【韓国料理】 エゴマの葉のキムチ(醤油漬け) 簡単レシピ 【動画あり】

エゴマの葉~~
白ご飯と食べたら
美味しい

bee
@bee04265479

@nnnaooo4 そうそう 多分それ! ジミンがテテにエゴマキムチあ んしてるやつ

2021-05-18 01:49:06

(出典 @bee04265479)

M ♀ 旅育シングルマザー
@lemomeeeido

エゴマの葉のキムチ食べたい

2021-05-17 15:47:49

(出典 @lemomeeeido)

teyann
@addidas0313

@peach_blossommm おっ、今夜は韓流 焼酎のアテはエゴマのキムチと韓国風 お邪魔した い

2021-05-17 14:16:44

(出典 @addidas0313)

食育インストラクター あーる
@rnetbiz77

花粉症にオススメの食べ物。 味噌や納豆、ヨーグルト、麹、酢、醤油、チーズ、キムチなどの発酵食品 ニンジンやホウレンソウなどの緑黄色野菜 サバやイワシ、アジなどの青魚 エゴマ油やアマニ油 控えたほうがいい食べ物 脂肪分の多い肉 お菓子やジュースなどの甘いもの コーヒー お酒

2021-05-17 05:28:10

(出典 @rnetbiz77)

bee
@bee04265479

@nnnaooo4 何を買ってくるかと思ったら なおちゃんのが食べたいよ ユンギも作ってたじゃん エゴマキムチ

2021-05-17 04:14:53

(出典 @bee04265479)

仲條 拓躬 (タク)
@takuminakajo

納豆と、キムチ、乳酸菌を食べている地域に感染者や、重症者が、少ない情報を、もらって、知人に、毎日一回、納豆に、キムチと、エゴマと、有機醤油を入れて食べてと、そして、おかずは、お新香。おやつは。オリゴ糖をいれた、プレーンのヨーグルト… https://t.co/EgqCXEvSqj

2021-05-16 20:40:19

(出典 @takuminakajo)

なお
@nnnaooo4

@bee04265479 あれ ! ハードル上げられとるな笑笑 エゴマキムチ作った事ない…

2021-05-16 13:55:32

(出典 @nnnaooo4)

大阪・野田阪神 日本酒(無濾過生原酒)とお惣菜「千喜千輝」美由紀
@chiki2005chiki

よお歩きました そんな日は 豚もも肉をキムチ&エゴマ葉 もちろん日本酒です #不老泉活性にごり原酒 #季節限定 #肉には日本酒 https://t.co/PMw27o0uut

2021-05-16 13:32:48

(出典 @chiki2005chiki)

bee
@bee04265479

@nnnaooo4 エゴマ 苗売ってるんだね なおちゃんのエゴマキムチ食べたい

2021-05-16 13:20:28

(出典 @bee04265479)

もんち
@mo_n_chi

@HatsuMode 肉+サンチュ+エゴマ+青唐辛子+にんにく+キムチ+なんたらジャンとかがめっちゃ美味しいです

2021-05-16 11:46:24

(出典 @mo_n_chi)

Rena Ohtori
@lena070707

エゴマの葉のキムチ美味しいなあ

2021-05-16 10:26:30

(出典 @lena070707)

パニック障害のあなたに寄り添う友恵です
@anri3689

今日のごはんは、 ご飯のお供のみ。 ご飯の量がすごく必要になるな日! 友達にもらった 韓国海苔の佃煮 ごぼうキムチ たらこキムチ セロリキムチ エゴマキムチ 豚と白菜キムチ炒め。 息子のお土産の 柚麹塩辛 たこわさ だ!!… https://t.co/cq7sUb6j7d

2021-05-16 10:08:09

(出典 @anri3689)

ひぃ
@HiToHiToMi8327

エゴマの葉がスーパーでなかなか売ってないから栽培してみることにした またエゴマの葉キムチ作りたい https://t.co/etazHnKARt

2021-05-16 07:08:02

(出典 @HiToHiToMi8327)

山鳥
@yamad0r1_

ソウル出身の同僚達とベランダでサムギョプサルしたのだけど、キムチの美味しい食べ方を教えてもらった。 砂糖と胡麻油を足して焼くだけ。酸味や辛さが良い感じにマイルドになって、エゴマの葉やお肉とも合う

2021-05-16 06:04:50

(出典 @yamad0r1_)

しほ
@amimekikikirin

日本最大の生野コリアンタウン ここにいくと本場の南大門市場にいる錯覚する。オモニのキムチどこがいいか選ばれへんほど。エゴマとセロリのキムチが好き。

2021-05-16 05:39:34

(出典 @amimekikikirin)

鈴猫
@pinky11250804

エゴマの葉キムチ https://t.co/Jln7AX4dhl

2021-05-16 00:29:10

(出典 @pinky11250804)

微笑みがえし(*^^*)
@77743PU

@petitchocolat53 ありがとう(^人^) あまり育ち過ぎないくらいが柔らかくて いいんだよね? 連絡お待ちしておりまする( ) エゴマって食用油のあれよね。 普通に食べれるんだね! キムチに付けるのん、浸かり… https://t.co/ja2brzMPei

2021-05-16 00:28:39

(出典 @77743PU)

ぷち しょこら
@petitchocolat53

@77743PU 種が落ちて芽が出てるので、大きく育ったら取りにおいでませ 痩せた土のとこに出てるから、そんなに大きくはならないかもしれないけど プランターにはエゴマも芽が出てるので、エゴマの葉っぱも同じようにキムチっぽくできるらしい

2021-05-15 23:58:54

(出典 @petitchocolat53)

たまき
@tamaki721

https://t.co/fdtyC59f38 朝からエゴマの葉のキムチがうますぎて最高。何度もリピートしてる

2021-05-15 22:30:31

(出典 @tamaki721)

k@小麦大豆添加物アレルギー
@k98405600

今年、初エゴマの葉のキムチ 青唐辛子が一本出来てたから、こぼれ種で勝手に育ってた大小まちまちのエゴマの葉を収穫しました。 はやく白いご飯 にのせて食べたい https://t.co/XATZiuK2bW

2021-05-15 10:39:31

(出典 @k98405600)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です