【朗報 】 元IZ*ONE カン・ヘウォン『 Instagram開設 』セクシーなキャミソール姿披露

宮脇咲良
本田仁美
矢吹奈子
フォローしてる


IZ*ONE」出身「カン・ヘウォン」が18日、Instagramアカウント(hyemhyemu)をオープン。最初の投稿には、最近公開され話題になったプロフィール写真がアップされました。

ヘウォンのアカウントはすでに、宮脇咲良, 本田仁美, 矢吹奈子からフォローされています。ヘウォンもその3人をフォローしています。

IZ*ONE」は今年の4月28日24時に解散。ヘウォンは現在、所属事務所8Dエンターテインメントのもと、新たなスタートを準備しています。

黒澤詩音(様)からリプされたい奴
@Gq4Ql

カンヘウォンのインスタを教えて下さい

2021-05-19 14:18:45

(出典 @Gq4Ql)

しば@CDJ今年はパス
@jomblebee

乃木坂の堀のインスタにIZ*ONEのカンヘウォンうつってるけど、どういうつながり?

2021-05-19 11:20:25

(出典 @jomblebee)

IZ*マッコリ
@12eyezonme

カンヘウォン、自由にインスタやりとりしてて彼女らしいなって思うけど、その実、弱小事務所で人的リソース足りてないからマンパワーでSNS展開して注目度コントロールしてる説。ヘウォンが頭いいからランチェスター戦略に基づいて動いてるってホントやろ?笑

2021-05-19 10:52:43

(出典 @12eyezonme)

なつ
@xv_melonpan_vx

へウォンもインスタ始めててめちゃめちゃ嬉しい 最近嬉しいこと続きだなー #カンヘウォン #IZONE

(出典 )

2021-05-19 06:16:53

(出典 @xv_melonpan_vx)

星野さん家の子
@Hoshino_Pylon

なんで本当にカンちゃんのインスタだって分かるんだろう??開設は本当に嬉しいまた人前で輝くカンヘウォンを見れるのね! https://t.co/yAlptfBgwT

2021-05-19 04:32:32

(出典 @Hoshino_Pylon)

こ へい。。。なの
@kohei_nano

カンヘウォンがインスタ開設してフォローしたの宮脇矢吹本田で泣いてる

(出典 )

2021-05-19 02:43:04

(出典 @kohei_nano)

釜玉
@kamatamymelody

カンちゃんのインスタ布足りて無さすぎない?カンヘウォンに布を与えろ

2021-05-19 00:37:37

(出典 @kamatamymelody)

ばなよん* チェヨンセンイル配布中 JEONGYEON
@JEONGYEONlovel1

カンちゃんインスタ開設!?!?#IZONE #カンヘウォン

2021-05-19 00:14:16

(出典 @JEONGYEONlovel1)

バル寂子
@rirudesu9

やばいカンヘウォンのモヘ…ラストメールぶりのモヘ……インスタ始めてくれてありがとう………

(出典 )

2021-05-18 23:43:44

(出典 @rirudesu9)

ず なぎ
@zu___nagi

カンちゃんインスタ #カンヘウォン #アイズワン #IZONE # #堀未央奈

(出典 )

2021-05-18 23:34:47

(出典 @zu___nagi)

iz*chi
@izchi9

寝てる間にカンちゃんがインスタ開設してた 美しい。。。#IZONE#カンヘウォン#

(出典 )

2021-05-18 23:29:39

(出典 @izchi9)

SHO
@SHO1017319

カンちゃんのインスタ始めたんだ 公式インスタ開設 しかもサナキフォローしてくれてる!嬉しい #カンヘウォン #宮脇咲良 #矢吹奈子 #本田仁美

(出典 )

2021-05-18 23:13:28

(出典 @SHO1017319)

て ん
@TxN_kun0316

カンヘウォンのインスタ探すの苦戦した10万超えおめでとう

2021-05-18 23:10:57

(出典 @TxN_kun0316)

ひい
@hiiiiyooooo12

カンちゃんがインスタを始めた+AKBの佐藤美波ちゃんもフォロワー2万人いったらインスタ始めようかな、って言っている(もうすぐいきそう)=絡み見れる!だと思って勝手に湧いている私。#カンヘウォン #佐藤美波 #IZONE #AKB48

2021-05-18 23:05:02

(出典 @hiiiiyooooo12)

カン肉( )
@KANCHAN_075

カンヘウォン、インスタ開設したのありがたすぎる。思ったより8D動きが早くてやるじゃないか。

2021-05-18 23:03:09

(出典 @KANCHAN_075)

いもぴ
@bax_xax

インスタはカンヘウォンが韓国メンバー初よね?

2021-05-18 23:02:08

(出典 @bax_xax)

いるか
@345chan39chan

堀未央奈ちゃんのインスタにカンちゃん 前の映像だけど https://t.co/TWOPdiV6kN#  #カンヘウォン https://t.co/WYoIiayIEE

2021-05-18 22:49:22

(出典 @345chan39chan)

みい
@nukedashitaiyo

堀未央奈がカンへウォンちゃんと仲良いアピールでインスタに突然動画載せたりとか、それでいて散々似てる似てる言われてるさくらたんのことはフォローしてないのとか色々と女子っぽくて闇を感じる #堀未央奈 #カンヘウォン #宮脇咲良

2021-05-18 22:45:57

(出典 @nukedashitaiyo)

あお
@hyewon_48

カンヘウォンがインスタをやってる世界線に生まれてよかったーーー

(出典 )

2021-05-18 22:32:20

(出典 @hyewon_48)

だあこ
@adako1216

カンヘウォンがインスタ開設したぞーーーうおぉおおおおお早く他のメンバーも見たいぞーーー

2021-05-18 22:31:51

(出典 @adako1216)


