【 カムバ 】 SEVENTEEN 6/18 8thミニアルバム『Your Choice』リリース

画像
2021年
「Power of ‘Love」
プロジェクトで伝える
メッセージに対する
期待感が高まっている


「SEVENTEEN」、6月18日カムバック

「SEVENTEEN」、6月18日カムバック(画像提供:wowkorea)

SEVENTEEN」が6月18日カムバックを確定した。

「SEVENTEEN」の所属事務所Pledisエンターテインメントは、18日に公式YouTubeチャンネルを通して「Power of ‘Love」というタイトルのコンセプトトレーラー映像を公開、来月18日に8thミニアルバム「Your Choice」でカムバックすると知らせた。「SEVENTEEN」は人生で出会う様々な愛の瞬間について話しながら、素直で多彩な愛の感情で2021年を染める予定だ。

公開されたコンセプトトレーラー映像では、ある少女がバスケットボールをしている少年の隣を通りすぎ、少年はその少女から目が離せないという初恋の感情をそのまま込めた。また、地下鉄の椅子に並び、居眠りをしている3人の男女が登場、ある男性の肩にもたれて寝ている女性と、その女性を見つめているもう1人の男性の姿が込められて注目を集めた。

更に、遊んでいる子供をカメラで撮影しているお父さんの姿、愛犬に慰められる姿、トレーニングルームで汗を流しながら練習をしている姿など、様々な愛の瞬間を込めて、「SEVENTEEN」が2021年「Power of ‘Love」プロジェクトで伝えるメッセージに対する期待感が高まっている。

lala
@fkhplroKWR0zF7l

@hoppe9nine エリさん カムバ楽しみなやつですね わたし主にセブチで他nctとaespaも掛け持ちしてるんですけど、5.6月カムバ多すぎてやばいです笑

2021-05-19 21:35:21

(出典 @fkhplroKWR0zF7l)

hina
@pami__95

セブチのカムバ…よくわかんないんだけど! どれ買えばいいの… どれがランダムなのよぉ

2021-05-19 21:32:58

(出典 @pami__95)

りあ
@mermaid__yerin

他のヨジャグルとかカムバ控えてるグル見ると、あぁ、このグルはまだまだ続くんだってなるから見れない。。。 セブチ好きだしカムバ控えてるから色々調べてアルバムどうするか決めないとなのに詳細見る気にならない

2021-05-19 21:31:17

(出典 @mermaid__yerin)

まるこた
@marukota_yy

推し疲れかぁ… 現場主義だったワイはコロナ禍で、Jからほぼ離れたが、そんな時にハマったセブチとネオカルは供給過多すぎて、未だに配信消化できてないし、続々と更新されてくし、いきなりVラはじまるし、カムバするし……で幸せです 結局オタクやめらんない系カラットとシズニです

2021-05-19 21:05:30

(出典 @marukota_yy)

もちみ
@mo_cheee_mi

CARATチャン(20歳差)に立ち話を装って近づき「カムバって健康に良くないよあれ完全に故意に基づく寝不足アミ量産システムじゃん」から始まるteaserのエモさについて数分プレゼンした*上司は私 「わぁ!帰ったらすぐ見ます!」… https://t.co/tVPupcH9H8

2021-05-19 21:03:44

(出典 @mo_cheee_mi)

chii
@jaejaejae__1233

ちな去年はセブチのカムバとFrom HomeのMV公開と重なってとっても素敵な誕生日を過ごすことができました(ふーん)

2021-05-19 20:55:13

(出典 @jaejaejae__1233)

みるきー
@Milky199705

前はEXO・MAMAMOO、後ろはセブチに挟まれたTWICEちゃんのカムバ 金曜日にカムバだと音盤点数が不利 →ナムジャ音盤強くて不利 →1位取るのに不利 積めるだけ積んで! スミンと投票は半強制でやんないと無冠の可能性もあり… https://t.co/kca7KoGxrV

2021-05-19 20:52:23

(出典 @Milky199705)


