【 6月にカムバ 】 Mamamoo 『WAW(Where Are We)』 トレイラー公開

「WAW」は
”Where Are We”
「私たちはどこにいるの」
の略
「TRAVEL」以来、
約7か月ぶりカムバ


Mamamoo(ママム)が17日、「WAW」とタイトルされたトレイラー映像を公開し、カムバックを予告しました。「WAW」は”Where Are We”(私たちはどこにいるの)の略。6月にリリースされるようです。

Mamamooのカムバックは、昨年11月にリリースされた10thミニアルバム「TRAVEL」以来、約7か月ぶりです。



2014年6月にデビューしたMamamooは、今年の6月ごろに契約満了を控えています。すでに、メンバーのソラ, ムンビョル, ファサが再契約を完了。フィインについて、事務所RBWは3月「現在メンバーのフィインとも深く議論中であり、Mamamooの解散はない」とのコメントを発表しています。

画像


@shiochan07

@mamamoonoon のんちゃん、アンニョン ママムのカムバ情報とか色々準備してくれてる情報とか上がってきてますね! 色んなツイート見てたらちょっと不安になってきましたがカムバ楽しみに待ちたいと思います 今週も暑さに負けず乗り切りましょうね

2021-05-17 13:20:14

(出典 @shiochan07)

maho ‘ ‘
@maho_0727xoxo

ママムも6月にカムバ 嬉しいけど時期が時期だから複雑な気分 https://t.co/UzDxEIeTcw

2021-05-17 13:08:07

(出典 @maho_0727xoxo)

M
@yongseof

ママムisBack……!!!!!!!! カムバだけじゃなく夏のコンサートにドキュメンタリーとか特別なプロジェクト盛り沢山…!!!!!完全体でデビューから丁度7周年の6月にカムバ決定は泣く…… … https://t.co/HmM3ueAdnc

2021-05-17 12:53:55

(出典 @yongseof)

麻酔
@uoxxxri

韓国のアイドルを推す以上「本日漬けで契約終了」とか「売れなくなったから放置」はいつ起こっても当たり前なのに、このママムというグループは魔の7年になる六月にカムバをし、コンサート、ドキュメンタリー公開することを1つのプロジェクトとして前から考えていたなんて4人には頭が上がらない

2021-05-17 12:47:03

(出典 @uoxxxri)

やゆ
@178_3yayu

ママム姉さんも6月カムバかぁ!

2021-05-17 12:46:32

(出典 @178_3yayu)

ゆゆゆ
@mamamoo_yyy

ストレスとか興奮とか色んな感情が入り混じって、とりあえずママムに合わせてカムバしよってなりました。(なんで?)

(出典 )

2021-05-17 12:33:47

(出典 @mamamoo_yyy)

..mk*。..
@MbtsK_luv

わーいママムもカムバだー

2021-05-17 12:25:34

(出典 @MbtsK_luv)

みち
@mitiemiti22

ママム6月カムバか…6月楽しみ多いな…

2021-05-17 12:22:20

(出典 @mitiemiti22)

八ツ橋
@daram_0914

ママムはクインダムファイナルから2週間くらいでカムバだったけどスキズはそれよりも早い?

2021-05-17 12:13:42

(出典 @daram_0914)

mio
@mio33_mb

ママムはカムバ、コンサート、ドキュメンタリーか、すごい! その後もあると信じていいんだろか…

2021-05-17 11:51:32

(出典 @mio33_mb)


@_0x0_________

モネクEXOTWICEが6月のカムバ発表してて追加でママムも発表、スキズとセブチも6月カムバの噂出てるのこりゃ5月よりやばいぞ、バンタンも6月アルバム出すみたいな記事出てませんでしたっけ!?!?!?!?

2021-05-17 11:35:29

(出典 @_0x0_________)

え こ こ
@sunshine__1314

スキズ セブチ ママム 6月カムバ 大破産の予感

(出典 )

2021-05-17 11:27:10

(出典 @sunshine__1314)

よもぎ
@v_lau_

もうだめだ ママム全員再契約の文字見るまでしばらく心がガッタガタになりそう teaser見る限り落ち着いた曲でカムバっぽいし、怖い どんな選択してもママムは最高だけどさ ライブにも行けてないのに

2021-05-17 11:23:41

(出典 @v_lau_)


@mis_kzhr

今回のカムバでママム解散が万が一にもあるかもしれないから覚悟しておかなきゃと思うけど解散した未来を想像するのも再契約してない残りの1人が最推しフィイナなのも辛い、、、

