【韓国でも報道 話題 】 星野源 & 新垣結衣 『結婚発表』 韓国ネットでも「ガッキーロス」


(出典 星野源&新垣結衣結婚に「逃げ恥」脚本家「私におめでとう連絡が…笑いました」戸惑いつつ2人を祝福:中日スポーツ・東京中日スポーツ)

ホントに驚いた
お似合いだよね~~


写真=NAVER画面キャプチャー

日本のトップスター星野源と新垣結衣が結婚を発表した。

19日、星野源は自身のInstagramを通じて「新垣結衣さんと結婚する運びとなりました」と電撃発表した。星野源は「二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」と明らかにし、ファンの応援に感謝を表した。新垣結衣は公式ホームページを通じて結婚を報告し「いつも見守ってきてくださった皆様にこのような報告ができることをとても嬉しく思います」と感謝の気持ちを伝えた。

日本メディアの報道によると、結婚式などの日程は未定だという。2人は結婚後も活動を続けていく予定だ。

新垣結衣と星野源は、2016年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した間柄ということで、2人の結婚の便りに多くのファンが喜んでいる。

韓国のファンもSNSで「この2人が結婚! おめでとう」「本当にびっくりした」「ドラマが現実になったんだね」と反応し、祝福の声が飛び交っている。

新垣結衣は2005年にデビューし、「リーガルハイ」などの作品を通じてトップスターに成長した。星野源は「逃げるは恥だが役に立つ」をはじめ、ドラマや映画はもちろんのこと、歌手としても大きく愛されている。

 記者 : イ・スンロク

2021年5月19日、女優の新垣結衣とシンガーソングライターで俳優の星野源の結婚発表を受け、韓国のインターネット上にも驚きや祝福の声が寄せられている。

新垣は19日、公式サイトで「私、新垣結衣は星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告した。

新垣と星野は16年のTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した。同作をはじめ数々の人気作品に出演する新垣は韓国でも人気が高い。

今回の結婚発表について韓国のメディアは「日本にトップスター夫婦が誕生した」「逃げ恥の主人公がリアル夫婦になる」「日本列島が揺れた」などと大きく報じている。

韓国のネットユーザーからは「逃げ恥カップルが結婚!?信じられない」「あまりの衝撃で息ができない」「今年一番の驚き」「どっきりじゃないよね?津崎平匡と森山みくりではなく、星野源と新垣結衣の名前が並んでいるなんて」「芸能人同士の結婚のニュースを聞いて叫んだのは初めて」など驚きの声が続出している。

また、「すぐには受け入れられない。ガッキーは結婚しないと信じていたのに」「今後は新垣結衣ではなく星野結衣になるの?考えただけでも気絶しそうだ」「ガッキーが一粒でも涙を流したら俺がすぐに日本に飛んでいく!」などガッキーロスのコメントや、「星野源レベルなら納得できる。おめでとう」「とてもお似合いの夫婦。これからも活躍してほしい」と祝福のコメントも多数寄せられている。(翻訳・編集/堂本)


カワタ
@ka4527bare1

明日の休みはガッキー結婚の傷を癒すために使います。

2021-05-19 22:54:25

(出典 @ka4527bare1)

かんせい
@ondrsk

40歳のおっさんがガッキーと結婚したと考えるととんでもないな

2021-05-19 22:54:25

(出典 @ondrsk)

悲しみで花が咲くものか!
@INNUKAITAAAI

来週の星野源のオールナイトニッポン、楽しみだな! サンドリの有吉さんのように、サラッと結婚しました宣言して通常運転か、馴れ初めからプロポーズまでガッツリしゃべるか。 ガッキーがサプライズ出演したら面白いんだけど。

2021-05-19 22:54:24

(出典 @INNUKAITAAAI)

ぽっかぽか
@masharinko

@3h4m1 福山雅治さん結婚したとき、それを知った瞬間、会社で涙を流しました 結婚以上にお相手を知って涙が出た点では今回のガッキーも同じかな?もうねー兎に角、敵わないって結構辛いっス。お兄さん、ガンバ