@chi08048114

前は他グルより頑張ろ!って思ってたカラット多いだろうけど、金曜カムバで争点がもうそこじゃなくなったよな セブチは多方面で結果残すことが求められてる I’m voting for @pledis_17 for #BBMAsTopSocial

2021-05-19 20:49:42

(出典 @chi08048114)

みたち
@ikuy0522

「SOMI カムバ」で検索したら…今日のことかと思って興奮しましたがセブチもTWICEも速すぎだし、決め手はIZ*ONEで自我を取り戻しました https://t.co/tilJ6I7LPR

2021-05-19 20:48:32

(出典 @ikuy0522)

R
@wwcjapanhinan

ここではカムバのこととかカムバ以外のことでも私に答えられることだったら答えていくつもりです。 @pledis_17 #SEVENTEEN #セブチ #Your_Choice

2021-05-19 20:47:51

(出典 @wwcjapanhinan)


@linghua28

セブチ6月カムバしますけど買うか迷う、ガチトレジャーに本気出したいからお金ないお金ないけどウォヌソクが待ってるとかリア友エンジンが仄めかしてきたどうすればいいん、とれじゃカムバいつよ

2021-05-19 20:39:25

(出典 @linghua28)

アカちゃん 1日1ウジ
@XKknYNlJ6LHbQwz

セブチだけじゃなく、TWICEもママムもカムバするの? 元々TWICEが好きでTWICEを通してセブチを知ったから、六月が待ち遠しい #SEVENTEEN #MAMAMOO #TWICE

2021-05-19 20:31:55

(出典 @XKknYNlJ6LHbQwz)

ここあ
@usamimi_kokoa

去年の夏のカムバもまだ記憶に新しいし、セブチくんとIZ*ONEちゃんのカムバが一気にきてどうしよ~!!ってなってたの昨日の事のように思い出せる

2021-05-19 20:30:38

(出典 @usamimi_kokoa)

ここあ
@usamimi_kokoa

6月にセブチくんがカムバするんだけど、8ヶ月ぶりだって…?もう8ヶ月も経ちました?時の流れ速い…

2021-05-19 20:29:22

(出典 @usamimi_kokoa)


@yun_jino

@17mi_97 ジオちゃんお久しぶり♪ セブチのカムバ決まったお ♪

2021-05-19 20:24:09

(出典 @yun_jino)

こやんい
@svt_yn_neko

カムバまでしばらくセブチのカバーはお休みをいただきますね それまでは、ちょっと他のグループの曲にチャレンジしたいと思います… まずは”Shoot! take a panorama”してきます…

2021-05-19 20:14:57

(出典 @svt_yn_neko)


@O2O9JN

儚い積むか !??? いや、まて、セブチもカムバするんだよ、、無理かどうするええん CDもう置く場所ないんだよなあ(1番の問題)

2021-05-19 20:09:47

(出典 @O2O9JN)

A
@palanmeolijjang

@doyo_0201ung ほんとになんでこうも推しだけには恵まれないんだろうね? セブチなんだ!じゃあ、ドリムのカムバが落ち着いた頃にセブチのカムバか!忙しいね CDも生活必需品だぜ?!って思ったわ(笑)結構なお店が在庫切らしてたり品薄状態だったよね

2021-05-19 20:08:19

(出典 @palanmeolijjang)

nasu
@mn_hao

セブチがカムバするのめっちゃ嬉しいのに、金欠で心が苦しい… お金無くなる…

2021-05-19 20:05:24

(出典 @mn_hao)

れん
@8_pen_carat_len

みなさん、今回も交換よろしくお願いします。私もセブチとともにカムバ(出戻り)(いや別に離れてもいない)したので多く関心と応援をお願いします。

2021-05-19 19:50:59

(出典 @8_pen_carat_len)


@sukisukihaokun8

YouTubeで久々に関ジャニクロニクル見漁ってるんやけどほんまいつ見てもおもろいwwwwww eighterは高確率でセブチ好きだと思うんだよな。カムバでまたバラエティの彼らを見るのが楽しみでしょうがない

2021-05-19 19:48:35

(出典 @sukisukihaokun8)

かどやんは灰
@kdyn11_s

BTSのカムバもママムのカムバもセブチのカムバもすごく楽しみ。あと少し仕事頑張ります!!!!!!

