【5/15 英語ver.】 ITZY 『マフィア English Ver.』 パフォーマンス映像公開  【動画あり】

英語バージョンもいい
ITZY~すごい勢い


ITZYが15日13時、英語ver.「マ.フィ.ア. In the morning」のパフォーマンス映像を公開しました。

マ.フィ.ア. In the morning」は4月30日にリリースされたミニアルバム「GUESS WHO」のタイトル曲。「English Ver.」は5月14日13時にリリースされました。

ITZYは現在、同曲で活動中です。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ITZY」英語ver.「マフィア_」パフォーマンス映像公開 #イッジhttps://t.co/3RM5Ck94xW

(出典 )

2021-05-15 15:01:07

(出典 @daebaktokyo)

vegsoy
@vegsoy

ITZYのマフィア英語バージョンめっちゃ良いな、特にリアちゃんの「rules」の発音たまらん。

2021-05-14 18:51:12

(出典 @vegsoy)

しまねー not おかま
@kentoooo_itzy

マフィア英語版くそかっけぇやん

2021-05-14 18:33:59

(出典 @kentoooo_itzy)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ITZY」英語ver.「マフィア_」リリック動画公開 #イッジhttps://t.co/4tPTkkO6SB

(出典 )

2021-05-14 13:58:26

(出典 @daebaktokyo)

ごましお
@40_5m

マフィアの英語verきいたけどやっぱITZYかっこいい ってなった

2021-05-14 13:46:25

(出典 @40_5m)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ITZY」英語ver.「マフィア_」リリースへ #イッジhttps://t.co/lDRR90N5CZ

(出典 )

2021-05-12 14:04:54

(出典 @daebaktokyo)


@twice67738425

itzyが今度マフィアin the morningの英語バージョン出すらしいけど、需要あるのかな?個人的には、これだけKPOPの世界的普及は「音楽に国境はない」「言語が通じなくても音楽は通じる」ことだと思うんだが…別にitzy… https://t.co/yGi1F4z5Jy

2021-05-13 13:04:47

(出典 @twice67738425)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【English Ver.】 ITZY 『マフィア』 英語Ver 5/14 13時リリース リリック動画も公開 #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP… https://t.co/xuiW52CcEy

2021-05-13 21:00:15

(出典 @LOVEKOR92118310)

.・ 5/21ユナヨントン
@nw___mr

あああああマフィアの英語ver.早く聞きたいい

2021-05-15 13:11:07

(出典 @nw___mr)

Pooh
@ForeverWeYoung8

あもうマフィア英語版出てたんだ

2021-05-15 00:17:44

(出典 @ForeverWeYoung8)

てんどん
@Tendoooown

イッジちゃんマフィア英語版*ほど格好いいし好きすぎる天才 ただイルデは完全に無さそうなのが見え見えでな…まあニジユいるし仕方ないのか

2021-05-14 21:42:18

(出典 @Tendoooown)

カニメイkpop
@kanimei_

マフィア英語版かっこよすぎて腰抜けた

2021-05-14 18:58:56

(出典 @kanimei_)

vegsoy
@vegsoy

ITZYのマフィア英語バージョンめっちゃ良いな、特にリアちゃんの「rules」の発音たまらん。

2021-05-14 18:51:12

(出典 @vegsoy)

シガ
@03_shiga

マフィアのネコヤネコヤ のリズム感が最高に好きなところが英語verになったら消えてた 知ってた

2021-05-14 18:34:56

(出典 @03_shiga)

しまねー not おかま
@kentoooo_itzy

マフィア英語版くそかっけぇやん

2021-05-14 18:33:59

(出典 @kentoooo_itzy)

天才 oteri
@asagoha_n622

マフィアの英語ver.なんて大正解でしかない。このままイルデしないでね。

2021-05-14 13:54:46

(出典 @asagoha_n622)

ごましお
@40_5m

マフィアの英語verきいたけどやっぱITZYかっこいい ってなった

2021-05-14 13:46:25

(出典 @40_5m)