2021-05-19 22:54:24

(出典 @masharinko)

scer0411
@scer0411

@Narcisslesbo ガッキーがガッキーと激しい戦いの末に和解して結婚したんでしょ? 俺の脳内ではそうなってる。 そうなってるんだ。

2021-05-19 22:54:23

(出典 @scer0411)

は な
@tiarasic_renin

自分が結婚したら推しの結婚もあんまりダメージないのかな って思ってたんだけどさっきお父さんが「おれのガッキー、、、」って言ってたのでそうでもないようです

2021-05-19 22:54:23

(出典 @tiarasic_renin)

T’s PAЯTY ガンバ
@ganba0308

は?ガッキー結婚?はい?ドラマの話じゃなくて?

2021-05-19 22:54:22

(出典 @ganba0308)

MaNChi
@MaNChi_01

ガッキーが結婚したんじゃないのか…?

2021-05-19 22:54:22

(出典 @MaNChi_01)

ゆいがはら
@miko_775

ガッキー結婚したから 結衣違いの私が 早速結婚いじりされてる って話でもする???() とりあえず結衣仲間として #ガッキー結婚おめでとう って言っとこ

2021-05-19 22:54:21

(出典 @miko_775)

nu11
@null_camera

なんでガッキーが結婚すると仮想通貨が暴落するんだ?

2021-05-19 22:54:21

(出典 @null_camera)

ジン
@O0MilNGmHXyBiAH

ガッキーは結婚するし レブル来ても梅雨真っ只中ぽいし… いい事ないな 明日はどっちだ

2021-05-19 22:54:21

(出典 @O0MilNGmHXyBiAH)

半句
@hima_ngone

ガッキーの結婚相手、一般男性(36)とかじゃなくて良かった

2021-05-19 22:54:20

(出典 @hima_ngone)

アンチキン
@q_chickenheart

ガッキーが結婚したのであらゆるやる気をなくした

2021-05-19 22:54:20

(出典 @q_chickenheart)

TJ
@passionTJ

ガッキーが結婚したから仕事休むとか甘えだよ。奪いにいけよ。 って後輩指導したのが今日のハイライト。

2021-05-19 22:54:19

(出典 @passionTJ)

ねが @ イセリアジョブズ
@Negative_Gate

妻からガッキー結婚したって!って言われて、旦那は星野源でしょ?って言ったら正解だったw まぁ順当に考えたらそうだろうなぁって Twitterとかでは騒がしいけど、年齢も年齢だし結婚もするよねw #星野源 #新垣結衣

2021-05-19 22:54:19

(出典 @Negative_Gate)

ニル氏
@Ni_Ru_

正直、ガッキー結婚より堀北真希結婚の時の方がショック大きかった。

2021-05-19 22:54:18

(出典 @Ni_Ru_)

akko
@ak1103eight

@recoankoo やよいさんお疲れ様 そうそう どちらにもあまり興味がなくて見てなかった(コラw) トモコちゃんみたいにガッキーに恨みは持ってないけど結婚はよかったね と思ってます ちなみに亮ちゃんは悪い元彼としてすでに… https://t.co/XDBEHnY0sc

2021-05-19 22:54:18

(出典 @ak1103eight)

RYU
@9_ryuuu

ガッキー結婚、、、、

2021-05-19 22:54:18

(出典 @9_ryuuu)


@nico657657

最近男性絡みで嫌なことありまくりで結婚欲ゼロになったけど、 星野源とガッキーの結婚の話を聞いて、 可愛い2人みたいな恋をしたいと思った

2021-05-19 22:54:18

(出典 @nico657657)

のべたん。
@ts43QPnQr7FeBBp

ガッキーと星野源が結婚する夢見たわ(笑) 疲れてるんだな、養命酒飲も。

2021-05-19 22:54:17

(出典 @ts43QPnQr7FeBBp)

無頼さん
@Buleiwoman

ガッキー、結婚にまぎれてサラッと事務所辞めてることに驚いた。 あそこ、あんまりいい評判聞かないし(真相は知らんけど)、今後は好きな仕事選んでゆるゆる仕事しながら家庭にシフトしていけそうだね。 めでたしめでたし。