2021-05-19 19:45:01

(出典 @kdyn11_s)


@uk29954988

これセブチ垢なのにセブチに一切触れてないのやばい カムバまじで楽しみです あいらぶばーのん

2021-05-19 19:43:31

(出典 @uk29954988)

みう
@dino_svt_ic

咲良ちゃんのブックレットめちゃくちゃ欲しいけど…セブチもEPEXもカムバするし…うっうっ…………

2021-05-19 19:15:18

(出典 @dino_svt_ic)

9u9uju
@9u9uju

カムバも嬉しいけど、やっぱり現場だよね。 推し疲れが絶えないセブチだけど、その推し疲れをポジティブに変えるのが現場だからな。。。 コロナで仕事の手間増えてる勢の私に足りないのは、供給より現場なんだよ。 早くコロナ終われ https://t.co/iF4P7Ptwzt

2021-05-19 19:02:25

(出典 @9u9uju)

わか
@Ouu736

loonaのカムバ決まってCD予約できるようになってからセブチのCDも予約したい…とりあえずHMVとweverseではそれぞれ買うけど…

2021-05-19 18:55:26

(出典 @Ouu736)


@yuz___hui

セブチカフェ行ってきたッ!! ひいちゃんと初めて会った セブチもトゥバもいっぱい語れて楽しかった 時間短すぎる、、、、、、、、、 今日も今日とて自引きできなかったから次のカムバでジュンくん大量に来てくれるんだよね??… https://t.co/4EyrnYIk7S

2021-05-19 18:42:01

(出典 @yuz___hui)

タワーレコード名古屋パルコ店
@TOWER_NagoyaPrc

【#SEVENTEEN】 早速 #CARAT さんからご予約頂いています ♀ #セブチ 待望のカムバ作 8th Mini Album『Your Choice』 特典オンラインイベントBエントリーカード 付 ご予約はこちら … https://t.co/yzA95Ti8sM

2021-05-19 18:41:11

(出典 @TOWER_NagoyaPrc)

momoKa.
@__Momo09

えっセブチまたカムバすんの?今知った

2021-05-19 18:30:55

(出典 @__Momo09)

めぇ。
@iam_jx_9795

@jmnpka_1o13 いやそれよ!!いやまじでそれなんよ!!!!まじ許せんもん!! しかもさなんかセブチが来月のカムバから対面ペンサ始まるらしくてほんと萎えたよね

2021-05-19 18:30:34

(出典 @iam_jx_9795)

しろみつ
@j8___zoo

しろみつへ セブチとペンタのカムバがあるから、NCTにお金を使わないでください。 しろみつより

2021-05-19 18:15:35

(出典 @j8___zoo)

取引・閲覧いいね御遠慮下さい
@82nyan_

SEVENTEEN セブチ カムバ yourchoice 枠 交換 トレカ 【求】ジョンハン枠 【譲】他メンバー枠 郵送or名古屋周辺手渡し 3形態と余裕があれば追加で購入予定です。購入後連絡が取れない方は予め交換をお控え下… https://t.co/UbUnaIzBXR

2021-05-19 17:38:48

(出典 @82nyan_)


@1aszvkt8

ゴセまであと4時間 1日中ゴセにカムバにセブチの事ばっかり考えてたな あぁ幸せ I’m voting for @pledis_17 for #BBMAsTopSocial. (画像元SEVENTEEN公式Twitte… https://t.co/xBE3Wopl81

2021-05-19 17:01:27

(出典 @1aszvkt8)

たrぎ
@_teping_

セブチのカムバ楽しみすぎる

2021-05-19 16:47:54

(出典 @_teping_)

まりハムちゃん
@marilyn_eing_zz

セブチのカムバが完全にわたしの誕生日プレゼントとして狙い定めてきてて最高だいしゅきらびゅぱわ

2021-05-19 16:44:05

(出典 @marilyn_eing_zz)

