【出張十五夜 】 BTS『SUGAを探すミッションに挑戦 』 爆笑の失敗 【動画あり】

写真=「出張十五夜」放送画面キャプチャー
字幕ありの動画
メンバーの素の姿が
可愛い

BTS(防弾少年団)が、ミッションに挑戦したが惜しくも失敗した。

14日に韓国で放送されたtvN「出張十五夜」では、「出張十五夜」と「走れ防弾」のコラボ放送が続いた中、BTSが「ドラゴンボール大放出団体ミッション」に挑戦した。

この日ナ・ヨンソクプロデューサーは団体ミッションを説明し、「失敗した瞬間、終わり」とルールを説明した。「終わり!」と「テン!(ハズレ)」を一途に叫ぶナプロデューサーの姿にSUGAは「どうしてトーンがいつもそんなに一定なんだろう」と好奇心を見せ、RMは「監督の声、サンプルにして音楽に使いたくないですか?」とメンバーに聞く反応を見せるなど、病みつきになる「終わり!」「ダメ!」に大きな関心を見せ、爆笑を誘った。

最初のミッションはとんがり帽大作戦。ナプロデューサーは「皆さんは家族のような関係だと話しましたが、家族なら10m先にいるSUGAさんのことが分からないはずがない」とミッションを公開した。前が見えないとんがり帽を顔にかぶせて、10秒以内にSUGAの前にメンバーが一列で並ばなければならないミッションだ。小さな穴が開いた三角帽をかぶったBTSは、キュートな鳥に変身したようだった。「難しくないが、正直に話すと前が見えない」「望遠鏡のようにみえる」などと話した。

最初は前が見えずに右往左往していたメンバーは、いつのまにかSUGAの服の色である青を探して一列に並んだ。J-HOPEが少し経路を離脱したが、幸い時間内にメンバーの列に到着した。メンバーは勝利に対する期待を露わにし、SUGAも笑みを浮かべた。このまま成功したのか気になるところだが、結果は失敗だった。

これに面食らった様子のメンバーは、SUGAではなく制作陣の前に並んだことに気づき、残念そうな姿を見せた。実は、制作陣がSUGAと同じ色の服を着たスタッフを並ばせておくフェイクを使い、結局ドラゴンボールの団体ミッションは失敗した。ナプロデューサーの容赦ない「終わり」という叫びと共に画面は暗転した。

ジミンは「本当にこれで終わり?」と聞き、ナプロデューサーは「今、画面が真っ暗だ」と話し、BTSを驚かせた。「終わりました」というナプロデューサーのとどめを刺すコメントにBTSは口を揃えて「本当に?」と叫び、再び驚いた様子を見せた。

これにBTSメンバーはスタッフに「お疲れ様でした」と挨拶した。また、「これすごく冷静だね」「最後にこんなフェイクを使うとは知らなかった」というリアルな反応を見せ、笑いを誘った。

ナプロデューサーは「少しの間、画面を明るくするので、『出張十五夜』を見ている皆さんに挨拶をしてほしい」とお願いした。BTSは茶目っ気たっぷりな挨拶をし、目を引いた。

okchan
@okchanWW

出張十五夜 走れバンタン ナムの創作昔ばなし 「コンジとパッチ」 語りが優しくて最後のハッピーエンドの笑顔も癒し 本当は「コンジとパッチ」は韓国版シンデレラ 即座にお話しを創作してお題通りほぼ1分間でまとめて一同大拍手 … https://t.co/KOdpu9kIrP

2021-05-16 09:13:06

(出典 @okchanWW)

.
@Jk_Rabbittt_

Run BTS タリョラ ×出張十五夜 ドラゴンボール編 (ソクジン&ジョングク) ジョングクカメラ(グクのドラゴンボール&ユンギ) https://t.co/RUkPRr79U4

2021-05-16 09:10:45

(出典 @Jk_Rabbittt_)

.
@Jk_Rabbittt_

Run BTS タリョラ ×出張十五夜 ドラゴンボール編 (テテ&ユンギ) ジョングクカメラ https://t.co/Wowy4w5T5V

2021-05-16 09:03:25

(出典 @Jk_Rabbittt_)

.
@Jk_Rabbittt_

Run BTS タリョラ ×出張十五夜 卓球編 ジョングクカメラ https://t.co/ogc7aO3NNn

2021-05-16 08:54:23

(出典 @Jk_Rabbittt_)

.
@Jk_Rabbittt_

Run BTS タリョラ ×出張十五夜 卓球編 ジョングクカメラ https://t.co/Swcz82oawo

2021-05-16 08:51:21

(出典 @Jk_Rabbittt_)

たこ焼き屋のみっちゃん
@hiromichan_08

出張十五夜かけながら片付けしてたけど、見入ってしまってなんにも進まん 何回見てもワロてまうwww I’m voting for @BTS_twt for #BBMAsTopSocial