2021-05-19 22:54:17

(出典 @Buleiwoman)

柚月
@yuzu310409

大好きなガッキーの結婚知った時は わぁガッキー結婚ショックだわって思うんだろうなって思ってたのに 相手が源ちゃんなんだもんな 逃げ恥婚なんて素敵すぎて文句も出ないです 本当におめでとうございます #逃げ恥婚

2021-05-19 22:54:17

(出典 @yuzu310409)

魁利
@kairi_mk2

そういえばさっき母親から ガッキーと源ちゃん結婚したよって電話がかかってきたけどなおのこと俺の心が*だ

2021-05-19 22:54:16

(出典 @kairi_mk2)

川井
@kawaiiawakawai

石原さとみさんが結婚されたとき 「大丈夫!俺たちにはまだガッキーがいる!」 というツイートを見かけたのですが、あの方は今…

2021-05-19 22:54:15

(出典 @kawaiiawakawai)

はれやま
@hare0317

外付けHDDがぶっ壊れましたー M2の半年分くらいのデータが飛びましたー ガッキーが結婚したから仕方ないね

2021-05-19 22:54:15

(出典 @hare0317)

なかがわ@
@nackan722

どいつもこいつも星野源になれたぐらいでガッキーと結婚できると思ってる時点で甘々よ

2021-05-19 22:54:15

(出典 @nackan722)

あやこ
@ayaaya274

@funassyi ふなっしーも今日も1日お疲れ様なっしー ガッキー結婚しちゃったから ふなっしー空元気なっしな 明日も元気にいくなっしー もやげんきー

2021-05-19 22:54:14

(出典 @ayaaya274)

しろくま様
@polarbear0702

ガッキーと結婚するために世界線超えてきてる奴いてほんと草 https://t.co/hnLlWEmGQH

2021-05-19 22:54:14

(出典 @polarbear0702)

yunko
@yunko0071

国民から祝福される星野源とガッキーの結婚 国民から嫌がられている小室圭と眞子様

2021-05-19 22:54:13

(出典 @yunko0071)

ライフ
@yvpQ8V81w5U0AL4

ガッキーが結婚して、喜ぶ人、悲しむ人、人妻になってより惹かれる人。反応が面白いですね

2021-05-19 22:54:12

(出典 @yvpQ8V81w5U0AL4)

21ちゃいの播岡秀武
@ShubuHarioka

ガッキーと星野源結婚したんだって! なんかしそうな予感してたけどまさ*るとはwww

2021-05-19 22:54:12

(出典 @ShubuHarioka)

月影 蒼 @ひまかみ
@tukikage_aoi

@yuuha_sub_ 俺のガッキー結婚した。

2021-05-19 22:54:12

(出典 @tukikage_aoi)

ひの
@qY9PK6hT1LVzf8z

ガッキーが結婚!?でも逃げ恥見てたから、シュイン…がほぼ無くて助かった 末永くお幸せに

2021-05-19 22:54:12

(出典 @qY9PK6hT1LVzf8z)

とうい
@titi_saka

ガッキーおめでたい川口春奈が結婚したら泣く

2021-05-19 22:54:11

(出典 @titi_saka)

コープランド
@rc9tBtOJYc9Y73X

ガッキーの結婚でビットコインショック起きてる(笑)

(出典 )

2021-05-19 22:54:11

(出典 @rc9tBtOJYc9Y73X)

Antoine Griezmann Policia
@Antoine_Policia

某ガッキーにいつまでも固執してる人は、元から完全ノーチャンスな上に、1人の女にフルコミットしてるそういうダサい姿勢が非モテの原因なんですよ、と言わざるを得ない… 芸能人の結婚とか他人の人生に1ミリも関係無いし、みんなさして興味も無いんだからもういちいち報告してこないで欲しいわ。

2021-05-19 22:54:10

(出典 @Antoine_Policia)

