【大盛況 】 パク・ソジュン 5/15『10周年記念 ファンミ』 V・イビョンホら豪華サプライズ

Vとも仲が良いんだね~


写真=Awesome ENT

俳優のパク・ソジュンが、世界中のファンと特別な思い出を作った。

「パク・ソジュン, Comma」というタイトルで行われた今回のファンミーティングは、パク・ソジュンのこれまでの10年を振り返りながら、ファンと一緒に休める時間を過ごすという意味で企画された。5月15日にKAKAO TVと「1theK Originals」の公式YouTubeチャンネル、KNTV、フィリピンのSMARTなどを通して世界各国で生中継された。

ファンが気になっているパク・ソジュンの日常と愛犬「シンバ」、ファンアート、世界中に「パク・セロイブーム」を巻き起こしたドラマ「梨泰院クラス」など、様々なキーワードトークで率直かつ愉快なひとときを届けた。

パク・ソジュンを探求するコーナーでは、ファンが直接出題した問題で構成され、一層和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。特に集中して問題を解くことに臨み、斬新な問題に当惑するパク・ソジュンの姿に現場では笑いが起こったという。

この日、パク・ソジュンのためのサプライズプレゼントも用意された。普段から親しいBTS(防弾少年団)のV、パク・ヒョンシク、Peakboy、チェ・ウシクをはじめ、イ・ソジン、チョン・ユミ、キム・ジウォン、アン・ボヒョン、そして現在映画撮影を共にしているイ・ビョンホンまで、たくさんの祝賀メッセージが届いた。パク・ソジュンは、予想していなかったプレゼントに驚くも、しばらく緊張が解けたように微笑んでいた。

パク・ソジュンが準備したライブステージも熱い反応を呼び起こした。彼は甘美な歌声でIUの「夜の手紙」とイ・ソラの「私のそばから立ち去らないで」を歌い、ファンの心を魅了した。さらに韓国、海外のファンとビデオ通話も行い、オフラインで会えない悲しさを慰めると同時に、ファンに忘れられない瞬間をプレゼントした。

エンディングステージでは、10年間共にしてくれたファンのために直筆の手紙とナレーションが公開され、画面の向こうで見ているすべてのファンの胸をときめかせた。

ファンミーティング終了後、パク・ソジュンは所属事務所のAwesome ENTを通して「韓国と海外のファンの皆さんと心を共有できて幸せだった。デビュー10周年を祝ってくださり今日を共にしてくださった皆さんに感謝する。いつも応援と愛を忘れずに大事にしていきたい」と感想を述べた。

デビュー10周年記念ファンミーティングを成功させたパク・ソジュンは現在、映画「コンクリートユートピア」の撮影真っ最中だ。

・パク・ソジュン、新ドラマ「プロジェクトK」に出演なるか…事務所がコメント“詳しい検討はまだしていない”

・パク・ソジュン、オンラインファンミーティングで特別映像を用意…名台詞を再び!

画像

画像

画像

画像

miki
@pyooon210101

パクソジュン、ファンミやったのか~ビンしも映画撮影終わったらやってくれないかなぁ

2021-05-16 19:38:29

(出典 @pyooon210101)

Aco
@Aco51_24

昨日の人生初のファンミは気合を入れて、缶バッジをつけて鑑賞 #パクソジュン #

(出典 )

2021-05-16 19:26:55

(出典 @Aco51_24)

サチコ
@310117_kpop

パクソジュンのファンミ( )字幕ないし何言ってるか全然わからんしにこにこしてるだけでまじでおもろい

2021-05-16 16:37:48

(出典 @310117_kpop)

モニカ 韓国ドラマレビュー
@monica_kandra

#彼女はキレイだった の日本版のニュース 見たけど、やっぱりソジュンのファンミがあったから昨日リリース出たのかな ? リリースの曜日っていつも平日の水曜日とか多い気がした #パクソジュン ↓これ何のシーンだろう? オールバック… https://t.co/FF38Ll7Jfa

2021-05-16 14:56:02

(出典 @monica_kandra)

ねこ
@keixpsj

こちらこそ、いつも愛をありがとう 昨日も同じ時間を共有できて幸せでした 素敵なファンミありがとう #パクソジュン https://t.co/rRGfguihyS

(出典 )

2021-05-16 14:10:15

(出典 @keixpsj)

韓国情報サイトK-PLAZA
@k_plaza_com

#パク・ソジュン デビュー10周年記念ファンミ「パク・ソジュン、Comma」開催! #BTS #テテ ら多数のスターがお祝い&エール贈る https://t.co/5Ens0L6Ysi #パクソジュン # #ParkSeoJun #防弾少年団 #テヒョン #BTS_V