(出典 )

2021-05-16 08:46:44

(出典 @hiromichan_08)

sayuri
@sayuri72054356

おはようございます 今日はロッテコンですね 楽しみ 出張十五夜のカンガルーグクが可愛すぎて 朝から一人で大騒ぎ 今日もいい日になりますように @BTS_twt #RunBTS #出張十五夜

(出典 )

2021-05-16 08:35:39

(出典 @sayuri72054356)

SORA
@kk_bts_

出張十五夜 深夜遅くまで一気に見入ってた そしてひとりで大爆笑 めっちゃ面白かった 今日はロッテコン ¨ * 無事に入場出来たぁ けど、コレで合ってるのかな 早目にオウチゴト済ませて待機せねば … https://t.co/aCrBnxA4cp

2021-05-16 08:32:57

(出典 @kk_bts_)


@RiRi44550792

日々投下されるteaser photo 急なRolling Stone誌 出張十五夜 そして今日はロッテコン 毎日供給ありがたすぎる 幸せ……(┐「ε:)_ バタッ あ、仕事行かなきゃ ∴ I’m vote… https://t.co/SHhAuLmHVr

2021-05-16 07:34:27

(出典 @RiRi44550792)

おかゆ
@Okayuuunnnnn

BTSの十五夜出張はファンじゃなくても絶対笑えるから!!めっちゃ面白いから!!(オススメです)

2021-05-16 02:05:59

(出典 @Okayuuunnnnn)

ma
@ma_bantan0217

#BBMAsTopSocial @BTS_twt に新たなキャラクターが追加された出張十五夜×RunBTS EP140 141 (うずらの絵文字ください)

(出典 )

2021-05-16 01:34:43

(出典 @ma_bantan0217)

くま
@Tq7JHbthKAA0dAY

@oshio901_bts ようやく出張十五夜観れたよ 終始面白かった 観ててほんとに癒されたね ほわほわ

2021-05-16 01:05:57

(出典 @Tq7JHbthKAA0dAY)

めー
@meglukameg

Run BTS!×出張十五夜は、韓国で最も稼いでるとされるTVプロデューサーと、韓国トップクラスのアイドルによるスペシャルコラボ番組。でも、クイズのパネルは手書きだわ、なんだったら、めくりも一番近くに座ったメンバーがやるの 笑。な… https://t.co/ilQl7vza5x

2021-05-16 00:16:58

(出典 @meglukameg)


@JungJeon_7

4-2 BTSが望むものは何でも! 全部聞いてくれるドラゴンボール大放出! | 出張十五夜X 走れバンタン https://t.co/4mdmJYcwlt @YouTubeより

(出典 )

2021-05-16 00:07:44

(出典 @JungJeon_7)

ばななんなな
@bananannana705

卓球を学んでいる回をたまたま見て、音楽だけでなくバラエティもいけるんだと感心して、Run BTS!も見ていこうと思った。日本語訳には感謝してる。出張十五夜とのコラボを見ながらめちゃくちゃ笑った。正解ではなかったけどRMさんの豆の話、アドリブが素晴らしかった

2021-05-16 00:04:36

(出典 @bananannana705)

とんかつ
@0_0_tonkatsu

出張十五夜×Run BTSおもしろかったな。アウェーとホームの間でいつもと違うバンタンが見られてなんか新鮮だった。

2021-05-15 23:51:50

(出典 @0_0_tonkatsu)

yoshi1204
@yoshi20020217

これから、昨夜の出張十五夜を観てから、幸せな気分になって寝ます BANGTANBOMBも新しいのきてるし 忙しい(嬉しい) 私も推し事もしっかり進めれてフォロワニムに助けてもらって感謝してます。ロッテコン楽しみ … https://t.co/MPNu8IO9Dw

2021-05-15 23:47:45

(出典 @yoshi20020217)


@nanamjooning

@lovemaze_0912 @BTS_twt コーヒー、きむさんの優しさが 勉強おわったら創作昔話をしてもらいましょう (出張十五夜より)

2021-05-15 23:39:54

(出典 @nanamjooning)

yumihiko氏
@yumihikoshi

出張十五夜BTSコラボ、めちゃくちゃ笑った、テレビでこんなに笑ったの数年ぶりってくらいめちゃくちゃ笑った

2021-05-15 23:39:49

(出典 @yumihikoshi)

TEN_TEN
@TENTEN_tann

奇遇だな、出張十五夜さん。 私の最近の座右の銘は、 「テギを求めて三千里」だ。 #BTS #出張十五夜 #TAEHYUNG #SUGA

(出典 )

2021-05-15 23:34:00

(出典 @TENTEN_tann)

k@韓国垢
@k_popsocial

【BTS】「BTS(防弾少年団)」も例外なく“テン(ブー)!→くッ(終わり)!”…次回の出張先はBHエンター(出張十五夜)(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース #BTS https://t.co/ZZqp4isDrR

(出典 )

2021-05-15 23:32:05

(出典 @k_popsocial)


@nanamjooning

@chan23_ay @BTS_twt そなの!出張十五夜のもニコニコ、ナPDとのやりとり楽しんでて普通の男の子って感じなのに(ふつうじゃないんだけど←伝われ)、あのセルカよ 天は二物を与えちゃったよね、二物ところか何物も..!

