【明日、5/18カムバ 】 SHINee テミン 『Advice』 MVティーザー公開 【動画あり】

5月18日午後6時
各種音楽配信サイトで
音源が公開
同日CD発売



グループ「SHINee」のテミンの新曲「Advice」のミュージックビデオのティーザーが公開されました。

17日午前0時、「SHINee」の各種公式SNSと、SMTOWNの公式YouTubeチャンネルには、「TAEMIN テミン ‘Advice’ MV Teaser #1」というタイトルの映像が掲載されました。

一方、テミンのサードミニアルバム「Advice」は、5月18日午後6時に各種音楽配信サイトで音源が公開され、同日CDでも発売されます。



@bluefairy0718

@yukihana_taem18 スタッフがこれなのにテミンはこれにパフォーマンスしてるんだもんね。もうカムバもペンミもしなくていい

2021-05-17 13:21:19

(出典 @bluefairy0718)

ぽむ
@pu3_a7

@58ntabema4taka 神がかってます さすがテミン様 !!明日入隊前最後のカムバですもんね、気合入ってますよね

2021-05-17 12:04:14

(出典 @pu3_a7)

キーちゃん
@05081005kimi

@DtUm4l oto-minさん カムバ、明日なのね テミン大好き お友達がいて、数年前に、SHINeeのライブに2回行った事があるよ テミンは、色白で声がソフトで可愛いよね 今日も、楽しんでね~

2021-05-17 11:05:51

(出典 @05081005kimi)

さくさくfrom EXILE TRIBE
@3kupon_naxx

BTSとテミンのカムバあるじゃん っょく、生きろ、、、

2021-05-17 11:05:27

(出典 @3kupon_naxx)

りく
@Riku_ONCE1109

ロケパンにフロミス、エスパもカムバか、、明日はテミン、金曜にはバンタンも来るとかほんと豪華すぎるな https://t.co/2sGT7RWc3M

2021-05-17 10:53:37

(出典 @Riku_ONCE1109)

goomi
@goomi86989859

ドリムちゃん無事にミリオン達成したし、テミンのスミンチェックも始まるので、 のスミンは今日まで シズニー たくさん1位プレゼントしてね エスパカムバに最強カムバ祭がいよいよ…テミンも何卒よろしくお願いします ♀

2021-05-17 10:33:46

(出典 @goomi86989859)

K-POPメモ
@comeback_debut

カムバ5月17(月) エスパ/ロケパン/プロミ18(火) テミン/TRI.BE19(水) E’LAST-U20(木) ヘイズ/TO1/Bling Bling/PIXY21(金) BTS25(火) エバグロ26(水… https://t.co/SQG6cEfwBl

2021-05-17 10:12:46

(出典 @comeback_debut)

たぐ ¨
@33_taemijes

テムバブル韓国語難しくてわかんない けどテミンが5月を充実したカムバとファンとの楽しい時間で終えられるように祈ってるし頑張りたい

2021-05-17 10:10:58

(出典 @33_taemijes)

RERI
@0525ojkmt5hinee

bugsとgenieでスミン券購入完了 テミンのカムバ準備に今日は専念 #TAEMIN  #  #テミン#SHINee # #Advice

(出典 )

2021-05-17 09:58:37

(出典 @0525ojkmt5hinee)

oto-min
@DtUm4l

@05081005kimi きーちゃん、おはようございます テミンのビヨンドライブは5/2にあって、昨日はリピート放送でした。今日もあるんですよ そして、明日がカムバなので楽しみです

2021-05-17 09:41:35

(出典 @DtUm4l)

ねじまき
@nejimaki_niki

21日カムバのBTS先輩はもちろんだけど、18日カムバのテミンさんとも音楽番組で共演しちゃう…? #ENHYPEN @ENHYPEN_members

2021-05-17 09:03:37

(出典 @nejimaki_niki)

lm____my
@lmmy23810340

テミンのカムバの日に「土砂降り」や「梅雨入り」がトレンドイン テミン様さすが雨男

2021-05-17 08:21:55

(出典 @lmmy23810340)

( 6v6 )
@misw40714273

テミン本当に大丈夫かな、、カムバも日本アルバムも今年のシーグリやSeeKもぜーーんぶ行く前に撮ってるでしょ? 入隊急遽だったのかな、、詰め込みすぎて体調崩さないでほしい。免疫落ちてるといろいろもらいやすいだろうし

2021-05-17 08:12:10

(出典 @misw40714273)

taee
@0525taeminee

明日カムバなのに今日は日本のMV撮影…テミンはマルチタスク苦手なのにね。全ては空白期私たちが寂しくないように… メイク担当ヌナも昨日点滴打ってたし、本当に心配 ! #

2021-05-17 07:31:07

(出典 @0525taeminee)

たまこ
@Tamako_5HINee

テミンさん~テミンさん~テミンさん~明日カムバ!?~テミンさん~テミンさん~

2021-05-17 07:23:50

(出典 @Tamako_5HINee)

オカひよ
@rocky_snh25

ラキへ。テミン先輩がカムバするのでカバー動画待ってます。いつまででも待ちます!!!!!!

