり、小芝風花さん史上、もっともキュートで残念な女性と恋していくのか、ぜひお楽しみにしてください!

■作品概要
「彼女はキレイだった」
2021年7月スタート
毎週火曜夜9時(カンテレ・フジ系全国ネット)

〇出演
中島健人、小芝風花他

脚本:清水友佳子、三浦希紗
音楽:橋本由香利
演出:紙谷 楓、木下高男、松田祐輔
プロデューサー:萩原 崇、芳川 茜、渋谷英史
制作:カンテレ、共同テレビ

原作:「彼女はキレイだった」
(C)MBC / 脚本 チョ・ソンヒ
 記者 : Kstyle編集部

杏湖みりん
@anco_mikAnju

彼女はキレイだった日本でリメイクすんの? 知ってるワイフのリメイク微妙やってんなぁ。 どっちもめっちゃ好きなドラマやってのもあるやろうけど、まぁ楽しみにしとこ

2021-05-15 08:30:19

(出典 @anco_mikAnju)

明日香
@a_ko131

彼女はキレイだったのリメイク。。好きな作品だから、リメイクして欲しくなかったけど、、私がキャスティングするなら、白洲迅だな~ 藤ケ谷も迷ったけど、やっぱ白洲迅だな #彼女はキレイだった #キャスティングするなら #白洲迅

2021-05-15 08:30:19

(出典 @a_ko131)

ミルキィ
@milky_sweet___

彼女はキレイだったのリメイクはさすがに無理すぎるのでは? パクソジュンの役もだいぶキツイけどそれよりシウォンの役誰だよ

2021-05-15 08:30:09

(出典 @milky_sweet___)

りぃR 2y10m@ひとりっ子育児!
@rii_hitoricco

『彼女はキレイだった』がリメイクされるとな。しかしやはり韓国ではアイドル主演じゃないのに、日本だとジャニーズ主演になるんだな・・・『知ってるワイフ』もそうだし、遥か昔『魔王』でも思ったな・・・なんかリメイクするときは主演ジャニーズでとかいう契約でもあるんかな。

2021-05-15 08:29:58

(出典 @rii_hitoricco)

そら
@btseokjin_tana

「彼女はキレイだった」はパクソジュンが強すぎてリメイクに抵抗が 小芝風花ちゃん好きだから観たいような気もするけど…

2021-05-15 08:29:50

(出典 @btseokjin_tana)

SaeChan *.
@prince05sz

健人くん *. 7月期フジの21時枠の ドラマ「彼女はキレイだった」 出演決定おめでとう 韓国ドラマのリメイクみたいだから ちゃんと予習してドラマ楽しみにしてます ドラマの話が本当で良かったよ 今から楽しみすぎる

2021-05-15 08:29:06

(出典 @prince05sz)

めいる
@tkm_katan

日本レベルのクオリティーで彼女はキレイだったのリメイクはやめたほうがええと思うし流行ってるからって何でも韓ドラから引っ張ってくればいいってもんでもないぞ。あれはパクソジュンだからいいの。

2021-05-15 08:28:56

(出典 @tkm_katan)

My
@My29500886

「彼女はキレイだった」リメイクかぁ… なんとも言えんwwww

2021-05-15 08:28:52

(出典 @My29500886)

なお
@n639891

彼女はキレイだった、日本リメイクする前に吹き替え頼むよ……

2021-05-15 08:28:43

(出典 @n639891)

Y u
@bts____gy00

彼女はキレイだったのリメイク版で、中島健人と小芝風花は間違いだわ ♀ ♀ ってか、韓国の力借りないとやってけない日本って…笑笑 最近特にそうだよね

2021-05-15 08:28:34

(出典 @bts____gy00)

ぼんてん
@bonten_4u4u4u4u

彼女はキレイだったのシウォンさんってあのたくあんのやつだよね?見てないんだけどそれは知ってる リメイクだけどたくあんシーンやるのか、そもそもシウォンさんの配置はどなたがやるのか

2021-05-15 08:28:23

(出典 @bonten_4u4u4u4u)

boinな
@tyms_k108_b

まじか!?彼女はキレイだったリメイク化!? これまだ見てなかったから見てみよう!! キルミーヒールミーもリメイク化ありえるかなぁ~ (どうせ男はジャニーズなんだろうけど)

2021-05-15 08:28:16

(出典 @tyms_k108_b)

うみ
@umi_Vitamin

パクソジュンがトレンド入りしてて何事!?!ってなったら彼女はキレイだったが日本リメイクか。本家ファンとしては特に嬉しくも悲しくもないな。でもシニョク先輩は誰なのか一番気になるところだしシニョク先輩の良さが伝わるといいな

2021-05-15 08:28:07

(出典 @umi_Vitamin)