2021-05-15 22:34:05

(出典 @nanamjooning)

kecoko4
@KecoMin_t411

息子&娘はPC並べてCRカップを観戦、そして私はこじんまりとスマホで出張十五夜を観てる 2人とも夢中だから私も邪魔されることなく癒しの時間に 胃の調子も戻ったので、業務用レモンサワーを控えめに飲みながら満喫 I’m vo… https://t.co/MLcit32IH5

2021-05-15 22:25:13

(出典 @KecoMin_t411)

ほしまちねこ
@hoshimachineko

はてなブログに投稿しました #はてなブログ 出張十五夜やHYBE INSIGHTなど – 防弾少年団BTSがいる日々 https://t.co/wAdCM40eq4

2021-05-15 22:23:01

(出典 @hoshimachineko)

hitsuji
@hitsuuuzi

4-1 BTSを揺さぶろうか ! 英語が飛び交う韓国語卓球ゲーム! | 出張十五夜X 走れバンタン https://t.co/KPPqVxcXmH

2021-05-15 22:15:35

(出典 @hitsuuuzi)

tea-asami
@tealove1010

昨日のRunBTSもおもしろかったー 電車で見るんじゃなった笑 ペンギンの群れに見えるんだけど 結局プレゼントを全員にくれる優しい出張十五夜チームありがとう (私がもらったわけじゃないけど笑) タリョラスタッフもだけどBTSが… https://t.co/na82aXMqzk

2021-05-15 22:06:58

(出典 @tealove1010)

YUKA 21
@kookjin__yuka

出張十五夜  ジミンさんの釣りの本のチャレンジ (ここにお魚 いるよ )って気づいて動く時のジン君の横顔があまりにも優しいヒョンすぎて この横顔何度もリピして見ちゃった I vote #BTSARMY   for… https://t.co/RZrZffKn5H

2021-05-15 22:03:54

(出典 @kookjin__yuka)

おしお
@oshio901_bts

@Tq7JHbthKAA0dAY ねーー テテの横顔美しいね 昨日の出張十五夜も可愛かったね

2021-05-15 21:58:42

(出典 @oshio901_bts)

かとみか@推し活
@starseedmk

あの 出張十五夜さん… また近いうちに 出張の予定ないっすかね? (全世界のアーミーの代弁) #BTS #RUNBTS

2021-05-15 21:56:09

(出典 @starseedmk)

おしお
@oshio901_bts

@chelu_t ちゃんみ 何度でも呼ぶよん 出張十五夜今回もおもしろかったね テテの胸元にドキドキハラハラしちゃった 一緒にホームセンター行ってドアみてみようか? 笑

2021-05-15 21:45:41

(出典 @oshio901_bts)

BTS Ari
@BTS_613Ari

BTSと韓国の人気番組「出張十五夜」のコラボ編が公開されました!! とても素敵でしたね 全エピソードの視聴リンクをまとめましたので、ぜひご覧ください 詳細はこちら https://t.co/N04jCVKTBb https://t.co/vzWu6KJAYh

2021-05-15 21:43:56

(出典 @BTS_613Ari)

募集
@SARANSEOK

お母さんがネットニュースにいちいちBTSが流れてくるらしく「なんか新しい会社できたの ?」「出張十五夜って何?」「新曲だすんやね」っていうのを毎日見つけたら私に報告してくれます。かわいい

2021-05-15 21:27:14

(出典 @SARANSEOK)

mona
@MoONa486

出張十五夜めちゃくちゃ面白かったー 好きなところ多すぎてまとめられない みんなよかった…結局オルペンだよ 後でまとめられそうならまとめよう… 何より両番組のスタッフさんに愛されてる彼らを見てバラエティーのはずなのに幸… https://t.co/kOmbyKBxRM

2021-05-15 21:14:07

(出典 @MoONa486)

ぶたくん *。 21
@love_bts_j_army

遅ればせながら「出張十五夜X 走れバンタン」を見たけど、4-3は神回! 涙が出るほど笑った https://t.co/g7FsgZao4X

2021-05-15 21:00:20

(出典 @love_bts_j_army)

さくらんぼ ☆*:. 。*
@be_cherrybombs

@1pr9zIrOUqrYeNC @BTS_twt @YouTube お疲れ様ー 昨日の放送は4-1から4-3まであって、続編なの。その前に2-1から2-3があるから、、おやすみ潰れちゃうね 2-1 BTSの初心のために真っ… https://t.co/147HJGtOgo