2021-05-17 03:10:26

(出典 @rocky_snh25)

じゅん
@5xdzXXYtO5odB2g

@R_S_25_30 うんテミン優先か?EXOのとてつもないカムバ案とかあるなら、許すけど違うなら許さない

2021-05-17 00:59:43

(出典 @5xdzXXYtO5odB2g)

ささを(19)
@33exoI

テミンのカムバ!ベートーヴェンの月光からちょっと取ってる気がした!!!!(何でもかんでもクラシック)

2021-05-17 00:57:58

(出典 @33exoI)


@goenhypen

イプニが20日からFEVER活動するとしてMカ、ミューバン、インガはテミン出演確定してるので、ニキようやく念願の再会叶うよ 良かったねぇぇ テミン入隊前最後のカムバだから間に合って良かった

2021-05-17 00:48:45

(出典 @goenhypen)

eri_6v6
@eri6v61

テミン #TAEMIN_1stAdviceいつもシャヲルの為に頑張ってくれてありがとう # _ _ 素敵なカムバになりますように

(出典 )

2021-05-17 00:33:26

(出典 @eri6v61)

haru
@halu_one_sum

テミンのティザーやばいし今日はaespaの嬢達がカムバするしもう祭り。仕事がんばっちゃお!!ブイラで嬢達見れるの楽しみだな

2021-05-17 00:31:29

(出典 @halu_one_sum)


@b_jjust94

テミンも明日カムバ…忙しい私とてつもなく^_^

2021-05-17 00:22:18

(出典 @b_jjust94)

あんちゃん
@an98sh

カムバのパフォーマンス見るのほんと楽しみだなぁ テミンの真骨頂見せつけて欲しい!#TAEMIN  #  #SHINee # #Advice

2021-05-17 00:20:23

(出典 @an98sh)

カムバック情報(最新情報は固定ツイート)
@comeback_info

カムバ【5月】17日 RocketPunch / fromis_9 / aespa18日 TRIBE / テミン20日 TO121日 BTS(バンタン)25日 EVERGLOW26日 GWSN27日 woo!ah… https://t.co/Ws05z8WzX7

2021-05-17 00:09:23

(出典 @comeback_info)

ちゃんかよ
@esperanza_ky

テミンさんそういえば明日カムバじゃないっすか、、、

2021-05-17 00:05:18

(出典 @esperanza_ky)


@eri_x_nao

つうかEXOで待ってたのにテミン来るとは笑笑笑笑明日カムバなのすっかりわすれてた

2021-05-17 00:04:15

(出典 @eri_x_nao)

ずんちゃん
@taem_yui4310

カムバする度に新たな可能性を見せてくれるテミン兄さん# _ _ NGDAビヨンラでみて既に大好き なAdviceのMV公開が待ちきれない、、!#TAEMIN_1stAdvice18日、テム講師の授業も楽… https://t.co/IxW5eKhH7A

2021-05-16 23:54:59

(出典 @taem_yui4310)

りー
@ri02sa18

@hyonmi7 エスパかテミンちゃんがカムバしたら発表されるんですかね? 予約ギリギリになると発送が遅くなるので出きれば早めに予約したいですよね mu-moでも特典ついて来るので買う場所も考えないといけないし…

2021-05-16 23:20:20

(出典 @ri02sa18)

naonana (δvδ)/
@naonana0718

あと1時間…# _ _ どんなテミンに会えるのか楽しみ!#TAEMIN_1stAdviceやっぱりカムバ前のドキドキ良いなぁ

2021-05-16 23:12:50

(出典 @naonana0718)

てむちゃんについてゆき ます
@TBS00661239

見に行こう!前回のカムバは、そう言ってMVを一緒に見に行ったね #TAEMIN_1stAdvice 嬉しかった # _ _ 今回も行こう #TAEMIN # 一心にテミンがテミンで生きる姿がと… https://t.co/USItztR9qH

2021-05-16 23:10:07

(出典 @TBS00661239)

クン
@kun_6v6

入隊前最後のカムバだから…こういうタグ祭も最後なのかもしれないよね… # _ _ ご飯を食べる暇もないくらい…ファンの為にたくさんのものを残そうとしてくれているテミンに… #TAEMIN_1stAdviceお返しできるものがありますように…

2021-05-16 23:06:23

(出典 @kun_6v6)

