【韓国料理】 ネギキムチ 簡単レシピ 【動画あり】


パキムチ~~
ネギを韓国語で「パ」

藤代伸@34th JUNON挑戦中!
@Shin_junon

一人暮らしの大学生。野菜が少ない。せめてもの気持ちでキムチを。そういえば、昨日は何食べたんだっけ。野菜って聞いて食べたのもやしとネギくらい。美味しくて冷凍保存しやすい野菜で作られたサラダのレシピ知ってる方はいませんか? https://t.co/pBJJIzY2X2

2021-05-17 10:47:18

(出典 @Shin_junon)

無我/料理/洋楽/格闘技
@goodmugayoi

豚キムチって、キムチさくさくなのに、豚も固いといやなので、豚にめんつゆ、酒かけてスチーマーにいれてレンジでチン。ふわっと柔らかい豚にキムチとネギ混ぜる。これおいしいなり。#レシピ #料理 #フォロー

2021-05-16 23:31:23

(出典 @goodmugayoi)

黒宮 杞憂
@krmy_kiyu

レシピ以下引用「絹どうふを9等分くらいにして溶いた卵にプチッと鍋1個(キムチ)とネギ、あればチーズ等を好きなだけかけてフライパンで焼くだけ!」焼くではなく煮るになってしまった感

2021-05-16 12:52:18

(出典 @krmy_kiyu)

RURu
@DDizayoi

【レシピ63】ネギキムチめかぶ納豆卵黄ごはん。もうめちゃくちゃ(美味しいん)だよぅ。 https://t.co/FFiDWMN2rh

2021-05-16 03:27:54

(出典 @DDizayoi)

瀬戸内 ジャクソン
@seidanondo

金ちゃんラーメンに釜山キムチとチューリップのランチョンミート入れたら塩っぱい酸っぱい旨いでクックパッドにレシピ載せよかとおもた。載せんけど。ネギは北関東の深谷ネギ。 https://t.co/VpG7CGj4ne

2021-05-15 11:13:46

(出典 @seidanondo)

neimi
@nemisanq1109

今日のごはん・鮭・豚とかぼちゃの煮物(嫁レシピ)・みそ汁(しめじ、ネギ、人参)・とろろ芋(うずら卵入り)・キムチ(娘は納豆)娘は和食好き #おうちごはん https://t.co/bxuRxidYLZ

2021-05-15 11:03:08

(出典 @nemisanq1109)

おつき 150cm/とりあえず52kg見たいよ
@2Otuki

5/13ブランチ納豆、キムチ、なめ茸、混ぜ混ぜ丼玉ネギポン酢サラダ夜お味噌汁プロテイン蒸しパン間食フライドポテト 前夜祭のフライドポテト おいしい プロテイン蒸しパン食べたくて作ったんだけど思ってたのと違うかったヾ(・д・`;)レシピ検索しよ

2021-05-13 12:48:53

(出典 @2Otuki)

kurashiru[クラシル]
@kurashiru0119

15分で完成!うどんレシピ6選 ①ごま油と明太子の冷たいうどん②卵とじうどん③豚キムチのクリーミーうどん④お肉たっぷり 肉汁うどん⑤手軽に美味しく!豆乳明太クリームうどん⑥簡単シンプル ネギ塩焼きうどん▼ レシピは #クラシル アプリで検索

2021-05-12 13:00:01

(出典 @kurashiru0119)

ヨシダ
@yoshidddd001

@bamipami_ 冷奴にキムチに卵黄やら、しらすにネギやら、トマトにモッツァレとオリーブオイルやら、トッピング変えてるうちに食欲戻ったりするよ!冷奴レシピ増えるよ!w長いこと何も食べないのは心配なるもんね。ちょっとずつで良いからなんか食べて(・ω・`*)ネー

2021-05-11 03:27:03

(出典 @yoshidddd001)

ふわり *゚
@fuwari1_26

#ジェジュン @bornfreeonekiss おはよっ ネネココおはょ #ジェジュンJ キムチ美味しそうだったぁ アイヌネギ(行者にんにく)も スタミナ付くから好き 昨日も色とりどりで楽しかったよ

2021-05-18 00:50:13

(出典 @fuwari1_26)

こまり
@nk2ya1

@pinoue25 豚キムチ私も好きです いのぷーさんのはネギがザクザク入ってるんですね!! 真似してみます

2021-05-17 14:46:55

(出典 @nk2ya1)

シャイニー
@EEQaTV5PZayC0v0

@parkjunyoung12 ジュニョン こんばんは~ 今週も始まりましたね~ 今日は小雨が降ったり止んだりして暑かったで~す ジュニョンのスタミナご飯 美味しそうですね~納豆キムチは好きですよ 卵黄、白ごま、ネギ、ごま油… https://t.co/ut0h2ynHEo

2021-05-17 12:04:12

(出典 @EEQaTV5PZayC0v0)

M hanahana
@hana_hi_sys

@eKmg1biLFvLs95u 青海苔or海苔 ネギ 鰹節 大根おろし 生卵 刻み山芋 オクラ 叩き梅干し 沢庵 マグロ キムチ ラー油 その日の気分で楽しめますね。 私は海苔で納豆を手巻きおつまみにするのが好きです。

2021-05-17 07:15:04

(出典 @hana_hi_sys)

ほの @まったりプレイヤー
@enjoy_game0515

納豆もキムチもそんなに好きじゃない、チヂミってどんなだっけ??と思ったけど… コレ無限に食べれそう((美´~`味))モグモグ   中身は納豆、キムチ、ネギ、チーズ(*oчo*) https://t.co/ljcy8KjGNo