2021-05-17 11:19:24

(出典 @mis_kzhr)

よもぎ
@v_lau_

ママムのカムバ… お願いだから解散しないで 7年目のジンクス乗り越えて再契約して欲しい https://t.co/dxPKiuuAaY

2021-05-17 11:12:02

(出典 @v_lau_)


@mis_kzhr

ママムのWAWトレイラー見る限り集大成感すごくて泣きそう、、今回のカムバで最後です解散ですなんてなったら無理だ*でしまうママムは一生4人で笑っててほしいの、、

2021-05-17 10:54:02

(出典 @mis_kzhr)


@mis_kzhr

でもママムなら解散決まってるならカムバでいきなりお別れです!!ってなるんじゃなくてもっとちゃんとムムに寄り添ってくれる気がしなくもないから解散ではないと思いたい思わせてくれ、、、怖い、、、

2021-05-17 10:45:18

(出典 @mis_kzhr)

飯店
@___lovejiaozi

ママム、本当に美しい とても楽しみ それにしても6月のカムバめちゃ多そうだねえ?

(出典 )

2021-05-17 09:51:30

(出典 @___lovejiaozi)

さーな
@moomoo37swhm

カムバ確定なのね そんでプロジェクトの始まりなのね!コンサート含めずっと準備してきてたのね!多分来年またいで1年かけてやっていきそうだけどよんそん審査員やムンナイその他もあるろうし身体ムリしないでね!ムムはママムの回りで光ってるラ… https://t.co/DYpVklPv3m

2021-05-17 09:46:53

(出典 @moomoo37swhm)

ぷーこ
@narifpupu24

ママムのカムバは普通に楽しみすぎる

2021-05-17 09:28:13

(出典 @narifpupu24)

みと
@__mi_t0

・ママムのカムバ&ニュープロジェクト ・imyourjoy子のソロデビュー 私:

(出典 )

2021-05-17 09:22:05

(出典 @__mi_t0)

Ninon
@letsbehappy_322

6月のカムバこんな感じなのか… 1 MONSTA X 3 GHOST9 7 EXO 8 EPEX デビュー 9 TWICE ママムも確定したみたいだし、大変そうだな… それ以前に今週末にはBTSもあるし

2021-05-17 09:21:07

(出典 @letsbehappy_322)

麦/mugi
@by_mugi

というかSEVENTEENも6月カムバらしくてこれは音楽番組でまた並ぶ2組が見れたりするのでは?セブチ×ママムは俺の大好物では?TikTokに他グルのダンス踊って載せるの流行ってるから希望あるのでは?(ママムはバラードぽいけど)そ… https://t.co/WmMQ2slkzy

2021-05-17 09:02:36

(出典 @by_mugi)

鼻炎
@pa_pa__

バンタンもママムもアンジュルムもカムバなんて多分*

2021-05-17 08:14:53

(出典 @pa_pa__)

なー
@ringomiharu

ママムのカムバ、めちゃくちゃ嬉しいけど不安。最後じゃないよね 同じ気持ちのムムさん多くて怖い。

2021-05-17 08:14:04

(出典 @ringomiharu)


@_abnewoojin

ママム6月カムバらしいので トレジャは7か8月で全然いいです

2021-05-17 08:12:49

(出典 @_abnewoojin)

13
@korea__sk

ママムも6月カムバ…?

2021-05-17 07:48:42

(出典 @korea__sk)

謎の生命体A
@A73498714

カムバ嬉しいなぁー めっちゃ早かったな まだフィインちゃんのミニアルバム届いてないよ 毎月喜びくれるけどママムみんなちゃんと休めてるのかな…? #MAMAMOO #ムムさんと繋がりたい

2021-05-17 07:47:53

(出典 @A73498714)


@2_2once

たった2ヶ月間でドリーム オマゴル バンタン EXO TWICE セブチ ママムがカムバするってなにごと?大丈夫そ?