2021-05-16 13:21:31

(出典 @k_plaza_com)

ykhmks
@ykhmks

昨日のソジュナcommaの記事です。楽しかったなあ。生なので少し始まりが遅れたんです。まるでファンミ会場にいるような時間を共有していると思った。 ソジュナみんなに好かれてる。 #パクソジュン #Comma https://t.co/wlvG7Qh9Cu

2021-05-16 13:16:00

(出典 @ykhmks)

ゆかすこ
@yukasukooooo

にしてもパクソジュン、昨日のファンミの可愛さとかっこよさくらい最強。 色々俳優さん見て、パクソジュンはリア恋枠の彼氏枠。ヒョンビンと2枠です。はい。 https://t.co/HFJOAAQyLg

2021-05-16 10:59:27

(出典 @yukasukooooo)

yuka *.゚
@yukayejihyun

ヒョンビンしもファンミしてほしい~と思いつつ、パクソジュンほどのトーク力は、、と思ったりはする 笑

2021-05-16 10:42:47

(出典 @yukayejihyun)

アユミ
@ayumiicetea

@marikorea_Bin この薄紫のジャケット着こなせる人なかなかいませんね おはようございます 素敵なファンミだったようで、さすがパクソジュン

2021-05-16 07:00:15

(出典 @ayumiicetea)

maaa
@maaaan88army

テテがパクソジュンのファンミの動画に…

2021-05-16 01:07:18

(出典 @maaaan88army)


@tysj_sv45

これパクソジュンさんのファンミーティングの動画だよね、?! バチバチにキメてるテヒョンくんもカッコイイけど、ofのテヒョンくんがほんとに大好きo( _ )o テヒョンくんたちのファンミはいつになるんだろう… _

(出典 )

2021-05-16 00:40:56

(出典 @tysj_sv45)

kan
@kanko050607

パクソジュン ファンミ! 日本語字幕版 TV観てて!あわてた #パク・ソジュンComma #kntv

(出典 )

2021-05-16 00:29:41

(出典 @kanko050607)

おみそ 静養中
@omiso925

今日は見えてるかぎりでもパクソジュンしとイ・ジュンギしのファンミがあって 椿とアルハンブラとヴの鑑賞会があったんだね 楽しそうでいいねいいね ファンミ……あの方そろそろしてくれないかな

2021-05-16 00:26:10

(出典 @omiso925)


@nerukooo115

パクソジュン氏ファンミでIUちゃんの 歌ってたの感激 フルで聴きたかった テテちゃんも見たかったし反応も見たかった

2021-05-16 00:19:54

(出典 @nerukooo115)

snow-yui_ASTRO
@AstroYui

韓国料理を食べながらファンミ鑑賞 やっぱ表情の出し方とか最高だよな 字幕無しのオール韓国語だったけどなんなく理解できるだけでも面白かったです 6,13の再放送を楽しみにしてます #パクソジュン # … https://t.co/mJED0lQ7iS

2021-05-15 23:40:36

(出典 @AstroYui)

JUNy_psj
@JUNy_psj

# Comma はぁ ひたすら余韻に浸ってた ソジュンくんの人柄が溢れるファンミだったな MC不在でソジュンくん一人で進めてくれたのも凄く良かった ソジュンくんとファンだけって感じで ありがとう 最近忙しく… https://t.co/LRzyKNi1b2

2021-05-15 23:40:03

(出典 @JUNy_psj)

おかっぱパンダ
@okappa_panda

【,COMMA】パクソジュン ファンミ ペンミ 日本語字幕 ユンステイメンバーからお祝いメッセージ #チェウシク #ウシク #チョンユミ #イソジン #ユンステイ https://t.co/6Wqu9K1HeR

2021-05-15 23:16:30

(出典 @okappa_panda)

幸ざわ@ドラマ大好き
@dralove_dralove

今日のパクソジュンのファンミ見られなかったけど、見た方のTLで彼の笑顔を拝めてありがたい そんな自分は #梨泰院クラス をやっと完走した。信念を貫き通す人生、かっこいいわぁ…

2021-05-15 23:14:40

(出典 @dralove_dralove)

みゅい
@haein_only0401

【ご提案】 拝啓 FNCさま 今の撮影が終わってからでいいのでヘイン君もオンラインファンミしませんか?ソンジュンギ氏、パクソジュン氏と俳優さんのファンミ行われてますわよ… ウリ もぜひ ↓ジュンギ氏はVODもある