アペ
@apepe

家にこのガッキーがいるってすげえなぁ… #新垣結衣 #ガッキー #星野源 #結婚 #逃げ恥婚 #契約結婚 https://t.co/zBja1CJqYT

2021-05-19 22:54:09

(出典 @apepe)

どんぶり。
@huloro9515

ガッキーと星野源結婚のニュースを見た父の反応 「え?星野源は綾野剛と結婚するんじゃなかったの?なら、綾野剛は誰と結婚すればいいの?」 何故かBL展開を期待していた父

2021-05-19 22:54:09

(出典 @huloro9515)

はせめい
@ox0mei

ガッキーと星野源の結婚は衝撃的すぎて、夕方の引継ぎで星野源結婚ですって言われたもんね(ガチ

2021-05-19 22:54:07

(出典 @ox0mei)

水上 桜
@Minakami_sakura

星野源とガッキーは逃げ恥結婚、俺は生き恥不婚

2021-05-19 22:54:07

(出典 @Minakami_sakura)

イロナウ
@wvl3IroNow

ダーリンならガッキーの結婚に対して「俺も結婚できる可能性が1%くらいあったのにゼロになったー!」と嘆いていたよ。オマエ 既婚者、ワタシ 貴方の嫁!!

2021-05-19 22:54:07

(出典 @wvl3IroNow)

猫雲
@yasegumo

あの人たち結婚したから…今日はギターを弾こう… ギター…弦楽器… 弦…楽器… 源…ガッキー……… っつってな!!!!

2021-05-19 22:54:06

(出典 @yasegumo)

yuri
@eikomabalk

ガッキーの顔知らない僕には結婚のニュースはノーダメージ

2021-05-19 22:54:06

(出典 @eikomabalk)

モロ
@moromoromoromo_

桐谷美玲の結婚で味覚*で 石原さとみの結婚で聴覚*で ガッキーの結婚で視覚が*だ もう深田恭子が結婚したら*

2021-05-19 22:54:06

(出典 @moromoromoromo_)

フェルナンドナカノ
@otaku_otaku0714

ガッキーは結婚したけど、まだ本田望結ちゃんがいるから大丈夫。

2021-05-19 22:54:06

(出典 @otaku_otaku0714)

TORi
@kanametorii

@Yuh_Guitarist yuhちゃんの好きなガッキーが結婚しちゃいましたね

2021-05-19 22:54:06

(出典 @kanametorii)

冬 忍ぶ
@haloscity

ガッキー結婚からのヤケ走りですよ。

(出典 )

2021-05-19 22:54:06

(出典 @haloscity)

緑茶
@t_y_a_r_y_o_k_u

星野源さん!!!!新垣結衣さん!!!!!ご結婚ッ!!おめでとうございます!!!!!!(大声)#星野源 #新垣結衣

2021-05-19 22:38:48

(出典 @t_y_a_r_y_o_k_u)

副業ラボ
@fukugyou_labo

任天堂婚 新垣&星野に異例祝福https://t.co/FWvo4UKwMN新垣結衣と星野源の結婚が発表された。2人は任天堂のゲームのCMに出演しており、一部では「任天堂婚」などと話題に。結婚発表を受け、同社広報が星野の楽… https://t.co/DTWvSQhMeL

2021-05-19 22:38:46

(出典 @fukugyou_labo)

けい
@3GGHPd1pl4RlYZl

新垣結衣と星野源が結婚したらしいからわたしは椎木と結婚したい(無理)

2021-05-19 22:38:45

(出典 @3GGHPd1pl4RlYZl)

ナッチュ
@OoOoO7K

新垣源星野結衣どちらもいいな

2021-05-19 22:38:42

(出典 @OoOoO7K)

ぴょこさん
@_capp365

大変お恥ずかしながら逃げ恥という概念よく知らないので、星野源さんは逃げ恥に出演してる人ってラベルが貼れていたんだけど、新垣結衣さんも逃げ恥に出演していたってのは今日知りました。

2021-05-19 22:38:41

(出典 @_capp365)