@loveis5bear22

元IZ*ONEの私のペンのカンちゃんがインスタ初めて嬉しい さっそくフォローした(* *)#IZONE#カンヘウォン

(出典 )

2021-05-18 22:26:15

(出典 @loveis5bear22)

trico
@tRiCo_12Trico

カンちゃんは絶対インスタくるの思ってたよ にしてもホワイトカンちゃんと*かんちゃん、どっちかなんて選べないな#カンヘウォン

(出典 )

2021-05-18 22:11:39

(出典 @tRiCo_12Trico)

ペンYUKI
@YUKI89785788

カンちゃんがインスタ始めた !そしてさっそくサナキフォローしてるし #IZONE # #カンヘウォン # #宮脇咲良 # #本田仁美 # #矢吹奈子

(出典 )

2021-05-18 22:00:19

(出典 @YUKI89785788)

日本人
@APIICQwHWEQWNwM

カンヘウォンのインスタとか考えられない

(出典 )

2021-05-18 21:59:45

(出典 @APIICQwHWEQWNwM)

なゆう
@tky_nayu_kevi

カンヘウォン、インスタ生まれインスタ育ちの女だろ

2021-05-18 21:28:50

(出典 @tky_nayu_kevi)

ぴぇな (ひぃ様命名) 旧:前髪
@piyo_yn118

まって、、?これってサナキとカンヘウォンの絡みインスタで見れるってこと?何その世界線。悪くない(誰)

2021-05-18 21:26:55

(出典 @piyo_yn118)

ダ KAず
@kh_eyes12

ヘウォンのインスタきたね# #カンヘウォン #KANGHYEWON

(出典 )

2021-05-18 21:26:22

(出典 @kh_eyes12)

ブル
@buru_moso_

カンヘウォン(美)のインスタ来たわね

2021-05-18 21:21:03

(出典 @buru_moso_)

ちぇな。
@wiz_one929

カンヘウォンのインスタ1秒くらいで100人くらい増えてるの*w

2021-05-18 21:19:35

(出典 @wiz_one929)

ひまわり 。
@Sunflow70709615

カンヘウォン インスタ??

(出典 )

2021-05-18 21:17:15

(出典 @Sunflow70709615)

AIMI
@AIMIunderthesea

なんでインスタの検索のとこに北川景子ちゃんがいっぱい出てくるのかな?と思ったら全部カンちゃんじゃん!美しいなぁ #カンヘウォン #カンちゃん

2021-05-15 21:33:56

(出典 @AIMIunderthesea)

ヒロアキ
@hiroaki20001129

みおながインスタでヘウォンとの動画あげてて正直結構びっくりした。

2021-05-19 14:07:17

(出典 @hiroaki20001129)

IZ*マッコリ
@12eyezonme

ヘウォンの8Dのプロフには未だIZONEて書いてるし、インスタのフォローもメンバー3人だけてとこがエモい。 裏を返せば闇雲に知り合いフォローせず、ちゃんとIZONEのネームバリュー大事に活かしてて理に適ってていいぞ!知らんけど

2021-05-19 11:29:39

(出典 @12eyezonme)

IZ*マッコリ
@12eyezonme

カンヘウォン、自由にインスタやりとりしてて彼女らしいなって思うけど、その実、弱小事務所で人的リソース足りてないからマンパワーでSNS展開して注目度コントロールしてる説。ヘウォンが頭いいからランチェスター戦略に基づいて動いてるってホントやろ?笑

2021-05-19 10:52:43

(出典 @12eyezonme)


@dolly_candy_xx

ヘウォンのセルカ大好きマンなのでインスタ開設うれしすぎる

2021-05-19 02:03:48

(出典 @dolly_candy_xx)

choco( )
@choco_izone

嬉しすぎて張り付いてる。笑 フォロワー増えてく経過をひたすら眺めてる暇人← さっしーがインスタで、推しメンがテレビ出てる時は沢山呟いてバズらせてくださいね!って言ってたから、テレビじゃないけどとりあえず”カンちゃん”を呟きまくっ… https://t.co/VLoBwPK2bH

2021-05-18 23:30:02

(出典 @choco_izone)

まつ
@Mats_IZ

カンちゃんインスタ開設やった!! もうフォロワー10万行ってた、、 最初にフォローしてるのがサナキってエモすぎて*!! この写真も美人すぎるしなんやかんや8Dしっかり供給ありがとう ♂ #IZONE #カンちゃん… https://t.co/wNOFhRq2vx

2021-05-18 23:15:30

(出典 @Mats_IZ)

すなすな
@mikio4m20

インスタおめでとう #ヘウォン #カンちゃん

2021-05-18 22:24:14

(出典 @mikio4m20)

yassi_pdu48
@YPdu48

ヘウォンもインスタ始めたのか! 4人で絡んでほしい

2021-05-18 21:56:04

(出典 @YPdu48)

汐 | ヨジャドルコスメ
@shi00726

みんな ヘウォンがインスタ始めたよ !!!!(見に行ったら既に奈子とひぃちゃんがフォローしてたの図) https://t.co/aaT9IQl5wt

(出典 )

2021-05-18 21:48:34

(出典 @shi00726)

ダ KAず
@kh_eyes12

ヘウォンのインスタきたね # #カンヘウォン #KANGHYEWON

(出典 )

2021-05-18 21:26:22

(出典 @kh_eyes12)

みっちー
@micchi0622

さくらさんのフォトブック、韓国で撮ったんだろうな~と思いながらスタッフのインスタ見に行ったら、ずわんの時のヘアメイクさんで、解散後もユジンやヘウォン、チェウォン等々メンバーのヘアメイクやってるのね~

(出典 )

2021-05-17 22:14:49

(出典 @micchi0622)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です