(出典 )

2021-05-15 22:52:29

(出典 @haein_only0401)

kokoro
@kokoro1116phs

ソジュンさんファンミ シクパート こんにちは パクヒョンシクです。 僕たちのパクソジュン大俳優さまが10周年ファンミーティングするということですごく忙しいそうです。連絡もできず、会っても疲れていて。 それだけファンの方々のために… https://t.co/cKnToDqVPN

2021-05-15 22:35:40

(出典 @kokoro1116phs)

モニカ 韓国ドラマレビュー
@monica_kandra

今日はパクソジュンとイジュンギのファンミだったんだ TLで知ったよ まだまだ初心者 の私にはファンミまで追えてないー 居眠りしてイジュンギとデートしてる夢見てニヤニヤしてるまだまだ未熟者です TL見て楽しみます

(出典 )

2021-05-15 22:18:07

(出典 @monica_kandra)

mk
@pyg1216_mk

『 ,Comma』 忙しい中たくさん準備してくれて本番は最初から最後まで1人で頑張ってくれたソジュン、本当に本当に大感謝 ソジュンの優しさと人柄がよく分かるファンミでした 一部翻訳してくれた方達のおかげて少し内容を知るこ… https://t.co/MyBIoibbj4

2021-05-15 22:10:03

(出典 @pyg1216_mk)

YOU_0319
@YOU03193

うわわっ 帰ってきて録画したパクソジュンのファンミ早送りして見てたら(何言ってるかわからなくて1.5倍速 )テテとパクヒョンシクのビデオメッセージがっ!シクが動いてますヨロブン とTwitter開いたら周回遅れでした 6月に日本語字幕付き放送するそうです!

2021-05-15 22:05:42

(出典 @YOU03193)

Siwona @韓ドラメイン
@siwona_kdra

パクソジュンのファンミを録画したので楽しみだな(KNTV) でもまた字幕がないので、韓国語勉強しなければと…(ソンジュンギのファンミから一週間ぶり )

2021-05-15 21:34:52

(出典 @siwona_kdra)

のーん
@ELF_0816

デニーショーで完全に忘れてたけど パクソジュンのファンミKNTVでやってたの見れなかったんだよな何気ショック 見たかったなー

2021-05-15 21:34:44

(出典 @ELF_0816)

まにぽん
@taejinsunmoon

@toko9565 持ってましたね 何種類かペアリングしてましたが、やっぱり有名なのはCartierのloveリングですね   今日テテが出てたパクソジュンのファンミのビデオでも、右手の人差し指に指輪付けてましたが、ジンくんの… https://t.co/2M5GK4P757

2021-05-15 21:34:24

(出典 @taejinsunmoon)


@Mimicanada0920

@Pallyflix こんばんは ファンミ観れなかったので、ありがたいです パクソジュン好きすぎて、韓ドラ沼から抜け出せない者です ♀ フォローさせていただきました

2021-05-15 21:32:14

(出典 @Mimicanada0920)

みしぇる
@3104love_michel

パクソジュンのファンミやっぱり歌ったのかぁ 聞きたかったなぁ 仕事でした

2021-05-15 21:30:59

(出典 @3104love_michel)

bbmon
@bbmonyg

パクソジュンのファンミ生放送 次はパクジョンウです。(妄想) #TREASURE #

(出典 )

2021-05-15 21:16:20

(出典 @bbmonyg)

sorry but i love you
@sazy0929111116

#彼女はキレイだった #K_T_T 今日パクソジュンのファンミ生中継見てました。 「キム秘書はいったいなぜ」もパクソジュン主演で こういうの健人にやって欲しいなって思ってたから嬉しい 楽しみ 韓国ドラマ面白いから

2021-05-15 21:12:09

(出典 @sazy0929111116)

fumiki
@fumi_ki222

誠実で暖かいめちゃくちゃいいファンミだった。ひとりで進行頑張ってくれた。生放送だから字幕ないのに、ファンは多分皆、大満足 10周年おめでとう~ #パクソジュン # Comma

(出典 )

2021-05-15 20:45:12

(出典 @fumi_ki222)


@1205_suu

パクソジュンのファンミにテテからのコメントは私得すぎるのよほんと2人仲良いの最高すぎるあああああああ 眼福眼福

2021-05-15 20:38:48

(出典 @1205_suu)

mint
@min10park

まさかのパクソジュンのファンミにテテ( ´艸`)

(出典 )