大友
@blackcoooooffee

星野源も新垣結衣も僕と重婚する筈だったのにおかしいなあ(斜め下

2021-05-19 22:38:39

(出典 @blackcoooooffee)

自引きで自我を失ったトンチキユザネの女
@happyjamjam2020

星野結衣になるのか新垣源になるのかで論争してる今

2021-05-19 22:38:38

(出典 @happyjamjam2020)


@plstr0416

悪いが今日は恋愛ドラマより星野源新垣結衣の結婚でお腹いっぱいだわ。

2021-05-19 22:38:33

(出典 @plstr0416)

空羽藍生
@aoi_sorawa

とにもかくにも、星野源と新垣結衣!結婚おめでとうございます!! ♂

2021-05-19 22:38:33

(出典 @aoi_sorawa)

mayukaまゆか
@mayuka_0026

荘口彰久さんお誕生日おめでとうございます ラジオでの会話楽しく癒されます 素敵な年になりますように 5月19日大安本日新垣結衣さん星野源さん結婚の発表 そして今日は、私の結婚記念日になります @souguchi #地底人ラジオ

2021-05-19 22:38:32

(出典 @mayuka_0026)

品川の貴公子 にわり 阪神ファンと繋がりたい。よろしくです
@run_shinagawa

新垣結衣さんと星野源さんが結婚 「逃げ恥婚」に祝福の声 https://t.co/Sij0ZaDRHk

2021-05-19 22:38:30

(出典 @run_shinagawa)

Jennifer
@Jennifer_TBL

新垣結衣と星野源っていつの話だよって思ってたんだけど今更事の重大さに気が付いた。それに気づいたときにドラマがごっちゃになってる自分に驚いたんだよね(構文)

2021-05-19 22:38:29

(出典 @Jennifer_TBL)

むに(猫アレルギー)
@2oue2

星野源さんも新垣結衣さんも自分のことをめちゃくちゃ大事にするが故に周りの人のことも大事にしそうおめでとうございます!

2021-05-19 22:38:28

(出典 @2oue2)

まつうら姫
@lyricalium

ほんとに「星野結衣」になったのかな、「新垣源」じゃあないと報道されたのかな

2021-05-19 22:38:25

(出典 @lyricalium)

かなさん
@zawazawakirei

【悲報】台湾J民、新垣結衣と星野源の結婚に発狂する https://t.co/n3xbXLO511

2021-05-19 22:38:24

(出典 @zawazawakirei)

karek1
@karek110

なんだろな あんな歌を生み出す星野源が寄り添いたい相手を見つけて、あんなすてきな新垣結衣が頷いたというその出来事に マジで鳥肌立つほど奇跡のうつくしさを感じるんですけど まだ五歳児の気分でANNのノリでキャッキャしてたかったところもあるわけですねなんかまだ夢みたいな気分

2021-05-19 22:38:21

(出典 @karek110)

海風@▽▲
@umkz69

新垣結衣さん、星野源さんご結婚おめでとうございます!!

2021-05-19 22:38:21

(出典 @umkz69)

おたま
@utu_ra_utu_ra

@taicnderoga 星野源さんと新垣結衣さんが結婚するんですって!

2021-05-19 22:38:20

(出典 @utu_ra_utu_ra)

つき
@autumn1024aki

ウワァぁぁ あなたは本当に普通の女の子だね、って女優という特殊な職業を10代のころからやってきて褒められるのが苦手だという新垣結衣にかける言葉として最高峰の言い回しで褒めた星野源が旦那になる世界線、最高しかないんよ

2021-05-19 22:38:20

(出典 @autumn1024aki)

サイガ@下手の猫好き
@johndog_saiga

今日は星野源デーという事で、源さんエンドレスドライブに決定。2人には髪の毛の匂いを嗅ぎあってくさいなぁってふざけあうような夫婦になって欲しいな。星野源は時代のものじゃなくて、新垣結衣のものになれたんだなぁ としみじみ思って… https://t.co/qav0CbWin7

2021-05-19 22:38:18

(出典 @johndog_saiga)


@_in2002

星野源さん、新垣結衣ちゃん、ご結婚おめでとうございます 2人の幸せが末永く続きますように!