速報フォース@相互
@gj00XmArhg3VgBZ

#ジュン #ジョシュア #ジス #ホシ #ディノ #チャン #ウジ #ジョンハン #ハニ #スングァン #ドギョム #バーノン #ミンギュ #ウォヌ #セブチ カムバ #SEVENTEEN アルバム Your Choice 発… https://t.co/UNA425OvHg

2021-05-19 16:16:16

(出典 @gj00XmArhg3VgBZ)

. ¨
@Re_jnjk15

@min9yu_5 あたしもアパート住みだから叫びすぎて、近所迷惑になってないかいつも心配よw ( 艸 ) *うふふ セブチもカムバ決まったし、お金が吹っ飛ぶぞ 笑

2021-05-19 15:43:18

(出典 @Re_jnjk15)

. ¨
@Re_jnjk15

@nanawoozi0510 ついにカムバ決まったね (言うの遅いわってね) コンセプトもすごくセブチらしさが伝わってていいよね セットで買うか、単体で買うかどっちにする??

2021-05-19 15:41:33

(出典 @Re_jnjk15)


@_Seungmina

@HyunJiNY70 セブチもなん*ごいカムバの仕方してるらしいじゃん???wwww ちょっとまって!私もトレジャ好き!!!wwwwwwwww

2021-05-19 15:38:29

(出典 @_Seungmina)

Mii(テスト期間の為返信遅いです)
@Mii73345303

まだテスト終わってないので、DMの返信が出来ず、すいません ♀ ♀ 金曜日に返します!! Twitter暫く来ない間にセブチのカムバも決まったし!! バンタンのButterが気になりすぎる… ティザー見たけど、めっちゃイケイケじゃん

2021-05-19 14:00:34

(出典 @Mii73345303)

sugar
@sugar7cookie

セブチのカムバめっちゃ楽しみ

2021-05-19 13:58:09

(出典 @sugar7cookie)

kyo
@carat_anjel

@green_teen1230 あにょちゃん ほんとだよ~ たとえ豆粒でも目の前でぴょんぴょん飛び回るセブチを見たい 最近はグッズ熱も治まってきて、何かに熱くなりたいわ! あ、カムバでCD何枚も買うねwww 来年…そうだね、そ… https://t.co/6L7oXlF2oF

2021-05-19 13:44:44

(出典 @carat_anjel)

りょう
@__wonwoozi

@kao13svt アンニョン ( ) セブチのゴセ見ると普通に芸人より面白いと思うww ありがとうございます 金曜日来るまでドキドキです カムバの新曲もう予約しました?

2021-05-19 13:43:22

(出典 @__wonwoozi)

りょう
@__wonwoozi

@naomion2 遅くなってごめんね(;´・ω・`) 運動とか競争すると完璧なパフォーマンスしてる面影が無くなってるww まあセブチらしいんだよね カムバの新曲もう予約始まったね!

2021-05-19 13:37:43

(出典 @__wonwoozi)

-スア-
@svt17_sd13

@shuajisoo1230 わかる 私も緩く推してる感じ スキズカフェ来週行くんよ!楽しみ セブチだけでも供給多いのに、みんなかっこいいってなって掛け持ちしちゃうんよね 推しグル増えたらカムバの時期被るよねwww

2021-05-19 13:21:37

(出典 @svt17_sd13)

*
@cOfMLyxK0Eu5LZP

セブチとママムのカムバ期間被りがちだから一気にいくんだよな 同じ番組に出てくれるから嬉しいんだけどね。 にしても6月激戦だね。

2021-05-19 13:20:37

(出典 @cOfMLyxK0Eu5LZP)

タラ
@ENHYPENandTARA

@mamimami0918 mamiちゃん!! おはようヽ(*´∀`)ノ セブチちゃんもすごい忙しいもんねー カムバ重なると混乱して空回りだよ …で結局見逃すというwww ここはひとつ冷静になろう ヒッヒッフー

2021-05-19 13:11:12

(出典 @ENHYPENandTARA)

-スア-
@svt17_sd13

@westds0826 ありがと 嬉しい セブチ来月カムバだね(唐突)

2021-05-19 13:06:53

(出典 @svt17_sd13)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です