さっつん
@zao_zhi

【彼女はキレイだったリメイク変遷】 パク・ソジュン ション・イールン 中島健人 ファン・ジョンウム ディリラバ 小芝風花

2021-05-15 08:28:03

(出典 @zao_zhi)

ポピー jksと一緒にLEZGO
@ykoykojunjunJKS

ヒットドラマのリメイクは尚更イメージあるから難しいのにね。 最近のフジテレビのドラマがつまらないのは、アイドルを使えば何とか視聴率取れるという安易な発想でしかないような 日本のドラマでもしっかり作り込まれたドラマは面白いのにね。… https://t.co/vkFq7aQf4L

2021-05-15 08:27:59

(出典 @ykoykojunjunJKS)

ミズタニ
@d_haeday

彼女はキレイだったのシウォンさん、初めはそっか!シウォン出てるだ!みよ~!!ぐらいのテンションでみたらシウォンさんなのにシウォンに見えない演技力の高さに驚いたもんな……お前……それを……リメイク……しちゃうの……たくあん……リメイクしちゃうの?

2021-05-15 08:27:52

(出典 @d_haeday)

らっこ
@saku6xxxxxx

彼女はキレイだったリメイクするんだ!!!

2021-05-15 08:27:49

(出典 @saku6xxxxxx)


@mari___n_

健人くんおめでとう ”彼女はキレイだった” 日本でリメイクか ! 韓国版めちゃくちゃ好きで 一時期ハマってたな 楽しみにしています

2021-05-15 08:27:42

(出典 @mari___n_)

うよ太
@uyota_atz_art

え、彼女はキレイだったリメイクするん?しかも日本で???え?

2021-05-15 08:27:42

(出典 @uyota_atz_art)

ちい
@_nanotohakase

彼女はキレイだった、リメイク版やるんだ!これは楽しみだぞ!

2021-05-15 08:27:38

(出典 @_nanotohakase)

21
@icchen1

彼女はキレイだったを日本でリメイク…だと…?? 本家を見る ↓ キム記者ステキ ↓ え、アイドルなの? ↓ シウォンかっこいいな ↓ Super Juniorさいこう の流れになるなら許す(何様)

2021-05-15 08:27:37

(出典 @icchen1)

くまたとろう
@kumata_rou

たくわんに挑戦するのかな(彼女はキレイだったリメイク

2021-05-15 08:27:28

(出典 @kumata_rou)

り。
@stayhungrysss

彼女はキレイだったは、パクソジュンだから良かったのにリメイクする必要性笑笑

2021-05-15 08:27:17

(出典 @stayhungrysss)

yuka *.゚
@yukayejihyun

ほうほう。彼女はキレイだった、韓国のリメイクをケンティがやるのね 言うまでもなく、超えてくることはないんだけど、どんな出来になるのか楽しみ。(ジャニヲタでもあります)

2021-05-15 08:27:11

(出典 @yukayejihyun)

☆やち☆
@yasue1006

てか彼女はキレイだったのリメイクなあ てかミッドナイトランナーも期待度のわりにあんまりやったしな ほんでまたケンティーかいな。うーん コメントにも多かったけどあれは だから良いのであって……(ブツブツ)

2021-05-15 08:27:00

(出典 @yasue1006)

シオリ
@s6_rv

彼女はキレイだったの日本リメイク版が嫌だとか騒いでるけど中国では既にリメイクされてるからね 大好きなドラマ!とか言うんならそれくらい知っとこ

2021-05-15 08:25:46

(出典 @s6_rv)


@JJDJRZ

彼女はキレイだったリメイク、反対派の方が多くてわろた てぃーファンがリメイクきっかけで本家とソジュンにハマればええやん!

2021-05-15 08:25:32

(出典 @JJDJRZ)

kumi*
@kumi_084

『彼女はキレイだった』がリメイク?! パクソジュンとファンジョウムの組み合わせがいいのに残念。 他、2人の役は誰がやるのかな。

2021-05-15 08:25:21

(出典 @kumi_084)

ぐーちゃま
@hamameg_23

彼女はキレイだったリメイクなの しかも!けんてぃー!面白そう

2021-05-15 08:25:07

(出典 @hamameg_23)

まいしゃん
@hijets11

彼女はキレイだった日本でリメイクするんだ 韓国版好きだから見ようー

2021-05-15 08:24:49

(出典 @hijets11)

ヘヘモンの妹
@hehemon_sister

彼女はキレイだった、個人的にも特に好きな作品だからどんな風にリメイクされるのか注目してる!なんといってもツンデレチソンジュンを上手く再現できるのか…?! あとはめちゃくちゃキャラ濃いシニョクと編集長のキャスティングどうする?!