2021-05-15 20:49:30

(出典 @be_cherrybombs)

るぅ
@ruu_bts7

@mari___jk_bts 出張十五夜はリピ決定だよね に 狙ったのかしらね

2021-05-15 20:48:22

(出典 @ruu_bts7)

さくらんぼ ☆*:. 。*
@be_cherrybombs

@1pr9zIrOUqrYeNC @BTS_twt 4-1 BTSを揺さぶろうか ! 英語が飛び交う韓国語卓球ゲーム! | 出張十五夜X 走れバンタン https://t.co/OMHA33w125 @YouTubeより ^_^

2021-05-15 20:41:53

(出典 @be_cherrybombs)

usa n
@BTS_9799

って言うかさ、これもしかしたらナPDに染めてもらう為にジョングクがピンクに染めるなんて事あったりするってこと? え?シンプルにやばない?ありがとうございます、出張十五夜様

(出典 )

2021-05-15 20:27:57

(出典 @BTS_9799)


@licarmy32

出張十五夜とたりょらのコラボ番組 衣装かと思ってたけどJIN着てたの私服かな #SEOKJIN #JIN #BTS #タリョラ https://t.co/4FjfqLdW7h

2021-05-15 20:14:41

(出典 @licarmy32)

あや
@8greenxaya

みる 4-1 BTSを揺さぶろうか ! 英語が飛び交う韓国語卓球ゲーム! | 出張十五夜X 走れバンタン https://t.co/lcMtZHfka5 @YouTubeより

2021-05-15 20:08:59

(出典 @8greenxaya)

(ハル)
@halwithluvtae

タリョラ×出張十五夜の続き見た 誰かが失敗したり謙遜したりすると必ずフォローが入るチームの優しさが今回もたくさんあってほっこりした。確かにキョンシーみたいな帽子のテテちゃん可愛かった I vote for @BTS_twt… https://t.co/Sz7kGvnNI2

2021-05-15 19:25:00

(出典 @halwithluvtae)

AYAMY
@bts_ayamy

出張十五夜視聴 ホビはOK口癖だからな笑 ジンくんの嘆きにうずらの卵って出るのが秀逸

2021-05-15 19:03:51

(出典 @bts_ayamy)

Mikomieko(Rano-Eco〕
@ranoeco

ジンの真剣に話を聞いている正座姿が可愛すぎて何回も戻って見ちゃう。 4-2 BTSが望むものは何でも! 全部聞いてくれるドラゴンボール大放出! | 出張十五夜X 走れバンタン https://t.co/Cmub2Hb5UX @YouTubeより

2021-05-15 18:47:19

(出典 @ranoeco)

lala
@jkyu0109

@rikumama0813 @BTS_twt しょうちゃん、こんにちは。 私も昨日の出張十五夜の中で、ぐうちゃんのカンガルーが頭から消えません

2021-05-15 18:38:07

(出典 @jkyu0109)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

【総合】「BTS(防弾少年団)」、とんがり帽子ミッション失敗→暗転、“くッ(終わり)!”に慌てるメンバーたち(出張十五夜×走れバンタン)│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/mX25PtEwIe @wow_koより

2021-05-15 17:47:33

(出典 @Tsuchima)

.
@Jk_Rabbittt_

Run BTS タリョラ タルバン × 出張十五夜 (YouTube) 終わり連呼 https://t.co/6oUpNq8spP

2021-05-15 17:38:13

(出典 @Jk_Rabbittt_)

ほびのとなり しば(リハビリ期)
@answerbts1019

@kou_mi_miyabi @BTS_twt みやびちゃーん! ありがとう! 埃の中で寝てたら蓄膿症が悪化した w けど食欲あるー!ww生きてるー!! いつになったら体が楽になるのかな?って思うと挫けそうになるけど、 溜まって… https://t.co/1DUmlT4PjM

2021-05-15 17:22:23

(出典 @answerbts1019)

.
@Jk_Rabbittt_

Run BTS タリョラ タルバン × 出張十五夜 (YouTube) ドラゴンボールを7個集められなかったから小さい円の中で挨拶をするバンタンメンバー チャンネル登録といいねは愛です https://t.co/tqQOOHIlXl

2021-05-15 17:20:39

(出典 @Jk_Rabbittt_)

.
@Jk_Rabbittt_

Run BTS タリョラ タルバン × 出張十五夜 (YouTube) ドラゴンボールを集めて願いを叶えよう ユンギのところに辿り着こう 何も知らないバンタンちゃんは十五夜スタッフの企… https://t.co/vuKJskjz2J

2021-05-15 17:15:50

(出典 @Jk_Rabbittt_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です