2021-05-17 07:25:55

(出典 @2_2once)

あんどう
@sukigotodake

悲しいカムバにだけはならないで、、どうか、、わたしの大好きなママム、、気がついたら7年だもん、、Mカのデビューステージでビビッと来たママム、、、お願いだ、、

2021-05-17 07:22:41

(出典 @sukigotodake)

みと
@__mi_t0

ももクロの結成記念日にママムが意味深なトレイラーを出し、ぷろみがカムバする今日の私の精神状態を100文字以内でまとめよ。

2021-05-17 06:54:04

(出典 @__mi_t0)


@mika_byul1222

7年間ずっと楽しく活動してきたけどこれからはそれぞれの道に進むよでは無いって思いたいけどそれはママム一人一人にに実力があるからこそ生まれる説なんだよね…。みんなソロで活動しても結局私たちのいるべき場所はここだったよってことだよね。… https://t.co/PmmvImrpaK

2021-05-17 03:31:06

(出典 @mika_byul1222)

めい
@meimeime87

ママム カムバするのは嬉しいけど、ちょっと怖い 終わるとか言わないよね??

2021-05-17 01:50:03

(出典 @meimeime87)

Yuga
@__06__gram

ママムのカムバ、嬉しいはずなのに怖すぎて情緒死に散らかしてる

2021-05-17 01:43:48

(出典 @__06__gram)

のな
@iam_nona_

ママム大丈夫よね? フィインちゃんも無事 再契約してくれたよね? それでのカムバだよね? ちょっとだけ胸騒ぎする…

2021-05-17 01:34:37

(出典 @iam_nona_)

とらとら
@svt1010_iz1022

ママム姐さんたちもカムバなのね!!!!!

2021-05-17 01:25:30

(出典 @svt1010_iz1022)

a子
@Oo_6a18_oO

ママムのカムバティザー、EXIDの(事実上)最後のカムバと重なってダメだ 意味深すぎない?フィインちゃん再契約しないのかな、、、

2021-05-17 01:17:46

(出典 @Oo_6a18_oO)

Windflower
@wind_mmm_txt

初めてカムバがこわいって思った。 どんなことがあってもママムのみんなを信じてるし大好き。 でも、やっぱりずっと4人で笑っていてほしい。 #MAMAMOO #WhereAreWe #WAW

(出典 )

2021-05-17 01:14:29

(出典 @wind_mmm_txt)


@ZdUoc

ママム大先生カムバ?

2021-05-17 01:08:53

(出典 @ZdUoc)

ダイガクセイ
@di_cp5

ねえ、ママム最後なの?? フィイナ再契約しないのかな もしそうなったら今回のカムバ全力で貢ぐよ

2021-05-17 01:05:50

(出典 @di_cp5)

千弦
@7Q8G9wWWkHCcx2t

ママムのカムバは嬉しいのに… TRAILER観たら… 意味深すぎて…切なくて…泣ける… ( ) https://t.co/IgSdC8nrRP

2021-05-17 00:54:05

(出典 @7Q8G9wWWkHCcx2t)

真桜@繭期
@ma0_stage

ママムのカムバ… 美しい、白のドレスマジで綺麗、バラード?楽しみ…!!!の感情だけで終わればよいのに、儚さと切なさと美しさにどうしても不安を隠しきれない。 お願い…4人で続いてほしいよ…

2021-05-17 00:52:23

(出典 @ma0_stage)


@naVi_daylily

そしてママムも6月にカムバ……7年の集大成…

(出典 )

2021-05-17 00:50:50

(出典 @naVi_daylily)


@ilyjilt

ママムのカムバ、、、、 楽しみなのに心がざわつく、、、 何も意味ないけど色んな考察を見ちゃう #MAMAMOO #waw

2021-05-17 00:46:52

(出典 @ilyjilt)

大福
@3243858daifuku

エスパとママムもそろそろカムバだし何も追いつかない

2021-05-17 00:34:36

(出典 @3243858daifuku)

ザビちゃん k12
@ricef_ild

ママムとバンタンってなぜカムバ時期被りがちなんだ??

2021-05-17 00:30:35

(出典 @ricef_ild)


@kanajessica_12

ママムもEXOもカムバ控えるしな、私まだまだ忙しいな

2021-05-17 00:28:39

(出典 @kanajessica_12)

Martha
@mtha_twt

ママムさんカムバ?楽しみ

2021-05-17 00:22:59

(出典 @mtha_twt)

むちゃん
@aty_o5

ママム6月カムバ!!!!!!わーんうれしい生きる糧

2021-05-17 00:22:51

(出典 @aty_o5)

麻酔
@uoxxxri

どんな意味であったとしてもこのカムバはママムにとってもムムにとっても1つの区切りだね楽しみ

2021-05-17 00:22:03

(出典 @uoxxxri)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です