ゆきき
@yukiki_6v6

こんなに月日が流れる事が早く感じそれを淋しく感じた1ヶ月は今まであったかな?テミンが第一幕の集大成を飾るべく最高の作品を用意してくれてる 今までとは全く違った気持ちでカムバをを迎える事になる … https://t.co/0VcYLxC4Ex

2021-05-16 23:03:27

(出典 @yukiki_6v6)


@Bb4N5

この間のSHINeeのカムバ見て、完成系だと思ってたオニュの歌がもっと進化していて本当にびっくりしたし、テミンちゃんもソロ活を通して元々上手だったダンスに加えて歌もすごく成長しているのが分かって感動したもんな( ; ; )

2021-05-16 22:54:02

(出典 @Bb4N5)

oto-min
@DtUm4l

@05081005kimi キーちゃん、こんばんわ テミン、あさってカムバなんですが、今回ソロのビヨンドライブでその新曲も披露してくれたんです あさってにはAdviceのMV公開されるので、もし時間があったらぜひ足捌き見てみてくださいね

2021-05-16 22:51:26

(出典 @DtUm4l)

COCO ココロ( σ σ )
@exo_kaicocoro

ティザー今夜から動いて欲しいけどエスパカムバだし、火曜はテミンちゃんカムバだからあさってからかなぁ

2021-05-16 22:41:24

(出典 @exo_kaicocoro)

zm
@zum_key

5月17日0時 待ちに待ったMV teaser# _ _ テミンからシャヲルへのAdvice #TAEMIN_1stAdvice悔いのないカムバにしよう

2021-05-16 22:32:29

(出典 @zum_key)

mikoーmmKK
@mmKK62476385

カムバの応援次回は再来年# _ _ シャヲル!今こそ一致団結の時#TAEMIN_1stAdvice頑張れテミン 頑張れシャヲル@SHINee@SHINee

2021-05-16 22:29:04

(出典 @mmKK62476385)

シャヲルぅぅ
@shawolxo

気づいたらもうすぐカムバ # _ _ テミンのためにできることはがんばる#TAEMIN_1stAdviceまずはティザー楽しみにしてます

2021-05-16 22:22:08

(出典 @shawolxo)

まいまい
@sugiyan00

いやもう、ドリムで寝不足な上に今度はテミンくんカムバだから寝れない

2021-05-16 22:09:38

(出典 @sugiyan00)

azu
@azu_shineeonew

本日も仕事のため、テミンのbeyondみれなかったし、オニュさんのミュージカルも けど18日休みだから前夜祭じゃないけど、明日の夜に最後の beyondも見れそうだし、その流れでカムバ迎えられる 音楽番組も出るみたいだし、ドキ… https://t.co/G0ojSJeOsI

2021-05-16 19:30:46

(出典 @azu_shineeonew)

Rina
@riya0104

テミン絶対カムバやばいと思う、、楽しみ!!!

2021-05-16 19:08:38

(出典 @riya0104)

tetuo20200214
@0hPWQRJkGYhNmRv

いっぱい励まされて、幸せ者です ありがとうございます 少しずつではありますが状況が良くなってきました。無理せずテミンのカムバを応援していきます やっぱりシャヲルに会いたいなぁ 嘘じゃねえよ #TAEMIN… https://t.co/4C6BY46FKL

2021-05-16 18:54:28

(出典 @0hPWQRJkGYhNmRv)

りか
@EXO_love_rika

17日にaespaカムバで18がテミンちゃんだっけ??ならその後すぐにでも出るよね?詳細じゃないとやばくない??早く出してね??

2021-05-16 18:45:29

(出典 @EXO_love_rika)

aica
@aica_skz__

TO1ちゃんたち…カムバ…!幸せになってくれ…… そしてやっとテミンさんの予告をキャッチできました 笑 木金土日音楽番組出てくれるんだな

(出典 )

2021-05-16 16:02:35

(出典 @aica_skz__)

ゆっち
@TaehyunYucchi

@luk_AxA_kul 18日はテミンのカムバの為にそこにGWの代休あてたからラッキー てか、20日もやん*るわ

2021-05-16 15:32:32

(出典 @TaehyunYucchi)

ぽむ
@pu3_a7

@Kagu100nichi12 でも結局は公式が詳細出さないと何も分からないよね さっきTLで見かけたけど、17日の0時に何かお知らせが来るかもとか言ってた人がいたよ 本当かどうか分からないけど、17日にエスパで18日にテミン… https://t.co/5hBt3UnQjp

2021-05-16 15:07:27

(出典 @pu3_a7)

( )
@t11o5q0408

カムバって韓国の音楽番組を考えたら月曜日が有利なんだよね…?エ○パ月曜、テミンちゃん火曜にしたSMよ……

2021-05-16 13:13:33

(出典 @t11o5q0408)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です