2021-05-19 22:38:18

(出典 @_in2002)

かっきー(o o)
@kakkie0604

ひらまささんとみくりさん、本当におめでとうございます 星野源&新垣結衣が結婚 『逃げ恥』SP撮影後に交際開始、婚姻届提出は「今後時期を見て」(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/mUT56Kk08X

2021-05-19 22:38:13

(出典 @kakkie0604)

エイリあん
@eiri___an

びっくりしたおめでとう!ですな♪#うちで驚こう新垣結衣&星野源が電撃“逃げ恥”結婚! 同じマンションの別々の部屋に住み“夏目・有吉式”の極秘愛貫く(日刊ゲンダイDIGITAL)#Yahooニュースhttps://t.co/mbwM7p1Tl3

2021-05-19 22:38:13

(出典 @eiri___an)

安仁屋P
@yogi_sama6

星野源は新垣結衣の「結」の糸へんくらいの幸せ分けてくれんか?

2021-05-19 22:38:13

(出典 @yogi_sama6)

SHOW5
@SHOW556402336

星野源さん新垣結衣さんご結婚おめでとう ございます #逃げ恥 #逃げ恥婚 うどんたまに食べてるので気をつけてください

(出典 )

2021-05-19 22:38:12

(出典 @SHOW556402336)


@yoshi_02_15_TH

星野源さん 星野結衣さん(旧姓新垣結衣)結婚おめでとうございます!#星野源 #星野結衣#新垣結衣

2021-05-19 22:38:07

(出典 @yoshi_02_15_TH)


@Back_atack

ストーリー、星野源と新垣結衣だらけだしもう祝日にしちゃお?

2021-05-19 22:38:07

(出典 @Back_atack)

フリオ・クルスはおかえりなさいと言われたい
@JAntivat

そう言えば、どっかのポータルサイトの婚活女性の意見として「贅沢はいいません。星野源で十分」などと書いてあったんですが、あれもしかしたら新垣結衣が回答してたのかもしれませんね。

2021-05-19 22:38:06

(出典 @JAntivat)

ワタナベノゾミ
@soft__031216

新垣結衣と星野源の結婚びっくり!現実になった笑でも、お似合い!!!!幸せになって欲しいな

2021-05-19 22:38:06

(出典 @soft__031216)


@giiCNgxroM73XFj

星野源は新垣結衣と結婚。

(出典 )

2021-05-19 22:38:04

(出典 @giiCNgxroM73XFj)

Ayako
@AyakoChance

久し振りに喜べる知らせ。おめでとうございます。末長くお幸せに 「多くのひとが喜べる結婚」とはこう言う事だと改めて思う。幸せのお裾分けもらった気分。新垣結衣さんと星野源さんが結婚へ | NHKニュース https://t.co/E9kjHWocv8

2021-05-19 22:38:02

(出典 @AyakoChance)

かーすけ
@karsuke3

逃げ恥の六話くらいで、自宅の扉を閉めた瞬間、みくりさんのあまりの可愛さに耐えられずに膝から崩れ落ちて悶えるシーン、ガチやったんだな。新垣結衣が星野源と結婚、今後はフリーに転身「楽しむ気持ちと感謝の気持ちを大切に」(映画ナタリー… https://t.co/35DKlw68Oq

2021-05-19 22:37:58

(出典 @karsuke3)

GEN
@yolo4645

星野源さん、新垣結衣さん。本当にご結婚おめでとうございます 俺は星野源さんの音楽に救われてきました。音楽と孤独と戦い続けてきた星野源さん。沖縄から上京して、芸能界で戦い続けた新垣結衣さん。2人の孤独は、沢山のもので埋められたんじゃないかなー。とても素晴らしい

2021-05-19 22:37:49

(出典 @yolo4645)

りょう
@ryo86_1030

星野源が40歳で新垣結衣と結婚できたなら俺にもまだまだチャンスはある!(29歳男性会社員)

2021-05-19 22:37:46

(出典 @ryo86_1030)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です