にんじん
@yeji_ninnzinn

韓国語バージョンだと  mafia(誰かなマフィア)で市民目線なのに英語バージョンだとhit you like a mafia(マフィアのようにあなたを打つ)で急なマフィア目線はエモすぎ

(出典 )

2021-05-14 13:19:58

(出典 @yeji_ninnzinn)

猫泥棒
@3Fifusu

@shiba_ryu04 昔見た映画で マフィアが日本のヤクザが英語分からないと思って目の前で悪口言いまくってたら ファッキンジャップくらい分かるよ このやろう!! って 撃ち*たシーンを思い出したのですが そうではなかった… https://t.co/WAAC2mF6PC

2021-05-13 21:44:52

(出典 @3Fifusu)


@twice67738425

itzyが今度マフィアin the morningの英語バージョン出すらしいけど、需要あるのかな? 個人的には、これだけKPOPの世界的普及は「音楽に国境はない」「言語が通じなくても音楽は通じる」ことだと思うんだが… 別にitzy… https://t.co/yGi1F4z5Jy

2021-05-13 13:04:47

(出典 @twice67738425)

ぱこ 新規卓6月
@pako__box

なんかマフィアの人ってあだ名面白いらしいと知って「鍋」って意味のあだ名でペントラってつけたら主にペントラ呼びになりずっと鍋さんとして行動してる 英語だとpotなんですけどもね。イタリア語です。

2021-05-13 02:38:14

(出典 @pako__box)

もぶ
@mobmob222

サークル名考えるのにmobからなんかつながらんかなーと思ってたら英語のmobマフィアだったからひらがなにした しかしサークル名どうしよ。毎回変えてるからネタがない。誰かつけて欲しい……

2021-05-12 22:12:28

(出典 @mobmob222)

Masapalllll
@Masapalllll

これってげすふーの収録曲の英語バージョンじゃなくてマフィアの英語バージョンだけだよね? SHOOTの英語バージョン求めてる

2021-05-12 17:08:12

(出典 @Masapalllll)

Masapalllll
@Masapalllll

しゃいにのDon’t Call Meのレコーディングを前見たんだけど、メンバーが声入れる前のサンプル?は英語で歌われてたからマフィアもそんな感じ?

2021-05-12 16:59:08

(出典 @Masapalllll)

哲学的なメンダコ(公式)
@takophilosopher

ドイツ語だとそうでも無いらしいのだが、 私が英語を喋るとマフィアみたいな声のトーンになり、マフィア映画みたいになるらしい。

2021-05-11 23:06:51

(出典 @takophilosopher)


@touya910

あこにっと 絶対俺好き。英語かけなかった。いきてぇよーー!!マフィア好き

2021-05-11 21:41:55

(出典 @touya910)

おもち
@mochi_n_sea

これまでやってきた仕事の中で (むり。逃げ出したい)と思ったやつトップ2は 支払い踏み倒した南米の客(マフィア系)の取り立てをしろと言われたことと、 英語の売買契約書を元にベンガル語の売買契約書を作れと言われたことですね ちなみにその当時知ってたベンガル語は” “だけだった

2021-05-11 21:01:10

(出典 @mochi_n_sea)

セリア
@munyeongbrella

定期的に木曜の四限にマフィアのボスが開講してる英語の授業があって潜入のために受講する夢見るんだけど

2021-05-11 11:46:36

(出典 @munyeongbrella)

ひろ
@btsbinihiro

字幕、日本語じゃないよね? 英語のほうが、まだマシか 2-1 BTSの初心のために真っ昼間から走れバンタンを訪ねてきた ナ・マフィア | 出張十五夜X 走れバンタン https://t.co/xE665QYbCQ @YouTubeより

2021-05-07 22:52:18

(出典 @btsbinihiro)

T_Crown
@k_crown_xxx

日本語字幕が中国語に見えるのですが… がんばって英語で観よう。。。 2-1 BTSの初心のために真っ昼間から走れバンタンを訪ねてきた ナ・マフィア | 出張十五夜X 走れバンタン https://t.co/kCKIp1HQIi @YouTubeより

2021-05-07 22:50:01

(出典 @k_crown_xxx)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です