2021-05-17 02:52:13

(出典 @enjoy_game0515)

ちーくん
@Chi_haru_haru_S

@ninomiya_yoshi2 こんばんは 納豆大好きです 我が家では朝に食べます! 鰹節、海苔、ネギ、よく母が入れますよ キムチはありだと思います! お蕎麦に載せて食べるのも好きです…

2021-05-16 15:36:52

(出典 @Chi_haru_haru_S)

黒宮 杞憂
@krmy_kiyu

レシピ以下引用 「絹どうふを9等分くらいにして溶いた卵にプチッと鍋1個(キムチ)とネギ、あればチーズ等を好きなだけかけてフライパンで焼くだけ!」 焼くではなく煮るになってしまった感

2021-05-16 12:52:18

(出典 @krmy_kiyu)

おずず@5/15TC開始 初回1週目
@ozuzudayo

初回点滴2日目、昼。 inゼリーやなくて、inプロテインを半分飲み、キムチ、にんじん、エノキ、和蕎麦をごま油で炒めて、チーズとネギぱらぱら ノンアルと共に。これ1番好きなやつ!違和感なくサワー 苦味が良い! 食後は、デカドロン0.… https://t.co/c54N3NDXOb

2021-05-16 06:56:26

(出典 @ozuzudayo)

【OKM】ふみ
@Twitch79470713

@mgmghamuko ネギ好き!豚キムチは 豚キムチラーメンって事!?

2021-05-16 01:49:17

(出典 @Twitch79470713)

はむこ| :)~
@mgmghamuko

@Twitch79470713 ネギ好きならネギラーメン! と、豚キムチおいし!

2021-05-16 01:21:35

(出典 @mgmghamuko)

Makoto Hasegawa
@HasegawaMamoto

野菜みそラーメン鬼首 赤黒野菜みそラーメン ニンニク多目、半ライス 、ネギキムチ、おんたまオンザライス お持ち帰り豚と鬼ティー特典生麺もね 安心安定の美味しさ 一番好きなみそラーメン てかポチり過… https://t.co/M1XovfoCrg

2021-05-15 12:17:39

(出典 @HasegawaMamoto)

neimi
@nemisanq1109

今日のごはん ・鮭 ・豚とかぼちゃの煮物(嫁レシピ) ・みそ汁(しめじ、ネギ、人参) ・とろろ芋(うずら卵入り) ・キムチ(娘は納豆) 娘は和食好き #おうちごはん https://t.co/bxuRxidYLZ

2021-05-15 11:03:08

(出典 @nemisanq1109)

ネコスキ(atai1608)
@atai1608

@smilemin0812 私、納得キムチ生卵ネギが好き

2021-05-14 09:48:59

(出典 @atai1608)

おてふかん
@otefukan

好きなもの全乗せ知能0メシ (豆腐、温玉、キムチ、納豆、ネギ、七味) https://t.co/HdLvG1DSD1

2021-05-14 09:46:28

(出典 @otefukan)

玉砕宣言(パニ神)無濾過生原酒
@gyokusaisengen

@yoshida_fez 納豆系ってマジで見た目アレだけどうんまいですよね これにノリとチーズを混ぜるのです! 個人的に納玉キムチ海苔チーズネギ混ぜご飯がすごい好きなので…

2021-05-13 10:17:50

(出典 @gyokusaisengen)

もろ
@moro_kun0123

ラーメン鬼首 25 パラそば200g 炙りチーズ ネギキムチ ホルモン ウズラ 追いメシ パラさん 窓治ったみたいで良かった 辛いのには、最近ご無沙汰のアブチーを 魚粉もだけど山椒も合うぅぅ 美味い 好きですチーズ… https://t.co/XT5HXR7byk

2021-05-13 03:02:40

(出典 @moro_kun0123)

アキラ
@toulove_akira

相模屋のレンチンスンドゥブに豚コマと刻みネギとキムチと卵入れて鍋で煮たやつが天才的に美味しくてビールが秒で消える 好きすぎてこの時期になっても週一で作るんですが、悲しいことにまもなくスンドゥブが店頭に並ばなくなる……ぴえん (まぁ夏は夏でワサビ茶漬け風おぼろ豆腐を愛してる)

2021-05-12 12:46:58

(出典 @toulove_akira)

YOKOHA-MAN
@y_opera

今日のオトコ飯、ネギ玉牛丼です。 さぁ、すき家?吉野家?どっちかなぁー。 個人的にはすき家のネギ玉にキムチを乗せて 食べるのが好きですな。 #横浜写真家 #オトコ飯 #ねぎたま #吉野家 #すき家 #あれ松屋は? https://t.co/69X6yrOfgD

2021-05-12 11:53:38

(出典 @y_opera)

みんみんちゃん
@m_ymia

@asamin_milk5959 私が好きなのは 油揚げの中に納豆ネギ入れて焼いて醤油かけて食べるやつ と、 豆腐に納豆、キムチ、ごま油、めんつゆチョロで混ぜ混ぜして食べるやつ です

2021-05-12 11:42:39

(出典 @m_ymia)

チョビ
@cyobi29051

#晩ごはん 青紫蘇入りつくねの照り焼き ラデッシュの酢の物 とろろ キムチ つくねには、いつも生姜とネギを入れますが、青紫蘇も美味しいです 今日はフキを食べたかったのに、3軒スーパーを回っても無かった 新鮮なラデッシュが手… https://t.co/RHUw4SfVPx

2021-05-12 10:40:28

(出典 @cyobi29051)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です