2021-05-15 20:33:40

(出典 @min10park)

朴・びんびこびん
@bokommy0616

今日はソジュンのファンミ。 韓ドラの楽しさを教えてくれたのは、紛れもなく、ソジュン。 ソジュンと出会えたから、たくさんの沼民の方とも知り合えた。 もちろん、大好きなボゴミとも。 10周年おめでとう そして、ありがとう!! # #パクソジュン

2021-05-15 20:33:05

(出典 @bokommy0616)

宇治抹茶
@lovegukya

@BooMinamin あ、紛らわしくてすみません! パクソジュンのファンミのことです

2021-05-15 20:31:01

(出典 @lovegukya)

ゆーり【 925】
@jery925

パクソジュンのファンミ見終わった!

2021-05-15 20:29:49

(出典 @jery925)

moka
@moka373488082

ファンミとても良かったぁ ありがとう 仕事もギリ終わり間に合ったし。歌も聴けてソジュンの想いがたくさん詰まったファンミ良かったよ # Comma #パクソジュン #Comma #デビュー10周年おめでとう… https://t.co/IT1IF9DdJE

2021-05-15 20:24:07

(出典 @moka373488082)

ミオ
@_Kim30V

ほんとはパクソジュンのファンミも観たかったし、ロッテコンも観たいし未だに葛藤してるけど、私受験生なの忘れたらダメなのよ!! みんな受験期どうやって過ごしてたか知りたすぎるこの頃。

2021-05-15 20:15:07

(出典 @_Kim30V)

HaruMin 2154 低浮上
@harumin26218

パクソジュンさんのファンミ終わったばかりなのに、 録画したの見始める我が家。

2021-05-15 20:15:01

(出典 @harumin26218)

ビン子@グラナダ ゴールドライン 出没中
@binko0202

ソジュン君のオンラインのファンミ 歌も聞けたし、ゲスト陣からのコメントもあり、盛りだくさん ソジニーも! # Comma #パクソジュン # #ParkSeoJun #Comma #デビュー10周年おめでとう

(出典 )

2021-05-15 20:09:00

(出典 @binko0202)

*emi *
@615morie

リメイクか~と思って、ゆるっとパクソジュンって調べたら、今日、ファンミの生放送やってたの… せっかくひかりTV契約してるから見れたのに…ショック あと少し早く気づければ…

2021-05-15 20:06:58

(出典 @615morie)

こころ
@O9O1_UxUx__

パクソジュンのファンミ全く韓国語わからんかったけどとりあえずソジュナキヨウォ

2021-05-15 19:51:37

(出典 @O9O1_UxUx__)

やまちゃん
@masu1216masu

素敵な歌声ありがとう ファンミ、色々なソジュンが見れて本当に最高だった テヒョンからのメッセージ、NICE #パクソジュン #parkseojun # # COMMA https://t.co/UXkOYPoiOy

2021-05-15 19:48:45

(出典 @masu1216masu)

yurin
@Yuri1988s

出来れば今回のファンミも日本語字幕付きで改めて見たいなぁ… 何話しているのかわからなさすぎて置いていかれてる感… (勉強しろって話だけど^_^;) #パクソジュン

2021-05-15 19:48:14

(出典 @Yuri1988s)

yurin
@Yuri1988s

1人でファンミ2時間半もやってくれるなんてすごいなぁ…って思ったんだけど、韓国では普通だったりするのかな!? ファン?の方とのテレビ電話でのソジュンの表情や接し方が優しくて、ますます好きになっちゃう(´∀`*) 言葉わからないから… https://t.co/tXQgsvxTjl

2021-05-15 19:42:25

(出典 @Yuri1988s)

SUGER
@SUGER18612051

パクソジュンのファンミ良かった 次はまた4年後とかかな?笑笑

2021-05-15 19:39:59

(出典 @SUGER18612051)

あみ
@amiamiphs

@koto48326578 パクソジュン氏のファンミ 動いて喋ってる そしてパクソジュン氏10周年おめでとう

2021-05-15 19:39:27

(出典 @amiamiphs)

よこやまだ
@viWvJQaACnf2WSC

kntvお高くて パクソジュンのファンミ諦めちゃって 後悔してる 今日だったんだ、、

2021-05-15 19:39:26

(出典 @viWvJQaACnf2WSC)

おかほ。〈 〉
@kaho_kaporinn

パクソジュンのファンミ良かった また、4年後とかかな??笑笑

(出典 )

2021-05-15 19:39:24

(出典 @kaho_kaporinn)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です