2021-05-15 08:24:29

(出典 @hehemon_sister)

とれ
@trewosan

彼女はキレイだった日本リメイクするんだ 実写化やリメイク大好き人間なので(別物としてパロディ的に楽しめるタイプ)別解釈の作品としてとても楽しみ

2021-05-15 08:24:19

(出典 @trewosan)

maki
@0v0_maki

彼女はキレイだったリメイクするの って思ったら、配役が嫌すぎる

2021-05-15 08:23:13

(出典 @0v0_maki)

柚良
@hn77594682

彼女はキレイだったリメイクするのね めちゃくちゃ好きな作品!また見たくなるなー

2021-05-15 08:23:09

(出典 @hn77594682)

amyu
@amyu1127_6

え、まって。 彼女はキレイだったのリメイク?!?!?!

2021-05-15 08:22:52

(出典 @amyu1127_6)


@n_0mu

火9枠おめでとう( – – )彼女はキレイだったでまた新たな一面が見れると思うとワクワクが止まらぬ……好きな韓ドラだからリメイク嬉しい

2021-05-15 08:22:51

(出典 @n_0mu)

かほちゃんぬ
@yolk_KIRARA397

へー、彼女はキレイだった、日本版リメイクね、ファンジョンウムとパクソジュンのやつね、面白かったから楽しみだな

2021-05-15 08:22:40

(出典 @yolk_KIRARA397)

china
@china27melo

ミッドナイトランナーも知ってるワイフもめちゃくちゃ好きなドラマなのにリメイクはジャニーズ、、彼女はキレイだったもリメイクはジャニーズ(笑)え???ハヌルくんやソジュナ、チソン様の役が?ってなる(笑)

2021-05-15 08:22:32

(出典 @china27melo)

和花
@_jr__15

彼女はキレイだったリメイク!?

2021-05-15 08:22:30

(出典 @_jr__15)


@7gTq9

彼女はキレイだったリメイクやるの!???

2021-05-15 08:22:30

(出典 @7gTq9)

gummo
@gummo_bunnyboy

健人が「彼女はキレイだった」リメイクだと!?オリジナルの観てないけど韓国ドラマってエピソード数も時間も長くやって完成してるからそれを日本の45分×10話の枠でリメイクしても…って感じあるよね

2021-05-15 08:22:14

(出典 @gummo_bunnyboy)

よこ
@____v3jy

彼女はキレイだった?!!! ドラマ見ない私が唯一好きなドラマ。 あんなに美で素敵な4人が演じるドラマ。 ラ*トーリーで、あの面白さを演じられるのは、この4人だけな気がするけど、、どうリメイクれてるのか wwwwwwww シ… https://t.co/x716R73xUW

2021-05-15 08:21:59

(出典 @____v3jy)

ゆう
@yami1260

彼女はキレイだった ケンティー、ソジュナ作品リメイク2回目ね 風花ちゃんヘジンに似せてはいるけどうーん…他のキャストに期待しておこう。

2021-05-15 08:21:46

(出典 @yami1260)

最新ニュース&5chまとめ@フォロバ100%
@comic_novel_new

【賛否】「パクソジュンだからいいんだよ。。」彼女はキレイだった、中島健人で日本リメイクも物議を呼ぶ ↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 )

2021-05-15 08:21:46

(出典 @comic_novel_new)

sona
@1230sona39

パクソジュントレンド入りしてるから何事かと思ったら彼女はキレイだったリメイク版の配役が中島健人ってことね。 確かにパクソジュンだから良かったのはある(ジャニオタさんごめんね

2021-05-15 08:21:23

(出典 @1230sona39)


@YangkeroCP

彼女はキレイだったはリメイクしてもいい作品のままか?

2021-05-15 08:21:10

(出典 @YangkeroCP)

千代子
@___crvt33

彼女はキレイだったリメイク版ほうそうするのかー!

2021-05-15 08:21:02

(出典 @___crvt33)

うい
@yyyyyrrrr7

彼女はキレイだった、リメイクかー。 編集長とかハリとかシニョクとかとか誰がやるんだろう。結構大事だよね…

2021-05-15 08:20:54

(出典 @yyyyyrrrr7)

ここあ *
@cocoaparkseo

彼女はキレイだった 日本版でリメイクされるのか…!!! いや、うん 何より韓ドラを日本版リメイクするデメリットは 話数が足りないことだと思う 10話じゃ伝わらんのよ!!!

(出典 )

2021-05-15 08:20:42

(出典 @cocoaparkseo)

ゆんやけど
@komekouji__

彼女はキレイだった見たばっかなの… 日本リメイクとかいいよ… コ・ジュニのほかに誰がつとまるのよ…

2021-05-15 08:20:39

(出典 @komekouji__)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です